2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


人のフンドシで相撲大作戦 (≧ω≦)b

kage

2007/11/11 (Sun)

undefined

FC2ブログランキング

クリックすると更新率が上がります (嘘
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、皆さんワタシを覚えてますか?
当ブログの主役兼管理人の秀ぴちです (≧ω≦)b

一昨日は疲れてダウン・・・
昨日はバンドの練習後、飲みに行って
明け方まで呑んだくれ、午後まで撃沈。
メイポはおろか、人間として機能してませんでした・・・ ((´‐公‐`))

その間、当ブログに足を運んでくださった皆さん
(m´・ω・`)m ゴメンネ

今後は心を入れ替えてと言いたいところなんですが
もぉ、入れ替える心が残ってません ((´‐公‐`))

(m´・ω・`)m ゴメンネ




とまぁ、一通りお詫びも済んだところで
皆さんにちょっとお聞きしたい事があります。

秀ぴちの所属するバンド「ランブリングフェローズ」(略してランブリン)の
音源をアップロードしてブログに載せてみたいんですが
やり方がわかりません (´;ω;`) ウッ

どなたか詳しい方、ぜひお教え下さい。
PCオンチの秀ぴちは絶体絶命の危機に瀕しております。

「載せるなアホ!」などのコメントではなく
「どこどこに無料でアップロード出来るよw」等のコメントを

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




そしてライブの告知です。
11月24日にライブやります ヽ(=´▽`=)ノ
場所は【いつものココ】です。

秀ぴちの勇姿を見たいって方、ぜひおいで下さいませw

 


さて、メイポですが・・・
実はあんまり活動してません。
飲んでたからね (´・ω・`) 

それでも少しだけの活動をお届けしますw
まずINして向かった先がここ。
赤ワイバーン
リプレの奥のレッドワイバーンだけ沸くマップです。
ギルメンの【玉蜀黍さん】曰く、赤翼竜と呼ぶそうです。

そしてその赤翼竜は、もしかしたら賊盾(短剣の形をした盾)を
落とすんじゃないかって噂があります。

このところ、墓以外のドロップ運が出てきた秀ぴちは
さっそく確認をしに行って来ました (≧ω≦)b

しかし、今日は回線の具合が悪いのか
鯖落ち連発 ((´‐公‐`))

結局、まともに狩りをすることなく諦めました・・・





そしてリプレの町に戻ってみると・・・
センコーさん
 【びたーめいぷる】でお馴染みのセンコーさんを偶然発見w

以前から何度か上げ逃げをされて
そのつどキャラ名の漢字が読めずに逃げられていた苦い過去を持つ秀ぴちですが
【漢字の読めない秀ぴち】

この度やっと1個返す事が出来ました (≧ω≦)b




未だに漢字は読めません (´・ω・`)




その後、ギルメンのぱちぇさんが、何かくれるとの事なので
強欲な秀ぴちは急いでジパングに移動w
ぱちぇさん
なんと攻撃の書(短剣)60%を頂きましたw
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

そしてまたリプレに戻り、これも以前ビビさんに頂いたバキドに
こっそりと貼り付けるw
バキド強化
頂いたバキドに、頂いた書を貼り付けるダサ男。
元手0メルにて見事に成功w
これぞまさしく

「人のフンドシで相撲大作戦」 (≧ω≦)b

今後の強化に、乞うご期待ですw




そしてまた赤翼竜に戻り狩り。
ゲストさん
途中、ゲストさんが来て上下に別れて二人で狩りをしました。
本当ならグル狩りをするところなんですが
秀ぴちはチャットばかりで効率が出なく迷惑が掛かると思い
あえてグルを組まずに狩らせてもらいましたw

そして少しすると、今度はギルメンのるぱんさん
プレゼントをくれるとの事なので
またもやショーワにワープ (≧ω≦)b
るぱんさん
攻撃の書(手袋)を頂いちゃいましたw
重ね重ね (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




しかし、秀ぴちはなんでこんなに貧乏なんでしょう・・・
先ほど所持金を確認したら700kしかありませんでした ((´‐公‐`))

こうして友やギルメンから貰い物をしないと
あっという間に破産してしまいます。
なので・・・




「人のフンドシ作戦」は着々と進行中です (≧ω≦)b
FC2ブログランキング

134レベの超絶赤字賊秀ぴちに
ボランティアのクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>MNRさん
ありがとうございますw
しかし、更新率の悪さから
下降することでしょう (´;ω;`) ウッ
タンポコ出ませんか?
まずは風を呼ばないとダメですねw

>CURAさん
メモリの使い過ぎでしょうかね・・・
確かに無駄なソフトをダウンロードしちゃってますw
今のお気に入りはグーグルアースです。
これがいけないんでしょうねw
アドバイスありがとうございます (≧ω≦)b

