2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


エリアボス1体追加? (。・w・。 )

kage

2007/12/05 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちの身体に異変が起きます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さっき、奥歯が抜けました。 (´・ω・`)
なんかグラグラしてたんで、グリってしたら

ポロッ・・・ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




(((( ;゚ Д゚)))ガクガクブルブル




上の奥歯だったんで明日、縁の下に投げます。




さて、活動ですが前回の記事でデュランさんから
プレゼントを頂いたのを書き忘れてました ((´‐公‐`))
プレゼント
なんとデュランさんから・・・

攻撃の書(短剣)70%×15も (=◇=; )

こんな凄い事を書き忘れるなんて・・・
(m´・ω・`)m ゴメンネ
転売して儲けまs




さて今日の活動ですが、いつものホームにて狩りを開始。
アサルタ
アサルターがキレてますね~w
14000オーバーが50回に3回ほど出ます (´・ω・`)
※「キレてねーよ!」などのコメントはお控え下さい。

と、ここで少し疑問に思ったんですが
アサルターの硬直が、短く修正されてませんか?

確信はないんですが、どうも硬直が短い気がしました。
酔っ払ってたから、そう感じたんでしょうか・・・
※ビール少々、 ウーロンハイ×3杯。

謎~ (´-ω-`;)




そして、疲れて少し放置して戻ると・・・
上げ
上げ逃げされてる Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

慌ててサーチして追いかけると・・・
4次転職
いつも秀ぴちブログにコメントを下さる聖魔の流石の兄者さんですw
この日、4次転職をしたそうです。 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そして聖魔の最強呪文「ギガデイン」習得クエを手伝う事にw
※スキル名忘れました。

秀ぴちも友に声を掛けたんですが、あいにく該当者が居なく
兄者さんが拡声器で募集する事にw

募集

ワクワク





ちょっとイプーク ( ´⊿`)y-~~




残念
残念ながら参加者なし ((´‐公‐`))
今日は諦めて違うスキル習得クエをすることにw




場所は赤ワイバーンのマップ。
赤ワイバン
なんのスキル習得クエだかは不明w
タダひと言・・・

倒すだけとの指令 (。・w・。 )

なにを集めてるのかさえ分らずに、ただひたすら倒すのみw
しかし、ここは魅惑のラヴァナイフがドロップするので
二人に美味しい共同作業です (≧ω≦)b




ルーさんは、こう言いました。・・・

ワンストーン、ツーバード
※「一石二鳥」1つの石を投げて二羽の鳥を落とす意の諺。




ラグりスキルのメルプロもし放題だし ヽ(=´▽`=)ノ
許可無く
無許可でね (≧ω≦)b




しかしラグに負けたのは秀ぴちでした ((´‐公‐`))




そして習得クエ終了w
クリア
秀ぴちはGETならず (´;ω;`) ウッ
クエがクリア出来たのでオールOKですねw
欲を出しちゃいけません (≧ω≦)b



そー言えば、今回実装された「エリアボス」の話になりますが
キャンペーン
こんなキャンペーンがあったんですねw
公式大嫌いの秀ぴち君は、全く知りませんでした (。・w・。 )




そして新たに秀ぴちは、新種のエリアボスを発見w



本邦初公開。
新種発見
※プライバシー保護のために
玉蜀黍さんの名前は隠してあります。

138レベの強敵ですw
皆で探して倒しましょう (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

「名前出てるじゃん」って方はクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw >だれだろうさん
こちらこそ知ったかぶりの発言
失礼しました。
確かに難しいみたいですw
その手の情報を売ってる人もいるようですが
これ以上はやめましょう。
危険な香りが満載です (≧ω≦)b

>レゴさん
エリアボス全てクリアですかw
早いですねぇ。
秀ぴちはまだ全部ではないですが
書やジャクム兜(キャンペーン)がもらえるなら
頑張っちゃいますかね (≧ω≦)b

>里花さん
ぉぉw
里花さんも同じですかw
しかし、いつまでも残してちゃ
いけないんですかね・・・ ((´‐公‐`))
新しい出会いも有りますし・・・
非常に難しいところですよねw
秀ぴちは、一度どこかで
区切りをつけようかと思いますが
いつになるやらw

>ぴえろさん
斬りだけビシャスいいですねぇw
前に一度やったことありますが
とても楽しかったですw
推尉さんや銀紫苑さんや最右さんやらw
解除されたら企画したいですね (≧ω≦)b

>暴投さん
昨日コメント返信で書いたのは
東池袋で東口ではないですよw
明日も東池袋です。
けっこう池袋周辺での仕事が多いので
そのうちね (≧ω≦)b

>ぱぅさん
半目のSSですいませんw
秀ぴちもMAPは詳しくないですよ。
サイトでチェックもしてません (≧ω≦)b
主にテレポストーンに頼ってますからねw
また遊びましょうw

