2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちのスパイグッズ初公開 (≧ω≦)b

kage

2007/11/08 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックするとアナタ秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




今日も始まりました「秀ぴち旅の途中」でございます。
ブログ連続投稿記録を更新中であります (≧ω≦)b
※2日目。

【昨日の記事】で、墓SSを大量に載せて普通に終了しましたが
大事なSSを載せ忘れてました (´-ω-`;)
コチラです。
れべあぽp
1番大事なSSを載せ忘れて、墓だけ載せて満足してましたw
ブレチャンも、わざわざ「@0.5%・・」とかSSのタイミングを教えてくれたりと
協力してくれたのに、ソレを忘れてました ((´‐公‐`))

(m´・ω・`)m ゴメンネ




さて、活動ですが。
まず2日ほど前の話なんですがショップに行くと
またもや・・・ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
おなら
12個目のオナラを頂きましたw
さすがに消費が大変ですが、ここぞって時に使わせて頂きます。
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

そして更に・・・
禿ぴち

禿ぴちって誰ーー Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

友録も送られて来ました。
※正体不明の人とも友録しちゃう奴。

実は最近、1年以上INしてない人の友録を
泣きながら消しました (´;ω;`) ウッ

なんとなく寂しい事ですが、INしない人を
いつまでも待ってるのも男らしくないかな?と思い
今回、苦渋の決断をしました。

なんか・・・
(m´・ω・`)m ゴメンネ




そしてプレゼントは続いてしまいますw
実はガシャチケを頂いたんですが
メモを送る際にEnterを二回押してしまい
SSを撮らないまま送信してしまいました ((´‐公‐`))
まっこと・・・
(m´・ω・`)m ゴメンネ

そして、その頂いたガシャで一攫千金の夢を抱きジパングへ (。・w・。 )
ガシャ
上のSSの後ろに移るメルを確認できますか?
実は秀ぴちの全財産が、とうとう・・・

2mになりました。 (▼Д▼#)

秀ぴちは、一応は134レベですよ?

マゾイ斬り賊と言っても4次職ですよ?

なんなんでしょ・・・ (´・ω・`)




まぁ多少、書や装備を保管してあるので
売ればもう少し増えると思いますが
それでもせいぜい10m程度でしょう・・・

10mなんて、5日分の薬代にしかならんわ! (# ゚Д゚)





ちょっと愚痴が出ちゃいましたが話を戻しまして。
ガシャをすると・・・
スバミミ

スバミミ30%GET (≧ω≦)b

知ってましたか?「スバミミ」って。

素早さの書(耳飾り)を略して「スバミミ」って言うんですねw
実は秀ぴち知らなかったんですが、何日か前にギルチャで誰かが

「スバミミの相場知ってますか~?」

と、言ってるのを見て
「すばみみ?なんだそれw」

すばらしい耳? (´・ω・`)

って聞いちゃいました。
無知って本当に怖いですねw (自虐

まぁ、そんな感じで書をGETできましたw
ガシャチケ下さった方。
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そしてやっと、ここからが今日の活動ですw
乱狩り
ギルメンで乱狩りしてきましたw
最近、復活したのんたんのお手伝いのためBPにて乱狩りです。
メンバーはのんたん・みっくん・神ちゃん・たぬぴちの、3人+1匹です。 (≧ω≦)b




そして、お待たせしました。
今日もアレを公開します (。・w・。 )
ミックン死
あいにく秀ぴちは死んでないので
代わりにみっくんの墓SSを公開しちゃいますw
【みっくんブログ】

結局、1時間ほど狩って終了。
※そのうち雑談20分。

今日の狩りはこれだけです (´・ω・`)




そして次は、ギルド入団希望者の面接へ行きましたw




秀ぴちが副マスを降りて初めての面接ですが
なんと言いますか、客観的に面接を見れる感じがしますねw
ポンポコ
そして今回は神ちゃんが副マス就任後初の面接ですw (たぶん。
秀ぴちは、それを影でコッソリと支える役です。

神ちゃんの面接をうしろでサポートしつつ面接は進みます。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
副マスを降りても責任感のカタマリのような秀ぴちは
正体がバレないように通り掛かりの野生のタヌキのフリをながら
神ちゃんをシッカリとサポート。

以下、秀ぴちのスパイグッズ紹介。

●たぬぽこめがね(タンポコアイ)

●メイプル装備(4周年)

