2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ログイン画面も新しくなってる ∑(´□`;)

kage

2007/12/03 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

※カテゴリに「音楽」を追加しました。
秀ぴちのバンドの音源です。




長らくお待たせしました。
秀ぴちのメイポの時間ですw

と、その前にちょっとお詫びがあります。
前回の記事で少し行き過ぎた点があったことを
お詫びします。

あと、それを指摘して下さった方のコメントを
誤って削除してしまいました。

善意でして下さったコメントだったのに
本当にスイマセン (´;ω;`) ウッ

少しだけ言い訳を追加させて頂きますと・・・

当ブログにコメントが入った際
FC2からケータイの方に「コメントがありました」的な
メールが送られて来るんですが

そこのメールからブログにアクセルできるんです。
投稿されたコメントの内容を確認できるようにね?

しかし、そのすぐ下に「削除用」のURLが載ってるんですよ。
これはナゼだか分りませんが
多分、不適切な内容のコメントを削除するための物だと思います。

そしてコメントが来た時に、確認しようとクリックしたら・・・
「削除」の方を押してしまいました。

先ほど、その方からコメントがあり
文頭にてお詫びさせて頂いた次第です。

内容の方はコメント返信でしますので
お待ちください。
本当に失礼しました (´;ω;`) ウッ





さて、急に話を切り替えますが
やっとこさっとこ復活の秀ぴちですw
INしたのは実に3~4日ぶりですね・・・

そしてINと同時にしたこと。
それは・・・
脱退
その時にINしてたギルメンに挨拶をして
「エテの微風」を脱退しました。

正直、脱退のボタンを押す時は、ちょっと胸が痛みました。
やはり1年以上在籍してたギルドを抜けるのは辛かったですね。
死ぬ前じゃないですが思い出が走馬灯のように・・・w

そして、こんなになりました。
ソロデビュー
今まで名前の下にあったギルドの看板がありませんね・・・
これを見たときにちょっと寂しかったですw

しかーし!
男秀ぴち、ここで腐ってたらイモムシケムシですw
これからも力強く成虫になれるよう頑張って行きます (≧ω≦)b
※秀ぴちは虫ではありません。




そんな孤独な幼虫野郎の秀ぴちに
会いにわざわざフォンォさんが海まで遊びに来てくれましたw
フォンォさん
会いに来てくれた理由が・・・

可哀相だから ((´‐公‐`))

それでも嬉しかったけどw




そしてしばらく話をして秀ぴちは自分のお墓に戻りました。
骨ソロ
「死んだ龍の巣」改め「死んだ秀の巣」ですが今日は違いますw
何が違うかと言うと、秀ぴちは死んでないからです (≧ω≦)b
その理由は・・・

狩り時間2分だから (´・ω・`)




と言うのも、秀ぴちの旧友であり
「エテの微風」最初の6人のひとりでもある神ちゃん
わざわざ会いに来てくれたからです ヽ(=´▽`=)ノ




今回、秀ぴちの独断でイロイロ皆に迷惑を掛けてしまい
ちょっと負い目みたいな部分を持ってたんですが
こうやって心配して会いに来てもらえると
やっぱ嬉しいですね (´;ω;`) ウッ




今日は、そんな神ちゃんと
前回のパッチで実装された「ボス狩り」に行く事にw

そー言えばログイン画面も変わってましたからねw
たしか5匹くらい載ってたはずです。

そして最初はペリオンの、暴れ柳(仮)に行きました。
HP装備に
過剰に反応した神ちゃんはHP装備に切り替えてみたものの・・・

過剰防衛

ダメージ63とか Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

中ボスと聞いていたので、なんとなく分ってましたが
ちょっと弱すぎな感じでした・・・

そして遊びながら倒したあとのドロップは・・・
木撃破
やはり木だけあって、ドロップも枝やら葉っぱやらですw

じゃあ、ヤドカリお化けはハサミばっか落とすのかな? (▼Д▼#)




結果・・・
ヤドカリ撃破

大当たり~ ヽ(=´▽`=)ノ




これで2匹のボスを撃破 (≧ω≦)b
チェックシートに記入しなきゃw

※チェックシート。
ログイン画面
残りの3匹はどこに居るのか不明。
まぁ、まったり探しましょう (。・w・。 )




そうそう・・・

そー言えば、フロリナでこんな方達とお会いしましたw
わざわざ
ギルド「千本桜」の美人姉妹のカガリさん北條さんですw
※本当の姉妹ではありません。

そして北条さんがマジックを見せてくれましたw
以下、4コマ漫画風にてご覧下さい。

タイトル【奇跡のマジシャン】
スト君が
ペットの「スト君」です。

消えます
消えるのか?!

