2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


オチ発表とワイワイボス巡り (≧ω≦)b

kage

2007/12/04 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちに春が来ます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、今日もマジメに更新する秀ぴちです (≧ω≦)b
先日、ギルド「エテの微風」を抜けましたが
メイポ内ではイロイロな人が反応してくれてますw

応援にてくれる友も居れば
中には今回の「脱退」について
コチラの事情などそっちのけで、批判する人もいたり・・・

当事者でもないくせに (´・ω・`)

まぁ、それだけ色んな意味で皆さんに
ご心配とご迷惑をお掛けしましたねw
(m´・ω・`)m ゴメンネ




さて活動ですw
まずは前回の記事の最後に出した
4コマ漫画のオチの答えです (。・w・。 )
1コマ目から改めて見てみましょうw

【奇跡のマジシャン】
スト君が
北條さんのペットの「スト君」が・・・

消えます
消えるのか? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

消えた
ぉぉ!消えた ∑(´□`;)

スト君はどこに行ったでしょう。という問題でしたねw
コチラがその驚愕の答えです。
奇跡

頭の上か Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




え~っと・・・




コホン。




さて、今日は昨日の続きのボス巡りですw
昨日はここまでチェック完了です (≧ω≦)b
ログイン画面
そして今日の生け贄をですが、まずは友からの情報を得て下町に移動w

下町に着くなり、この方にいきなり上げ逃げされました (=◇=; )
紫櫻香さん
この瞬間その凄い姿に驚き、秀ぴちは硬直してしまい
とっさに返す事が出来ませんでした ((´‐公‐`))

内緒にてお礼を言ったついでにと言ってはなんですが
今度デートしてもらう約束しましたw
ダーリンがこのブログを見てない事を心より願います (=◇=; )
※新婚さんです。
【紫桜香さんブログ】




そしてボスへ向かおうと町のはずれに行くと
これまた偶然にも、この方と遭遇w
ジェムさん
「エテの微風」の副マスのジェムさんの3人目のキャラですw
1st、2ndキャラ共に4次転職を済ませ
現在3人目のキャラを育成中のジェムさんですw
ブログを見てると分りますがレベルアップ速度がハンパじゃないです (。・w・。 )
【ジェムさんブログ】

そしてジェムさんの案内でボスMAPに案内してもらいましたw
チョコの感想
今回実装されたボスは30分沸き(未確認)らしいので、しばらく待つことに。

その後、ジェムさんが落ちて少しすると・・・

デカいキツネ登場 ヽ(=´▽`=)ノ

1人じゃ寂しいので友のデュランさんに来てもらいましたw
キツネ登場
デュランさんとは秀ぴちが40レベくらいに知り合った、古い友の1人ですが
2年ほど音沙汰がなく「引退しちゃったのかな (´;ω;`) ウッ 」と思ってましたが
最近、見事に復帰して活動していますw

当時は秀ぴちより高レベでしたが、さすがに2年のブランクがあるので
今では秀ぴちの方が高レベです (≧ω≦)b
2年もあれば当たり前ですがw

このように、ある日突然帰ってくる友が居るので
INしない人の録を、なかなか切れないんですよねw

やはり普通は、2年もINしなかったら友録切っちゃいますよねw
しかし切ったら、そこで関係が終わりなので慎重になっちゃいますよね・・・
分るでしょ? (´・ω・`)

そして、そんなデュランさんとドデカ狐を倒しましたw
キツネ
やはり弱い部類のボスですね・・・
何かレアなアイテムでも落とすんでしょうかねw




そして今度はエルナスのボスへ行く事に (≧ω≦)b
そんな時に、今度はこの方が登場w
半目のぱぅさん
ブログランキング爆走中の「半目のぱぅさん」こと、ぱぅだぁさんです (≧ω≦)b
こんなSS載せたら怒られるかな (=◇=; )
【ぱぅだぁさんブログ】




そして秀ぴちとデュランさんが、一足早くエルナスの雪男MAPへ到着w
と、同時にデュランさん鯖落ち Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

更にその瞬間、雪男が出現 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

せっかくなので皆が集まるのを待ってようかと思いましたが・・・
死んだ

もちませんでした (=◇=; )

そして墓の状態で、皆を待ちながら秀ぴちは考える・・・




「誰か来ても、この状態じゃ狩り場主張できんな・・・ ((´‐公‐`))」




なんとかソレはまぬがれて復活してメンバーと合流w
スノーマン
ここからは更に「HP過剰装備」でお馴染みの神ちゃんも合流w

皆でワイワイと撃破w
撃破
まぁ、ここのボスも強い部類の敵ではありませんでしたねw
死んだけど ((´‐公‐`))




