2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ビシャス討伐でブログ流し (≧ω≦)b

kage

2007/11/14 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがマジメになります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、何時間か前に更新したにもかかわらず
またもや更新です。

調子に乗ってバンドの曲を載せたのはいいが
いつまでもトップに置いとくのが怖くなったためです (≧ω≦)b

これぞログ流しならぬ

ブログ流し (´・ω・`)
※ベタすぎるか?。




さてメイポですw
INした瞬間に目の前にこの少女が。
今月分
今、微風でもっともデンジャラスなセクシーサンタの
ラブちゃんから一足早いクリスマスプレゼントw

毎度の事ながら皆からの暖かい支援によって
秀ぴちは生き長らえております (´;ω;`) ウッ

おかげで700kまで減った財産も
4mまで持ち直しましたw
皆さん・・・

(。 ・ω・)ノ゙ アリ~♪

そしてその数分後・・・
わらわら
ワラワラとキノコ神社に集まり始める暇な人たち。

そしてキノコ神社と言えば
あの強大な二つの派閥の勢力争い。
【派閥詳細】

鳥派対栗派の派閥争いが勃発してから
早1ヵ月・・・

鳥派を追われた秀ぴちが今回新たに展開した派閥。
それは・・・

ポンポコ派 (≧ω≦)b




しかし、レアと言われるポンポコを装備してる人は少なく・・・
(名前がだんだん変わってます。)




1:5で完敗 (´;ω;`) ウッ
変人度も
負け惜しみを言うタヌぴち。

とても悔しいタヌぴちはファイナルウェポンを発動。
へ
【タヌキの最後っ屁。】
「窮した時の手段として悪臭を放ちその場から逃れる。」
※秀ぴち大辞典より抜粋。

本物の辞典では「イタチ」です。 (´・ω・`)




そしてリプレの竜骨へ行きましたが
少ししてギルメンでビシャスの計画が上がりルディに移動w
ビシャ
ビシャスなんて、何ヶ月ぶりでしょうw
まだ封鎖のCHもあるようですがタイミング良く、なんとか入れました (≧ω≦)b

違うギルドの方も居ますが、この方どれみさんのメインキャラです。
レベルは忘れましたが、かなりの高レベだったと思います (´・ω・`)

そして討伐開始!
神ちゃん死
「神様になった神裟魔」の再来ですw
※秀ぴちお気に入りのセリフ。

最近は秀ぴちの墓SSに迫る勢いの神ちゃん。
このままの勢いで墓を量産して欲しいものです (。・w・。 )

そして秀ぴちはと言うと・・・
煙幕
火力の無い分、煙幕で貢献 (≧ω≦)b
※貢献率6%

左に押した時、上の足場で煙幕を出すとメンバーに喜んでもらえます。
出す時はメンバーに声を掛けましょうw




そんなサポート的な仕事をしながら、久々の・・・
撃破

撃破です (# ゚Д゚)ぉぉぉ

しかも抽選でスキルを貰いましたw
※どっちを貰ったかは忘れました。

どっちにしろ、少しは黒字な予感ですね (。・w・。 )




そして、そのまま2戦目に突入w
2戦目
ここでメンバーが変わります。
落ちた神ちゃんと入れ替わりでLunaさんの登場ですw

またもやレベルや職業は忘れてしまいましたが凄い火力でした。
※レベルとか忘れるなって感じです。
ファントム
秀ぴちの煙幕サポートと戦闘員の火力で時間も短縮。
ダメージはともかく見て下さい、この華麗なアサルターをw

上のSSでMISSが出てますが秀ぴちではありません。
多分・・・ ((´‐公‐`))

そして非常に楽に2戦目も撃破w




スキルは貰えるし装備は貰えるしで
やはり風は今、秀ぴちに吹いてますねw




明日はソロかな? (。・w・。 )

