2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち黒字狩り宣言 (≧ω≦)b

kage

2007/11/20 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて始まりました秀ぴち旅の途中 (。・w・。 )
体調も元通りに回復して、やっと普通の人間並みに
生活を送っておりますw

そして今日は公言どおりメイポ記事です (≧ω≦)b




まず、INしたところがルディ。
とりあえず、なんとなくビシャスの空きを探してみたら
相変わらず封印CHのオンパレード ((´‐公‐`))

ネクソンは対策を打てずにいるんでしょうか・・・
封鎖の原因は分ってるはずなんですが
封印システム自体を解消する事が出来ないんでしょうねw

おバカね (。・w・。 )




そして移動も面倒だったので攻撃賊盾を落とすと噂の
Gファントムウォッチのマップに行って来ましたw
Gファン
盾目当てで狩りをしてるものの、いっこうに出ないしですね・・・
まぁ出てもSTRが4しかない秀ぴちは、装備出来ないんですがw

では何で狩るかと言うと、
それは・・・

流行ものが好きだから (〃 ∇ 〃)

そして売って儲けたいw




しかし、最近じゃ相場も下がってきてるらしいので
今日を最後に諦めるかも知れません (´・ω・`)
11500_20071120010534.jpg
そしてしばらく狩ってると師匠が、自慢話をもって登場。


その自慢話とは・・・
師匠
なんと!このオッサン、秀ぴちの居ない間に・・・

ブーステ20習得! (▼Д▼#)
【オッサンブログ】



なんて事でしょう・・・
秀ぴちがアサルターで11500くらいのダメージ(↑SS)を出して喜んでるのに
師匠はいつのまにかブーステ20を手に入れてたなんて・・・
しかも一発成功で、ついでに30まで習得したようです ((´‐公‐`))
※現在スキルレベル21。

同じ斬り賊なのに、師匠は120mでブーステ20を買い
秀ぴちは全財産3mで薬代もケチってる次第。

これぞまさしく格差社会・・・
この差はいったいナンなんでしょう (´;ω;`) ウッ




そして秀ぴちは一大決心をして
黒字狩りの旅に出ました ヽ(=´▽`=)ノ

ギルメンのミックンの案内で
超黒字狩り場へ連れて行ってもらいましたw
移動
ルディの船着場へ行き

船に乗ります。
移動2
※インスタントコーヒーを作ったら苦かったの図。

そして今度は・・・
ジーニー
コピーの本場、中国の石景山遊園地からやって来た
ジーニーに似た青い巨人に初めて乗りましたw




そして着いたのがココ。
C-2.jpg
何とかロイドだそうですが、そー言えば昔、実装前に紹介した事のあるりますねw
【過去の海外情報】

なにやらココで1時間狩ると1mくらい余裕で貯まるそうなので
究極スキル「ピグポケ」も発動して挑戦しましたw

しかし・・・
盗人

ナニ拾ってんだよ (# ゚Д゚)ォォォ

●犯人Aの名前 【CAvMIX】

●所属ギルド 【エテの微風】

●特徴 【アフロ頭に犬】


●犯人Bの名前 【神裟魔】

●所属ギルド 【エテの微風】

●特徴 【神様になった神裟魔】

依然、逃亡中。




そんなバカな事をやってると、ある方が通り掛りましたw
聖椛さん
話を聞くと李聖杏さんのサブキャラのようで
なんと、初対面にも関わらず頂き物をしちゃいました (´;ω;`) ウッ
【李聖杏さんブログ】

頂き物
この様に、いつも皆さんから頂き物を貰いまして
本当に (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして、飽きて狩り場を移動。
※これが赤字の最大の原因だと思われる。




今や秀ぴちのホームとなりつつある骨マップに移動ですw
狩りを始めて、少しすると・・・
ブーステさん
ブーステ21さん登場w
※翠龍さんは「師匠」から「ブーステ21さん」に呼び名が変わりました。




