2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


バンドの話で (m´・ω・`)m ゴメンネ

kage

2007/11/13 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、ブログランキングが停止してたので
サボってブログも更新しなかったら
ランキングが復活してやがりました秀ぴちです。

どうせ更新してもランキングに影響ないとか思った
秀ぴちにバチが当たりました (´・ω・`)

皆さんも人生を、ごまかすとこうなりますんで
正直に生きましょう (≧ω≦)b




さてさて、今日はメイポの話ではございませんw
ではなに?と言いますと・・・




バンドの話です (≧ω≦)b

どうせ誰も期待してないと思うので軽く流して終わろうと思います。
メイポの話じゃないからねw
そしてバンドに興味の無い方はスルーしちゃって下さいw




ところで皆さんは覚えてますか?
秀ぴちがバンドマンだった事を。

およそ3ヶ月前、ベース担当のマチャミが脱退。
↓コレね。
バカ
脱退の理由は未だ不明ですが
どうやら生まれた星に帰ったようです。

そして、スーパーベーシストのジュン君をメンバーに迎え
長い充電期間を経て、今回復活ライブしてきましたw
じゅん君
こちらのジュン君はタケル(ギター)の高校の先輩で
今までは一番年上だったタケルが威張りまくってたんですが
ジュン君に加入に伴い、タケルのワガママが少し減りましたw

そして秀ぴちが一番年下になり、ジュン君とタケルにイジメられてます (´;ω;`) ウッ
ランブリン
場所はいつものアメリカンバー。
ここのドラムセットは、ちっちゃいので身体の大きな秀には少し物足りない感じですが
お店の構造上、デカイドラムだと音が大き過ぎて近隣に迷惑が掛かるので
仕方ないんですね (´;ω;`) ウッ
※このお店の防音工事は秀がしましたw

そして、新生 Rumbling Fellows のライブは大変盛り上がって終幕。
画像 004
タケルのスーパーなギターは1人で2人分以上の事をやっちゃってます。
ジュン君のぶっといベースはリズム抜群のブリブリベース。

秀も、この2人に喰らい付くべく
頑張って行こうと思ってる次第です。

とにかく音楽面では、この2人にかないません。




お酒は秀が一番強いけどね (´・ω・`)

そんな感じでバンドのお話を終わります。
そして最後まで読んで下さった方に、耳寄りなお知らせw

このたび、皆様のおかげでブログに・・・

音楽貼れました ヽ(=´▽`=)ノ

再生ボタンクリックで再生します。
音量に注意して下さい。












【se-jyu-】

スタジオ練習時に、手持ちのレコーダーで録音したので
音質は最悪ですので、あしからず。

しかもドラムセットの真後ろで録音したので
バンドのバランスは非常に悪いです ((´‐公‐`))

まぁ今回は試験的な意味で
軽く流してください (≧ω≦)b


作詞、HIDE (秀ぴち)
作曲、唄、TAKERU (ウナギ犬)
編曲、Rumblng Fellows


【se-jyu-】

この俺の中枢から 無限に製造される
純度100%不純な In your sweet

DNAも書き換える精密なPROGRAM
すべての物に紛れて お前に入ってく

その場の快楽求め そいつに酔いしれる
先の事など気にしない 今が楽しければいいさ

気付いた時には手遅れ そしてスグ忘れる
マヌケな奴らが棲みつく そいつは好都合さ

辛いのは最初のウチだけ 慣れてしまえば媚薬

この俺の中枢から 無限に製造される
純度100%不純な In your sweet

DNAも書き換える 精密がPROGRAM
全ての物に紛れて お前に入ってく

今日しか見えないお前たちに ひとつだけ教えてやるぜ

俺は悪魔の子 やさしい顔した
俺は悪魔の子 全てを巻き込む
俺は悪魔の子 そう!手遅れだから
俺は悪魔の子 俺の子を産み落とせ

×2

産み落とせ!
産み落とせ!
産み落とせ!


FC2ブログランキング


この記事へのコメント

kage

1getかな?

お久しぶりです。どうもメイプルができそうにないので、仮引退という形になりそうです。
邪魔であればギルドから追放していただいてもいいですよ;

秀ぴちさんの曲かっこいいですね。
でもエロく感じるのは私だけでしょうか・・・?w

Posted at 22:49:47 2007/11/13 by xo沙絵ox

この記事へのコメント

kage

上の意見に1票エロク聞こえます
この歌秀sかんがえたのかな?

Posted at 23:05:21 2007/11/13 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

秀さんのえっち。。。(*ノωノ)

っとw結構いい感じだと思いますよ(≧ω≦)b
Meの友達にもやってる人いるんですヶど
全然秀さんのほうが↑↑(′▽`*)))ケラケラ 

これからもがんばってくださいねヾ( ゚∀゚)ノ゙

Posted at 23:43:12 2007/11/13 by x硝子瓶x

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです(*^_^*)
覚えていますかねw

何かと迷惑かけた、あいつですよ。ほら。(ぇ

秀さん。僕、秀さんとお会いしたいです(;_;)

真剣にあいたいです。
会って、めいぽ、音楽について話し合いたいですっ!

急でごめんなさい。
都合が付いたらで構いません。

一度リアで会いたいです((

ちなみに、13才の中1です((

マジで、都合が付いたらでいいんでお願いします(;_;)

Posted at 23:43:57 2007/11/13 by 凍結ライス

この記事へのコメント

kage

やっぱエロコメは沙絵が先陣斬りました
まぁ・・・。
産み落とせ!産み落とせ!産み落とせ!
新しい生命ですか。
俺もロックバンドは好きなので結構気に入りましたw でも俺が聞くのは大抵外国のか日本人のでも英語なので歌詞はあんま気にしてないです・。
ロックってそんなもんなんですかね。
少なくとも俺はリズムとかノリとか重視ですw

Posted at 23:53:58 2007/11/13 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

正直俺の趣向じゃないです。
正直すぎてごめんなさい(*´;ェ;`*)

Posted at 00:42:14 2007/11/14 by

この記事へのコメント

kage

エロぴち・・・。

Posted at 01:33:54 2007/11/14 by 最右

この記事へのコメント

kage

先日はコメントありがとう

どもども♪hiroです。
ドラム仲間が増えて嬉しいなりぃ♪♪♪
今、ちょっと娘たちのピアノレッスン中で携帯から
ココ読むの大変でした
なんてね(笑)ごめんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
曲聞けるんやね♪
またパソコンから
お邪魔しますよ
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

Posted at 18:28:03 2007/11/14 by hiro

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:02:11 2007/11/14 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

