2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちはエテの微風を卒業します。

kage

2007/11/30 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが元気になります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、今日はちょっと・・・
いや、かなり重ための話をさせて頂きます。

秀ぴちの所属するギルド「エテの微風」ですが
この度、11月いっぱいで脱退することになりました。




最初、クセのある6人のメンバーから始まったエテの微風は
現在50人を超えるほどの大所帯になりました。

詳しい話はコチラをご覧下さい。
【エテの微風とは】




仲間を大切にする人たちが集まり
仲良くワイワイと楽しい日々を過ごし
みんなで協力して微風をここまで大きくして来ました。




私事ですがPCオンチの秀ぴちは「エテの微風のホームページ」を作り
ギルメン紹介(GMS)のスキンを設置したりと
秀ぴちなりに頑張ってきました。

なぜこんな秀ぴちが
ここまでしてギルドのために頑張れたか
それは、メイポで知り合った「エテの微風」の仲間たちと
より強い絆で結ばれたいと思ったから。

何でも相談できてワイワイ楽しめるような
家族のような本当の仲間が作りたかった。

「ナニをバカなw」と思う人も居るかも知れませんが
秀ぴちは、そんなバカな事を本気で考えてました。




オンラインゲームは、それぞれが
違う場所に居て、回線で繋がってるだけの関係。
しかし、中で動かし喋ってるのは

1人の人間。




人生の中で偶然に「メイポ」というオンラインゲームで出会い
多少なりとも、お互いの時間を共有して来たのは事実。

これって何気ないことのように思えても
実はとても凄い事だと秀ぴちは思います。

たとえオンラインゲームでもその中で暮らす人と人とが
そこで出会ったのです。

友録を交わし、その友の何気ないひと言が
その人の人生に影響を及ぼしてる可能性もある。

大げさに聞こえるかも知れませんが、充分有り得る事だと思いませんか?
いい意味も悪い意味も含めてねw

古いタイプの人間な秀ぴちは
ネトゲもリアルも関係ねぇ!w

友達は友達! (≧ω≦)b




誰にでもリアルで親友と呼べる友が居ると思います。
そんな関係を「エテの微風」と言うギルドの仲間で作りたかった。

しかしそれには約束も必要でした。
人数が多くなれば、当然だと秀ぴちも思いました。

そこで、こんな規約を作りました。
【ギルド規約】

いろんなギルドの規約を参考にさせて貰い、割とよく考えて作った規約です。
我ながら秀ぴちも納得のいく内容だと自画自賛してましたw
しかし・・・




いつのまにか規約だけが一人歩きしていました・・・




規約にある「挨拶」に関して言いますと
挨拶をするは常識だとは思いますが
個々の判断に任せ押し付けるものでは無いと秀ぴちは思います。


そして挨拶の少ないギルメンは同じギルメンに文句を言われ
ケンカになったり辞めて行ったり・・・




秀ぴちの理想とする「楽しくワイワイできる仲間」とは
だいぶ、かけ離れてしまいました・・・




規約に縛られていつしか会社のようになってしまった。




先に述べたように規約という約束事はもちろん必要だと思います。
しかし、そればかりでは無いんじゃないでしょうか?




