2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


頂き物だらけの日にレベルアップ (≧ω≦)b

kage

2007/11/01 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、夕べは飲み過ぎてちょっと元気が無い秀ぴちです。
韓国料理店へ行き、コルルと2人でJINROを2本空けました ((´‐公‐`))
まぁ、寝たのが早かったので二日酔いとかはありませんでしたがw




さて、まずはINしてパッチで追加された
新アイテムを見に、ショップへ行くと・・・
お守り
秀ぴちの生命線であるお守り(30個)を頂いちゃいましたw
さっそく1個使ってみましたが、非常に使い心地がヨカッタです (´・ω・`)
イッサッサーさん (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

更に~
ひげ
ネタを送ってもらいましたw
「ヒゲぴち」・・・ナルホド
しかも!
プレゼント降らし
プレゼント降らしまでw
本当に (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
大切に使わせて頂きますです。

しかも今日は怒涛の勢いで頂き物がいっぱいw
拡声器
ゎっとさんが、ワザワザまた送ってくれましたw
相性占い
この他にSSは無いですがガシャチケも頂いたり・・・
本当にこんなに頂いて宜しいのでしょうか?
皆さんには本当に感謝いたします (´;ω;`) ウッ

皆さんの期待に答えるため、更に墓SSを載せて行こうと思います。
※勘違いバカ。




さて、活動ですが今日はギルメンでビシャスにトライですw
その前に、斬り猫さんのビシャスクエをお手伝い。
クエスト
メンバーが集合する前に、なんとかクエスト終了w
無事にメンバー全員で挑むことになりました (≧ω≦)b

そー言えば秀ぴちはビシャス自体が久しぶりw
微風メンバー
考えてみれば秀ぴちは「ソロビシャス部」も卒業してませんね・・・
すっかり忘れてました (´・ω・`)
もう少し忘れてましょう。




そんなこんなで、いざビシャスと思ったら・・・・
封鎖

中に入れない Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

今日のパッチでバグが仕様かは分りませんが、CH制限が掛かったようです。




他のCHを探している時にコペル君の軍団に遭遇w
コペル君
イロイロと情報をいただきましたが
なにやら椛鯖では、1・8・12CHしか使用できないようですね・・・

バグなら明日にでもメンテが入り修正されるでしょうが
正規の使用なら困ったものです。
この日も、ビシャスが大混雑でしたからね ((´‐公‐`))

まぁ、CH制限を掛ける必要性がないので
おそらくバグでしょうけどねw




しかし、結局この日は混雑しててギルメンビシャスは中止。
次回に持ち越しとなりました (´;ω;`) ウッ




そして解散後、秀ぴちはレベルアップのために龍骨へ。
骨狩り
ラグと戦い、墓を落としつつ頑張ります。

そして、ついに・・・
レベルアップ
長く暗い道のりでしたが、ようやく134レベルになりました。
もしかしたら今年最後のレベルアップかも知れません (´・ω・`)




そしてレベルアップと同時に狩り終了。
少しメルが貯まったのでブーメランステップ20でも探そうかと
そそくさとフリマへ飛びましたw




何件か回ったらブーステ20が売ってましたw
ブーステ20
260Mってかなり安くないですかね?
少しずつですが相場が下がって来てるように思えます。
誰も買わないので値下げし始めたんですかねw

まぁ、それでも今回は購入を見送りました。




257Mほど足りなかったので (´・ω・`)

あ、秀ぴちの全財産は3Mです。

FC2ブログランキング

ブーステ20を甘く見るな!って方はクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。 >斬り猫さん
1GET(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
平日に飲みに行っても、近場だったら
そんなに遅くならないので
大丈夫 (≧ω≦)b
睡眠時間が少ないと辛いけどねw

>イッサッサーさん
お守り(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
大切に使いますねw
すでに1個使いましたが・・・
スーパーマリオRPGはオールクリアしてるはずです
秀ぴちは途中で投げ出さない正確なので (≧ω≦)b

>民様さん
ぉ久ですw
コメント投稿できなかったですか?
どーしたんでしょう。
メルは秀ぴちが預かっておきますので
微風に入った暁には秀ぴちが渡しに行きますねw
迷惑なんて掛かってないので心配しないで下さい (≧ω≦)b

>レイちゃん
心配掛けて(m´・ω・`)m ゴメンネ
大好きな飲み会まで邪魔しちゃって・・・
秀ぴちも大人げないとは思ったんだけど
あまりにも一方的意見だったので
ついねw
イロイロと (>人<) スマーン!!

