2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


最さんの結婚式をぶち壊せ (≧ω≦)b

kage

2007/11/16 (Fri)

undefined

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




なんだか更新が途切れがちな秀ぴちです。
最近、仕事がハードで少々疲れてますw
まぁ、これは今に始まった事ではないので
単なる言い訳ですが (。・w・。 )




さて、メイポです。
ショップに行くと・・・
りんねこさん
数日前、わざわざ鯖を越えて
りんねこさんが遊びに来てくれたんですが

残念な事に秀ぴちは、ちょうどギルクエ中で会えなかったんです。 
その時に、「あとでショップに行ってみてw」と言われてたのを・・・

100%忘れてました (´;ω;`) ウッ

ホントにホントに 
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

今度はこっそりコチラから遊びに行きたいと思いますw
本当に (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

【りんねこさんブログ】
とても素敵なりんねこさんのブログを応援しましょう ヽ(=´▽`=)ノ
※買収されたわけではありません。




そして頂き物②
p
フクロウって、あるとホントに便利ですよねw
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

頂き物③
p2
オナラって、いっぱいあると使い切るのが大変ですよねw
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
※残り12個に増えました。




そんな頂き物ばかりの秀ぴちの活動です (≧ω≦)b
招待状
硬派ロードを突っ走っていた最さんですが
いよいよ発情期に入った模様。
【最右さんブログ】

今まで何度となく送られてきた招待状ですが
今回の招待状が一番ダメージ大きかったですw

まさか最さんが、秀ぴちより先に結婚するなんて・・・
ますます追い込まれた秀ぴちです (´;ω;`) ウッ

それでも、せっかく送って貰った招待状なので・・・




ぶち壊しに行く事に ヽ(=´▽`=)ノ




式場に向かうと、なにやら町の風景が変わってましたw
整形や調髪などが追加されたようです。

そして整形のお店に入ってみると
店の壁に一枚の写真が Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ポーター

ポーターの野郎、結婚してやがりました (▼Д▼#)
※地球防衛軍に居るNPC。

しかも奥さんカワイイし・・・ ((´‐公‐`))
なので、この怒りの矛先は最さんに向ける事にしましたw




そして少しするとチャット欄に結婚の告知が。
拡声器
秀ぴち、堂々のぶっ壊し宣言ですw

そして、ぞくぞくと参加者が集合w
集まったメンバーを見て、最さんがひと言。
式
確かに、最さんの言うとおりです。
おめでたい結婚式に、この様なラフな格好では失礼でしたね・・・

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




危うく秀ぴちに無礼者のレッテルが貼られるところでしたw
そして急いで・・・
式2

正装にチェンジ (▼∀▼)ニヤリッ

タキシードなんて今の邪悪な秀ぴちには着れません。
なんたって今日の目的は、ぶち壊しですからね (≧ω≦)b




そして、最さんもタキシードにチェンジ。
タキシード白
白のタキシードを身に纏った最さんの、とても貴重なSSですw
なぜか怖さが倍増しちゃってます。
どことなく犯罪の匂いがするのは気のせいでしょうか・・・ ((´‐公‐`))




そして中に入ると、プレゼントの受付けがあったので
新郎新婦に、それぞれダイヤ(原石)を1個づつ贈りました (≧ω≦)b




そして、式が始まりました ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり結婚ていいですね・・・
人の事とはいえ、とても幸せな気持ちになりますw

思わず秀ぴちも二階の客席から、暖かい言葉を投げ掛けちゃいましたw
妨害
※邪悪で陰険で無礼な、ダークたぬぴち。

最さんも感動のあまり嬉し泣きしてましたw
号泣
そしてここに・・・

とてもクールでホットな夫婦が誕生 (≧ω≦)b

本当に羨ましいですw




そして最後は、雲の上で記念撮影 ヽ(=´▽`=)ノ
ですが・・・
忍耐か
雲の足場に乗れない秀ぴちと、その仲間たち。

忍耐の苦手な秀ぴちは・・・
忍耐
クリアまで3分ほど、かかりました ((´‐公‐`))
※忍耐ではありません。




そして記念撮影w
ハート雲2小


【クリックで拡大】
ハート雲2

なんだかんだで、いい結婚式でしたw
しかし、秀ぴちの運命の人は未だ見つかりません・・・

運命の人はどこ~? ・゚・(つД`)・゚・



そして悔しさを引きずって、ギルメンと狩りに行ってきましたw
その時の微笑ましい狩り風景をどうぞ (≧ω≦)b
墓ss
なんか最近、秀ぴち君って・・・

死なな~い (。・w・。 ) 

