2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


コメント返信だけで(m´・ω・`)m ゴメンネ

kage

2007/12/01 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




ありゃりゃ。
コメント凄い事になってますね (=◇=; )

これはちょっとビビリましたね。
まぁ、荒らし君のコメントも多かったですがw

そんな荒らし君にもう一度忠告をしときます。

面白半分でブログのコメントを荒らして
正体がバレなきゃいいや。なんて思ってたら大間違いですよ。

大人のワザを使用すれば住所も正体も分ります。

恐らくフザけてて度が過ぎたんでしょうが
秀ぴちにも我慢の限度があります。

子供の「おふざけ」程度なら心の広い秀ぴち君ですから
普通にスルーしましょう。

今後、このような荒らし行為があった場合
秀ぴちマジになります (ΦωΦ)ふふふ・・・・




ヤバイ・・・




秀ぴちのファニーなイメージが・・・ ∑(´□`;)




そしてこの殺伐とした空気を、やんわ~りさせる為に
ゆる~い感じにコメント返信させて頂きますw




今回のギルド脱退についてのコメント返信ですw
「管理人のみ閲覧」については返信しません。

誰が誰だか分らないだろうし
公開できない内容もなるのでご容赦下さいまし (≧ω≦)b

【コメント返信】

>ぴえろさん
確かに記事には
面白いことばかり書いていたかも知れませんw
ギルド脱退に至ってはイロイロ考えましたが
これが考え抜いた答えです。
ご心配掛けました (´;ω;`) ウッ

>盗賊ねこさん
気持ちを文にするだけでも大変なのに
顔も見えない状態ですからね・・・
秀ぴちなりに頑張りましたが
結果、こうなってしまいました ((´‐公‐`))

>動画マスターさん
玉蜀黍さんのとこに入ってたのね?
秀ぴちはしばらくは1人で活動しようかと思いますw
その先は分りませんが、なるようになるでしょう
(考えが安易。)

>徳さん
泣いた・・・
ご迷惑お掛けしてすいません ((´‐公‐`))
とにかく秀ぴちは旅に出ます。
探さないで下さい (´;ω;`) ウッ

>思い出さん
ギルドって難しいですね・・・
秀ぴちはギルマスではないので
まだましだったんじゃないでしょうか。
ギルマスさんの苦労がよく判ります ((´‐公‐`))
秀ぴちは大丈夫ですw
明るいだけが自慢です (≧ω≦)b

>硝子さん
秀ぴちの理想は実現不可能ですか・・・
出来ると思ってたんですが。
楽しく仲良しのギルド・・・
頑張っても出来ないのかなぁ。
まだそんな事を考えてます (≧ω≦)b

>あざみさん
はぃ、脱退します。
まぁ世間を知るチャンスでもありますしw
もっと広い世界を勉強して
今後に役立てたいと思います。
「エテの微風」は秀ぴちが居る居ないに関わらず
楽しくいいギルドですよ (≧ω≦)b

>炎さん
急にごめんね・・・
友録送ります。
その前に友録を整理しなくては ((´‐公‐`))
引退したと思われる人の録も
なんだか切れないんだよね、、、
それでも送ります (≧ω≦)b

>S麻婆豆腐Sさん
やはり厳しく思ってた?
自分たちで作った規約につぶれるなんて
秀ぴちも弱いねw
エテの微風は秀ぴちが居なくても大丈夫w
とてもいいメンバーが揃ってるので
これからもっと活躍していくと思います。
秀ぴちも全面バックアップするし (≧ω≦)b

>天ゅさん
ギルド解散したんですか。。。
残念でしたね (´;ω;`) ウッ
実は秀ぴち・・・
ギルドの意味が最近分らなくなってました。
友と仲良く頑張っていって下さいね (≧ω≦)b

>兄者さん
はぃ、頑張りますw
秀ぴちは今までどおり
普通に活動して行きますんで
大丈夫ですよ (≧ω≦)b
ありがとうございます。

>斬り猫さん
イロイロとお世話になりました。
斬り猫さんは微風の
「ムードメーカー」的存在なので
頼りにしてますよw
別に引退する訳ではないので
たまに声掛けて下さい (≧ω≦)b
フォローもありがとw

>イッサッサーさん
ええええ!
イッサッサーさんが秀ぴちを
守ってくれてる Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なんてねw
ありがとうございますw
確かに脱退は一大決心でした。
しかし、これも秀ぴちが考えて出した結果なんで
勝手だとは思いましたが
このように決断しました。
これからも活動は頑張りますんで
ブログ見に来て下さいね (≧ω≦)b

>凍結ライスさん
とても身勝手な決断だけど
そー言ってもらえると助かります。
バンドも活動もブログも頑張りますんで
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
フォローもありですw
嫌な思いや無駄な体力使わせてすいません。

>ぱぅだぁさん
なんとギルド解体したんですか Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
しかも同じ時期とは。。。
コレも何かの縁ですね・・・
結婚しましょう (〃 ∇ 〃)

