2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


新アイテムに見るメイポ界の今後 (≧ω≦)b

kage

2007/11/04 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックしないとアナタに災いが降りかかります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




1日ぶりのご無沙汰ですw
「深夜のカリスマ」ことカモナウ秀ぴちです (≧ω≦)b
※少し酔ってます。




さて、いきなり活動のほうですが
まずは最近、ギルド内で流行のビシャスですw

ルディ時計塔の深層部で時間を潰していると・・・
ラブちゃん
さっそく新ネタをひっさげてラブちゃん登場 ヽ(=´▽`=)ノ

かなり見た目の悪い新アイテムのキツネザル(?)ですが
秀ぴちも装備させてもらいましたw
めがね装備
しかしこの新装備・・・
もはや人間ではなくなってます ((´‐公‐`))

完全に「顔アバタ」を売るための物だろうと、秀ぴちは判断。
今やメイポはPを使わないと素顔も出せない状態になりましたw

①初期に選べる顔が少なく、やむなくPを出して整形。

②更に個性を出すために調髪。

③見た目の悪い兜を隠すためにPで帽子を買い。

④シャレっ気の無い鎧(上下)に、たまらずアバタ購入。

⑤同じくダサいマントと手袋と靴を隠すためにアバタ。

⑥変なお面を隠すためにアクセサリ購入。




ウマイぞネクソン (≧ω≦)b

なるほど、経営とはこうやるんですね。
勉強になりますw




・・・




ふざけるな (# ゚Д゚)

最初、ダウンロードする時、「タダで遊べるMMORPG」って言ってたよね?
まぁ、100歩譲って社会人の秀ぴちはヨシとしよう。

しかしこのメイポのプレイヤーは大半が学生さんや未成年の人でしょ?
Pを使いたくても使えない人は、どぉしろと?




ぃゃ、更に500歩譲って男子のプレイヤーはヨシとしよう。
しかし女の子はどうでしょう・・・

Pの使えない少女たちは
こんな醜い装備を受け入れられるだろうか・・・




ぉぉ、コレは危険だ ∑(´□`;)
このままネクソンが暴走を続けると
いずれこのメイポ界から・・・

女の子がいなくなる (´;ω;`) ウッ

ダメだ!絶対に許しちゃダメだ!!
もしこのままネクソンが儲けにだけ力を注ぐと
メイポ界から女の子が消え
暑苦しい男達の不気味な世界になってしまいます ((´‐公‐`))

みんな!ネクソンにメールだ ヽ(=´▽`=)ノ




さて、ビシャスに話を戻しまして。
ビシャL
まだ封鎖されたCHがあるようですね ((´‐公‐`))
仕様なのかバグなのか、はたまた愉快犯の仕業なのか・・・

とにかく今、ビシャスは大混雑です。
そしてマナーも悪くなってる様子・・・

順番を無視して、さっさと入ってしまう人もいるようです。
早くなんとかして欲しいものですね・・・




そして今日のビシャスも、時間だけが過ぎて行き
入り口で雑談だけして終了。
もはや日課になりつつあります・・・ (´;ω;`) ウッ

で結局、残りのメンバーでギルクエに方針転換。
鉱石
こちらはとても、すいてましたw

格段階のクリアタイムも大幅に縮まり
大分、こなれてきた感じですねw
※他のギルメンが。

しかし秀ぴちも自分の仕事をシッカリこなします。
槍
※ビシャスを待ってる間にヒゲが生えた秀ぴち。

1段階、2段階とスムーズにクリアw
いよいよ最終段階の忍耐ですが・・・
コンベア
忍耐が大の苦手な秀ぴちが・・・

まさかの大活躍 (≧ω≦)b

左右に流れるコンベアの忍耐を難なくクリアw
箱破壊
あっという間にゴールに到着ですw
そして箱を壊し、アイテムをゲット (≧ω≦)b




その瞬間!
アイテム持ったまま・・・




落ちちゃいました (´・ω・`)




再度INをしてアイテム欄を開くと
靴
そこには寂しげに残る靴が一足 (´・ω・`)

秀ぴちがアイテムを持って落ちたため
続行不可能になり敢え無く撤退。
当然、みんなからバッシングを受けました。
ゴメンねL
※ジジィのフリして同情を引く、姑息な秀ぴち。




ギルドランキング入りは果てし無く遠いようです (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

ギルクエ大好きっ子は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw



>李聖杏さん
マナの欠片は全ての敵からドロップするようなので
気長に頑張ろうかと思いますw
なにやら包みが貰えるそうで。
イベントで墓連発ですか ∑(´□`;)
30%も減ったなんて・・・
゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ドマイ゚.+:。

>フォンォさん
ほほぅ商売人ですね。
目の付け所がよかったようでw
見習って秀ぴちも商売人目指します (≧ω≦)b

>斬り猫さん
今日は残念だったけど
ギルクエは楽しかったねw
途中まで・・・ ((´‐公‐`))
また行きましょうw

>ミックン
1500個も集めたの? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
やっぱり秀ぴちは狩り時間が
決定的に少ないね・・・
まだ、350個とかだしw
狩りはまた行きましょう
ミックンの経験値的に問題なければ (≧ω≦)b

