2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


飲みに行くにも閲覧者さんを裏切らない? (≧ω≦)b

kage

2007/10/30 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックしないと秀ぴちが不真面目になります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、今日も始まったんですが
実はメイポにINしてません ((´‐公‐`))

夕べは、最近秀ぴちが得意とする時空越え発動。
10時間と言う、新記録を樹立 (≧ω≦)b

病み上がりなので仕方ないですねw




そんな訳で今、仕事から帰り更新してる訳ですが
メイポもしないで更新してる理由。
それは・・・




これから飲みに行くから (´・ω・`)

最近、飲みに出掛ける事が少なかったので
平日ですが行ってきます。

楽しみに見に来てくださる皆さん・・・
(m´・ω・`)m ゴメンネ

しかし秀ぴちは、 ただただ皆さんをほったらかして
飲みに行ったりはしませんw

今日はコチラを紹介します。
本当はパッチの日にでも紹介しようかと思ったんですが
今日、飲みに行く秀ぴちに怒りの矛先が向かぬよう
前倒しして紹介しちゃいます (≧ω≦)b

PCによっては出来ないかも知れないので
出来なかったら諦めて下さいw




↓コチラをクリック。
【メイプルストーリー】
※エロサイトとかではありません (≧ω≦)b




まぁフラッシュゲームって言うんですかね?
このへんは秀ぴち君は詳しくわかりません ((´‐公‐`))

ちなみにチョットだけプレイしたら
意外と面白かったですw

昔のファミコンのような操作感が何ともいえない懐かしさw
アナタも暇つぶしにいかがですか?




おっと、そろそろ時間です。
明日からはマジメに更新するので
今日のところはコレで勘弁してくださいw
深夜、酔っ払ってINするかも知れないけど
酔っ払った秀ぴちには、くれぐれも近づかないようにw




後悔しますよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
FC2ブログランキング

クリックするとお酒の量が少し減るかも・・・
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは怒涛のコメント返信です (≧ω≦)b


>アイ美ちゃん
あれはソラちゃん以外、当日に撮ったSSですw
なのでアイ美ちゃんは居ませんw
エテは墓ギルド目指してますw(嘘
まぁ秀ぴちが墓を多発するため
墓のイメージが強くなってるねw
以後気をつけます (≧ω≦)b

>希瑠唖さん
黙ってスルーしようかと思ったけど
あまりに自己中なコメントだったので書いちゃいます。
他人になりすまして、何が目的か知らんが
人の気も知らないでワガママな事ばかり言うのはやめなさい。
前回のコメントで「ドマイ」と書いたのは
勝手な解釈して、「ぁぁ、またいつもと同じだな」と思ったから。
大人なら、その辺を汲み取ってくれると思ったんだけど・・・
ギルドの件はラブちゃんもコメントくれてますが、
土曜の集会で決定したので、早とちりもいいとこです。
あと、ブログリンクの件は以前アナタは「もぅ関わりたくない」と自らブログを
閉鎖しましたよね。
理由はわかりませんが、他人になりすますなら
同ホストとか同IPで書き込みしないことです。
同じブログ運営者なら、簡単にバレることぐらい判るでしょ?
あまりにも注意が無さ過ぎます。
以上の理由で、リンクしませんでした。
本当に最後まで黙ってようと思ったけど
そちらのブログに「断られた」的な
あまりにも身勝手な記事が書いてあったので
コチラも決意して書きました。
以上。

>ラブちゃん
サポートありがとねw
本当にそのままですね。
説明は充分理解で来る文章で
秀ぴちが先生なら「5」をあげてますw
またメイポで会いましょう (≧ω≦)b

>望美姫さん
あれは本人にわ悪いことしたと思ってたりしてw
まぁ墓を載せるのは前からのお約束なので
あまり気にしてないと思いますけど (≧ω≦)b

>奈良ちゃん
おひさw
元気にしてるかな?
風邪もようやく治ってきて仕事も復帰してますw
奈良ちゃんは大丈夫かな?
最近はギルド規約やらで、てんやわんやですw
めーいっぱい出来るところまで頑張ります。
厳しい規約も出来てきました (´;ω;`) ウッ
たまにINしないと追放されるよ (≧ω≦)b

