2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


月夜に舞うたぬぴち。ビシャスはまだダメなのね ((´‐公‐`))

kage

2007/11/07 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると、アナタも墓率上昇します。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、昨日は友のTさんとMさんと焼肉屋で飲んだくれて
そのまま寝てしまいました (´-ω-`;)
連続更新記録も5日でストップw
今日からは心を入れ替えて頑張ろうと思います (嘘




さて、新テンプレートになったついでにリンクを少し整理して
カテゴリに【女の子ブログ】なるものを追加しました。
これはただ単に、秀ぴちが女の子ブログを見に行くのに
分り易いようにしただけなので、皆さんには関係ございません (´・ω・`)

でも、こんなカテゴリ分けをしてもいいですよね?
たまに「女の子のブログだけ見たいなw」って時がありますからね (≧ω≦)b

※ないかな?




さて、活動です。
【前回の記事】で書いた画面右上の数値ですが
コメント下さった方も意外と低い数値だったようですね・・・

なんとなく悔しくなった秀ぴちは
今回は狩り時の数値を撮ってきましたw
新記録
前回の記事ではFSが30くらいと書きましたが
あれは止まっている状態での数値での数値だったんです。

今回載せたSSが骨マップでの狩りをしてる時の数値ですw
ほら、かなり低いでしょ? (≧ω≦)b

この数値を出す為に、ピグポケを多用しメルプロ、MH、暗殺、etc・・・
ラグを誘発するであろうスキルを使いまくり
ようやくこの最低数値が出ましたw

今後、さらなる最低数値を出す為に
もっと研究して頑張ろうと思います (≧ω≦)b
※頑張りどころを間違えてるアホ。




そんなアホな計測をしてる時に、女の子が通りかかったんですが
その子は、ロープに摑まってジッとこっちを見てたんです。

秀ぴちは思いました。 (▼∀▼)!

「これはきっとファンの子に違いない!」

「ここは華麗に狩りをしてイイトコロを見せなければ!」




・・・




無理をし過ぎました・・・ ((´‐公‐`))

たいしたテクニックも持ってないのに
無意味なバックジャンプサベジなど出したりしてたら
その子の目の前で、やってしまいました・・・

いつものアレを ((´‐公‐`))

恥ずかしくて動けないでいる秀ぴちに
その子は同情してくれたのか「どま」と、ひと言。
励まし
PCの前で顔を真っ赤にしてるリアル秀ぴち。
慣れない事をしちゃダメだと痛感しました (´;ω;`) ウッ




心に深い傷を負った秀ぴちは、ジパングに移動。
こんなところに行ってきましたw
夜行
いまや人気狩り場の一つになりつつある、カラスマップの先の先。
※マップ名を忘れてる秀ぴち。

もぉご存知の方も多いと思いますが、知らない人のために一応教えちゃいます。
実はこの夜行から今話題の・・・

アレが出ます (≧ω≦)b

秀ぴちが行ったのはドロップタイムが終わったあとでしたが
わずか20分ほどで出ちゃいました (´・ω・`)
たんぽこ

「たぬぽこめがね」? (≧ω≦)b
※確かこんな名前。




そして誕生。
タンポコサベジ
月夜に舞う大盗賊「たぬぴち」ですw

友に聞くとドロップタイム1時間狩っても出なかったとか・・・
秀ぴちは運が良かったんでしょうねw
なんせ風は今、秀ぴちに吹いてますから (。・w・。 )




そして上機嫌な、たぬぴちは
見せびらかしついでに、神ちゃんと2人でビシャスに挑戦ですw
神ちゃん
なにやら昼間メンテが入って、ビシャスが開放されたとの噂を聞きました。

まぁ、半信半疑で行ってみたんですが・・・
封鎖
まだ閉鎖のCHが多数ありましたね ((´‐公‐`))
やはり愉快犯のイタズラなんでしょうかね。

だとしたら、そのバグるプログラムを解明・排除しない限り
この現象は続くんでしょうね・・・

ネクソン頑張れ (≧ω≦)b




そんなこんなで結局、半分以上のCHが封鎖。
数少ない開放CHに行くと、こんな状態 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
順番待ち
話を聞いたら30分以上待つとか・・・
結局、今日も諦めて帰ってきました (´;ω;`) ウッ

地下に行く→CH回る→諦めて帰る。
このような行動が日課になりつつあります ((´‐公‐`))

ネクソン頑張れよ (# ゚Д゚)