何ヶ月か前に秀ぴちは副マスを降りてます。
実はこの頃から脱退を考えてました。




信じてたギルメンとの揉め事。
これにはホントに参りましたw

奇跡の再会をした人の急な脱退。
とても寂しかったです・・・

大企業のようになったギルド。
規約違反にビビるギルメンのみんな。




6人で始めた頃が懐かしいです・・・




とまぁ、愚痴も入ってしまいましたが
秀ぴちは「エテの微風」を脱退します。

逆に和を乱してるのは秀ぴちなのかも知れないので
争いを避けるための手段として脱退を決意しました。

メイポ内で会えた人やブログを運営してるメンバーには
この話はしてありますが

ここ数日、リアルの都合でINができず挨拶もしてないメンバーには
失礼かと思いますがこれを挨拶とさせていただきます。

そしてホームページの方は引き続き
秀ぴちが管理していきますのでご心配なくw

【エテの微風の思い出】




ギルメンの皆さん。

お世話になりました 。

そして最後は明るく
(≧▽≦)ノシ バイバイバイバイ

FC2ブログランキング

2日連続でスイマセンが
今日もコメント返信はお休みさせて頂きます。
本当にすいませんです。

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:01:30 2007/11/30 by

この記事へのコメント

kage

ギルド脱退ですかぁ~
自分はいまのギルドがなくなったとき
かってながらエテに行こうかと思ってたんですがねぇw
でも それはまぁ
ぴちさんが楽しそうにブログ書いてたから行こうと思っただけですから (苦笑
でも ギルド脱退ってことは
新しい仲間を見つけるいい機会かもしれませんねw
今も昔の友達も大切にしないといけないけどw
長くなってすみませんでしたw
これからも更新がんばです!

Posted at 04:02:40 2007/11/30 by ぴえろ

この記事へのコメント

kage

相手との意思の疎通は口論だけってのが難しいっすな。。。
マイナスもあるが、それを補って余りあるほどのプラスがあるならば、それは理想的なのですがね…。

Posted at 06:51:38 2007/11/30 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

エテやめたんだったら
玉蜀黍様の
FLOOD
はいれば?
おいらもはいってるし

Posted at 07:31:18 2007/11/30 by 動画マスター

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:44:05 2007/11/30 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:22:40 2007/11/30 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:40:26 2007/11/30 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:36:18 2007/11/30 by

この記事へのコメント

kage

泣いた・・・

Posted at 12:04:43 2007/11/30 by l徳l・L彡lawliet

この記事へのコメント

kage

ギルドってのは難しいですよね;。
その気持ち自分もよく分かります
しかしギルドを抜けてもいつもの明るい秀さんでいてくださいね!

友達は友達かぁ;。。

Posted at 12:12:12 2007/11/30 by 思い出

この記事へのコメント

kage

大きなギルドは管理がしずらい
入った人が新規の方なら当然の事
はっきりいって秀さんの理想は不可能

けど、俺は秀さんがすごいと思う
わからないなりにがんばって
明るくって楽しくって
十分だと思う、お疲れ様。

これからも秀ぴち節を見せてくださいね(≧ω≦)b

Posted at 12:49:49 2007/11/30 by 硝子

この記事へのコメント

kage

ギルド脱退されるのですか(´・ω・`)
秀ぴちさんの日記読んでて、面白い人だな 一度お話してみたいな~ と思い、
少しでもお近付きになりたくて ギルドへの加入を考えていたのですが・・・(もちろん、ギルドの雰囲気などが気に入ったのも理由の一つですが)

今回の投稿を読んで、お話をしたいという思いがさらに強くなったので、今度お見かけした時は勇気出して話しかけてみます|-`)

Posted at 12:54:19 2007/11/30 by あざみ

この記事へのコメント

kage

コメント見たときは言葉が出ませんでした・・
でも自分で決めたことだからいいんじゃないかな?と思うけど悲しいですね
でもせめて友録だけはしときたいです
友達と別れるのは寂しいですから・・
それにかんしてあったとき詳しく雑談しましょう
気になることや僕からも相談があるので・・
時間があったらお願いします

Posted at 13:51:54 2007/11/30 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

抜けちゃうんですヵ;;><         自分も、エテは規則がありすぎだと思ってました;;けど・・・・秀さんがまた規則をつくりなおせばぃぃじゃんなぃですヵ、たとえINしなくともエテの人たちは、きっと秀sがいるからたのしくわぃわぃできたんだと思います;;ギルドは|ただの名前の下の飾りじゃないんです、そこに楽しめる仲間がぃるからみんなはいってるんじゃなぃんですか?エテは名前が有名って言うだけで実際ふつうのギルドです!!秀さんがぃなくなったらエテ壊れてしまいますよ?いま、みんながどんどん抜けてってる中で支えがなくなったらどうするんですヵ;;秀sが始めたギルドなら秀sがギルドをずっと支えになってくださぃ><ぬけなぃでくださぃね。。。                                           ギルド抜けた身ですいませんが;;抜けるなんていわなぃでくださぃ

Posted at 13:54:32 2007/11/30 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:34:57 2007/11/30 by

この記事へのコメント

kage

僕も最近 自分で作ったギルドを
解散しました(・ω・`)

やっぱり大人数になるとよっぽどの人でないと
まとめるのは難しいのでしょうかね・・・

まぁギルドは解散してもギルドの人達とは仲良くがんばってくださいね

Posted at 15:07:32 2007/11/30 by 天ゅ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:08:15 2007/11/30 by

この記事へのコメント

kage

頑張ってとしかいえない・・・

Posted at 17:58:57 2007/11/30 by 兄者

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:22:59 2007/11/30 by

この記事へのコメント

kage

は?