●サンタ髭(貰い物)

●クーリッシュ(ロッテ)




変装してまで面接を見守ったりとか
ここまでギルドに貢献してる秀ぴち君って・・・

最高 (〃 ∇ 〃)




そこのアナタ。
こんな秀ぴちと結婚したくなったでしょ? (。・w・。 )
FC2ブログランキング

いつまでも結婚を諦めない秀ぴちに
愛のクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>グレイさん
友録受け取りましたw
記事にも書きましたが
よくよく考えると
この時に間違えてしまったようです。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
そしてこれからも宜しくです (≧ω≦)b

>李聖杏さん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
犬鼻大量ですかw
強化も凄いのが出来ちゃいましたね ∑(´□`;)
相場は分りませんが売れるとイッキにセレブですねw
頑張ってセレブロードを生きて下さい (≧ω≦)b

>猟さん
あれってタンポコアイって名前だったのねw
まぁ、秀ぴち的には
「たぬぽこめがね」で行きます (。・w・。 )
ビシャスのバグはまだ直らないんですかね・・・
1時間も待ってられないですねw
早くギルメンとビシャスしたいです (≧ω≦)b

>NANASHIさん
初めましてw
閲覧ありがとうございます。
仕事で朝が早いので
3時半はキツイですねw
ちょうどブログを書いてる時間なので
メンバーも居ないですし・・・
早く改善して欲しいものですね (≧ω≦)b

>りんねこ。さん
タンポコアイ出ましたかw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ちょっと気になったんですけど
タンポコアイって
目の位置が少しずれてますよね ((´‐公‐`))
ちょっと間違った見方をすると
死骸みたいです (´;ω;`) ウッ
キツネザルの方はまだ確認できてませんね・・・
@いつでも遊びに来て下さい (≧ω≦)b

>斬り猫さん
「平成狸合戦ぽんぽこ」宮崎アニメねw
秀ぴちも好きですw
@ブレチャンとは2年近くなるかな・・・
レベルの低い頃から一緒に狩ってた友って
思い出の一部になってるから
いつまでも忘れないよねw
そんな仲間をいっぱい作りたいです (≧ω≦)b

>徳さん
ビシャス本当に早く改善してほしいねw
あの状態だと
気軽にギルメンで行けないからね ((´‐公‐`))
今度手伝うんでいつでも言って下さいw
でもIN時間があわないかな・・・。

>ハムの人さん
応援ありがとうございますw
そー言って貰えると
更にやる気になっちゃいますよw
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>キャスルトンさん
狸仮面w
「たぬぴち」と呼んで下さい (≧ω≦)b
4回なんて少ない方ですよw
多いときは1日に10回くらい死んだりします。
翡翠(ひすい)のお守りは
秀ぴちにとって無くてはならない必需品ですw
墓は心配しなくても出続けるので
だいじょうぶですよ (≧ω≦)b

>コージ君
秀ぴちは、いつも元気だよw
ビシャス入り口のSSを見直して
奥さんを確認しましたw
カワイイじゃないの~ (。・w・。 )
いつの間に?って感じ。

>光さん
シャムシールって夜行から出るんですか?
ちなみに、タンポコアイって
よく見ると目の位置がおかしいですよねw
死骸みたいにも見えます (。・w・。 )

おわり ヽ(=´▽`=)ノ

この記事へのコメント

kage

ランク5位おめでとうございます^^
秀sに触発されて今日のDT2回とも夜行を狩りましたが全く出ませんよ!あれが!!

Posted at 02:29:56 2007/11/08 by MNR

この記事へのコメント

kage

FSの引き上げ方としては…
メモリが多いだけでも中身が詰まってちゃダメなので、
PCの不要なファイルをアンインストーンするのが一番早くて堅実ですねぇ

まぁ、一番大切なのは転送速度なので
CPUも一度見てみると良いかもしれないです(ノ∀`o)


ポンポコポンポコ…( ゚д゚)ハッ
( ゚д゚)明日は夜行狩るか!