消えた
うは!消えた Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どこに行ったの?スト君~ (´;ω;`) ウッ




さて、スト君はどこへ消えたんでしょう。
正解は・・・




次の更新です (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

怒りのコメントは受け付けませんが
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw >まいくさん
秀ぴち頑張りますよw
これから1人になりますが
友とたわむれて活動しようと思います (≧ω≦)b

>暴投さん
ぃゃぃゃ、なかなかのコメントでしたよw
助けてもらいましたw
「さん」はブログ内では使いますw
秀ぴちは紳士なので (。・w・。 )
カテゴリに「音楽」を追加したんで
2曲ほどですが聴いてみてください (≧ω≦)b

>硝子さん
ご心配お掛けしましたw
秀ぴちはこの通り元気ですよ。
ギルドはギルマスや副マスがエライとかじゃなく
みんなが横一列に並んでいたいです。
レベルなんか全く関係なく
皆が平等なギルド・・・
いつかは実現したいものです (≧ω≦)b

>キューブっちさん
ありがとうございますw
そのひと言で充分です (≧ω≦)b
これからもブログは続きますんで
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>斬り猫さん
ほれた? (´・ω・`)
しかし・・・
まさか猫さんに「そっちの気」があったなんてw
怖いわ (〃 ∇ 〃)

>S麻婆豆腐Sさん
これからも頑張りますよw
いろいろとありがとうです。
結局脱退しましたがこれからも
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>カオスさん
閲覧ありがとうございますw
秀ぴちは負けませんよ (≧ω≦)b
メイプルもまだまだ頑張りますし
ブログも全く辞める気はありませんw
これからも ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>暁丸さん
ちゃんと挨拶も出来ずにごめんね。
友録はリストを整理して
早めに送りますんで少々お待ちくださいw
あと「エテ」を宜しく (≧ω≦)b

>夢彡幻さん
前回のコメント返信は
秀ぴちを守ってくれた皆さんに
お礼が言いたくて頑張りましたw
これからもブログにバンドに頑張るので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>フォンォさん
スカウト失敗ドマw
まぁ今日も会ったけどこれからもヨロですw
そっちのギルドも頑張ってね (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
確かにギルド脱退して外に出れば
もっと色んな事が見えるかも知れませんねw
前向きに行きますよ (≧ω≦)b
TWはどーでしょう・・・
これ以上忙しくなったら死んじゃいます (=◇=; )

>q白い影pさん
HIEOって大げさですねw
確かにリアルに逃げてたかもしれませんね。。
INしてなかったしw
しかしこれからは違います (≧ω≦)b
それとリプレの狩り場に入れない?
レベル制限とかあったんですかね・・・
秀ぴちは知りませんでしたが ((´‐公‐`))
@秀ぴちはリーダーって感じではないですねw

>盗賊強力神さん
ちゃんと挨拶も出来ずに(m´・ω・`)m ゴメンネ
INしたら内緒下さいw
また遊びましょう (≧ω≦)b
強力君とも結構長い関係だよねw
これからも ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>あんず人さん
閲覧ありがとうございますw
ギルドって難しいですよね。
秀ぴちが難しく考え過ぎてるかも知れませんがw
応援ありがとうございますw
これからも頑張りますんで
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>神ちゃん
今日はどうもありがとw
神ちゃんはこんな時にいつも側に居てくれるよねw
ギルドは髪ちゃんに任せるから
宜しくね (≧ω≦)b

>ぴえろさん
暖かい言葉ありがとうございますw
今度一緒にぜひ狩りたいです。
斬り賊限定企画なんてのもいいですねw
そんな話があったら
そちらも宜しくです (≧ω≦)b

> レイ(ネオ)さん
いろいろ大変でしたw
まぁ、立ち直りの早い秀ぴちなので
大丈夫ですがw
今度もネタとして遊びに来て下さい (≧ω≦)b
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>だれだろうさん
最初に頂いたコメントを誤って消してしましました。
本当にスイマセンです。
それと内容の方ですが
全く不可能と言う訳ではないようですが
いかがでしょうか。
実践はしてないものの可能性はあるように思えます。
※違法と思われますが。
ちょっと検索しても「らしきもの」が有りましたし。
※違法&有料と思われる。
なんにせよ記事の方は後日修正しておきますんで
ご迷惑をお掛けしました。
コメント削除してしまった件もスイマセンです (m´・ω・`)m