>徳さん
一緒にビシャス行きたいね~w
DKさんが居ないと辛いメンバーも居るから
ぜひ宜しくです (≧ω≦)b
秀ぴちにもHB下さいw

>x硝子瓶xさん
そちらにもコメントしましたが
リンク完了ですw
これからも
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>炎さん
今日は狩りに付き合えなくて
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
今度は必ず血が出るまで
頑張るので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>猟さん
GMイベントは
「お守り消費大作戦」だったみたいですねw
完全に踊らされてます・・・
マナの欠片はゆっくり集めますよw
気が付いたら
いつの間にか集まってるのかな?w

>空砕さん
少しでも情報が役に立って良かったですw
ワンクリと言わずツー、スリーと
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
※意味不。

>善悪の天秤さん
マナの欠片は、そのうちに集まるんでしょうねw
ソロビシャスですよね・・・ ((´‐公‐`))
やらなきゃやらなきゃと思いつつも
背を向けてましたw
十分可能なレベルかも知れませんが
プレイヤーのレベルがイマイチっぽいです (´;ω;`) ウッ
秀ぴちって人は集中出来ないんですよねw

>CripsWalk@さくら鯖の神様さん
墓墓墓墓ありがとうございます。
本当になんとお礼を言っていいやら。。。
鯖は桜ですか?
今度、お礼に伺いますので
キャラ名を教えて下さいw
内緒コメントでもいいので (≧ω≦)b

>S麻婆豆腐Sさん
ペット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そしてギルドHPの判らない部分全部って・・・
一つずつでいいので教えて下さい。
まずは規約を読んで分らない漢字や意味は
辞典などで調べてみて下さい (≧ω≦)b

>黒さん
3m以上持ってる人は
全員セレブです。
今日、秀ぴちの全財産が
3mを切りました (´;ω;`) ウッ

>イッサッサーさん
脳内爆破?
グロイです Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
それをさて置いても・・・
グロイです ((´‐公‐`))

>秋さん
初めましてw
こんなブログですが暇つぶしに
読んであげて下さいw
笑わせられるか分りませんが
頑張ります (≧ω≦)b


おわり~ (≧▽≦)ノシ バイバイバイバイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

Pは・・・確かにw
戦士なんて得にですよね。。。(;´Д`)
今戦士のキャラのPを取るとモアイの呪が(ノД`)シクシク
あと、回線が重い人はペットを....orz

ということで現在の作成キャラ全キャラ全身Pでガッチガチでござります♪

Posted at 08:44:29 2007/11/04 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

俺はリアマネつかったことないんで
あんまPアイテムないっすw
あとこのまえ稼いだやつ・・・
全部なくなったwww・・・・・orz
今ものすごく元気ないっす・・・

Posted at 09:35:18 2007/11/04 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

最近Pアイテム高いよねー。最初割引とかしてるけど実際割引というより終わった後を高くしてるだけにしか思えない・・・orz
最近友のギルクエいったり、ギルクエやりまくってますw
また呼んでねー^^
靴取るのは30秒もかからないょ俺

Posted at 10:53:34 2007/11/04 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

ぁ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ラブさんが付けてたアイテムってどこでてにはいるんすか?w

Posted at 12:31:48 2007/11/04 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

Matanca
気にしないでいいですよw
500p余ってて使い道なかったし
墓が多い秀ぴちさんにあげようって思っただけなのでwwwwww

Posted at 14:30:05 2007/11/04 by CripsWalk@さくら鯖の神様

この記事へのコメント

kage

秀s、おひさです^^
ギルド脱退しました。報告遅れて、スイマセン><
エテのHPから、削除御願いしますね!!

それとですね、
希瑠唖までも、いじけさせるなんて、・・・。
希瑠唖の気持ち、一番わかってるのは、
秀sだと、思ったのにぃ!!
たしかに、わがままだけど・・。

過ぎ去ったことは、ともかく、
秀s色に染まった墓ドロの微風、頑張って下さいね!!
hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha

これからは、希瑠唖と俺が一緒にギルド(そうなるかもなw)作って頑張って、いきます。
長文、失礼しました。では、ノシ



Posted at 16:21:09 2007/11/04 by 青龍真鬼

この記事へのコメント

kage

最近はギルクエのクリアも珍しくなってませんか?w
ギルクエ自体珍しいですけど・・。。ギルドポイント1000p止まりです。

確かに顔装備はつらいですよね;
そういうときには顔全体隠れる帽子アバです。特に栗買いましょう。栗。
PS。微風HPに見覚えのない人が登録されているような気がするんですが、気のせいですかね。確認お願いします。

Posted at 21:34:34 2007/11/04 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

俺もその考えでした(;´Д`)ウウッねくそん汚いです(
ぎるくえ大好き!だけど役に立たない(´;ω;`)ウッ
早くlvあげたいものです 秀さんもやっぱり龍天派?バキドには移らないのかな|ω・`)

Posted at 00:50:20 2007/11/05 by 空砕

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