>お願いさん
助言ありがとうございます。
確かにスルーが一番ですが
皆さんも度の過ぎた発言にキレたんでしょうw
秀ぴちもキレ掛けましたが (=◇=; )
ご心配お掛けしました。

>黄身さん
ぅはw
まぁ、多少下品な語句が入ってますが
趣旨としてはその通りだと思います。
チ○コとか・・・エッチ (〃 ∇ 〃)
ともかくフォローありがとうございますw

>q白い影pさん
フォローのコメントありがとうございます。
無駄な気力と体力を使わせてしまいました (m´・ω・`)m ゴメンネ
嫌な思いもしたでしょうね、すいません。
@お願いさんと、黄身さんは別人ですねw
ホストが違いましたんで。
しかし、代弁してもらい秀ぴちもスッキリ (。・w・。 )

>バーサクさん
フォローありがとうですw
たぶん彼はメイプルをしていましたね。
きっと悲しい過去とかがあるんでしょう。
無駄な体力&気力を使ってもらい
すいませんでした。
嫌な思いもさせましたね (m´・ω・`)m ゴメンネ
ギルドは抜けますが活動はやっていきますんで
ドンドン内緒送って下さいねw
頑張ります (≧ω≦)b

>半分の月夜さん
ギルドは脱退します。
イロイロな事情がありまして
これが一番だと判断したからです。
エテの微風は秀ぴちギルドではないんですから
これが当然の結果だと思います。
確かに逃げた感は拭えませんが・・・
昔から居た友にもその他のメンバーにも
相談した結果なんでご容赦下さい (≧ω≦)b

>アイ美アンド魅ぃちゃん
またややこしいコメント来たねw
アイ美ちゃんへ。
この事は前もって伝えたかったんだけど
ブログも閉鎖しちゃったしで
伝えられませんでした。 (m´・ω・`)m ゴメンネ
秀ぴちはこれからも頑張りますよw
アイ美ちゃんも勉強頑張れ (≧ω≦)b
魅ぃちゃんへ。
秀ぴちが悲劇のヒロイン Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そんなキャラじゃないよw
これはジックリ、ちゃんと考えて
社会人の秀ぴちが出した答えだよ。
確かに逃げた感はあるけど (=◇=; )
しかしモメてギルドがぐちゃぐちゃになるよりまし。
そんなこんなで、こう結論出しましたw
魅ぃちゃんも勉強頑張ってね (≧ω≦)b

>ヴィちゃん
いきなりゴメンね。
前からちょっと考えてたんだ。・・・
昔は楽しかったねw
皆でワイワイとバカやって。
デカいギルドになんかするんじゃなかった。・・・
でも活動はするんで
これからも ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>フォンォさん
しばらくは1人でやっていきますw
引退する訳じゃないんで
どっかで会ったら遊びましょw
銀浪にスカウト Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ぃゃ、やめときます。
秀ぴちには無理でしょうw

>その他皆さんへ。
ご心配やご意見、または励ましなどなど
秀ぴちのためにありがとうございます。
結果として秀ぴちはエテの微風を脱退します。
これは残念ながらもぉ変わらないですね
コルルも先陣切って脱退済みなのもありますし。
※コルルのせいにしてる訳ではありませんw

そして皆さん。

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪


てな感じでコメント返信だけして終わっちゃいます (。・w・。 )
活動は今夜からですねw

それでは皆さんごきげんよう。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs・・・ファイトです!!

Posted at 20:25:05 2007/12/01 by まいく

この記事へのコメント

kage

よぉく自分のコメントを考え直すと…
(@^ω^)=,:*.+ぶはっ
ちょっと訳分からん事いってましたorz
警察だのどうのと…
なんかすいませんm(_ _)m
(ちょっと退いちゃったかな…w)

一件落着だね(*^_^*)

@俺は凍結ライスだよw
@もう名前の呼び方“さん”付けしないでねw
秀さんの方がお兄さんなんだからw

バンドも活動も仕事もブログも…

体に気をつけてねw
でわ!

Posted at 21:38:27 2007/12/01 by 暴投

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんがおちこんでるんじゃないかと心配してましたけど大丈夫そうでなによりですo(*´д`*)oブンブン

う~ん、不可能ではないけど秀さんのやり方では難しいんじゃないかな?
一人にスター性があって、その人目当てで入っている人がいるなら・・・ね
そういうのはみんなが仲良くしてこそのことw
秀さんより多分年下だけど
少し見えていないものがあったんじゃないかな?と思ったり。。

これからもがんばってくださいね(≧ω≦)b

Posted at 21:56:37 2007/12/01 by 硝子

この記事へのコメント

kage

一言だけコメントです。
秀ぴちさん、これからもがんばってください!!
( *・`ω・')b

Posted at 22:20:09 2007/12/01 by キューブっち

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:51:05 2007/12/01 by

この記事へのコメント

kage

なんか

惚れました。(決してホモではないので。

Posted at 22:55:24 2007/12/01 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:32:45 2007/12/01 by

この記事へのコメント

kage

まぁ、これからも頑張ってブログ返信してくださぃ;;

Posted at 23:51:41 2007/12/01 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

負けないで

ブログ毎日見てます!!嵐なんかに負けないでください。秀ぴちsにはメイプルずっとやってほしいです。

Posted at 23:57:30 2007/12/01 by カオス

この記事へのコメント

kage

なんか秀さんが居なくなると寂しいです

自分も出来れば録したいなーなんて思ってたり、、、
ギルメンじゃなくても友達だと思ってますからw
でも空いてなかったら良いですよ!