FC2ブログランキング

調子に乗るな!って方はクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは2記事分のコメント返信です。

エライ (。・w・。 )
>フォンォさん
キーボーダーですか ∑(´□`;)
すばらしいw
確かに設定できるキーが
足りなくなりますよね・・・
何を考えてるんでしょうネクソンはw

>すごいおひとさん
実は今日、FS見てみたんですが
35くらいでしたね・・・
ビシャスも再起動なしで行けました。
てか4ってかなりの記録ですね (。・w・。 )

>マーボさん
パスの事は判明したと思うので
ログインして修正してください。
簡単なので、すぐ分ると思います (≧ω≦)b

>名無しその27さん
あら、こちらもキーボーダーさん ∑(´□`;)
素晴らしいw
秀ぴちには絶対出来ません。
ちなみに秀ぴちはLUK賊なので
STRは4です (≧ω≦)b

>爻プリ爻さん
おかげさまで、
なんとかアップ&設置出来ましたw
また何かあったら教えて下さい。
本当にありです (≧ω≦)b

>キャスルトンさん
豚になるやつは
最近のクエストで貰ったと思うんですが
確かそんなに古い物ではないと思いますよw
岩夫君は最初、秀ぴちも攻撃しました ((´‐公‐`))
とても頑丈な身体なのでビックリしましたw

>チュラ三世さん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
同じ体験しましたかw
回復の時の慌てようは
それは凄かったですw
ギルクエは皆マジメにやってるので
次やったらギルドをクビになるかも知れません ((´‐公‐`))
チャンスがあったらやってみます (≧ω≦)b

>ラブちゃん
マーボさんには説明しましたw
ありがとう (≧ω≦)b
あと今日の「今月分」もありがとうw
本当にスイマセン (´;ω;`) ウッ
こんな情けないギルメンを
これからも ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>黒さん
豚よかったですかw
しかし叩けないしダメージを食らうと
戻ってしまうので、あれから先は
かなり厳しいでしょうw

>よみぽさん
っぉおw
覚えてますよ (≧ω≦)b
「アタリマン」で覚えてましたw
前にもどこかで会ってると思いますが
今度、会ったらお話をしましょうw

>流石な兄者さん
ぉぉw
やはりそうでしたか (。・w・。 )
100レベですかw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆
ギルクエの報酬っていいのが出るんですか?
ネクロとは一度しか倒した事がないので
報酬などは全然分りません (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
確かにアイ美ちゃんが叩いてくれなかったら
あそこで断念して戻ってたねw
ギルクエの忍耐は
他の忍耐よりちょっぴり得意なので
その挑戦受けた (# ゚Д゚)

>猟さん
今度、INしてる時にギルクエがあったら
絶対に声を掛けるんで待ってて下さいw
ギルクエマスターが居ると
こっちも楽なんで助かりますから (≧ω≦)b




「2記事目のコメント返信。」

>xo沙絵oxさん
直らないですか・・・
一応秀ぴちも調べてみたものの
スペック的に問題ないみたいだしね ((´‐公‐`))
掲示板にも書いたんですが
LANの設定だとしたら
一度直接つないで調べてみてはどうかな・・・
ギルドはまだ大丈夫なんでもう少し頑張ってみてw
あと、あの曲の詩は実は環境問題をクローズアップした
素晴らしい詩です (自画自賛乙
よく読むと分ると思うよ (≧ω≦)b

>フォンォさん
分ってないですね~w
エロイ詩の内容と見せかけて
実は環境汚染などのテーマが隠れてるんですよw
これはよくある技法で
裏にメッセージを隠してるんですねw
もう一度読むべし (≧ω≦)b

>x硝子瓶xさん
いい感じですかw
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
まぁ音質や唄は練習なのでテキトーですが
ちゃんと録ればもう少しマシになると思います。
今回は試験的にアップしたので
次回に期待してみて下さい。
あと歌詞はエロさの裏に
環境汚染と言う隠れメッセージがあるんですよw
普通に食べたり飲んだりしてる物にも
実はイロイロな物が入ってたりする現状を
エロい詩の裏に潜ませてあります (≧ω≦)b