友達は友達?

まじでいってんの?

NEET確定だなこりゃ

あぁネットでしか友達作れなくなったんだね

どんまい

Posted at 19:03:18 2007/11/30 by きみ

この記事へのコメント

kage

ネットでしか友達作れない

オタクのやろうどもはチソコしこしこしてな

そうだ

メイプルやってる奴全員死ねば・・・・・

酸素無駄じゃなくなるよ

どうせ生きてたって価値ないんだし

160万人だっけ

160万人分の一生分の酸素がいらなくなったら

地球に優しいよね

これってエコだよ

ということでみんなしね

Posted at 19:07:54 2007/11/30 by きみ

この記事へのコメント

kage

しかも会社にたとえてるけど

お前らのようなオタクどもが集まってる集団なんて

会社でもなんでもないよね

そこんとこ考えろ

Posted at 19:09:36 2007/11/30 by きみ

この記事へのコメント

kage

「規約に縛られていつしか会社のようになってしまった。」
確かにそうかもしれませんね・・・。
でもオンラインゲームのコンタクト手段はチャットでしかない。挨拶はすごく重要なことです。
引き留めはしません。深夜にシャレでInしてみると、いつも秀sと大人の方たちがいました。
そこで落ち着いた雰囲気で話をするのが楽しかったです。
秀sとは趣味の共通点あったかもしれませんね。
「うーんマンダム」もわかってくれましたしw
確か微風繋がりのギルドが最初のギルドだったんですよね。ということはまるで田舎を離れて上京したようです。表現は微妙かもしれませんが、ありがとうございました。別の場所でも自分らしさを発揮していってください。

Posted at 19:11:40 2007/11/30 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

「きみ」に言わせてもらいますけどね。
ブログ荒しは人の迷惑になってます。
人の迷惑を考えられない方が良くない。
言っておきますが「きみ」のその発言は一日1000人とかに見られてるんですよ?
怒りを買うのはあなたです。
それに160万人はほとんどが子供でしょう。
日本は少子化で酸素がどうとか関係ない。
160万人の未来の日本を担う人材が死んだら困るのも生き残った人間。160万人分の負担が残った人にかかる。
理論的にも考えてみてくださいよ。

Posted at 19:16:54 2007/11/30 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

秀sギルド脱退したんだ・・・
前はギルメンと楽しそうにしてるの見た事あるけど脱退となると悲しいものですな・・・
@きみs
そこんとこ考えろって書き込んでるけど
考えてないのあなただと思いますが
あなたって植林活動とかしてます?
パソコンしてる暇あるんだったら植林活動してみなよ
その方がエコ&社会貢献になるよ?
しかも会社に例えてあるって事は例でもあって
秀sにとってはギルド維持は大変だよ?
あれだけ大きなギルドになったのだから維持は凄い大変だよ?
NEETやオタク言ってる暇あれば勉強したら?
勉強しないでパソコンやってる方が無駄だよ?
人の事言う前に自分のやってる事正してからやってほしい・・・
長文&駄文&乱文失礼しました::

Posted at 19:23:54 2007/11/30 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

秀さんの決断なら、第三者の僕は何も口出ししません。

これからも頑張ってね!
バンド日記も待ってるよー(・w・)

きみ へ
またお前か。
言うけど、この世の酸素は、いくら人口が増えても減ったりはしない。
酸素の元、(代表的な)木々等が無くならない限りは減ることはない。

ニート オタク 発言しているが。
まず、俺らは少なくともニートでは無い。
ニートの意味を君は理解しているのか?
意味を理解してないで発言していたら、君は相当な馬鹿だ。

オタク発言についてだが。
みんなには悪いけど、言わせてもらうよ。
メイポやっている大抵のプレイヤーはオタクと言えるだろう。
オタクとは、秋葉原系の奴等のせいで聞き悪くなったのだが、そもそもは「その事に対して熱心になる」つまり「メイポを毎日プレイする」と言うこと。
それは良いことでは無いのか?
人は褒美をもらわなれば、何事もやる気が失せる。
だから、学校が終わり部活も遅くまでやり、疲れた。
だからゲームで息抜きをする。長時間の人もいれば短時間の人もいるだろう。
これの何が悪い。

まとめると、
少なくともこのブログの読者にニートはいない。
オタクを秋葉原系の奴等と間違えるな

Posted at 21:53:40 2007/11/30 by 凍結ライス

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:03:24 2007/11/30 by

この記事へのコメント

kage

少なくともこのブログの読者にニートはいない。

ニートは?