>saiさん
そーですね。
今度からそうしますw
まぁやり方わかりませんが ((´‐公‐`))
少し勉強しなおしますねw
ありがとうございます (≧ω≦)b


おわり~w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

いゃ、アイテム欄に戻しただけだべ?
てか玉蜀黍様のFROOD入りなよ

Posted at 07:14:50 2007/12/03 by 動画マスター

この記事へのコメント

kage

俺もそろそろ秀sに会わなきゃねぇhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
すまないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">リアでは元気ですょ

Posted at 13:57:21 2007/12/03 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

すいませんが昨日のよんで頂けましたか?
そのことで友達が秀sがエテ抜けたならここに
入って、ここのギルを楽しませるし
まとめてくれるんじゃないか?
というリアで話がありました
一人といってもそれは悲しいものですよ
メイプルでは狩ることばっかで
楽しみがひとつへってしまいますから

Posted at 14:35:46 2007/12/03 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

@3匹はエルナスとオルビスと武陵だおw
まぁさがせwあバーサクsのブログに居場所全部のってますよw
参考にどうぞ

Posted at 15:19:19 2007/12/03 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

チェックシートにはな…実は驚くべき秘密が…


ふふふ…。



左の方にもう一匹…おっと誰か来た

|彡サッ

Posted at 15:28:34 2007/12/03 by CURA

この記事へのコメント

kage

ふふふ
私は全部倒しましたよ
でも全部雑魚でした・・・

Posted at 16:35:56 2007/12/03 by 流石な兄者

この記事へのコメント

kage

自分も全部たおしましたw一番っょヵったのは、草むら3のデンデンのボスでした;;ボスはマコトさんのブログに乗ってますよw

Posted at 18:00:58 2007/12/03 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

お久しぶりにコメントする人です(´゚Å゚`)モグッ

秀ぴちさんがギルド脱退した理由を見たとき、反論は出来ないな、と直感でわかりました。

今日は墓落としませんでしたね(´~`)〆シメシメ
このまま斬りで狩りをキワメテネ!
じゃまたね!

Posted at 18:09:26 2007/12/03 by マーズノルト

この記事へのコメント

kage

秀s、ォヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ォヒサ

ぅまく、言えないけど、エテでの秀sのお勤めq(*^O^*)p v(*^o^*)vお疲れ様です^^;

一人旅ですか?!
秀sは、前向き思考みたいなので、・・・。
何事もくじけず頑張って行って下さいね。
ではノシ

Posted at 19:34:34 2007/12/03 by マコト

この記事へのコメント

kage

・マノLv20
リス 海岸の草原3
湧き時間20分以上
・スタンピLv35
ペリオン 東の岩山5
湧き時間30分くらい
・キンクランLv55
フロリナ 熱砂地帯
(貝殻を叩くと出現)
湧き時間30分くらい
・エリジャーLv83
オルビス 空の階段2
・スノウマンLv90
エルナス 雪男の谷(氷の谷1の看板から入る)
湧き時間15分くらい
・おキツネ様Lv70
下町 月の丘(新map狐の丘の洞窟から入る)
・神仙妖怪Lv77
武陵 妖怪の森
・タイクンLv71
武陵 風来坊熊の領土
湧き時間15分くらい

Posted at 19:49:19 2007/12/03 by 猫好き(ポプラ聖魔)

この記事へのコメント

kage

うわーお。大変だぁー。
メイポにしばらくINできない…orz
理由
期末テストでね。5教科中5教科が平均点未満(;ω;)
音楽に気合い入れすぎて勉強しませんでした。(言い訳w)
どうしましょうか。
秀さん。育ててください(^_^)b ((ぉ

ラッキーな事に、今週は全て5時間授業w
秀さん。今度のお休みはいつですか?(。・w・。)

池袋のゲラゲラ(知ってるかな?漫画喫茶です)行きましょうww

でわー

Posted at 21:03:41 2007/12/03 by 暴投

この記事へのコメント

kage

別の道へ

ここん。お疲れ様でした。チト早まられましたかね。われわれもまた、別の道に進ませていただくことになりましたのでお知らせいたします。ありがとうございました。コージより

Posted at 23:01:45 2007/12/03 by ikoji

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

