2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ネクソンさんに感謝。秀ぴちの時代到来(≧ω≦)b

kage

2007/11/05 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちブログのランキングが上がり
秀ぴちのみが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、PCから閲覧して下さってる皆さん。
もうお気付きですね?w
いきなりですが今回、テンプレートを変えてみました ヽ(=´▽`=)ノ

理由はズバリ!
前のテンプレ飽きたから (≧ω≦)b

てか、秀ぴちブログも1周年を迎え
リニューアルって感じですw

若干イメージが明るくなった感じではないでしょうかw
慣れるまで見づらいとは思いますが
頑張って慣れて下さい (≧ω≦)b




さてメイポですw
これは昨日ショップに入った時の事ですが
またまた頂いちゃいました Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
プレゼントお守り
桜鯖に住んでると思われる方ですが
匿名により謎に包まれたお方です。
本当にありがとうございますw
あっという間に使い切ってみせますので
お楽しみに (≧ω≦)b

最近、本当に閲覧者さんからの頂き物が多くて
非常に申し訳なく思ってます (´;ω;`) ウッ

なんなんでしょうか・・・
意識はしてないんですが
秀ぴちの文章から「悲しいオーラ」が滲み出てるんでしょうか。
以後、気を付けなければw




では、今日の活動ですw
墓ドロ
※見事にメルガ無しで骨に突っ込んでしまった図。

言ったそばから、こんなSS載せてるから
閲覧者さんに心配を掛けてることに気付きましたw

しかし秀ぴちは、真実を伝える義務があるので
仕方なく載せちゃいます。
ちなみに数日前に30個のお守りを頂き
昨日10個のお守りを頂きましたが、残りは36個ですw




(▼∀▼)!




これからは、お守りの残りの数を
ブログに毎日載せちゃおうかしら・・・

そうすれば無くなる頃に誰かが (。・w・。 )
ミスです。




しかし、今日は経験値が4倍(サク有り)だったらしいですねw
その時間帯(20時~21時)はMバイキングに行ったんですが
経験値が、とてもヤバかったですw
ばい菌
なんとサク有りで、1体13000もの経験値が Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
4~5発で倒せてこの経験値は凄いですw

実質、45分ほど狩って・・・

10%も上がりました Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

なんて素晴らしい企画w
ネクソンさん・・・









昨日はゴメンね (´;ω;`) ウッ

【昨日の記事】

ネクソンに感謝のメールをおくろうw




その後、4倍タイムが終わったので
ギルメンの炎さんの手伝いに
謎の美女マスカラさん出動w
マスカラ
アイ美ちゃんの操るみいちゃん
ラブちゃんサブにケンカを売るマスカラさん

jmc
JMCと言う華麗な技でマスカラさん大活躍ですw
※JMCとは「ジャンプマジッククロー」の略である。 By秀ぴち

将来の夢
そして将来の夢を語り合ったりで・・・

あぽ

炎さんレベルアップ ヽ(=´▽`=)ノ

大役を終えたマスカラさん、満足げに退場。
こんなに貢献してるのに、未だにギルドに入れてもらえない
かわいそうなマスカラさんでした (´;ω;`) ウッ




そして再び、秀ぴち登場w
骨狩り
またもやブーステ20狙いで骨狩りですが
今日もラグが凄かったですね・・・ ((´‐公‐`))

そー言えば、皆さんはご存知でしたか?
プレイ中にAltF12を同時に押すと
画面の右上に、こんな表示がされることを。
数値
拡大してフィルターを掛けたため少し見づらいですが
こんな数値が表示されます。

ジェムさんから聞いた情報なんですが
一番上の数値(FS)が低いとラグが出るらしいですw
【ジェムさんブログ】

みんなに聞いたところ、FSの数値は70~80くらいでしたが
秀ぴちのPCは・・・

30とか・・・ ((´‐公‐`))

FSの意味とか知ってる方いたら情報お願いします。




狩りに話を戻しまして。
途中、ビビさんが遊びに来てくれて・・・
今月分ビビさん

今月分貰っちゃいました (´;ω;`) ウッ
【ビビさんHP】

なんとしても強化して見せます!
そして高額で売って、儲けてみせます!
※「売るのかよ!」などのコメントはお控え下さい。




そして今日のドロップ。
力マント60
力の書(マント)60%

攻撃短剣60
攻撃の書(短剣)60%

ドロ
ズボン。




いったいどうしたんでしょう。
このドロップ率はいったい・・・

しかも墓ドロップは↑に載せた1回だけ・・・




もしかして来たか?
134レベになり、やっと来たのか??

