2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちのお守りのない生活 (≧ω≦)b

kage

2007/10/29 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックしないと秀ぴちが悲しみます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はぃ、なんだか風邪がぶり返してきた秀ぴちですw
なんと今日は、珍しく午前中からのIN!!
そのヒミツは昨日飲みに行かなかったからです (≧ω≦)b

今までは土曜日にバンドの練習をして
そのまま飲みに行くのが習慣でしたが
最近、練習日が金曜日に変わり
土曜日も仕事の秀ぴちは、あまり飲まなくなってしまいました (´;ω;`) ウッ

結果的には日曜の昼間にIN出来るようになったんですが
秀ぴち的には非常にストレスが溜まります (▼へ▼メ)

別にアル中ではないんで勘違いしないように (≧ω≦)b




さて、そんなワケで昼間から活動ですw
まずはコチラが朝の経験値です。
朝の経験値1
ここで秀ぴちの今日の活動予定が決まりました。

まず、ギルメンや友があまりINしてない時間帯に
レベルアップを済ませ、その後みんなの手伝いに周ろうとw

そんな感じでオハゼに遊びに行きましたが・・・
オハゼ
※オハゼの隙間に見える秀ぴちに注目。

あっさり逝っちゃいました (´・ω・`)
※オハゼでも未だにあっさり逝く男。



まぁ、テキトーにテレビを見ながらの狩りだったので
この瞬間は、たいした事と思ってなかったんですが
よく見たら・・・

お守り切れてました (´;ω;`) ウッ

【最後のお守りを使用したSS】
集団自殺
実にムダな消費してました。




朝イチでの、-5%はキツイですね・・・
正直、心が折れ掛けましたが、なんとかソレをボンドで補修。

壊れかけたギリギリの心で、お守りを購入しようとショップに入ったら!

またP切れてた (# ゚Д゚)ぉぉぉ・・・
※残りPを気にしてない男。




せっかくボンドで補修した心が、根こそぎ折れました。
そして、この瞬間から秀ぴちの悲しい1日が始まります・・・

普段からP(金)にモノを言わせ、お守りに頼ってばかりだった秀ぴちは
とても孤独な気持ちを味わいます (´;ω;`) ウッ

どのマップに行っても、いつ死ぬか判らないので
狩りに集中できません・・・

孤独と不安でコントローラーが震えます (´;ω;`) ウッ
今までの世界とはガラリと変わり、狩り慣れた場所でもオドオド・・・
その時の心境をわかりやすく表すなら
まるで・・・


初めての、お使いに行く子供 (´;ω;`) ウッ

野に放たれた一羽のヒヨコ状態。
全てのマップが不安でいっぱいです・・・




そんなヒナ鳥の秀ぴちは何を思ったか楓城に突入。
百間廊下を抜けて、あっという間に・・・
楓城
(-5%)+(-5%)=-10%

経験値はこんな状態 ((´‐公‐`))
途中経験値
いっきに三日前にタイムスリップ。

7時間後へ時空を超えたり、三日過去に戻ったりと大忙しですw
タイムパトロールも大変だw




あっちへフラフラ、こっちへフラフラして
実に墓を出す事、4回!
合計で・・・

マイナス20% ((´‐公‐`))




まぁ、結果としてはレベルアップはおろか
こんな感じです。
夜の経験値
1日頑張っての結果がマイナス2% ((´‐公‐`))

て事は、どんなに頑張ってもお守り無しでは
あと1ヶ月半すると・・・

0%に! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




まぁ、ドンマイ。




しかしこの時、超スーパーポジティブな秀ぴちの頭脳は
こう考えてしまいました。




レベルまで下がらなくて良かった。 

デスペナルティでレベルまで下がらないですからねw
経験値がもともと0%だったら、そのままだし (≧ω≦)b




しかし、それでも悔しい秀ぴちは仲間の墓を晒してしまいます。
ソラちゃん
昨日のギルクエでイヤリングを装備しないで突入したギルマス。

ラブちゃん墓
トカゲに食われた少女。

神ちゃん1
神様になった神娑魔。

徳さん2
犬に食われた徳さん。

斬り猫さん1
メルガの切れた栗。




さぁ、あなたも「エテの微風」へ ヽ(=´▽`=)ノ
FC2ブログランキング


続きはコメント返信ですw


>よみぽさん
情報ありですw
しかしあの招待状、
クリックしても「無効です」て出ました (´;ω;`) ウッ
もぉ終わったやつなんですかね。。。

>romさん
同じくクリックしても「無効です」って出たんですが
やはり終わってしまったんでしょうか・・・
疑問が残りますw

>徳さん
ギルクエどまw
今日も ゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ドマイ゚.+:。
秀ぴちもね (´;ω;`) ウッ

>りんねこ。さん
ギルクエも楽しいですが
普段から微風はチャットの嵐ですw
狩りもみんなで行ったりして非常に楽しいギルドだと
秀ぴちも思います (≧ω≦)b

>希瑠唖さん
そーですか頑張って下さい。
「ギルド内恋愛禁止」なんて規約には書いてないですw
あの記事を真に受けてしまうとは ((´‐公‐`))
まぁ、ドマイです。

>光さん
クビは大げさでしたねw
自分から言い出した事なので
辞任? (。・w・。 )
ギルクエはなかなか最後までいけませんねw
これからもっと頑張ります (≧ω≦)b

>炎さん
今度ギルクエ行きましょう。
秀ぴちも最後まで行ったのは
一回しかありませんw
次は昼間に計画してみましょう (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
おひさですねw
香死ぴち かしぴち?
はっはっはー。意味不です (´;ω;`) ウッ
こうしぴちかな??

