2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


こんな奇跡もあるんだね( ̄ー ̄)ニヤリ

kage

2006/11/09 (Thu)

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

フランス生まれのピップホップ育ちの
秀ぴちです(≧ω≦)b ウソ

だいぶギルド紹介のカテゴリも充実してきて
メンバーのみんなには感謝感謝m(。≧Д≦。)m

みんなが協力してくれるから助かりますw
ほんとに良いメンバーに集まってると思うよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!





で、更に重大発表が、あります!!




なんと秀ぴち・・・














OFF会します(≧ω≦)b





・・・まぁOFF会って言うよりライブに来てくれるんだけどねw


・・・いやね、
話すと凄く長くなるんだけど

メイポでの友(♀)が居るんだけど
俺がまだ20LV位の時からの知り合いだから
もう2年以上の仲なのねw(育成遅いな・・・)
もちろん、知り合いって言っても
メイポ内だけの話だよ?

この人、実は・・・
秀ぴちが始めてグル狩りした仲間なんです。

~~この辺から回想入ります~~


当時は毎日一緒に狩ってて
まだメイポの事を何も知らなくて
よく、みんなで集まっては、いろいろと探索したな(。・w・。 )

アリの巣の、ず~っと奥まで探検したり
みんなで忍耐にも行ったね(。・w・。 )

カツ君元気かな~・・・

ぁ、
・・・話を戻すとねw

実はその友、話をしてるうちに
俺のバンドがライブやってるBARの
近所に住んでた事が発覚Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも同期でもう1人、友のプリs(♀)が居るんだけど
実はリア友だと発覚Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

2年以上付き合ってて、知らなかったマヌケな秀ぴち( ̄Д ̄;)
しかもお酒が飲める歳だとは・・・
学生って言ってたと思うんだけど・・・(-ω-;)ウーン
ハッ・・・ダマサレタ∑(´□`;)

今は引っ越して、遠くに住んでるらしいけど
これって凄い事だよねw

これはもう・・・






奇跡と言っちゃっていいよね(≧ω≦)b





まさかこんな事があるなんて・・・

凄いの一言w

今度のライブに2人で
見に来てくれるってO(≧∇≦)O イエイ!!

ちなみにライブは来月の「ジョンレノンの命日」です。
追悼パーティーでライブやるので
ジョンの曲を練習しなきゃ(=◇=;)











ヤバイ・・・ドキドキしてきた(=◇=;)

この記事へのコメント

kage

(^0^)

よかったですな(^o^) そのうちエテの微風でもOFF会したいものですね(^0^)その時はぜひともよろしくhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 16:09:16 2006/11/09 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