>斬ってみたりさん
墓は集中してれば出ないんだと思います。
しかし秀ぴちには、その集中力が欠如。
墓は降り続けるでしょう (≧ω≦)b

>猟詫薫さん
SS撮れてなかった? ∑(´□`;)
良かったらこのブログから持っていって下さいw
秀ぴちブログは画像の転用、転載オール (≧∇≦)b OK

>徳さん
皆の墓を集めて
ギルメン紹介のSS貼り替えちゃおうかな
めざせ墓ギルド (≧ω≦)b

>斬り猫さん
お墓どまですw
今度は死なない場所で狩りましょうw
経験値効率は秀ぴち的には問題なし。
レベルアップ目的でプレイしてないので (≧ω≦)b

>ゎっとさん
無事に届きましたかw
それは良かったです。
しかしコチラの事は気にしないで下さい。
一応社会人なので、Pは大丈夫です (≧ω≦)b
お昼ごはんをカップヌードルにすれば

>イッサッサーさん
なにやら送って下さったとか・・
すいませんです。
また改めて御礼させていただきますねw
それとスーパーマリオRPG懐かしい~
秀ぴちもハマリましたよ (≧ω≦)b

>まいくさん
死ぬの早すぎ ∑(´□`;)
確かに、マップに入ってから3分くらいで死にました。
もっと早い時もあったりw
そんな感じでお守り無しでは生きて行けません (≧ω≦)b

>よいころ卍さん
コージ君、骨を一発 ∑(´□`;)
それは凄い&やる気が萎えますねw
秀ぴちが1発で倒せるようには
一生ならないでしょうね。
でも2発耐えられるようにするには
HPを絶えずマンタンにしとかないとダメですね (´;ω;`) ウッ
頑張ってみます (≧ω≦)b

おわり~w

この記事へのコメント

kage

おぉ。1ゲットとかしたことなかったですよ俺w
平日で飲むと帰りが2時とかになったりしかせんか?w
もしそうならキツそうですが・・。
俺は最近12時とかに寝るだけで朝がきついです。

Posted at 18:56:40 2007/10/30 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:28:47 2007/10/30 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:18:30 2007/10/30 by

この記事へのコメント

kage

ロシアのサイトからデータ拾ってきてパソコンにいれてますぜb
後送ったのはお守りだべb

Posted at 20:49:37 2007/10/30 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

久しぶりです。
何故かコメントが投稿できませんでした。

1mなのですが、秀さんが貰ってくださいb
色々と迷惑を掛けてしまったので…。

後、機会があれば、微風の面接にちゃんと受けに行きます(*^_^*)

今まで迷惑かけてすいませんでした;

Posted at 20:51:40 2007/10/30 by 民様

この記事へのコメント

kage

28・29日の希瑠唖sのコメントがとても気になり、銀浪sに入ったとの事だったので、何か少しでも双方の力になれる事が出来ればと、ダイスキな飲み会をちょっとだけキャンセルして昨日そして今日と希瑠唖sがインするのをずっと待っていました。たった今コメ返信をみたところです。私の出る幕ではなさそうですね。 サッ

Posted at 20:59:53 2007/10/30 by レイ

この記事へのコメント

kage

はじめまして。前々から気になっていたのですが、"秀ぴち"ってなんて読むんですか?ひでぴち?しゅうぴち?はたまたはかぴち?w

Posted at 23:22:21 2007/10/30 by 名も無き一読者

この記事へのコメント

kage

|-`)実は毎日みてたり。。。。。。

Posted at 23:23:08 2007/10/30 by 投魔人賊

この記事へのコメント

kage

カップヌードルは塩分が多いので程々に頑張ってぐださい^^w
それとプレゼントありがとうございました。

Posted at 00:30:03 2007/10/31 by ゎっと

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:31:39 2007/10/31 by

この記事へのコメント

kage

風邪治ってよかったですw
秀sがINしてないと自分もお墓しにくいので...(ぁ

Posted at 13:36:10 2007/10/31 by MNR

この記事へのコメント

kage

お久しぶりですw
俺メイポできないんでこっちで我慢しますかねぇ~・・・(・ω・`)
俺も飲みに行きたいなぁ~・・・
まぁ中学生だからチューハイ買って友達の家で飲むぐらいしかできませんがねwww

Posted at 19:00:45 2007/10/31 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

フッフッフ
連続御免!(ぁ
そういえば超絶大疑問
秀ぴち酒のみすぎだぃ(疑問じゃね
まあ置いといて
秀sはスーパーマリオRPG(今後SMORPGでw
どこまで進めて放棄したんすかw
カジオーとクリスタラー倒したん?
(うちは倒したけどデータふっとんじゃいましたぜb

Posted at 20:12:15 2007/10/31 by イッサッサー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

