2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


緊張感にて墓検証 (≧ω≦)b

kage

2007/11/28 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張れます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、記事を書いて投稿ボタン(保存)を押した瞬間に

FC2さん・・・
サーバーメンテ開始 ((´‐公‐`))


サーバーメンテナンスは夜中やれ (# ゚Д゚)
おかげで記事が消失して秀ぴちのやる気も消失。

更に気分転換にメイポにINしたら・・・

パッチ失敗 (´;ω;`) ウッ

パッチ画面を読んだら、アンインストールして
再インストールしろとのこと ((´‐公‐`))




いかほどだ! (# ゚Д゚)




頑張って再度、記事作成。




さて、【前回の記事】
「龍骨で死んでグリフォンでは死なない。」と書きましたが
やっぱり納得がいかない秀ぴち。

どー考えても逆ですよね?
「グリフォンだと死ぬけど龍骨では死なない。」
これが普通だと思います。

なので・・・

再度検証 ヽ(=´▽`=)ノ

もう一度グリフォンをソロで挑戦ですw
しかし・・・
気絶
たどり着いたらナゼかレッドドラゴン ((´‐公‐`))
道を覚えない秀ぴちはドラゴンMAPを探してたようです・・・
※ドラゴンが出現して始めて分った秀ぴち。

どっちでも一緒だと思いドラゴンで検証する事に。
ドラゴン
それにしても何でしょう・・・
不安感が無いと言うか、全く死ぬ気がしないんです。

普通にやってて普通に撃破できてしまいます (´・ω・`)
グリフォンと同じく7~8分ほどで撃破完了。
撃破
おまけに何だか分らないスキルをドロップ。

ブロッキング
ブロッキング30というスキルですが
秀ぴちには何の事だか分りません (´・ω・`)

なので、友にあげました。




しかし死にませんね。
龍骨ではあっさりと死ぬのに・・・

なんと言うか、空気が違います。
本当に気が楽と言いますかw
まぁ、どちらにしろ秀ぴちって・・・

不思議ちゃんね (´・ω・`)




そして今度は龍骨で検証。
狩りを始めて少しすると、お客さんが来ましたw
お客さん
いつもコメントを下さる兄者さんが遊びに来てくれました ヽ(=´▽`=)ノ

話をしてると町に行って来るので、少し待つように言われる。
ドア1
なんだろな。と思いながらも待っていると・・・

およそ30秒後・・・
ドアw
そして怒涛のごとく・・・

メル袋

大量メル散布 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

とても莫大なメルを頂きました。
※1袋50000メル入り。

こんなにもメルを頂いて
本当に (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして検証の続きですが・・・
即死
およそ15分で撃沈でございます (´・ω・`)
※拡大サービス。




謎の公式。

龍骨>ドラゴン>グリフォン




やはり緊張感が足りないのか?
駆り慣れてしまい集中が出来てないんでしょうか・・・




じゃぁそれならと緊張感とレアドロップを求めて狩り場移動。
スロー
スローを喰らってもウリ坊に乗れば相殺出来るとのことなので
そちらも練習がてら実践してみましたが
スキル解除=1発即死なので、とても緊張感満載ですw

そして10分ほどで結果が出ました。
その結果がコチラがです。
サメ死
やはりここも15分ほどでしょうか。




しかし一つだけハッキリと分った事があります。
それは・・・

緊張感とか関係なし (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

どこに行っても死ぬ秀ぴちに
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

今日はコメント返信はお休みさせて頂きます。
その代わりと言ってはなんですが
コルルから報告があります (´・ω・`)

【エテの微風の皆さんへ。】
突然ですがギルド「エテの微風」を脱退させて頂きました。
ちゃんと挨拶もしないで大変申し訳ありません。
みなさんにはレベルアップの手伝いや
困った時など助けていただいたりと
タイピングが遅くてあまり会話の出来ない私は
とても嬉しかったです。
今まで、イロイロとありがとうございました。

コルルより。




おわり。

この記事へのコメント

kage

1番ゲットヵな;;自分もバッチで失敗;;計5時間わかかってます;;つヵまだできてません。。。ィンストールとヵながぃです。ぁあ、メイプルやりたぃです・・・

Posted at 23:51:26 2007/11/28 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

俺もなんかうまくいきません;;
メイポやりたいけど俺あんま機械くわしくないので
アンインストールやらなにやれとかいわれても・・・
わけわからないので最初からダウンロードしてます
これでいいのかな?;;

Posted at 00:23:00 2007/11/29 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

私もパッチ失敗しました^^;
あれはネ糞ンネクソン側の問題らしいですね。
友やギルメンが引退するのは悲しいことですね(TДT)
前の記事は悲しくてコメントできませんでした(TДT)
私は一回もありませんが、
秀ぴちさんや他の人の話を聞くと思いが伝わってきます(´;ω;`) ウッ
それと、ブロッキングはパラディンとHEROの奴で、
一定確率で敵の攻撃を防御(魔も可?)してたまに相手を気絶させる、防御スキルですw

Posted at 00:36:17 2007/11/29 by q白い影p

この記事へのコメント

kage

学校終わってパッチあてたのですが・・・
その@バイト・・・
けい7時間ほどあてましたができずw
まぁしかたないのでアンインインストールして、再DLしましたw
DL時間7分・・・インスコ3分・・・
ないてもいいですか?w

Posted at 10:54:44 2007/11/29 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:29:30 2007/11/29 by

この記事へのコメント

kage

俺もパッチ始めてません。いつかやりますけどね。
ところで最近は脱退・引退していく人の波ですね・・。
前まではギルメン増加の波に乗ってたと思うんですけど、このまま波が強まれば面倒なことになるでしょう。残った人間が支えるんです、微風を。
頑張りましょう。

Posted at 19:51:43 2007/11/29 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

墓検証お疲れさまです(^ω^@)
ボス戦だと強くてモンスターが相手だと墓出すねw

最近微風抜ける人多いね…
何か都合があってだろうけど…
代わりに俺が入りたい(・ω・`)

パッチうざいですよねw
いちいちアンインストールとか…
DLしてから20分くらいでできるけどねw

バンドはいかほどですか?
バンド記事期待してますb

でわでわ

Posted at 21:29:45 2007/11/29 by 凍結ライス

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:30:35 2007/11/30 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