オタクはいるってことね

凍結ライス含めて


そして

人は褒美をもらわなれば、何事もやる気が失せる。

褒美=メイプル?

きもちわるっ

Posted at 22:40:03 2007/11/30 by きみ

この記事へのコメント

kage

メイプルやってるやつなんて

どうせ一生童貞で生殖活動もできずにしぬんだから

いいんじゃねーの???????

メイプルやってる160万人の子供に

未来の日本担われるくらいなら

他国にまかせたほうがいいんじゃん

Posted at 22:45:12 2007/11/30 by きみ

この記事へのコメント

kage

きみって人なんでメイプルやってなぃのに、このブログ読んでるのかなw別に
俺は文句言われようが構わないが、あらさなぃでくださぃ;;

Posted at 23:14:12 2007/11/30 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

あ、最初のコメントをあやまらせてさていただきます。。。エテはエテの人たちがいるからエテがるんでしたよね。スイマセン;;秀sがいなくなったとしても秀sがエテを広めたんだと自分は思います。                                        きみって言うひとにいいますね、馬鹿らしいと思うならぃちぃちコメントかかなぃでもらいたいんだけど、かかなぃでくれる?

Posted at 23:19:55 2007/11/30 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

うへ><;
なにゆぇ 同じ時期に・・・

んまぁ ぴちcは 脱退・・・
私のほうは・・・ギルド解体

色々 ありますね;;

皆 楽しく遊んでてほしぃなぁ・・・
ふと そー思う今日この頃。

Posted at 23:20:36 2007/11/30 by ぱぅだぁ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:22:01 2007/11/30 by

この記事へのコメント

kage

全員に

色んなコメントがあると思いますが、変なコメントに対しては相手しないでください。

相手が喜ぶだけなので。

Posted at 23:23:31 2007/11/30 by お願い

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:53:48 2007/11/30 by

この記事へのコメント

kage

きみ?

あほか!?きみ!おまえ気が小せぇだろ?かわいそーな奴だな。自分のチ〇コしごいてろよ。

Posted at 00:57:54 2007/12/01 by 黄味

この記事へのコメント

kage

きみ・・・・・
いい加減にしろ!
いま秀さんがどんな気持ちかぐらい考えやがれ!
てめぇ・・・・・
今度秀さんを馬鹿にしたらゆるさねぇぞ!
ネットでしか友達つくれない?
ニート?オタク?
てめぇ・・・・・
友達、いや、もっとでかいもんだ
「命」大切にしやがれ!
軽々しく「死ね」とか、
「殺す」なんて言葉出すんじゃねぇ!
半端な気持ちで使う言葉じゃねぇんだよ!

友達を持ったことがないから、そんなこと言えるな?

「親友」を持ってるならそんなことは言えない
だってよぉw親友に半ば強制的に家から、
ひっぱり出されるからそんなことはまず無理w
お互い堅い「キズナ」で結ばれてる、
「親友」がいればお前は絶対そんなんじゃないはずw
お前が好きでそうなったんじゃないっていう、
俺みたいなパターンならまた話は別だけどw

きみ・・・
最後に言わせてもらう・・・・

きみ、
お前はまず友達を持て、
自分が心から信じ切れる、最高の「親友」を、な
ああそそw「キズナ」って読めないと、
いけないからひらがなにしといた

――――――――――――――――――――――

秀ぴちさんすみません。
もう秀ぴちさんが友達を、
大切に思う気持ちはすっごくわかります。
自分もそうでしたからw
幼稚園の時の友は今は、
仲はあんま良くないけど、
2年前くらいまではすっごく仲良かったですw
2年前に引っ越してきた奴に、
友が「あいつ(私のことです)、
お前のこと、死ねとか言ってたよ」って
吹き込まれてからは全然あそんでませんけどねw
秀ぴちさん、
秀ぴちさんはいつまでも、友達を大切にする、
秀ぴちさんらしい秀ぴちさんでいてくださいね。

