2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


名探偵は君だ!!(≧ω≦)b

kage

2006/11/11 (Sat)



~男のぷらいど~

秀は今、先輩の仕事でリフォーム工事を手伝ってます。
中学の時の先輩で、今でも
いわゆる「縦社会」の関係・・・

その先輩と仕事をしてるんですが、
数日前、こんな事がありました・・・

先輩 「昨日、仕上げたトコ汚いってクレーム来た」


秀 「え?でも、昨日仕上げたトコって、最終的には隠れて見えなくなるんだよね」


先輩 「ま~な。でも文句言われたら直そう」


秀 「でも少し時間かかると思いますよ?」


先輩 「それは構わない。それより仕事が汚いとか言われて頭に来た!俺にもプライドがある!とにかくキレイに直してくれ!」
    

秀 「はい。わかりました!」
  (先輩って、しっかりした人間だな)


~少しして~


先輩 「どーだ、終わったか?」


秀 「いや、やり直してだから、やっぱ時間かかりますね・・・また文句言われないように完璧に直しとかないとね」
   

先輩 「そんなのいいよテキトーで!どうせキレイにしたって隠れるんだから」
   

あれ?・・・プライドは?∑(´□`;)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
理不尽な先輩を持つ秀ぴちですw

昨日レベルアップして
また0%から始めるかと思うと
全然狩る気になりません

海も飽きたしね・・・(-ω-;)ウーン

まず、今日はギルド紹介のSSを撮りに
ヴぃちゃんのところへ・・・

撮影すませ奈良ちゃんが待ってるゴレム森へ。
20061111015630.jpg
三人で狩ると凄い沸きだねココ(≧ω≦)b
そして、しばらく狩って奈良ちゃん落ち

ヴぃちゃんと、次のターゲットをサーチ(◎_◎) ・・・
(ギルメンがいっぱい居るといいねw)
ショウワで梨奈ちゃん発見(≧ω≦)b
三人で駐車場で狩る事に(う~ん仲良しだw)
20061111020412.jpg





・・・・・





はい。ここで問題ヾ(≧▽≦)ノ


↓のSS。いつもの秀ぴちの行動と少し違います。
20061111020655.jpg
さて、それはドコでしょう?

ヒント 今日はグル狩りです。
20061111021025.jpg
推理してみてねw




・・・わかったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ





わかった人はコメントして下さい。
ちゃんと理由も書いてね(≧ω≦)b
※ヴぃちゃんと梨奈ちゃんはダメよw

正解者には、なにかプレゼントしますからヾ(*´ー`)
どしどしコメントしてねw
(1人もこなかったりして・・・)

20061111021644.jpg
コレも少しヒントになるかも・・・
ならないかな・・・(-ω-;)ウーン




☆秀ぴち レベル112 21.2% 残金24.5m (≧▼≦;)アチャ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:16:24 2006/11/11 by

この記事へのコメント

kage

うーん(#+_+)

やべーぜんぜん分からん(>_<)適当に・・・敵をあまり狩らない(;¬_¬)かな 理由はLVのさが激しいためhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15"> @秀sのメルがあまりないから。http://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15"> どうだ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">当たりでしょhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 18:04:13 2006/11/11 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

プレゼントに目がくらんだわたくしも、必死に考えた・エヘッ^^
答えは奈良ちゃんとまるで同じデスネ
(≧ω≦)ノ イエイ!!当たりだ!! 

Posted at 19:25:54 2006/11/11 by レイ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:55:24 2006/11/12 by

この記事へのコメント

kage

ん~。

プライドの高い!?先輩と泥酔野郎の狭間で胃が痛くなりませんか?(*^_^*)お見舞い申し上げますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

Posted at 11:19:57 2006/11/13 by クレイジーソルト☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