>フォンォさん
スバミミは売って薬代になってしまうでしょう。
結構な値段で売れるんですねw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
タンポコを出すコツは風を呼ぶことです (≧ω≦)b

>ミックン
秀ぴちと狩るとナゼか皆
墓をよく出すようですw
これは秀ぴちが死のオーラを出してるから。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
気をつけてw

>ラブちゃん
タンポコ簡単に出たんだw
やっぱりノッテル人は違うね (。・w・。 )
秀ぴちも今ノリにノッテル状態です。

>李聖杏さん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
秀ぴちも書の相場分りませんね。。。
装備の相場も分らないので
露店を出してもイマイチです (´;ω;`) ウッ
なのでこれからは貼っちゃおうかと思いますw

>S麻婆豆腐Sさん
その程度で落ちちゃったら
メイポなんて出来ないと思うけど・・・
仕方ないですね ((´‐公‐`))
好きなパスワード(4文字)を考えて
「管理人のみ」でコメント送ってください。
こちらで登録します (≧ω≦)b

>NANASHIさん
なるほどw
クエストですか
確かに最近クエストをしてませんでした ((´‐公‐`))
さっそくサビトラマのクエに挑戦してきますw
アドバイスありです (≧ω≦)b

>炎さん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
Pアイテムのプレゼントは
申し訳なくて心苦しいですねw
ちなみに結婚は女の子とします (≧ω≦)b
(m´・ω・`)m ゴメンネ w

>斬り猫さん
タンポコって出ないみたいだねw
秀ぴちは相当運が良かったのかな?
まぁ今、風は秀ぴちに吹いてるからねw
キツネザルの方は全く情報なしなので
調べてみます (≧ω≦)b

>虎さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
完全に風が吹いてますねw
秀ぴちにビュービュー吹いてます (。・w・。 )
ランキングは更新率の低さもあり
いずれ下降するでしょう (´;ω;`) ウッ
タンポコもなかなか出ないようですねw
頑張って下さい (≧ω≦)b

>まいくさん
実は秀ぴちは
ネクソンから派遣されたスパイだったんです(嘘
変態? ∑(´□`;)
塩さんの事でしょう?
秀ぴちのイメージが
だんだん悪くなってるようですね ((´‐公‐`))

>禿ぴちさん
楓で活動中なんですかw
メガホンありがとうございます。
わざわざ来て頂いてプレゼントまで貰っちゃって・・・
今度また楓に遊びに行った時に会えるといいですね (≧ω≦)b

>のんさん
確かにメル無さ過ぎ ((´‐公‐`))
なんでなんでしょう・・・
本当にタイトルに合ってる所が
微妙に嬉しいような。。。
しかしいつかはセレブになります (≧ω≦)b

>黒sん
スバミミ知らなかったんですか?
まぁ秀ぴちも知りませんでしたがw
他にもまだまだ知らない事が
たくさんあるんでしょうね
メイポは深いですね (≧ω≦)b

>o花鳥x風月oさん
オナラありがとうございますw
友録の件ですが
もしかしたらマンタンかも知れません・・・
これ以上増やせないのが困りモノです ((´‐公‐`))

>天照無双さん
(≧ω≦)b ←は秀ぴちの商標ではないので
どんどん使って下さいw
最近わりとよく使われてる顔文字ですんで
目新しさはあまりありませんが・・・
でもなんかいいですよねw
この顔文字 (≧ω≦)b

>キャスルトンさん
2mだったのはこの前までで
今日は700kでした ((´‐公‐`))
早いところ装備や書を売って
セレブの仲間入りしたいところです (≧ω≦)b

>キーさん
メイポできなくなったの?
クリックは(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
秀ぴちもキーさんのブログクリックしてるよw
毎日ではないけど (´-ω-`;)
リンクも増えてブログ巡回も大変でね・・・
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


終わり~~ ヽ(=´▽`=)ノ

この記事へのコメント

kage

ふむむうううううう赤字かw
赤字なら暇なとき河童とか狩ったら?
 