秀ぴちの時代が! (。・w・。 )

明日からに期待して下さいw
FC2ブログランキング

クリックするとソロビシャスとかやっちゃいます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>李聖杏さん
Pアイテムって必要ですよねw
戦士さんの装備は確かに地味ですね。
サブキャラ全部にアバタを使ってると
そうとうPが掛かりますね・・・
秀ぴちはキャラが少なくてよかったです (≧ω≦)b

>フォンォさん
RM使わないとは・・・
偉い (≧ω≦)b
尊敬しちゃいます。
メルが無くてもだいじょうぶw
秀ぴちのように生きて下さい。
元気を出して (≧ω≦)b

>猟さん
確かに割引って
その後の値上げのための釣りですねw
言われて気付きました。
ギルクエまたやりましょうw
頼りにしてますよギルクエマスター (≧ω≦)b

>S麻婆豆腐Sさん
ラブちゃんの付けてたキツネザルは
どこででしょう・・・
秀ぴちはわからないので
直接本人に聞いてみてちょ (≧ω≦)b

>CripsWalk@さくら鯖の神様さん
本当にすいませんね (´;ω;`) ウッ
たしかに墓が多いので
とても助かりますw
ありですw ヾ(≧∇≦感謝≧∇≦)ノ

>青龍真鬼さん
リスト削除の件、了解です。
気持ちは分ってたつもりですが
人の悪口や嘘は
ついちゃいかんと思った次第です。
頑張って下さい。

>斬り猫さん
たしかにギルクエのクリアは少ないねw
てか秀ぴちは1度しかありません ((´‐公‐`))
これからは活動的にやりますかw
顔装備はネタとしてはいいけど
ちょっとね。。
確かに知らない人がいたような・・・
HP確認しときます (≧ω≦)b

>空砕さん
ぉぉw
やっぱり見抜いてましたかw
ネクソンも非常に判り易いですよね。
@龍天派といいますか・・・
バキドが高くて買えないんです (´;ω;`) ウッ
まぁ、装備した見た目は龍天のほうが断然いいですねw

終わり~。

この記事へのコメント

kage

俺も30でした;;
メモリを増やすと増えるかな??
お互いラグにも負けず頑張りましょうw

Posted at 02:48:28 2007/11/05 by rom

この記事へのコメント

kage

FS ってのは 1秒に移る枚数?みたいなもので

アニメに例えると分かりやすいのですが、

FS30=1秒に30枚の絵でアニメを作っている
FS60=1秒に60枚の絵でアニメを作っている

数字が多いほど当然、動きがなめらかで軽い
少なければ、動きがかくかくで重い

って事になりますね

メイプルは大体FS60が推奨環境?だったはずなので
FS30だと、他の人が2枚映す間に2枚しか映らないのです・゚・(ノД`;)・゚・

簡単に言えば、推奨環境の人の倍、重いって事ですね(・∀・)

Posted at 04:19:15 2007/11/05 by CURA

この記事へのコメント

kage

↑ 間 違 え た !

・゚・(ノД`;)・゚・

他の人が2枚映す間に1枚しか映らないのです・゚・(ノД`;)・゚・

Posted at 04:20:07 2007/11/05 by CURA

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:20:48 2007/11/05 by

この記事へのコメント

kage

・その数値が3とかの時、画面が止まってるように見えたので
CURAさんのコメントであってると思います。
・動画でFPSという単位(Frame Per Second)があるので、
それの短縮形だと思います。
・(メイポのプレーに限るなら)ノートン等のアンチウィルス
プログラムを停止することで改善できます。停止の状態で
ブラウザを立ち上げない、メールを見ないよう注意して
ください。(あくまで自己責任で^^;)

Posted at 07:37:30 2007/11/05 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

秀s30ならいいよ・・・
俺もラグおおいからいろいろ聞いてみたら
ギルメンにそのことをやってみると
        ・ 
        ・
        ・ 
        ・
       26!!!
なんてすくない・・・
うう



Posted at 08:52:25 2007/11/05 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs
30なんてすごくましですよ。。。
僕なんか、僕なんか、
9ですから!!(´;ω;`)ウッ
もう、絶望ですよ。。。
お互いFSが低いですが、がんばりましょうb

Posted at 09:35:18 2007/11/05 by o天下の呂布o

この記事へのコメント

kage

ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ チーッス
最近あってませぬがもしかして・・・・・・禄消されちゃった?│ω・`)
4倍時間はずっといたはずなんですがねぇ(´・д・`)
まぁ消されてても仕方がないですが・・・・ずっとあって無かったですもんね(´・ω・`)
っまうらんだりとかしないんでご心配なく( *´艸`)
またブログ見にきまーす│ω・`)

Posted at 15:27:25 2007/11/05 by グレイ

この記事へのコメント

kage

狩りの手伝いありが㌧b
早くサベジ6発ににして狩って秀ちゃに追いつきたいですbbb
それまで@3年wwwww
いや5年かも

Posted at 15:34:40 2007/11/05 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

4倍っていうと1時間の2倍 と考えれば安いですが、やっぱりモチベがすごかったです。
偶然友の友に狩り場入れてもらえて助かりましたw
やっぱ経験値すごかったですw
テンプレのほうですが、やっぱりちょっと違和感ありますねwでも凍結sの肌の色も違和感0になりましたしw(笑って良いのか微妙)
どこか最右sブログのようですw
さいみぎs?さいうs?もっとみぎs?w
読み方どうなんでしょう。

Posted at 16:41:11 2007/11/05 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

ちわw
お久しぶりですねw
俺のこと忘れてますね(・ω・`)(どうでもいい
ってかこのテンプレいいですねw
なんというかシンプルisベストですねw(´>ω<)b
ってか癒しのマスカラs笑えますw
いきなり喧嘩売ってるのと豹柄の服がお似合いですwwww(マテ

Posted at 17:45:56 2007/11/05 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ドロップ率ぃぃのは、土日の2倍タイムだからじゃないんすかw で、ギルドのHPでどうやったら自分の紹介ssなどのせれるんすか?