はぃ、ヒガミです (´・ω・`)

そして2人で狩り開始w
メルプロ
少しすると秀ぴちの狩りを見て、ブーステ21さんが言いました。

「赤字の原因はメルプロだねw」




・・・




確かにメルプロは斬り賊の赤字スキルの一つです。
しかし、秀ぴちは言います。
これが楽しい
楽しさが一番です (≧ω≦)b

マッカチンさんは、【バキューム賊】
最右さんは、【回避賊】

そして、秀ぴちは・・・




超絶赤字賊 (≧ω≦)b

これでいいじゃないw
FC2ブログランキング

貧乏でも健気に生きる秀ぴちに
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>CURAさん
1キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!
最近はあまり飲んでなかったんですが
ちょっとヤリ過ぎましたね ((´‐公‐`))
秀ぴちも実はお酒はあまり好きじゃないですw
皆と騒ぐのが大好きなんです (≧ω≦)b
飲みすぎに気をつけますw

>盗賊家系さん
二つのHNも持つんですねw
確かに言うとおり百薬の長と言いますが
飲みすぎはダメですね (´;ω;`) ウッ
ほどほどに気を付けたいと思います (≧ω≦)b

>天照無双さん
解決しましたかw
それは良かったですね。
コメント返信が遅れてスイマセンでした (´;ω;`) ウッ
秀ぴちの「秀」と同じ字が付くんですかw
「秀」の付く人に悪い人は居ないので
こちらこそ ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>炎さん
実はね。
もう一つバンドを組む事になって
更に忙しくなりそうw
まぁ、秀ぴちは忙しいのが好きみたいなので
頑張っちゃいますけどね (≧ω≦)b
しかし練習でIN率が下がりそう・・・
飲みすぎも気をつけますw

>斬り猫さん
ぉぉw
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
今回はカバー(外人さんの)曲なので
知ってる人も居るかと思ったんだけどねw
二日酔いは、まさに吐いても吐いてもですね ((´‐公‐`))
秀ぴちはそこまで酷くないですがw
あとロックバンドに必要なパートは
ギターとベースとドラムとピアノ(キーボード)ですかね。
しかし、うちのバンドは今の3人で十分です (≧ω≦)b

>凍結ライスさん
バンド日記は受けが悪いので
あまり書かないんですが
曲を乗せられるようになったので
調子に乗ってみました (。・w・。 )
まぁこれからもコッソリ曲を乗せて行こうと思いますw
「スタンドバイミー」って曲はジョンレノンの方なら知ってます。
名曲ですよ (≧ω≦)b

終わりw

この記事へのコメント

kage

骨は赤字ですね。。。
HP装備とHBでもうすぐ耐えられるようになるんですけどね
基本はMGらしいけど・・・
ジェネ覚えるまでは吸う日々が続きそうです

Posted at 04:00:50 2007/11/20 by 兄者

この記事へのコメント

kage

昨日はど~もw
プレゼント魔なので気にせず~b
MAINでもプレゼントし過ぎで怒られてます(´▽`*)アハハ
赤字狩り頑張ってくださいな~>@p@;

Posted at 07:10:28 2007/11/20 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

どもですヾ(@゜▽゜@)ノ

ほ=ねwは 私もここのところ よく利用してるんですよぉw

何故か ソロ狩りしてる事多いんですけどね^^;

当然 赤字覚悟です><; そのうちに ばったり!
って事も ありそーですねw
その時は どーぞ よろしくですw

Posted at 08:25:10 2007/11/20 by ぱぅだぁ

この記事へのコメント

kage

ヽ(;´Д`)ノ ウチの奥様が狩り中なのにご迷惑おかけしちゃってすみませんでしたー!@黒字狩場ならオハゼ狩りが一番かと(´・ω・`)b

Posted at 09:27:12 2007/11/20 by 林是

この記事へのコメント

kage

俺も最近メルプロの楽しさに目覚めてきたところです。ダメージは相変わらず300とかですけどねw;
やっぱり翠sって「赤字赤字」って口にしませんよね・・。どこで貯めてるんでしょう・・。