そのあとはまたリプレに戻り骨龍狩りですw
ギルメンで氷魔のブレチャンが来てくれたので一緒に狩りましたw
連携
【以前の記事】で新しい狩り方を覚えた、たぬぴち(秀ぴち)は大喜びです ヽ(=´▽`=)ノ
なんせ氷魔さんは凍らせられるのでダメージを食らいにくく
薬の消費を抑えられるので非常にハッピーなんです。

が・・・
広いマップの方に移ったので、配置狩りに変更・・・ (´;ω;`) ウッ
※マップが広いため一緒に回ると効率が出ません。

なので・・・
たぬし2
チャット死その1。
※「ブレチャンが死んだらSS載せちゃうよw」って言った直後のSS。

たぬし3
チャット死その2。
※ギルチャにて死亡。

たぬし
ギルチャ・友チャ・内緒・を処理しきれず死亡。




残りのお守り@31個
FC2ブログランキング

お守りの残りを書くな!って方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは大量なコメント返信です (´;ω;`) ウッ





>romさん
30でしたかw
メモリが関係あるんですかね?
一応、秀ぴちPCのメモリは
512ですが・・・
まだ足りないんでしょうか (´;ω;`) ウッ

>CURAさん
なるほどw
分り易い説明ありです。
FSの推奨環境なんてあったんですねw
知りませんでした (´・ω・`)
何をすれば解消できるんでしょうかね・・・
メモリは512あるんですが。

>よいころ卍さん
なるほど・・・
秀ぴちPCはアンチウィルスソフトなどは
入っていないんですが
何が原因でしょうね・・・
メモリも512あるし。
謎は深まるばかりですw
情報ありです (≧ω≦)b

>フォンォさん
26ですか・・・
しかし秀ぴちの記録は18ですw
更に記録更新する予定ですんで
お楽しみに (≧ω≦)b

>o天下の呂布oさん
上が居ましたね・・・
秀ぴちが今回出した記録の半分 ∑(´□`;)
かなりの大記録ですよw
お互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

>グレイさん
友録の件ですが、確認したら
消えてました ( ̄Д ̄;)
全く見に覚えがないんですが申し訳ないです (´;ω;`) ウッ
本当に消すなら報告してから消すので
なにかの際に、間違って消してしまったんだと思います。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
良かったらまた送って貰えないですか?
それかキャラ名を教えて下さい。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>炎さん
早く6連サベジになるといいねw
2連も面白かったけど (≧ω≦)b
また今度一緒に狩りましょうw
マスカラさんも喜びます ヽ(=´▽`=)ノ

>斬り猫さん
4倍凄かったねw
秀ぴちも感動しちゃったw
テンプレは本人も違和感でいっぱい ((´‐公‐`))
しばらくこれでいくつもりだけどw
ちなみに最右さんは「さいみぎ」さんです (≧ω≦)b

>キャスルトンさん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
覚えてますよw
テンプレいいですか?
けっこう字が大きく見えるので
いいと思うんですがw
マスカラさんは照れ屋なので
ついあのような行動をとってすまう癖がありますw
本当はとても優しいんですよ (≧ω≦)b

>S麻婆豆腐Sさん
ギルドのHPへの登録は
まず自分でSS(スクリーンショット)を撮って
120*120の大きさに加工して保存。
それをアップロードするんだけど
わかるかしら・・・
加工の仕方はコチラに貼っておきます。
【SS加工の・・・】 ←クリック。

>まいくさん
墓出しの天才 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
どんな天才ですかw
まぁ今日も、いっぱい載せたので
満足してもらえたと思います (≧ω≦)b

>猟さん
ギルクエの予定
皆に聞いて、たててみますw
それにしてもFSの数値ってどーやって
解消するんでしょうか・・・
メモリは足りてるはずなんですが。
うらやましい (´;ω;`) ウッ

>虎さん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
秀ぴちの時代は、まさに今ですw
墓の量もなかなかですし
これからも出し続けます (≧ω≦)b
※なんか勘違い。
頑張りますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>イッサッサーさん
前のテンプレの方がヨカッタですか?
確かに少し重いような感じはありますね。
前のには戻さないと思うので
いいのがあったら他のも考えて見ます (≧ω≦)b

>爻プリ爻さん
愉快犯の仕業みたいですねw
方法も知ってます。
メンテも入ったようですが
根本的に改善されてないようですね・・・
本当に困ったもんです ((´‐公‐`))

>りぼさん
12~25ですか・・・
かなりの記録ですねw
秀ぴちも今回18を叩き出しましたが
9の人も居るようで・・・
ちなみに秀ぴちのPCもデスクトップです。
5万円以上しましたが (≧ω≦)b