>凍結ライスさん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あいつって誰ですかw
思い当たる人が多すぎる ((´‐公‐`))
会って話すと言っても
秀ぴちの住むところは神奈川ですが
近いですか?
まぁ一度メイポで会ってお話しましょうw

>斬り猫さん
産み落とせw
ちょっとベタなので変えようと思ったら
タケル(ギターボーカル)が
「これでいい」と言ったのでそのままにしましたw
まぁこれは、たまたま入っていた曲を
試験的にアップしたので気にしないで下さいw
オリジナルは10曲ほどあるので
マジメに録って少しずつアップしていこうと思います。
今回の曲はヘビーな感じですが
ノリノリのロックも、もちろんありますよ (≧ω≦)b

>黒さん
はちょっと重た過ぎでしたかね。
この曲はロックな感じじゃないですからねw
たまたまレコーダーに入っていた曲を
カット編集したんで気にしないで下さい。
それでも少しずつアップしちゃいます (≧ω≦)b

>最さん
エロぴちって言ったーー  (=◇=; )
違うんです。
この詩には隠れたテーマがあって
環境汚染や食物汚染のことを書いた詩なんですよぉぉ。
エロっぽくアレンジしてあるんです (´;ω;`) ウッ
最さんなら分ってくれるはずですw


終わり。
言い訳っぽいコメント返信でした (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

スキルとか包み出るらしいですけどね
ビシャは慣れてないから薬消費やばいし死亡確率やばい・・・

Posted at 03:35:01 2007/11/14 by 流石な兄者

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:08:18 2007/11/14 by

この記事へのコメント

kage

ほら。あの 1m事件 のクソガキですw

秀さん神奈川住みですか…
僕は東京で埼玉寄りなのですが…w
池袋あたりまでなら会えますよw
秀さんはどの辺りまで行けますかね。

エテの微風の集会があったら、お邪魔しますねw

Posted at 07:43:38 2007/11/14 by 凍結ライス

この記事へのコメント

kage

MISSは俺ですw
まだまだあたりませんな;;
なぜかすえてますがw

Posted at 08:54:40 2007/11/14 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

秀ぴちサンは愛されキャラですねi-239
私のクリプレは届きましたかね??i-72www

Posted at 12:34:51 2007/11/14 by りんねこ。

この記事へのコメント

kage

ぼくもビザスいきてえよおお!!!
でも月曜から中間ですよ(´;ω;`)
みんな一生懸命授業きいてるのにぼくは友達とメールですよ・3・
まぁがんばって息抜きにメイポできたらいいなぁw

ギルクエ忍耐勝負絶対やろーね!

Posted at 14:10:05 2007/11/14 by アイ美

この記事へのコメント

kage

チャース|O゚皿゚)ノ
突然ですが…。
メイポできなくなりました;
犬のSS見せたかったんですが…。
まぁ、なんとかして載せてみるので、
覗いてみてくださぃネ(*・∀・*)
とりぁえず、やるだけやってみますけど…。
できなかったらサイト頼ってみます;

Posted at 17:55:41 2007/11/14 by 犬花子

この記事へのコメント

kage

初コメv-33
ぽんぽこ派になれるようにがんばりますw
ソロ♪やってくらはいねw
楽しみにしております♪

Posted at 18:14:29 2007/11/14 by 小鳥遊姫

この記事へのコメント

kage

俺はまだビシャスの戦力になることもできず、
生き残ったことも無いという・・w;
100くらいまで頑張ります・・。
やっぱタヌキってレアみたいですねw
なんか栗部20人に上がってました

Posted at 18:19:24 2007/11/14 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

ビシャス(・ω・`)
俺も行きたいですよ~゚。・(ノд≦。)・。゚
まぁLvが低いからショウガナインデスガネorz
ってかスキルって拾ってからどう使うんですか?