FC2ブログランキング

それでも墓SSを載せちゃう秀ぴちに
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw


>流石な兄者さん
何かのスキルは出ると聞いた事ありますが
包みも出るんですかw
ビシャスは今日も回ったんですが
全CH封鎖されてました ((´‐公‐`))
ネクソンの対応が待たれますねw

>凍結ライスさん
ぉぉ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そーだったんですかw
その節はどーもです。
東京の埼玉寄りって事は
足立区あたりですかね?
秀ぴちはとてもよく行きますw
今も池袋で仕事をしてますよ (≧ω≦)b
そのうち会えるといいですねw

>ミックン
MISSはミックンだったのか (。・w・。 )
もしかしたら秀ぴちかも?と思ってましたw
きっとたまにMISSが出る程度で
当たってるんでしょうね (≧ω≦)b

>りんねこ。さん
とても確認が遅くなりましたが
クリプレ頂きましたw
本当に (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
わざわざ来ていただいた時も
会えなくてすいませんでした。
また次の機会がありましたら
バカな話でもしましょう (≧ω≦)b

>犬花子さん
メイポ出来なくなったんですか?
PCの問題ですかね・・・
今まで出来てて、急に出来なくなったのなら
最近インストールしたソフトとかが原因ではないでしょうか。
詳しい症状など教えて頂ければ
秀ぴちなりに調べてみますが・・・
あと、花子(犬)のSSは見せて貰いましたよw
黒くて立派な花子ちゃんですよね?
ラブラドールだったかな (≧ω≦)b

>小鳥遊姫さん
ぉぉw
ポンポコ派希望ですかw
これは心強いです ヽ(=´▽`=)ノ
ぜひともドロップして下さい。
ビシャスソロは封鎖が解除されたら
頑張って挑戦してみますね (≧ω≦)b

>斬り猫さん
聖魔さんが居てDKさんが居ないと
キツイよね・・・
秀ぴちもそのくらいのレベルの時は
おんぶに抱っこでしたw
そこが斬り賊の悲しいところなんです。
ポンポコはレアだったの?
秀ぴちはチョーラッキーだったんだね (≧ω≦)b

>キャスルトンさん
ビシャスの封鎖は困ったもんですね・・・
HPが3500になれば撃破はできるようですが。
あとスキルですがスキル20が70%の成功率で
スキル30が50%の成功率だったと思います。
書と同じような感覚ですねw
スキルが成功しないとSPを上げられません (≧ω≦)b

>黒さん
今日はお疲れ様ですw
ポンポコはどうやら
少しレアっぽいみたいですね。
それでも結構持ってる人が居るので
それほど低いドロップ率ではないと思うので
頑張ってみてください (≧ω≦)b

>虎さん
アサルターかっこいいですか? (。・w・。 )
そう言って貰えるとうれしいですw
火力はとてつもなく低いですが・・・
ブログは最近、更新率が下がってるので
気合を入れて頑張りますw
ベスト3とかは無理だと思うので
10位内キープとかにさせて下さい (≧ω≦)b

>召雷彌さん
ぉ久 ヽ(=´▽`=)ノ
勉強頑張ってる?
勉強ばかりでは息が詰るので
たまにINしてリフレッシュしてみては?
最近チャット賊になってるので
いっぱい話しましょう (≧ω≦)b

>まいくさん
たぬぴちを目撃したんですかw
あの生き物は絶滅危惧種なので
いじめたりしたらダメですよw
ポンポコ派はまだ少ないので
これから増やして行こうと思いますので
乞うご期待 (≧ω≦)b

>空砕さん
93レベでビシャスは厳しいんじゃないでしょうか
そのレベルで撃破してる人も居るようですが
秀ぴちは135レベになった今も・・・ (´;ω;`) ウッ
STR賊には今のところなる予定はありませんね。
もしかしたらLUK用の攻撃盾が出るかも知れないので
待ってみますw
まぁ妄想ですが (≧ω≦)b

>銭君さん
モンスターカーニバルですかw
強化ネックレスって
そんなに高く売れるんですか Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ちなみに卵(書)って何ですか?
しかし20000Pって凄いですねw
MC用のキャラを作ってしまおうかしら。
情報ありです (≧ω≦)b

>神ちゃん
音質やバランスが最悪なので
一度、マジメにレコーディングして
それを次回アップしようと思いますw
他にもノリノリロックなど盛りだくさんなので
これからも少しづつ乗せていこうと思うんで
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
プリさんはHPが低いからね・・・
まぁそれでも墓の数
秀ぴちの方が多いのはナゼでしょう ((´‐公‐`))

>残り桜さん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
実は今日、ソロで行こうと
回ったんですが全CH封鎖とか ((´‐公‐`))
困ったものですね。
墓は量産する自信があるんですが
ソロ撃破の自信は全くありません (≧ω≦)b


