2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


実録!ネカフェの恐怖 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

kage

2007/11/12 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると更新の止まったランキングが
動き出します。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、またもやFC2ブログランキングの更新が
9日の22時で止まってしまいましたね・・・
更新ボタンを押す係りの人は何をやってるんだ (# ゚Д゚)
※そんな単純な話ではありません。




今日は昼間からの活動ですw
しかも今日はですね、ネカフェ行ってきました (≧ω≦)b

たまにはコルルと同時INもいいかな?と思い
2人で出かけたんですが、しかしこれが大変です ((´‐公‐`))

ワガママ魔女のコルルは
「コントローラーが無いと出来ない病」に侵されていて
奴隷、兼メカ担当の秀ぴちは
ゲームパッドとJoy to keyの設定をCDに移しネカフェへ。

ネカフェに着いたら今度はCDを読み込んでコルルのPCに設定・・・
秀ぴちはキーボードでプレイです (´;ω;`) ウッ




そんなこんなで始めたはいいんですが
普段からゲームパッドでプレイしている秀ぴちは
キーボードの位置設定がメチャクチャなので
打ち易い設定に変更してのプレイ。

1時間ほどで、なんとか慣れましたが
それでも3基ほど墓を落としました ((´‐公‐`))
しかし、コレは序章にすぎず
この後・・・

恐ろしい事件が! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 




夕方、ネカフェを出て家に帰り
食事を済ませて、なんとか夜の2倍タイム前にINしましたw

そして狩り場を探したものの
どこも満員御礼の状態 ((´‐公‐`))

仕方ないので卵マップに行きました。

が!

2倍タイム開始とともに・・・
卵し
こっちをドロップ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




実はですね・・・
ネカフェでキーボードの設定を変えたのを

忘れてました (´・ω・`)




DS後、暗殺を発動すると・・・
ウリ坊が飛び出す。

回復しようと思ったら・・・
サベジが出る。

あげくに、アサルター打ったら・・・
エテぴちがウキー ((´‐公‐`))




キー設定完了と同時に2倍タイム終了。




その後2倍タイムを堪能した皆はギルクエに行こうと言い出す。
秀ぴちも喜んで参加する事にw 

こんな姿で (´・ω・`)
ギルクエへ
とっても不真面目モードの秀ぴち。




そしてぺリオンに「エテの微風」集結w
ギルクエ開始
まだ不真面目な秀ぴち。




そして豚のまま・・・

ギルクエ開始 ヽ(=´▽`=)ノ

しかし石を叩いてイヤリングを出せない豚ぴち。
攻撃無理
アイ美ちゃんに叩いてもらい、ここは無事にクリア。

次の石像を叩くクエストでも
叩けない
どこまでも不真面目な豚ぴち。




しかし、勘の鋭い秀ぴちは

「オメーいい加減にしろよ・・・」

という空気に、いち早く気付き元の姿に戻りました (´・ω・`)




そして、秀ぴちの活躍は続きますw
岩男
DS使えれば誰でもクリアできるのよ。の図
またたく間に槍をゲットして、その槍を今度は置きに向かいますが・・・

ナゼか迷子になる秀ぴち ((´‐公‐`))
※ギルクエ何回目だ。

迷子
アイ美ちゃんに怒られ、槍も奪われて秀ぴちは待機することに (´;ω;`) ウッ

そしてアイ美ちゃんが槍を設置してクリア ヽ(=´▽`=)ノ
※秀ぴちの貢献率-20%




次の場所でも・・・
0個
アイテム保有率0%

この時、ちょっと思ったんですが・・・




オレ要らないな。 (´・ω・`)




まぁ結局、今日も紋章が足りないとかで最後の門を
開ける事が出来ませんでしたw




ギルメンの皆さん。




次回はもっと頑張れよ (。・w・。 )

FC2ブログランキング

とことん不真面目な秀ぴちに
怒りのクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw


>爻プリ爻さん
なんと Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
どこまで親切な方なんでしょう。
秀ぴち感激でございます (´;ω;`) ウッ
HPのBGMはホームページビルダーで
ドラック&ドロップしただけなので
特殊な作業は一切してませんw
ちなみにレンタルサーバーは
インフォーシークです。
このタグを使わせてもらい頑張りますw
本当にありがとうございます (≧ω≦)b

>フォンォさん
プリさんメチャ詳しいですよねw
尊敬しちゃいます。
ゴーレムは経験値的に
とても美味しくないんですよね・・・
こんな事ばかり言ってるから破産するんでしょうね (≧ω≦)b

>CURAさん
ラヴァナイフはGなんですかw
コレは初耳 (。・w・。 )
今度、行って見ようと思いますw
情報ありです (≧ω≦)b

>動画マスターさん
メイポ内でも話しましたが
次回、面接を受けて下さいw
ちなみに秀ぴちはもぉ副マスではないので
直接ギルドの副マスに連絡してみて下さい (≧ω≦)b

