2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ビシャスを解説しちゃいます (≧ω≦)b

kage

2007/11/02 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが浮かばれます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、ここだけの話ですが
二日連続で記事が消えてしまいました・・・ (´;ω;`) ウッ
しかし明日はバンドの練習→飲み会なので
頑張って更新です (≧ω≦)b




まず、INするとラブちゃんから楓城にカボチャが出現との報告が。
急いで飛ぶとそこはもう修羅場でしたw

右と左にカボチャが出現していて、まずは左から攻撃。
パンプキン
最初は煙幕を使い最前線でサベジ&ブーステで大活躍。
約3分後、およそ5万のダメージを与えたあたりで、あっさりと撃破w
それまで頑張ってた皆さんのおかげです (≧ω≦)b
※オイシイ所だけ、かっさらう大盗賊。

そして調子に乗った秀ぴちは右にもチョッカイを出す。
しかし秀ぴちの最大スキル煙幕再使用まで、まだ7~8分。
そんな翼の折れた秀ぴちの運命は、当然・・・
パンプキン死
※中央やや右のあたりに注目。

人だらけのマップで自分の位置すらわからない状態。
おまけにラグが酷く、気が付いたらこんな結末 ((´‐公‐`))
実にINして5分くらいの出来事でしたw




それでも諦めず急いで戻ると、すでに撃破完了。
みんなが「おつ~」とか「おめw」などと戻って行ってました・・・

その後、ポツンと楓城の屋根の上で泣いていると
受験だからとブログを休止してるのに
IN率は下がらない受験魔でお馴染みのアイ美ちゃん登場 ヽ(=´▽`=)ノ

更にブレチャンも合流して
アルとニーナのクエストを受けに出発w
アル
まずはヘネシスに行くとアニメ「メイプルストーリー」のキャラクター
「モンスターのフリをした少年」アルが居ました。

そして、今度はニーナですが
ギルメンの情報でスリーピーに居る事が判明。
ニーナ
クエストを受けると「マナを1000個持って来い」と言われました。
そして諦めました (´・ω・`)




そんなこんなでルディに移動。
昨日中止になったギルメンビシャスに挑戦です (≧ω≦)b
【昨日の記事】
ビシャス1
今日のメンバーはこんな感じw
にゅるさん・ブレチャン・神ちゃん・アイ美ちゃん・もふさん・秀ぴち
HB(ハイパーボディ)がありませんが、このメンバーで挑戦ですw




そしてビシャスの仕様を知らないギルメンに
この場を借りて軽く解説します。




①ビシャスさんは2段階に変化します。
最初の状態(ビシャスプラント)は移動が遅いです。
画面上に表示されたHPゲージが0になると
コックピットだけの状態(ファントムプラント)に変化します。
コチラは移動がかなり早いので接触に気をつけましょう。

以下、画像付きで解説。

②スキル解除。
ブレチャン
ビシャスさんはスキル解除を使ってきます。
こまめにガードスキル(MGなど)を掛け直しましょう。

③気絶・1/1(HP:MP)
神ちゃん死
ビシャスさんは1/1を使ってきます。
すぐに回復をしましょう。
気絶もさせられるので、回復薬を使用しましょう。

④接触・爆弾。
秀死
ビシャスさんのHPゲージが2~3センチ減ると爆弾が出現します。
攻撃すると爆発、近づくだけも爆発するので
火力・HPの低い人は攻撃するのをやめましょう。

⑤最強コンボ。
アイ美ちゃん死
ビシャスさんは、スキル解除→気絶→接触などのコンボを使ってきます。
諦めましょう。 (´・ω・`)




結局、にゅるさんを除く全員が死亡。
ほぼ、にゅるさんのソロビシャス状態で
見事に撃破 ヽ(=´▽`=)ノ




今日の記事を読み返して、
エテの微風を墓ギルドにしようとしてるのは
実は秀ぴちだという事が判明 (≧ω≦)b
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちソロビシャス撃破?
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw


>李聖杏さん
以前、コメント下さった方ですねw
リンクの件了解しました。
完了次第コメントさせて頂きます (≧ω≦)b
前にあったコメントは
本人もきっと慌てたと思いますんで
削除しときましたw

>よいころ卍さん
土日は2倍ですか・・・
秀ぴちはIN出来るでしょうか。
土曜は仕事だし ((´‐公‐`))
マガディアの202は相当黒いらしいですね
一度も行ったことないですw
攻撃盾はやはりSTRになりましたねw
名前も変わったようで・・・
秀ぴちも愚痴りたいです (≧ω≦)b

>フォンォさん
大殺界とか気にしてるんですか ∑(´□`;)
秀ぴちは全く気にした事がないです・・・
メルは黒字の狩り場で狩ってれば貯まるでしょうが
秀ぴちは狩りが嫌いです ((´‐公‐`))
なので貯まるはずがないんですw

>翼さん
ジャクムですかw
何度か行きましたが
秀ぴちの活躍どころがありませんでしたw
いずれギルメンで行こうと計画中ですが
もう少し先ですね (≧ω≦)b

>ミックん
ビシャスはやっぱHBが無いと
キツイかもねw
ジェムさんを頼りにして頑張りましょうw
@4倍タイムはおそらくINできないと思いますw
飲みに行っちゃうので (≧ω≦)b

>光さん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
秀ぴちは70レベの頃から
狩りをするのがダルイですw
しかし友やギルメンと狩るのは好きです。
チャットしながらだと時間を忘れるのでね (≧ω≦)b

>こぺるさん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
また載せちゃいましたw
他のギルメンの方とかの名前は
載せていいのか判らなかったので消してみましたがw
一応メンテで全CH開放になったらしいですが
実際は入れないところがまだありましたね ((´‐公‐`))

>ゥメさん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
牛乳シーフードは以前から
やってた人居ましたねw
普通のシーフードに牛乳を入れるみたいでw
実際、クラムチャウダーがあるので
おいしいと思いますね (≧ω≦)b

>望美姫さん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
なにやら見えないプレシャーを感じる
今日この頃w
なるべく頑張りますので
これからも
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>飛龍さん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
唐突ですねw
まぁ墓ばかり出してて
決してカッコイイ事は無いと思いますがw
これからも
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>炎さん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
「アイテムあげるから飲むなよ」って事かなw
今度、血が出るほど手伝うからね (≧ω≦)b
時間がイマイチあわないけど
早く帰れた時はINしますw

>S麻婆豆腐Sさん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
HPの何がわからないのか教えてちょw
「わからない」だけだと、コッチもわからないから。
掲示板も見てねレスしてあるから (≧ω≦)b

>斬り猫さん
4倍は狩り場ゲットが大変そう。
秀ぴちも土曜、仕事なんでIN出来ませんがw
部活頑張ってねw
ビシャスは開放されたみたいだね (≧ω≦)b

>キャスルトンさん
はぃ、全く手が出ない値段ですw
秀ぴちは狩れば狩るほどメルが無くなるので
おそらく自力ドロでしか
手に入れる方法がないでしょう (≧ω≦)b

>羽根さん
ブログ見たけど大丈夫?
病院とか行ってるのかなw
無事に帰ってくるのを待ってます。
みんなには伝えとくからね (≧ω≦)b

>黒さん
全財産が10mとは
セレブですねw
秀ぴちも遠い昔
100mを手にした事があったのに (´;ω;`) ウッ

>空砕さん
これはかなりのセレブですねw
秀ぴちの20倍以上 ∑(´□`;)
リンク了解しましたw
完了次第コメントしますんでお待ち下さい (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
IN率落ちたかな??
変わってないように思えるけどw
まぁ、じょじょにモードを変えていけばいいんじゃない?w
勉強ばかりでも疲れるから
時間を決めてドチラも頑張れば大丈夫 (≧ω≦)b

