2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


秀のライブ日記 (≧ω≦)b

kage

2007/11/19 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、ごぶさたしてます不滅のバンドマン秀ぴちです (≧ω≦)b
このたび、またまたまたまた・・・
何度目になるでしょうか、更新が途切れましたが
今回の言い訳は・・・

真面目にバンドやってました (´・ω・`)




金曜日はいつもスタジオ練習なんですが
前日、タケル(ギターボーカル)がバイクで事故り
足を負傷 ((´‐公‐`))

心優しき名ドラマー秀が送り迎えをしたんですが
次の日(土曜)がライブ本番という事もあり
食事がてら打ち合わせをしようとタケルと  
中華料理屋に行き、ウーロンハイを注文。

明け方まで飲んじゃいました (´・ω・`)




ライブの前の日に飲んだくれてしまったバカ二人。
当然その日は二日酔いでした ((´‐公‐`))




~その日の夕方。
 
ライブ会場でリハーサルのために夕方6時に集合。
秀とタケルは見事な二日酔いで
リハーサルを早々と済ませる・・・ ((´‐公‐`))
※ベースのジュン君は健康体。

軽くリハーサルしただけで吐き気をもようした秀。
本番がとても心配です・・・




~そして本番。

今回は4バンド出演で
1バンド目で出演のランブリンフェローズ。
吐き気は治まったもののテンションが上がらない秀&タケル。

しかし!

ふたを開ければイケてる3ピースバンド「ランブリン」は
今日も最高のパフォーマンスを発揮しましたw

自分で言うのもなんですが
4バンド中一番の出来だと自負しちゃってます (。・w・。 )

店のマスターにも
「秀ちゃんは二日酔いで、タケルはケガしてる方がイケてるねw」
などと言われる始末。

素直に喜んでいいのか・・・ ((´‐公‐`))

とりあえず参考までに一曲載せちゃいますw
カバー曲ですが皆さんは知ってるかな?

再生ボタンクリックで再生します。
音量に注意して下さい。












【スローダウン】





そしてライブは無事終了。

2バンド目、3バンド目、4バンド目のバンドも
素晴らしいライブを見せてくれました (≧ω≦)b

そしてその頃、秀は・・・

二日酔いから奇跡の生還 (≧ω≦)b

またもや朝の6時半まで飲んだくれ
静かに息を引き取りました・・・ アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†




さて、そんな感じの言い訳日記でしたが
いかがだったでしょうかw
明日からは心を入れ替え真面目にメイポ日記を書こうと思います (≧ω≦)b
※予備の心を入荷しました。




そして皆さん。
こんな大人にならないように気を付けましょう (´・ω・`)
FC2ブログランキング

未だに酒臭い秀ぴちに怒りのクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信は一身上の都合により
休ませて頂きます。
※二日酔い継続中 (´;ω;`) ウッ

この記事へのコメント

kage

1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

お、、お酒もほどほどに(笑)

23ですがこのまたお酒なんて一日一杯と飲んだ事がありませんねぇ
ちょっと飲むのは体に良いと聞きますが(笑

Posted at 03:36:19 2007/11/19 by CURA

この記事へのコメント

kage

酒は百薬の長ですが、飲みすぎると・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分中学生なのでまだ飲めません;;
今度こっそりと・・・

Posted at 10:13:22 2007/11/19 by リア友ではない方の口Takuya口

この記事へのコメント

kage

↑の名前間違いです
なぜかは気にしないでください;;;

Posted at 10:14:52 2007/11/19 by 盗賊家系

この記事へのコメント

kage

4ゲットおおおおお!
秀ぴちs、前のコメントの件は解決いたしましたので、心配しないでください^^
後、秀ぴちsの名前の秀がなんと・・・
俺の名前と一緒なんですb
読み方は違いますけどね^^;
これからもよろしくねb

Posted at 11:26:36 2007/11/19 by 天照無双

この記事へのコメント

kage

へぇ~リア大変だね~
あ、でも飲みすぎは体に良くないよb
ぴっちー(秀ぴち)が
独身のまま早死にしちゃうよww
気をつけてねw

Posted at 15:34:47 2007/11/19 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

つい聴き込んでしまいました。
今回は産み落とせとは違うんですか?
吐き気がするときは吐いてしまうとスッキリしますが、二日酔いの場合はどうなんでしょう・・。
吐いても吐いても・・。ってかんじだった記憶があります。(父親のを見て。
ライヴに重要な楽器って 
ギター ベース ドラム
他に何あるでしょうね。カスタネット?

Posted at 19:18:24 2007/11/19 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

待ってました!バンド日記w
メイポ日記よりも実は期待してましたw

酒いいですねぇ…。最近飲んでないのですが、氷結 が大好物(*^_^*)
焼酎の水割りも好きですねw
秀さんはなにが好きですか?

うちのバンド…
今、レミオロメンさんの「スタンドバイミー」を練習中ですw

秀さん達のライブ見に行きたい(;_;)

今度池袋で路上やってくださいよ((ぇ


体の健康に気をつけつつ、音楽がんばってくださいb

Posted at 22:58:19 2007/11/19 by 凍結ライス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