そして、チェックシートに書き込みます。
新チェックシート
新チェックシート追加しました。

FC2ブログランキング

クリックすると中ボス相手に死ななくなります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>動画マスターさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
引っかかったねw
オチは頭の上でした (。・w・。 )
ギルドはしばらくは入りませんw

>奈良ちゃん
元気だった?
忙しそうだけど身体に気を付けてねw
無理してINしないでも大丈夫だからw
リアでも会わなきゃね (≧ω≦)b

>炎さん
昨日のコメント読みましたw
お疲れ様でした。
みんな思うところは違うから
炎さんは自分の思う道を行けばいいと思うよ。
秀ぴちも同じようにねw
ギルドはしばらく入らないで1人でフラフラしてみますw
友がたくさん居るから大丈夫 (≧ω≦)b

>フォンォさん
オルビスと武陵にはまだ行ってないですw
あとデンデンの親分も居るらしいですね。
これからユックリ探してみますw
出来れば全部回りたいけど (≧ω≦)b

>CURAさん
ログイン画面にヒミツが? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
何度か見たけど分りませんね・・・
次にログインした時にもう一度
ジックリ見てみます (≧ω≦)b

>流石な兄者さん
早いですねw
もぉ全部回ったんですかぁw
確かに雑魚ですが
秀ぴち不覚にも死んでしまいました ((´‐公‐`))
もぉ狩り場がありませんw

>S麻婆豆腐Sさん
マーボさんも早いね~w
あと何匹いるんだろう・・・
まぁマッタリと探してみましょうw

>マーズノルトさん
ぉ久ですw
脱退の理由は人それぞれですからね。
秀ぴちも考えての事なので
そー言ってもらえると助かりますw
今日は墓をおとしましたよw
斬りを極める前に墓を極めそう (≧ω≦)b

>マコトさん
ぉ久です。
一度ギルドの外に出て見ると
イロイロ分るかも知れないので
しばらくは1人でやります。
これでも考えに考え抜いた答えなので
自分の考えで活動していきます (≧ω≦)b

>猫好き(ポプラ聖魔)さん
素晴らしい (=◇=; )
全てを網羅してますねw
これだけの情報をもう集めてるとは。。。
これを参考にさせてもらいますw
情報ありがとうございます (≧ω≦)b



>暴投さん
あらら・・・
全てが平均以下w
赤点いいですね~ (≧ω≦)b
それでこそ男です。
ちなみに秀ぴちの休みは日曜だけですw
ゲラゲラって知らないですね・・・
ちなみに明日は東池袋で仕事ですw

>コージ君
いろいろお世話になりました。
そーですね、別々で頑張りましょう。
早まった行動だとは思わないです。
じっくり考えて出したことなので (≧ω≦)b
コージ君も頑張って下さいw


おわり ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
かなり挑発的な文章になってしまい・・・反省してます

本題ですが、IPアドレスにより個人を特定できるのはISPのみです
探偵はおろか警察でさえ例外ではありません
個人なんて論外ですよ
もしも、わかるとすればそれはISPから情報が漏れている可能性が高いですね
もしくはISP社員からの情報か
どんな方法であれ個人が特定できるようであれば個人情報の保護に関する法律に違反してます(適用されるのはあくまでも企業であり個人はわかりかねます・・・

結論を言うと素人が易々と出来るものではなく不可能といっても過言ではありません

説明が下手ですみません。。。
詳しくはご自分でお調べになった方が早いと思います

Posted at 02:59:46 2007/12/04 by だれだろう

この記事へのコメント

kage

新BOSS巡りですかw
自分はもう全てを生贄に捧げましたよ(≧д≦)b
特に雪男なんか30匹くらい・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドロップはたまに書落としますよw
あんまり期待できたもんじゃないですけどね。
これからも頑張ってくださ~い♪

Posted at 03:22:10 2007/12/04 by レゴ

この記事へのコメント

kage

2年でも3年でも

戻ってきてくれる可能性が有る限り録は残しておきたい。
その気持ち、良くわかります。
私なんてもう存在しないキャラ(本人からキャラデリしたと伝えられました)の録を消さずに残してありますよ。50人ギリギリ一杯のなに・・・
ここまで行くとちょっと異常かもしれませんね。
でも消せないんです・・・