おわりーー (≧ω≦)bカムナウ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんちゃ♪

早く結婚できるといいですなw

足立の隣の北区です('・3・)
池袋にはバンドを組んでからいくいくようになったのですw
東口周辺は楽器屋が多いんで(^_^)

仕事を頑張りつつ、体を大事にしてくださいね(*^_^*)

Ps
池袋のビックカメラの近くにあるマンガ喫茶知ってますか?w
ゲラゲラって所です。

Posted at 07:18:46 2007/11/16 by 凍結ライス

この記事へのコメント

kage

結婚かー・・なんだか周りの人がどんどん結婚していく・・・うらやましいねww
秀sも早く相手みつけなよw
俺も探すから・・・・
葵命に先をこされたのはショックw

Posted at 15:28:47 2007/11/16 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

挙式楽しかったですね!
秀sの式にも是非よんでくださいYOw

Posted at 15:57:09 2007/11/16 by MNR

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんは独身ロードでいきましょう。

Posted at 16:37:04 2007/11/16 by

この記事へのコメント

kage

結婚流行ってますねwwww
秀ぴちsはまだ独身なんですか!?
自分も独身なのさ・・・秀ぴちs・・・あんただけは独身でいてー;;(;ω;)
永遠に独身仲間でいこうやwww

Posted at 16:57:03 2007/11/16 by 虎

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs、なんか了解を取った顔文字使っていたら、「秀ぴちの顔文字使うなパクリ野郎カス野郎カス野郎」とか言われました;;
どうしたらいいでしょうか・・
これは迷惑ですが、少し緊急です。
僕のブログのほうにコメよろです。
すいません。

Posted at 17:00:30 2007/11/16 by 天照無双

この記事へのコメント

kage

んー。
PCの問題てヵ、親の問題?ですかね?
成績ゎいいのに、「もぅやるな!!」とか・・・・。
そんなカンジで引退しちゃぃました;3;

Posted at 17:24:26 2007/11/16 by 犬花子

この記事へのコメント

kage

はやく結婚できると良いですねw
っていうかほんとこのごろ墓おちしてないですねすね・・・っち(ちょ!おまwΣ(lllД`艸|;)!!
まぁうそです?(マテ
じゃあこれからもがんばってくださいねw

Posted at 18:29:07 2007/11/16 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

お墓のSSよろしく!?w
とうとう最右さんも結婚したんだ!。
秀さんはw?

Posted at 19:09:33 2007/11/17 by L彡Lawliet

この記事へのコメント

kage

アイcから大事なお知らせですっ!
アイc仮引退しますー。
受験とかいろいろあって大変で息抜きでやってたメイポだけどいらだつ一方でこれゎやばいと思ったんでw
最近ストレスがすごくてねぇー
学校の廊下に張ってある受験のポスター破壊したりと大変なんで('A`
高校受かったらもどってくると思いますw
ギルドが満杯になったらぼくを引き抜いてねw

ぁアイ美のキャラゎほっとくけどもしかしたら魅ぃcが使うかもねw

Posted at 20:39:37 2007/11/17 by アイ美

この記事へのコメント

kage

俺は永遠に秀ぴちさんの味方のようです。。


…結婚したいなー!!!

Posted at 23:26:42 2007/11/17 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:06:51 2007/11/18 by

この記事へのコメント

kage

秀ぴちサンは結婚せずに一匹狼でいてくださいw
自分も結婚しましたが結婚相手が間違ってすぐはじめたもんだから無観客で寂しいものになりました;; しかもアイテムもらえるところも結婚相手によって飛ばされ・・・orz 万が一秀ぴちサンも結婚するときはしっかりとした人としたほうがいいですよw

本題ですがブログタイトル変更いたしました
all-year daybook・・・から365日記へ変更したので お手数ですが変更お願いしますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします 

Posted at 01:33:24 2007/11/18 by mDICKm

この記事へのコメント

kage

きゃあああああi-175
紹介していただけるなんてi-182感激ですi-189
ありがとうございますi-199
式場の雲、乗るの大変ですよねi-195
りんねこも登れなくて叱られた経験がありますwww

Posted at 04:06:15 2007/11/18 by りんねこ。

この記事へのコメント

kage

ブログバナーもうちょっと待っててください・・
お願いします・・キー師匠も忙しいみたいで。。
どぅも自分じゃわかりませんね・・・

Posted at 09:04:28 2007/11/18 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

もしかしてメガホンぼくのプレゼントですか? もし本当だったらとても嬉しいです。今度収入がはいるのでもっと高いプレゼントがてきるかも。更新がんばってくださいんb

Posted at 20:25:41 2007/11/18 by 禿ぴち

この記事へのコメント

kage

目指せ!!一生独身!!

Posted at 21:15:28 2007/11/18 by まいく

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:08:31 2007/11/18 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