>バーサク戦士さん
穿紅嗣音 ∑(´□`;)
ぉぉ、書けましたw
それにしてもムズイ名前ですね・・・
あと友録はマンタンなので
お待ち下さい (≧ω≦)b

>十六夜さん
ぉ久ですねw
メイポ内でも話しましたが
引退しちゃうの?
もう少し頑張っちゃってもいいと思いますw
いかがかな (≧ω≦)b

>キャスルトンさん
土の手裏剣ですか・・・
秀ぴちは斬り賊なので
手裏剣の相場は分りませんね・・・
(m´・ω・`)m ゴメンネ
そこそこ高い値段で売れるとは思うんですがw
うはうはしちゃってください (≧ω≦)b

>黒さん
強化するから破産するんですかね・・・
確かに強化の必要が無いものも
貼ったりしちゃってますw
気をつけねば (≧ω≦)b

>神ちゃん
YAHOO!のIDはあるんだけど
5MBってどれくらいだろ・・・
一曲の容量ってどれくらいなんだろうか (´・ω・`)
WMAの音源なんだけど変換も必要かな?
謎だらけw

>NANASHIあらため兄者さん
兄者さんってもしかして○○な兄者さんですか?
以前、お会いした事があるかも知れませんがw
クエストの方、少しずつやっていこうと思います。
確かにクエストは表示しきれないくらい
貯まってます (´;ω;`) ウッ
あまり時間がないので放置してたんですよね・・・
少し頑張ってみますw
ありです (≧ω≦)b

>魅ぃちゃん
ぉ久w
受験勉強大変だねw
たまに息抜き的にINすればいいんじゃないかな。
まぁ、チャットはいつでも付き合うよw
勉強ばかりでも効率出ないと思うので
たまにINして羽を伸ばそうね (≧ω≦)b



おわり (≧▽≦)ノシ バイバイバイバイ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:36:57 2007/11/12 by

この記事へのコメント

kage

いやーあれっすよ
俺なんかジョイパ買うお金ないから
まぁいままでずっとキーボードッすよww
もう押すボタンなくなってきたあああああああああああとあ
秀sはギルクエDS使うとこけんじょうしたんじゃないんですかねぇ~
ww

Posted at 10:02:58 2007/11/12 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs~
なんかもう忘れ去られてると思いますが
FSが最低4になりました~。゚(ノд`)゚。
フリマでですけどねw
ちなみに僕もキーボードでやってますぃ
じゃ、FSの記録更新がんばってくださいw

Posted at 14:44:59 2007/11/12 by すごいおひと

この記事へのコメント

kage

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あの;;ギルメン紹介でパスうったすがパスがちがぃますってでたんすけど・・・・・

Posted at 17:55:46 2007/11/12 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

(*^・ェ・)ノコンチャ♪
σ(・Å・*)もキーボードですよw
@いきなりですがSTRいくつか教えて下しぁ;

Posted at 18:06:48 2007/11/12 by 名無しその27

この記事へのコメント

kage

もしわからんかったらwwww
その~曲のURLおしえてw
youtubeかニコ動にあるならねw
これを貼り付けてまでやってあげるw

Posted at 18:07:49 2007/11/12 by 爻プリ爻

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:25:16 2007/11/12 by

この記事へのコメント

kage

ぅはww
豚に変身する奴まだ持ってたんですかww
あれはよく宴会(?)に使いましたよwwww
っていうかずっと俺ギルクエのあの石野郎倒さなきゃいけないと思って特攻&玉砕をくりかいしてましたよwwwww(アホメ

Posted at 20:00:49 2007/11/12 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

初カキコです

いつも見てたんですが初カキコです!!

その体験は僕もあります。つらいですよねーーー
次回のギルクエはブタじゃなくキノコでよろですww

Posted at 21:04:16 2007/11/12 by チュラ三世

この記事へのコメント

kage

~麻婆豆腐さんへ~
秀さんなら、「どうしてもパスワード忘れたなら、また新規で登録してください。古い方は消しときますので!」って言うでしょぅ。

Posted at 22:14:19 2007/11/12 by ラブ

この記事へのコメント

kage

ブタはグットです。

Posted at 22:56:02 2007/11/12 by

この記事へのコメント

kage

ピグピチs目撃しましたw

ピグになってる秀ぴちs目撃しましたwww
ペリオンだったからたぶんギルクエの前辺りかと。。。

アフロ姿&全裸でアタリマン状態で正面でかたまってましたwwww

Posted at 01:32:55 2007/11/13 by よみぽ

この記事へのコメント

kage

ええはいそうです
たまに会うときがあるかも
ちなみに今日レベル100達成・・・

ギルクエ行きたいですね
理由:報酬のつつm(

Posted at 05:15:02 2007/11/13 by 流石な兄者

この記事へのコメント

kage

ぶたの姿でギルクエが多少できたのゎぼくのおかげよ・w・感謝しなさい
次はギルクエで忍耐勝負しようね!
もちろんアイcの圧勝だけどね・3・

Posted at 13:49:48 2007/11/13 by アイ美

この記事へのコメント

kage

なんだか最近ギルクエあんまやってないなぁ・・・orz

Posted at 19:00:45 2007/11/13 by 猟詫薫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12000円引き! FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法
FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法定価34800円⇒22800円12000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)『少しの努力もいやだ。』『そんな投資法がこの世に存在するはずがない』といった

2007.11.12 (Mon) | 株見方

◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 ◆
◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 ◆

2007.11.12 (Mon) | FX初心者必勝法