>名も無き一読者さん
はじめまして、
未だによく聞かれる質問ですが
秀ぴちは「ひでぴち」ですw
プロフィールのところにも
HIDEPITIって入れて置いたんですが
いご、お見知りおきを (≧ω≦)b

>投魔人賊さん
見てて頂いてたんですかw
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
閲覧して下さる方が居るから
秀ぴちも頑張れますw
これからも
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>ゎっとさん
本当に本当に
イロイロ頂いてスイマセン (´;ω;`) ウッ
ここぞって時に使わせて頂きます。
カップヌードル確かにショッパイですねw
秀ぴちは薄味なので
お湯を多めに注いじゃいます (≧ω≦)b

>MNRさん
今回の風邪はノドとお腹にきましたねw
秀ぴちはそんなに病弱なほうでは無いんですが
なんか今回は辛かったです。
これからもドンドン2人で墓を出しまくりましょう (≧ω≦)b

>キャスルトンさん
ぉ久ですw
メイポできないんですか・・・
コチラのミニゲームも意外と面白いでしょ?
ジャンプ力も移動もいい感じですw
ちなみにですね・・・
中学生はお酒飲んじゃダメなんですよ (´・ω・`)
まぁ秀ぴちも飲んでましたがw


おわり~ (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

お願いします><

かなりの数のPアイテムですね^^;
少しびっくりしましたw

あっblogの方にリンクを貼らせていただきました><
相互リンクお願いします♪

LVUPおめでとうございます(・∀・)
自分にはいつたどり着くことができるかわからないLVです(笑

↑のコメントが見れるのにも少々びっくり(汗

Posted at 07:12:55 2007/11/01 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

・1ヶ月間土日ドロップ2倍になるようですね。骨龍でも狩ってスキル(ブーメラン20)がゲットできればと思ってます。><
・メルはマガティアの研究所202号で1時間2mゲットしています。><
・赤い斬りが高額なスキルを買えるわけでもなく、どうしろと→ネクソンさん><
・攻撃盾はSTRが必要みたいですし。
愚痴が多くなる今日この頃。><

Posted at 07:34:10 2007/11/01 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

実は俺も民様sとおなじ大殺界でした・・・
しかしこれといって不幸なことはなく
ただただ平凡な毎日を過ごす今日このごろ
あとレベルあがってきたからものとかうったら
じゃんじゃん売れます
少しずつお金はためようかなと思いますw
秀sもよいsにすすめられたとこで何時間か
狩ってるとお金もたまるんでは・・・?

Posted at 08:36:47 2007/11/01 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんジャクムとかどうですか?兜強化すれば               。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ですよΣ(゚Д゚;)

Posted at 10:36:53 2007/11/01 by 翼

この記事へのコメント

kage

ビサスでウマーさせてくださいw
とりあえずLVUPおめですw
土日はEXP2倍ドロ率2倍(秀sはドロ率4倍ですかw)
があるので廃になってがんばりましょ~

Posted at 10:50:37 2007/11/01 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

LVUPおめです!
最近狩るのだるいなぁーw

Posted at 13:22:25 2007/11/01 by 光

この記事へのコメント

kage

LvUPヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
おほほwwwまた載ってしまいましたなwwww
あれから結局ビシャスできなかったんですか;;;
今後少しずつ落ち着くなり早く全chまた開放となるといいですよね。。。>ビサス

Posted at 16:10:22 2007/11/01 by こぺる

この記事へのコメント

kage

Lv upオメデトウ(*´∀`人´∀`*)
ォ酒ゥメも大女子ッ≠-(≧ω≦)b

-
ど-でもィィ㌔牛乳シーフード味のカップヌー㌦㌦発売されるらひ-ですゅ(≧ω≦)b

Posted at 16:32:57 2007/11/01 by ゥメ

この記事へのコメント

kage

どうしてもオチで笑っちゃう(ノ´∀`*)

Posted at 16:41:40 2007/11/01 by 望美姫

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんかっけぇww

Posted at 17:18:23 2007/11/01 by 飛龍

この記事へのコメント

kage

すごいなwそれはたぶn飲みにいくな!というアイテムかも
しれませんね(笑
@lvアップおめです^^
今度lvあげ手伝ってねーww

Posted at 17:45:33 2007/11/01 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

jjj

すごいなwそれはたぶn飲みにいくな!というアイテムかも
しれませんね(笑
@lvアップおめです^^
今度lvあげ手伝ってねーww

Posted at 17:45:51 2007/11/01 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪レベUPヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  でわw ぁ、エテのHPわけわかんなぃんすけど;;

Posted at 17:51:40 2007/11/01 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

4倍となると狩場が大混雑しそうですね・・・。
土曜の部活が憎らしいです・・・w
行ければビシャス行きたいですw
これから(現在18:00)INしようと思いますがどうなってるでしょうか・・。ちょっと楽しみです

Posted at 18:06:24 2007/11/01 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

257mとか果てし無くありえねぇ~Σ(゜□゜;)

Posted at 18:10:44 2007/11/01 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

ブログ見ておいてね
後、みんなに伝えておいてください

Posted at 20:50:52 2007/11/01 by x紅い羽根x

この記事へのコメント

kage

全財産は10mです・・・

Posted at 21:44:58 2007/11/01 by

この記事へのコメント

kage

全財産は62mです・・・
杏鯖でよければお手伝い;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)
↓自分のブログです!
http://road15.blog98.fc2.com/
ブログタイトル「ROAD」
もしよければリンクお願いします(/ω\*)
※女の子ではありません。

Posted at 22:14:16 2007/11/01 by 空砕

この記事へのコメント

kage

最近ィン率減ってきたよお つд`)
受験だから仕方ないけどさぁ・3・
週末だけでもィンできたらいいなぁーw

Posted at 00:30:04 2007/11/02 by アイ美

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