レットワイバンか・・・
何レベからすえるんだろ・・
ふふふ音楽をのせたいのかあ・・・
でも・・・自分のアップロダある?
ないと・・そのうちwけされてwBGMきけなくなるまあおしえれあげよおとゆうか
微風のHPにながれてるのはwなぜw



<CENTER> <embed src='曲を保存してある場所'
autostart="true" repeat="true" WIDTH="90" HEIGHT="20" VOLUME="50"><BR> <a


曲をあっぷさせてwショーットカットのコピーして曲を保存・・のところにはりつけるうんで
また↑のコピーして
管理人ページでテンプレートの設定で
貼り付ける貼り付ける場所は
自分で調整してねwwwww
これは自動再生されてONOFできるんだけど
WIDTHの数値をかえたらそのONOF
するやつの大きさがかわる


<embed src="***" type="audio/midi" width="200" height="45" controls="console" loop="true" repeat="true" autostart="false"


これは自動再生されなくて手動再生ONOF
機能あり***のところにはりつけ


<bgsound src="***" loop="infinite">

これがいちばん楽だねこれはONOF機能なくて
自動再生これはテンプレのいちばんうえにはれば
おkw微風のHPのBGMの再生の仕方と同じ
長くなったな^^
できるかな・・
とゆうか自分専用のアップローダー
あるの??

Posted at 07:14:22 2007/11/11 by 爻プリ爻

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:37:19 2007/11/11 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:12:39 2007/11/11 by

この記事へのコメント

kage

↑プリsくわしいっすね~
たしかまだ中学生なのにw
いや~秀sはレアドロップのとこねらったらいいんじゃないのかな~?
ゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとか・・・・

Posted at 09:26:10 2007/11/11 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

|ω・`)ラヴァナイフはGファントムウォッチ♪
|彡サッ

Posted at 10:04:15 2007/11/11 by CURA

この記事へのコメント

kage

こんにちわ。
xo炎心我oxさんの友です(リアじゃないよ
今、銀浪にいるのですが、エテに入れてくれませんか?
はいってみたいもんで(
よろしくお願いします。

Posted at 10:46:21 2007/11/11 by 動画マスター

この記事へのコメント

kage

金無かったらゴーレムとかゴーレムとかゴーレム
とかでしょうねw(フォンsのパクリw;
俺もこれから赤字になっていくと思うので、
よろしくお願いしますねw(何が

Posted at 11:40:03 2007/11/11 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

漢字読めないのですかw
多分穿紅嗣音=せんこうしおん であってるかとw
あと短剣70%持ってるんであげましょうか?
売れないから残ってましたw
あとトモロクできればしたいなぁw

Posted at 13:16:07 2007/11/11 by バーサク戦士

この記事へのコメント

kage

とりあえず、パソコン復活したんで伝えておきます
まぁ、メイポ続けるかどうかは微妙ですがね・・

Posted at 17:15:28 2007/11/11 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

あの~
提灯狩ってたら土シュリ出たんですけど土シュリの相場っていくらくらいでしょうか?
値段によってはうはうはだじぇwwww(☆ω☆○)(まて

Posted at 19:27:40 2007/11/11 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

強化するからですYO。
チキン強化で頑張りましょう。

Posted at 19:52:16 2007/11/11 by 黒

この記事へのコメント

kage

YAHOOにID登録を登録していれば確か1回につき5MBまで無料でアップロードできますよ。
んで合計は1つのIDで50MBまでなので結構使えると思いますよ。
もしこの方法をやってみて不明な点があれば言って下さいまし。

Posted at 20:50:42 2007/11/11 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

クエやってれば自然と貯まるもんですよ
まぁ職がプリなのもあるけど・・・
火力ないから鬼畜クエはクリアできないのが現状

Posted at 20:53:48 2007/11/11 by NANASHIあらため兄者

この記事へのコメント

kage

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

Posted at 21:00:45 2007/11/11 by みんな の プロフィール

この記事へのコメント

kage

こんばんわwお久しぶりですw
最近なかなかメイポができなくてですねぇー;
受験なんだなと痛感してますよw
とりあえずィンゎまばらになっちゃうけどお許しくださいw

ぁ、赤字のときはクエ消化やMCがいいですよw

Posted at 23:16:28 2007/11/11 by 紫陽花魅ぃ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4000円引き! ■勝率92.30%の株スイング手法■【ジャイロマスタートレード外伝 ~古(いにしえ)のブレイクマジック~】
■勝率92.30%の株スイング手法■【ジャイロマスタートレード外伝 ~古(いにしえ)のブレイクマジック~】定価15000円⇒11000円4000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)下落相場が加速したこんなところで買っていいのか

2007.11.11 (Sun) | FX裏技

6000円引き! テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 ~7DAYSプログラ
テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 ~7DAYSプログラム~」定価29500円⇒23500円6000円のキャッシュバック!※キャシュバック

2007.11.11 (Sun) | 情報商材アフィリエイトレビュー

フィギュア中国杯裏速報 中国盗撮団が選手を激写
フィギュア中国杯裏速報 中国の盗○団が選手を激写始まった中国杯 早速選手達の赤外線や更衣室○撮ファイルがアップされてました 過去の画像やポロリも満載です

2007.11.12 (Mon) | フィギュア中国杯裏速報 中国盗撮団が選手を激写