>ミックン
リンク完了ですw
メイポ内でも話しましたが
バナーを作ってちょw
それとグラボも関係あるのかな?
その辺こんど教えて下さい (≧ω≦)b

>光さん
テンプレ飽きますねw
しかし新しくすると
今までのテンプレの良さとかが見えてきますねw
FSは友(ギルメン)から聞いた話なんで
2~3日前まで秀ぴちも知りませんでしたw

>犬花子さん
髪型かえましたかw
SSアップきぼんぬです (。・w・。 )
楽しみにしてますねw
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>アイ美ちゃん
閉鎖って事は見れなくなったんだ・・
残念だけど受験も頑張らなきゃだもんねw
受験が終わって復帰するのを
楽しみにしてます (≧ω≦)b


ふぅ (-ω-; )…
おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

わっかりましたー。今日あたりおくっておきますねー
じゃ

Posted at 08:00:19 2007/11/07 by グレイ

この記事へのコメント

kage

たぬぽこめがねgetおめでとうです><
自分はD子ばかり狩っていうせいか犬鼻大量ですw
自分用に強化していったらすごいことに
DEX+5回避+6w
ネタで100Mでフリマ放置していますが・・・
どうなってるのかな~売れてたらちょっと怖いな^^;

Posted at 12:51:04 2007/11/07 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

秀s・・たぬぽこめがねっていったい・・・w
タンポコアイですよww
てかなんで出ないんだよ・゚・(ノД`;)・゚・
だれか運をわけてくれぇぇぇぇorz
それにしてもビサはすごい待った
1時間以上待った・・・
でもできたのでよかったですw(≧ω≦)b

Posted at 17:58:57 2007/11/07 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

書き込むの初めてですけどいつも見てました
ビシャは3時半ぐらいにやるとめちゃくちゃ空いて・・・
いや起きられませんよね
まぁ私はやりましたけど

Posted at 19:16:58 2007/11/07 by NANASHI

この記事へのコメント

kage

りんねこもタンポコアイ出ましたi-189
オウルアイ以上に変人になれますよねww
Wow!キツネサルアイってゆー変な名前のやつは何から出るんでしょう???i-72
そろそろ墓ぴちサマを見学にいこうかなi-175

Posted at 19:17:00 2007/11/07 by りんねこ。

この記事へのコメント

kage

何気に平成狸合戦ぽんぽこ思い出します・・。のんびりしてて結構好きな作品↑。
ブレードsとは古いお付き合いでしたねw
そういう友達と一緒に狩りをしていると思うと、
どこからかテンションが上がってきます。
「●●さんは友暦●年」なんて考えると面白いもんですw

Posted at 19:17:19 2007/11/07 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

早くビシャス全ch開放されるといいですね!
その前に俺は80にしなくては(´;ω;`)ウッ

Posted at 19:22:57 2007/11/07 by l徳l

この記事へのコメント

kage

ランキングで発見した秀ぴちsのブログは
いつも楽しみながら読ませていただいてますw
更新がんばってくだしw

Posted at 19:26:40 2007/11/07 by ハムの人

この記事へのコメント

kage

ぅはww狸仮面だwww
まじワロタwww
4回も死んでるじゃないっすかww
そういうときにあの、あれ・・・
弥生のお守り?(マテ みたいなのが相当役に立ってるじゃないですかww
これからもずっと見守っていますw(墓するところを(おまwちょw

Posted at 20:14:32 2007/11/07 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

がんば

ここん。元気そうで何よりです。元気な秀やんでいてください。ビシャ入り口にて私の奥様がSSに入れていただきましてありりでした。さてどなたでしょうかな?
また土日狩カリしょう。 コージより

Posted at 22:52:12 2007/11/07 by ikoji

この記事へのコメント

kage

シャムシールあたりかと思ってしまったw
個人的にはオウルアイよりいいですw

Posted at 23:51:52 2007/11/07 by 光

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「仕事のやりがい」と「会社の待遇」、どちらを選びますか?
能力主義希望 過去最低の基準 財団法人社会経済生産性本部が昨年 12月、2006年春に入社した新入社員を 対象にまとめた調査によると、 「能力主義的な給与体系を希望する」 と答えた人は62%と1991年の調査以来、 過去最低の水準となった。多数を占める ものの、95年の結果

2007.11.07 (Wed) | 転職の方法

コインタワー?
暇すぎてこんな事してました^^;結構大変だったんですが、わざわざこんな事をブログにアップしてる僕は・・。なんか自分が恥ずかしくなってきました。もうちょっとプライベートを充実させるように頑張ろう。

2007.11.08 (Thu) | ハプニング王