Posted at 18:01:46 2007/11/05 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

速攻で、墓だしするなんて・・・
さすが墓だしの天才!!
もっともっと墓出してくださいねb

Posted at 18:10:39 2007/11/05 by まいく

この記事へのコメント

kage

俺はいまギルクエ爆走中で基本狩りしてなくてサクもないので4倍も軽くスルーwww
でも今年のGWの4倍はやりこんでたな・・・w
ちなみに俺はFS75ですw
いいでしょーw

Posted at 18:24:04 2007/11/05 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

初コメになりますw
いつも見させてもらっていま~すww
秀ぴちさんの時代ですか・・・ならもっと墓ださないとねw
これからも更新頑張ってちょw

Posted at 19:23:53 2007/11/05 by 虎

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:26:09 2007/11/05 by

この記事へのコメント

kage

あああ
前のテンプレのほうがよかった
このテンプレなんかおもい

Posted at 22:28:06 2007/11/05 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

うんとね
ビシャね
バグではないよ;;
えっと情報では
かけらおとして
なんかやるまあ裏?で
メンテがくるまで封鎖らしい?
よ;;0%のときソロビシャいきたいのに
(85のプリ
まったく;;
困った話だ・・・

Posted at 22:33:21 2007/11/05 by 爻プリ爻

この記事へのコメント

kage

私のFS=12~25
デスクトップって何・・・。_| ̄|○ガクッ
ずっとデスクトップは軽いと思ってたのに;;
やっぱり5万5千のデスクトップじゃ安いっすかねえ?

Posted at 23:38:25 2007/11/05 by りぼ

この記事へのコメント

kage

俺も30台だったので・・・
メモリふやして
グラボのせるかぁ;
誕生日近いしなんとかなるかな・・・

ブログのリンクよろですw
更新がんばるので!
http://yuic777.blog71.fc2.com/

Posted at 00:07:03 2007/11/06 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

テンプレってずっと同じだと飽きますよねー

FSとか全然知りませんでした

Posted at 14:19:13 2007/11/06 by 光

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:26:28 2007/11/06 by

この記事へのコメント

kage

やっと髪型変えました(゚Å゚)
ウインドにするつもりがダブルになったんですが・・w
SSはなしですが・・・。今度ブログに載せるツモリですので、見にきてくださいね(゚Å゚)

Posted at 16:56:49 2007/11/06 by 犬花子

この記事へのコメント

kage

ブログ閉鎖いたしました
理由は更新しなくなったことと久しぶりにブログみたら意味のわからん記事が表示されてて再起不能になっちゃったみたいです('A`
受験おわったらもやりなおせたらいいなぁw

Posted at 17:26:23 2007/11/06 by アイ美

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:54:47 2007/11/06 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6000円引き! あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版定価39800円⇒style=\"color:#FF0000;\">33800円6000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)◎ 合理的で、初心者の方にも解る内

2007.11.05 (Mon) | FX不当

菅野美穂 裏観察日記
菅野美穂の懐かしい流出画像や最近の豪遊動画など 菅野美穂関係の流出動画を一挙公開

2007.11.05 (Mon) | 菅野美穂 裏観察日記

長澤まさみの放送事故
長澤まさみの今までネットで流れたポロリや盗撮・放送事故の動画をまとめて公開中のサイト

2007.11.05 (Mon) | 長澤まさみの放送事故

トッチャーのブログ
地方タレントから全国区タレントにのし上がってきた「スザンヌ」もともと九州ローカルのグラビアアイドルだった彼女も他のグラドル同様 極小ビキニを着せられたりキー局のプロデューサを体で接待したり・・・

2007.11.05 (Mon) | トッチャーのブログ

夏川純の流出映像マトメ
夏川純の流出動画 あつめてみました売れ出す前の結構アブナイ内容のDVDや関係者からの流出ビデオ うわさの地元の元カレがネットに流したハメドリ いろいろ散ばっていた動画のまとめです

2007.11.05 (Mon) | 夏川純の流出映像マトメ

新垣結衣 デビューしたての極小ビキニから具がはみ出てる
楽天ブログ - 新垣結衣 デビューしたての極小ビキニから具がはみ出てる

2007.11.05 (Mon) | 新垣結衣 デビューしたての極小ビキニから具がはみ出てる