Posted at 18:36:05 2007/11/14 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

こんど夜行ついでにタヌキねらってみます・・・

Posted at 19:04:04 2007/11/14 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:03:19 2007/11/14 by

この記事へのコメント

kage

おひさ~ww
久しぶりのコメントになりますが毎日更新楽しみにしてますよww
秀ぴちsのするアサルター・・・カッコよすぎますよ~www
ブログ更新頑張れ!(`・ω・´)
目指せ!ベスト3!!

Posted at 20:44:20 2007/11/14 by 虎

この記事へのコメント

kage

ビシャス撃破おめです
ソロ頑張ってくださいb

Posted at 20:51:35 2007/11/14 by Decmder

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです^^

最近はPCが重いのでINしていません、まぁ勉強などもあるのですが、今度お会いしたらまたお話がしたいです^^是非機会があれば∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )お願いします。

Posted at 20:56:52 2007/11/14 by 召雷彌

この記事へのコメント

kage

あ~あそこに変なタヌキがいる~
あ!!秀ぴちsだった・・・
どうやら秀ぴちは、人からタヌキに生まれ変わったようだ。
近年公開されるとゆう噂の映画・・・

平成タヌキ合戦タヌぴち・・・

謎のオウル軍団VSタヌぴち
はたして・・・どっちが勝つのだろうが!?

近年公開予定!!

Posted at 22:57:25 2007/11/14 by まいく

この記事へのコメント

kage

自分は静岡県住みっとそんな事より93lvの自分にはまだビシャスは・・・(´;ω;`)ウッ
めるが発動⇒すきる解除⇒あぼーん
という結果ばっかりです(’
やっぱり秀ぴちさんもシャムシールや120atk付き盾みたいにstrふる盾は使わない側ですかね?@p@

Posted at 23:05:03 2007/11/14 by 空砕

この記事へのコメント

kage

お金稼ぎ-3-

どうも初めまして。
お金がないように見える秀ぴちさんにいい稼ぎ話をもってきましたぜ。ヘヘ。
それはずばり「モンスターカーニバル」!
適当にドロップするコインを集めてネックレスに交換!
良品のネックレスに卵(書)を3連させばウハウハですよ-3-
(STR2・DEX2・3連品をトレードに置いたら20000Pで売れました。:メル換算約400m)
標準品3連でも十分なもうけが出ますので。
是非おためしアレー

Posted at 23:49:58 2007/11/14 by 銭君

この記事へのコメント

kage

ブログ流し・・・
結構いい曲だと思うのでしなくても良い気が・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
またアップしてくれるのを期待してますよd(。ゝд・)

そういえばビシャスでお墓を量産・・・・
今日も姫に行ってきて墓3つ出しました(ノД`)・゜・。
なので、ここに宣言します!
墓はもう出しません!ヽ(`Д´)ノ
墓に別れを告げます!!

ちょっと無理かな・・・(´・ω・`)

Posted at 00:53:53 2007/11/15 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

撃破おめです?
次回はソロでお願いしますねっ(ぇ
お墓をご健闘を期待しております

Posted at 16:15:28 2007/11/15 by 残り桜

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5000円引き! メールしか出来ないパソコンど素人がたった3回のメール送受信のみで不労所得が月収44万円以上も増えた方法!!
vメールしか出来ないパソコンど素人がたった3回のメール送受信のみで不労所得が月収44万円以上も増えた方法!!定価24800円⇒19800円5000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)以前から、インターネットビジネスには興...

2007.11.14 (Wed) | アフィリエイトやり方

名古屋 美容院
名古屋 美容院

2007.11.14 (Wed) | 名古屋 美容院

岐阜 歯科
岐阜 歯科

2007.11.14 (Wed) | 岐阜 歯科

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売

2007.11.15 (Thu) | 小野真弓が脱ぎたがっていた

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売

2007.11.15 (Thu) | 小野真弓が脱ぎたがっていた

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売

2007.11.15 (Thu) | 小野真弓が脱ぎたがっていた

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小

2007.11.19 (Mon) | 小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