Posted at 14:26:15 2007/11/20 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

狩り方一つで赤字黒字が変わるのが斬り賊の面白い所^^
自分の場合メルプロ多用するとラグって死ぬので基本狩り中はピグポケ・メルプロ共に封印してるんだよね~☆
黒字方法としては、まぁ敵に接触しないのは当然として、自分は塩ラー使ってるからさらに黒字に貢献してるかな~~。@は4次スキルの高額ドロップがあったから、気がついたらメルが溜まってたって感じだったかな^^;;;;;;;;

Posted at 16:29:56 2007/11/20 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

メルプロは赤字の原因じゃないと思いますがねw(笑
(敵から出たメルを爆破してるのなら別ですけどw)
ケンタとか羊がいいと思いますよw
めっさ黒い!
骨は金に余裕がないと斬りにはきつい^^;
これからも同じサバ&斬りとしてがんばです!w

Posted at 16:31:26 2007/11/20 by ぴえろ

この記事へのコメント

kage

こんちゃぁw
私は楓鯖で斬りではないんですが、ラヴァナイフ3個出ましたよw
違う鯖へのアイテム移動の方法知ってますかぁ?

Posted at 19:23:17 2007/11/20 by 名無しその27

この記事へのコメント

kage

コンチャ♪

これからもドンドン調子に乗って、バンド記事書いてくださいw
楽しみにしてますb

ジョンレノンのスタンドバイミーは知りませんです(´д`;)
今度聞いてみたいと思いますb

秀さんは、どのバンドが好きですかね。
僕は、BUMPOFCHICHICKENがすきですb

早く秀さんに会いたい(´д`*)

Posted at 20:34:45 2007/11/20 by 凍結ライス

この記事へのコメント

kage

おひさしこんぶ~
この頃TWをやる自分
そしたらいきなり魔石が2個でたぜb
(魔石ってのは80mほどの相場のアイテム)
あああ・・・手に針がぶっささって血がでてきた・・・
秀ぴちsの運吸い取ったかもw(ぁ

Posted at 22:16:05 2007/11/20 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

こんにちはー
今日はテスト最終日だったんでもぅ学校から開放されましたぁ(^・∀・^)
それにしても強いですねぇー
魅ぃがダメージ10k超えるのは何年先なんでしょうか(つд`)

ぁついでに青い巨人の名前はジニですよ
名前までディズニーをぱくるとは許せませんね

Posted at 12:31:07 2007/11/21 by 紫陽花みい

この記事へのコメント

kage

メルプロなんて赤字の原因じゃないですよ(≧д≦)b
自分の場合はギルクエのネクロで爆破するからだいぶメル減りますけどね・・・pwq
所持金は常に2m前後ですけどなんとか生きてます。
1度自分が狩って黒字になる場所を見つけておいた方がいいと思いますw
これからも頑張ってくださいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Posted at 00:09:14 2007/11/22 by レゴ

この記事へのコメント

kage

うへ♪2回目の投稿(´д`*)

秀さん。俺のブログ、ちょっくらと宣伝して貰えませんか?

次のブログの最後の方に、1行程でもいいので…
お願いします(´へ`)

ブログ内容
「げん玉」を薦める記事

ブログURL
http://zaxv2.blog111.fc2.com/

どうかお願いしますm(__)m

今日、メイポにINしてみると、
「アバターください」という方がいまして…
「過去に自分もこう思ったときあったなぁ」って思いまして…

今日、臨時にブログをげん玉を進める記事にしたのです。

どうかお願いします。

Posted at 20:43:03 2007/11/22 by 凍結ライス

この記事へのコメント

kage

重い;

この前の秀さんのブログで紹介されてたALT+F12押すと数字がでてくるっていう記事探したのですが見つからないので時間があれば再度お願いします。

Posted at 22:25:28 2007/11/22 by たち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