Posted at 03:16:57 2007/12/01 by q白い影p

この記事へのコメント

kage

長文すみませんでした^^;
なんか変な文になってますね、
すみません^^;
というかこれ「きみ」と、
「お願い」と「黄味」の、
自作自演じゃないことを激しく願う。

Posted at 03:18:00 2007/12/01 by q白い影p

この記事へのコメント

kage

ちなみに黄味とかお願いってやつらじゃねーから

死ねって言葉軽々しく使うなってか

偽善者だな

10数年生きてたら誰でも一回は死ねっていいますよっと

まだ10数年生きてないなら別ね

てかお前も言ったことあるだろ

お前=白い影とかいう腐った野郎ね

秀ぴちきもいな

友達は友達!

馬鹿みたい

あと死ねって言ったことある=友達いない

何の接点があるの?

もうオタクどもの考えることはわからん

Posted at 07:01:17 2007/12/01 by きみ

この記事へのコメント

kage

忠告

きみ。君の発言は、人権を損害している。わかるね。
いちいちグダグダ説明するのは面倒だから説明しないけど。

「みんなしんじゃえ」
「しねばエコになる」
「生きていたって価値がない」
すべて人権の損害です。

日本憲法第13条にはこう記されています。
「全ての国民は個人として尊重される」
意味が分かりますね。

貴方は、俺ら国民を敵に回してそういう発言したということです。

貴方の発言は、貴方自信では軽く考えていると思いますが。

軽く考えないでください。
覚悟しておいてください。

前回の記事で、このブログの管理人「秀ぴち」さんは、貴方のプロバイダから、貴方の個人情報の一部を取得しています。
秀さんのこの行為は犯罪なんかではありません。
わかりますね。

貴方の犯した行為は犯罪です。
俺は、貴方を警察に送る為の動きをしているので。
覚悟しておけ。

Posted at 09:31:04 2007/12/01 by 凍結ライス

この記事へのコメント

kage

きみ へ

きみ とかいうやつ
なぜニートとわかる?
なぜオタクとわかる?
お前さぁ
メイプルやってるやつらオタクとかいってるけどさぁ
どーせお前人付きあいが苦手だからそういうこといってるんじゃないの?
まさか自分もメイポやってるけどこういう風に自分以外の奴に暴言はいてんの?
しかもメイポやってるやつらがきもいと思うなら
いちいちきもいと思ってるブログ見に来るとか
お前暇人か?
ならば暴言吐いて楽しむ暇人とかオタクより酷いと思うが?
だいたい分かってもないのに友達は友達ってのが馬鹿みたい?
人付き合いが苦手だから僻んでるの?
友達いないのか?

褒美=メイプルだぁ?
きもちわるい?
下ネタいうお前のがきもち悪いけど?
別に褒美がメイプルとか思ってねぇしw
そういうお前は暴言言って相手の反応聞いて楽しむのが褒美みたいなもんだろ?
しかもネットでしか友達作れない?
お前はどうせリアでも作れないんだろw
まあメイプルが嫌いならメイプル関係のブログみにくんなっつーの!
だいたいメイプルやってる奴ら全員死ねば酸素が無駄じゃなくなるとかさ、お前らのような人の発言に勝手にオタクだとかニートだとか決め付けたりオンラインゲームやってる奴らきもいとかいいつつもそのオンラインゲーム関係のブログ見に来ては暴言吐くお前らのような奴らがいなくなった方がましだけど?
とにかくきみとか言う決め付けチャンは消えろ
そして2度とこういうオンラインゲーム関係のブログにくんな!
みんな迷惑するから


そして秀ぴちs
上のような長文すみませんね;;
エテ抜けちゃうんですか;;;
悲しいです;;
たとえギル抜けても忘れません;;
たまに内緒送りますw
がんばってください!!