Posted at 02:50:34 2007/11/08 by CURA

この記事へのコメント

kage

スバミミくれーw
だいぶ高いよね4m?5m?くらいだったような
くそポンポコでねえぇわww

Posted at 09:40:46 2007/11/08 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

なぜあこまで墓をだしたわからない人がきましたよっとw

本当に不明ですw
0%でよかったw

Posted at 09:48:10 2007/11/08 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

タヌキアイ、簡単に出るものじゃなぃのね(@▽@;)私狩ったら簡単に出ちゃったから。

Posted at 10:36:55 2007/11/08 by ラブ

この記事へのコメント

kage

スバミミおめ~><
最近書の相場が全然わかりませんw
いつも友に聞いてばかりw
さらにはなにも気にせず貼り貼り&あげあげw
してるんで友達に怒られまくりですw

Posted at 12:22:27 2007/11/08 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

家のPCだと、それやると落ちちゃうんで秀さんやってくれませんヵ?

Posted at 12:22:52 2007/11/08 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

クエ地道にクリアしてると高額書貰える奴もありますよ
サビトラマの忍頭の巻物1000個集める奴とか
結構いい奴もらえますよ
さて夜行狩ってくるか。。。

Posted at 12:23:07 2007/11/08 by NANASHI

この記事へのコメント

kage

スバミミおめでとーw
でもpアイテムってもらえるのはありがたいけど
もらいづらいですねぇ・・
でも僕はもらったことがないのでわかりませんがwwww
あと結婚しyou

Posted at 16:21:38 2007/11/08 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

なんか今日の記事を見てると自然に顔がにやけて微笑んでましたw
新入さんですね。仲良くしたいですw
タヌキ目って結構レアっぽいみたいです・・。
WOw!キツネザルアイ はあんま出回っていないようですね・・。10mで売れてました

Posted at 18:36:55 2007/11/08 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

ほ・・・本当に秀ぴち・・・の時代来たかもな・・・
ブログ更新は早いし・・・さらにランキング5位!
スパミミおめっす!たぬぴちならば俺はキツネサルアイを使い・・・・・・・・・
というかポンポコゲットすごいなww全然出ない;


Posted at 18:42:56 2007/11/08 by 虎

この記事へのコメント

kage

なんと!Σ(゚Д゚;)
秀ぴちsは、スパイだったのか・・・ただの変態さんだと思っていたのにな・・・

Posted at 19:29:48 2007/11/08 by まいく

この記事へのコメント

kage

ちゃ!me楓かれきたんだぜ!メガホンとかですまないね(´゚ω゚`)今度は・・・

Posted at 20:03:16 2007/11/08 by 禿ぴち

この記事へのコメント

kage

ポンポコすげ笑
かわいい♪
秀さんお金なさすぎでは(゜Д゜)
さすが、イバラの赤字ロードだ!!!
すっげぇ!

Posted at 21:09:24 2007/11/08 by のん

この記事へのコメント

kage

スバミミ・・・
初めて聞きました。

Posted at 21:43:02 2007/11/08 by 黒

この記事へのコメント

kage

友録送ってイイですか?

本題

おなら有効活用してくださいb

Posted at 22:14:18 2007/11/08 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

ポンポコ1個目は20分ででましたが;;2個目が・・・ぁ、ぁと今度はキツネサルアイの情報を;;

Posted at 22:47:19 2007/11/09 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

(≧ω≦)b ←の顔文字を僕のブログの題名に使ってよろしいでしょうか。
コメ返信よろしくですw

http://1maplestory.blog106.fc2.com/

Posted at 17:59:06 2007/11/10 by 天照無双

この記事へのコメント

kage

2mか・・・
俺もお金欲しいorz
薬代とか予想以上にかねなくなるから困りますよね~w

Posted at 20:46:49 2007/11/10 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

めーぽできないからせめてと思い毎日クリックしてるオレ!(ぁ

Posted at 21:44:25 2007/11/10 by きー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日経225先物メールニュース プラチナプラス会員 初回2ヶ月分購読料(特別価格)
実は、私はデイトレード で破産しかけました。専業主婦の妻と、2人の小さな子供もいます。それなのに、それなのに・・・全財産の半分以上を失ってしまったのです!デイトレーダーを目指して、すでに会社を辞めてしまっています。つまり、収入はゼロ。頼りは貯金しかありま

2007.11.08 (Thu) | FX初心者必勝法

-
管理人の承認後に表示されます

2007.11.13 (Tue) |

ギャンブルで負けてたら意味がナーイ
パチンコ・スロットで負けてたら意味がないですよね!KDSでは無料で攻略法が使い放題です!まずはHPをごらんください。

2007.11.14 (Wed) | パチンコ・スロット最新情報