おわり~w

この記事へのコメント

kage

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

アルとニーナのクエスト面倒ですね・・・確かにw
MAINの方で集中的に1日2時間程度狩ってましたがまだ650個w
@350ですよwまだまだ道のりは長いです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
かぼちゃは自分も行きました!何度も何度も墓をドロップw
結局経験値30%から0にwwwwwww
SS大量に撮ったのでそのうちblogにUPするはずです(笑

Posted at 07:05:18 2007/11/02 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

マナのかけらでた直後に集めまくって
ためてためてそれを最初の日だけ店うりしました
値段がわからず最初の日だったのでわからないひともいて
俺は1個10kでだしてしましました
しかーーーし300個近く売れましたw
今じゃ2~3kでも高いみたいだけどw

Posted at 09:04:29 2007/11/02 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

あの日ビシャスいったんですかw
俺も行きたいですねw
金曜の夜とか。土曜の経験値4倍が丸一日でなければ夜更かしGOですよw

Posted at 13:24:29 2007/11/02 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

もうマナのかけら1500個ほある俺がきましたよ~っとw
昨日は姫ありでしたw
これからは当分C-2にこもりますw

Posted at 13:34:33 2007/11/02 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

Game bot

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

Posted at 14:05:31 2007/11/02 by alternative

この記事へのコメント

kage

今度俺もビシャスにつれてってぇ~( ´;ω;`)ウッ

Posted at 17:47:43 2007/11/02 by l徳l

この記事へのコメント

kage

マナの欠片・・そんなものなくてもメイポの世界は今日も健康ですよ~っと(′▽`*)))ケラケラ

もしよろしければリンクよろしくでっす
http://lafesarkul.blog38.fc2.com/
↑調子こいて作ったギルドのサイト
エテの微風のような素敵なギルドにできたら・・・・
なんかそれっていいな、ぅん

Posted at 18:28:35 2007/11/02 by x硝子瓶x

この記事へのコメント

kage

あざす^^
血がでるほどwww
第2のデータは30いったので50早くいけるように
お願いします^^

Posted at 18:44:08 2007/11/02 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

GMが召還した敵に何回殺られたことか・・・w
マナなんてなにからでもでるんだからきっと溜まるさ(≧ω≦)b
兄貴がしゃべってるSS初めてみたw

Posted at 19:10:33 2007/11/02 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:59:48 2007/11/02 by

この記事へのコメント

kage

ありです(*´ω`)ノ
ちなみに、ニーナ、アルの場所が分かって役立ちました|ω・`)
ワンクリしときますね!(*´ -`)(´- `*)でわー

Posted at 22:55:45 2007/11/02 by 空砕

この記事へのコメント

kage

紅葉のように全部のモンスターから出るので、知らない間に結構集まると思いますよ
急いで集めようとしたら結構時間かかりますね・・・
そろそろ秀ぴちさんもソロビシャス十分可能なレベルの筈です
時間はかかりますが遠くから逃げながらブーメランステップ連打
撃破に期待

Posted at 10:30:12 2007/11/03 by 善悪の天秤

この記事へのコメント

kage

墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓
墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓
SHOPSHOP!

Posted at 12:03:06 2007/11/03 by CripsWalk@さくら鯖の神様

この記事へのコメント

kage

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪報告;;ペット買ったどーw
でwわかななぃのは、なんか行ってなにをすればいいのか?などですwまぁ全て謎です::

Posted at 14:31:16 2007/11/03 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

セレブ・・・        なのか??

Posted at 18:15:31 2007/11/03 by

この記事へのコメント

kage

秀ぴちは脳内爆破されて逝ったのか
どまだいb
それはさておき
血に染まれええええええええ(意味フ

Posted at 18:56:01 2007/11/03 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

こめ初です。秀さんのブログみてると。笑いが止まりません^^
これからも、笑わせてください^^

Posted at 21:28:22 2007/11/03 by 秋

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