Posted at 09:40:45 2007/12/01 by バーサク

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:41:20 2007/12/01 by

この記事へのコメント

kage

それもそうだな・・・・

なんでこんな糞ブログにきてまでやらなきゃいけないんだ

おたくどもの言葉が始めて教育になったね

あと2、3回しか来ないから安心しろ

>>俺は、貴方を警察に送る為の動きをしているので。

吹いた

できねぇのにおどしてんな

Posted at 11:22:15 2007/12/01 by きみ

この記事へのコメント

kage

>>できねぇのにおどしてんな

脅しなら最初っから言わないと思うが
お前を脅すだけ意味ない
あと、俺11だから十数年生きてますよ^^
自分が死ねって言ったことないと、
こう言うこと言えないってことは、最初に分ってほしかったw
あとさぁ、めいぽと、
めいぽやってる人を馬鹿にするのやめろ。
まぁ、どうせ他のネクソンゲームで、
詐欺とかされて、メイポもそうだと、
勝手に決め付けて、自分は、
お前らより頭がいいみたいな、
優越感に浸るために、
めいぽやってる人のブログを片っ端から荒してるんだろw
ん?ああw教育ってことはお前まだ結構年食ってないなw

Posted at 12:23:02 2007/12/01 by q白い影p

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:50:50 2007/12/01 by

この記事へのコメント

kage

初カキコお邪魔しますw

ギルド脱退ですか・・・
ギルド規約読ませてもらいましたけど、そんな厳しいものではないですねぇ。
その規約を守れない方が消防、厨房以下で、別に秀ぴちがギルド脱退するほどそこまで追い詰められたんですか?

この記事を読んでまた秀ぴち1人が勝手に解釈して、勝手にギルド抜けたんじゃ、駄目でしょ、昔から居た友達に相談してもう一回エテの微風に戻りなさいよw

Posted at 12:51:43 2007/12/01 by 半分の月夜

この記事へのコメント

kage

今日は魅ぃがかくのですー

魅ぃ:脱退ですかぁー魅ぃゎギルド入ってないからギルドのそうゆう問題ってわからないんですよねぇー

アイ美:ぼくゎ同じギルドだったけどあんまりそうゆうの気づかないかなぁバカだから

魅ぃ:でも秀ぴちsやめたら無所属なんですかー?

アイ美:ぼくも1回4次の修行のためにギルド抜けたりしたけどギルチャがないのって結構さびしいものだよ・3・まぁ秀ぴちsがそれでいいならいいんじゃないのかなぁ。ぼくのいう事ゎおわりっ(*>ω<)ノ魅ぃc@ゎ頼んだぞ

魅ぃ:魅ぃゎネトゲの経験はあまりないけどブログを見る限り・・・魅ぃの知っている誰かに似ている感じかなwなんというかまるで悲劇の主人公みたいに自分でなってるって少なからず魅ぃにゎ感じます。そして脱退という逃げ道を使ったのではないか。。。と
秀ぴちsが自分で決めたことだからほかの人は何も文句はいいませんただ自分を問い詰めると精神が崩壊しちゃいますよ?
もっとほかの解決方法があったんじゃないんでしょうか?

長々とすみませんねwそれでゎw

Posted at 13:51:24 2007/12/01 by アイ美アンド魅ぃ

この記事へのコメント

kage

いきなりだからビックリした…
ほんとに辞めるの??(>_<)

でも辞めても友達だからまたヨロシク(^-^)

Posted at 16:01:42 2007/12/01 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

なんでこんな糞ブログにきてまでやらなきゃいけないんだ

↑に言うけど、だから初めからくんなつってるだろ
あと2、3回だから安心しろ?
安心できるわけねぇだろ

お前が最初に来たときから不愉快なんで2度とくんな
とか言ってもどうせ来そうだけどな

ネットでどうせ顔とかバレないからって調子にのってると後で後悔するぞ?

Posted at 17:09:06 2007/12/01 by バーサク

この記事へのコメント

kage

秀sはしばらく1人ですかなぁ
なんかさびしいっすw

Posted at 18:41:10 2007/12/01 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

おもいきって銀にこないかい?w 
みんな快くむかえますよw

Posted at 18:49:13 2007/12/01 by フォンォ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅尾美和ブログ情報
ビーチバレー の女王“ 浅尾美和 ”の大会中でのハプニング! 続きを見る htt

2008.01.13 (Sun) | 浅尾美和ブログ情報