録がダメだったら、いつか何処かで感動の再会をしましょー!(ぁ

Posted at 00:00:23 2007/12/02 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:53:56 2007/12/02 by

この記事へのコメント

kage

とてもたくさんのコメ返才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)
これからもバンドやブログや仕事をがんばってくださいね!

Posted at 08:27:28 2007/12/02 by 夢彡幻

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:08:17 2007/12/02 by

この記事へのコメント

kage

ちっwスカウトできなかったwww

Posted at 11:00:25 2007/12/02 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

まぁギルド脱退がきっかけで心が一変する事もありますよw
後後ろ向きのことばかり考えても何もいい事ありませんしねΣd(>ω< )
秀sもTWやってみたらどうです~?
クリックゲーだから操作が楽ですょ~
メイポはキーボード操作が多いから狩りには複雑に手を使いますからねぇ・・・
ジョイパは別だヶどね!(ぐは
オル鯖に来てくれたらストーカーしちゃいますお
~(-ωー)フッフッフ

Posted at 11:41:27 2007/12/02 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんは、
私のHEROです。
(ノДT)泣けてきたぉ
秀ぴちさん、めいぽで困ったら、
リアルに逃亡して下さいw
そのほうが気が楽だと思います。
荒し君が来たらまた粉々にしてやりますんでw
それと「死んだ秀の巣」に行こうと思ったら、
レベル制限なのか,
リプレから出れません(゚Д゚;;)
どうすれば秀ぴちさんのお墓参りに行けるんですかorz
秀ぴちさん、運命は変えられるんだ(゚∀≦)v
秀ぴちさんがリーダーになって、
皆を秀ぴちさん色に染めてしまえばいいじゃないですかw

Posted at 12:47:56 2007/12/02 by q白い影p

この記事へのコメント

kage

えええ!
エテ抜けてしまうんですか!!
色々と装備とかくださって、お世話になりました
INしたら内緒送りますね。

@ブログがんばってください。

本当に今までありがとうございました。

Posted at 13:45:21 2007/12/02 by 盗賊強力神

この記事へのコメント

kage

こちらには初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております
私はあんずの人間なので秀ぴちさんとはお会いしたことはないのですがメイプルブログの中では秀ぴちさんのブログが一番好きです。
秀ぴちさんの記事はいつもおもしろく読みがいがあります。
ギルドの問題は難しいところですよね。
私自身もギルマスをつとめておりますが解体しかけたことも何度か^^;
でもこれにめげずこれからも秀ぴちさんの楽しい活動日記を楽しみにしております。
長文失礼致しました、これからもがんばってくださいね^^

Posted at 13:51:26 2007/12/02 by あんず人

この記事へのコメント

kage

抜けてしまう意思は堅いようですね・・・・
エテを抜けても頑張ってくださいねヽ(´▽`)ノ
それれと、もしよければFLしてもらえませんか?

Posted at 14:13:30 2007/12/02 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:41:09 2007/12/02 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:19:28 2007/12/02 by

この記事へのコメント

kage

困ったことがあったらじぶんでもよかったら相談してくださいなw
同じサバ&斬りですしw
今度一緒に狩ってみたいかも( *´艸`)クスクス

Posted at 21:22:51 2007/12/02 by ぴえろ

この記事へのコメント

kage

うーん、いろいろ大変だっただろうなぁと思う今日この頃・・・
ま、まぁ、レイSPがいきなりネタになったんでまた会いに来てくださいな♪
逃げ場は用意しておくよ><(違
ひとり立ち力"-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o

Posted at 00:40:58 2007/12/03 by レイ(ネオ)

この記事へのコメント

kage

ん?コメが消されてる‥orz
簡潔にまとめるとたとえ脅しでもあり得ないことはいわないでくださいと言いたかっただけです

もし出来るのであれば私の住所を公開してもらって結構ですので

Posted at 01:14:05 2007/12/03 by だれだろう

この記事へのコメント

kage

意味のない固定観念からしてくるしつこい荒しは、体裁気にせずさっさと禁止IP登録だよ。

Posted at 01:20:09 2007/12/03 by sai

この記事へのコメント

kage

いい情報^^

真ん中左の大きいのはエルナスの氷の谷の1か2らしいですよ^^
たぶん2w
でわ、ブログとメイポがんばってください^^

Posted at 16:20:11 2007/12/03 by そこらへんの奴

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