>ふぁんきさん
今日はどーもでしたw
急に落ちてすいません・・・
リンク完了したらコメントしますねw
今日は墓のSSをサービスしときました (≧ω≦)b

>レゴさん
ギルドのメンバーは非常に楽しいですねw
しかし微風もINしてない人が大勢居ますよ。
全部で50↑のギルメンが居ますが
実際に活動してるメンバーは
20人くらいですね。
メンバーを募集してみてはいかがでしょうか (≧ω≦)b

>ゎっとさん
届いてましたかw
今度はちゃんと贈れてて良かったですw
また遊びに来てくださいねお待ちしてます (≧ω≦)b

>斬り猫さん
マイナス1%だったら
すぐに取り戻せるからねw
しかしお守りを持ってる人はきついです。
今度からギルクエ行く時はお守りをショップに預けてから
行くようにします (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

エテに入ると墓率があがるね(*・ε・*)
まぁぼくのお墓写真ゎ掲載されんようだけどねヽ(・ω・)ノ
@ぼくゎお守りなんて高いもの買う気ナス(あ

Posted at 01:32:38 2007/10/29 by アイ美

この記事へのコメント

kage

冗談だったんですか?
あの後秀sから連絡ないので青龍と真剣に話し合ってギルドをあきらめたのに、ドマイだけで終わりですか?
ブログのリンクもしてくれてないですし、私少し怒ってるんですけど。
リンクするの多すぎて私一人どうでもいいんですね。
秀sにはがっかりしました。
私の約束なんてどうでもいいんですね。

Posted at 06:06:21 2007/10/29 by 希瑠唖

この記事へのコメント

kage

希さん〉多分その時は、一度ギル員募集停止だったと思います。けど、土曜日にあった集会でみんなとギル員募集の事など話し合ってまた昨日から募集する事になりました。(説明するの苦手なのでちゃんと伝わらなかったらスイマセンm(_ _)m

Posted at 07:17:48 2007/10/29 by ラブ

この記事へのコメント

kage

こんちゃ
最後のメルガの切れた栗で笑ってしまいましたw

Posted at 07:57:02 2007/10/29 by 望美姫

この記事へのコメント

kage

最近INできなくてごめんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
秀s風邪ひいちゃったのhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
きおつけなよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
最近メイポしてないから状況が全然分かんないよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 12:19:56 2007/10/29 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:25:53 2007/10/29 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:36:53 2007/10/29 by

この記事へのコメント

kage

んー、墓出さない狩場って 俺なら健太とか姫なら墓出さないかなー

姫はたまに出るけどねー

Posted at 15:41:03 2007/10/29 by サザエさんを斬ってみたり

この記事へのコメント

kage

ギルクエ ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
一斉墓SSとれてなかったぜhahaha

Posted at 15:50:55 2007/10/29 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

お墓どまい( ´;ω;`)ウッ
明日がんばれ!!

Posted at 16:31:08 2007/10/29 by l徳l

この記事へのコメント

kage

57%→52%→47%→55%!→49%・・・。
うーん・・・
とりあえず死なないゴレ森にw
火ブル赤字なのにほとんど吸わせてくださってありがとうございました。赤字のわりに取得経験値少なかったらやる気落ちると思ったのですが・・ 気にしておりませんでしたか?w経験値。

Posted at 18:04:25 2007/10/29 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

こんちゃ^^
誕生日&プレセントはありがたかったのですが、もしやそれでお守りが><すいませんでした。
pチャしたときに適当に贈呈させていただきます(*'ω')

Posted at 19:48:14 2007/10/29 by ゎっと

この記事へのコメント

kage

香死ぴちじゃなくて餓死ぴちだったb
MHP2と昔のゲームにはまってて茨道みてなかったぜb
(昔のゲームというのはスーパーマリオRPGっていうスーパーファミコンのゲームのことねw)
お守り贈答してほすい?(ぁ

Posted at 21:37:13 2007/10/29 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:44:39 2007/10/29 by

この記事へのコメント

kage

ただ一言・・・
死ぬの早すぎだろwwwww

Posted at 22:27:30 2007/10/29 by まいく

この記事へのコメント

kage

HPが3700くらいになると、骨龍のマルチアタックでもHPが200位残って死ななくなります。(メルガが切れたら墓になるのは時間の問題。orz)

コージさん(ヒーロー)一撃で骨龍(HP85000位)を倒すそうです。
それを聞いて、強くなりたい願望は遙か彼方へ飛んでいきました。ToT

Posted at 23:48:32 2007/10/29 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

私ね。レベル100↑になったら自分のギルド作るか迷ってるの。エテ 銀浪に並ぶ3姉妹♪

Posted at 23:11:44 2007/10/30 by ラブ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