Posted at 03:56:17 2007/12/04 by 里花

この記事へのコメント

kage

もしビシャスが封鎖解除されたら
斬り賊限定ビシャスでもしてみます?w( *´艸`)クスクス
一回だけやったことあるんですけどかなり楽しぃですよw
HPが3500以下の人はたいてい死にますけどw
まぁ 自分の火力とかほかの人と比べるいい機会かもしれませんねw
自分がほかの人がどんな装備か&スキル ステータスか気になりますw (笑
でも 自分は自分って考えの人もいますけどね...w
まぁ ビシャスが復活したら斬り賊限定でやってみたいですねw
(;´Д`A 長くなってすみませんでした~
今度普通の狩りでも...w

Posted at 06:03:29 2007/12/04 by ぴえろ

この記事へのコメント

kage

ボス巡り…いいなぁw
チェックシート、笑えたw

ゲラゲラ…よくわかんないかな。
東口の所にビックカメラあるでしょ?
その近くですw

明日東口で仕事!?!?
遊びに行っちゃいますよ?w

東口のどこですか?

でわ。赤点の暴投でしたw

Posted at 07:33:32 2007/12/04 by 暴投

この記事へのコメント

kage

((((‘’ ▽ ‘’))) オヨヨヨヨヨ
おはよぅござぃます。 半目の ぱぅですね^^;

昨日は 楽しい時間をありがとうござぃました。

私って MAPが 頭に入ってなぃ人なんですねぇ=><
なので 「そこ どこ===!?」 なーんて事もw
まったく サイトでちゃんとチェックしなくちゃぁーですね; 
エルナスでは ご迷惑をお掛けしました(ペコペコ

また 遊んでくださいねぇ=(ウヘヘ

Posted at 08:25:58 2007/12/04 by ぱぅだぁ

この記事へのコメント

kage

凄い姿って、ひどいですよw
気にってるのに(*・ε・*)
しかし、あんな状況でSS撮ってるなんて、秀ぴちさんのブログ魂は素晴らしいですねw
旦那様は毎日じゃないですけど、たまーに一気に秀ぴちさんの日記読んでますよ^^
これからも私たち夫婦を楽しませてくださいねb

Posted at 11:08:42 2007/12/04 by 紫桜香

この記事へのコメント

kage

俺も早く100レベになって色々な所冒険してみたいなぁ~ww(30年位先の話だけどww)
まだ43レベww(雑魚だな俺w)

新ボス@2体がんばれ~~w

Posted at 14:57:17 2007/12/04 by 盗賊強力神

この記事へのコメント

kage

今日か明日には4次しますよ
ジェネ覚えたら荒らしに行きます
・・・通常の半分ぐらいしか出ないと思いますけどね

金チケット銀チケット
欲しいですね
どうせ昇華繚乱なんてあたりませんでしょうけどね

Posted at 16:16:35 2007/12/04 by 兄者

この記事へのコメント

kage

他のボスはもう1匹は狩ったんだけどまだ雪男と
スタンピだけ狩れてない・゚・(ノД`;)・゚・
スタンピはどうでもいいけど雪男は狩りたいですww
今度一緒に・・・

Posted at 16:26:50 2007/12/04 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

がんばってくださぃbbw

Posted at 17:10:51 2007/12/04 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

自分はギルド脱退しました・・・
そして新しいギルド「夜空」
というギルドを作ってギルマスになりました・・
入る気になったらここに入って
みんなをまとめてくださいね~w

Posted at 17:16:01 2007/12/04 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

たまには独身(ギルド的な意味で)もいいじゃないですかw
チェックシート格好良いですね。賞金稼ぎのようです。
秀sの世代は西部映画とか見てたんですかね?

Posted at 18:46:23 2007/12/04 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

データ修正&追加

×タイクン→○タイルン
またタイルンの湧き時間は30分との情報がありました(m;ω;)mスミマセン
ボス達からは各種60%書や武器(神仙妖怪からゴールデンモウル)や手裏剣(マノから水シュリ)との情報があるので屋台やママシュ等のドロップと似た形のドロップなんでしょうね('-^*)
ちなみにスノウマンはLv68のタオル戦士で氷玉で1800以上の被ダメージを確認。
霜霧では他のダメージを受けた直後でも常に500のダメージを与え続けるようです。
回復を積極的に行わなければ墓の危険があります。って もう遅いですか?(

Posted at 22:55:48 2007/12/04 by 猫好き

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