>紫桜香さん
うはw
失礼しましたw
しかし硬直したのは本当です (。・w・。 )
SSのショットボタンをパッドの十字(移動)キーを
プッシュで撮影できるように設定してるので
簡単に撮影が出来ますw
しかしそれよりも
ダーリンが記事を一気に読んだ時が怖いです (=◇=; )

>強力君
頑張って今年中に100レベだ ヽ(=´▽`=)ノ
なんてねw
実際メイポはレベルだけじゃないから
楽しくマッタリ行きましょうw
早くレベル上げる必要は無いんです (≧ω≦)b

>兄者さん
4次転職(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
スキルも早く習得できるといいですねw
また声を掛けてくださいw
1人しか当たらないらしいですが
ジャクム兜ゲットしたいわ (´;ω;`) ウッ

>猟さん
雪男はなかなか強敵でしたw(うそ
それにしてもジャクムの兜がもらえるなら
もっと頑張っておけばよかった。。
これから頑張っちゃいますかね (≧ω≦)b

>S麻婆豆腐Sさん
頑張りますよw
マーボさんも頑張ってねw
また会いに行きます (≧ω≦)b

>炎さん
新ギルドのギルマス頑張ってねw
入る入らないはともかく
秀ぴちが皆を仕切れるわけないでしょw
仕切られるのは慣れてるけど (≧ω≦)b

>斬り猫さん
フリーもまた楽しいよw
結婚はしたいけど ((´‐公‐`))
なるほど。賞金稼ぎのビラみたいだねw
西部映画とかはあまり見たことないけど
「ヤングガン」とかは面白かったかな。
その映画のセリフに
「男は毎日が試験日だ」みたいなのがありますが
それが秀ぴちの「座右の銘」になってます。
プロフィールにも書いてあるよw

>猫好きさん
これまたわざわざ
修正までしてもらって Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
大変参考になりますw
明日からはデータを参考にさせてもらい
ジャクム兜ゲットのために
頑張ろうと思いますw
本当に貴重なデータを
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

おわりw

この記事へのコメント

kage

バハムートですよw
手伝ってくれてありがとうございます
ジェネ覚えたら荒らしに行きますよ・・・
続きのバハムートクエは自分でやりますよ~

Posted at 02:27:59 2007/12/05 by 兄者

この記事へのコメント

kage

やりましょうよ!w (笑
あと よかったら録しませんか?w
INする時間あわないかもしれないけど...w
まぁ 一緒に狩ってみたいしΣ(ノ∀`*)ペチ

Posted at 05:19:56 2007/12/05 by ぴえろ

この記事へのコメント

kage

李で活動中のものです 

よければ相互リンクしませんか?

http://baron21980.blog33.fc2.com/

できれば俺のブログに返事よろです

Posted at 07:24:17 2007/12/05 by コニ

この記事へのコメント

kage

実は・・・俺のPCグラフィックがおかしくて・・・
だからメイポINできないんだ~w

ネカフェとか行かないとINできねぇw

唯一楽しみなのが秀sのブログだから・・・

毎日の更新期待してますよぉw

ブログ頑張ってくださいねww

Posted at 12:07:27 2007/12/05 by 盗賊強力神

この記事へのコメント

kage

ただいま学校から帰宅しましたw
今日から一週間、三者面談です…orz

138れべの強敵が生やしている髭は、僕が送った物と思われますww

あ。ミスしましたorz
東口ではなく東池袋でしたね;
ごめんなさいm(_ _)m

質問w
北区にはきますか?w

Posted at 13:20:20 2007/12/05 by 暴投

この記事へのコメント

kage

他のブログでの情報w

【タイルン】 LV71 武凌・風来坊熊の領土

【エリジャー】 LV83 オルビス・空の階段2

ですってw

間違ってたらすいません。@説明不足ですいません。

Posted at 14:09:32 2007/12/05 by 盗賊強力神

この記事へのコメント

kage

えとHPにあるのを消した方がよろしいですよね?
そぅですか・・・
まぁとにかく入る気になったらいつでも
よんでねw

Posted at 16:31:34 2007/12/05 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

色付きの文字奥歯抜けるとヵ。。。。もう、歳ですねww 秀さんって、物もらってメイプルやってけるようなもんですね。。自分も有名になったらもらえるのかなぁww

Posted at 17:09:28 2007/12/05 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

↑みsです;;

Posted at 17:10:23 2007/12/05 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

きれてないっすよ♪

Posted at 17:50:01 2007/12/05 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

2,3枚ならともかく15枚ですかwすごいですね・・。
良く考えると10m~15mとかの物ですけどw;
兄者sも結構もみじで有名な人だと思います。
確か昔会った時ある気がするんですけどね・・。
早いです。というか速いです。
凍●sは最近ネタに走っています

俺は抜けた歯を軒下とか天井とかに投げたときは無いですね。

Posted at 18:52:07 2007/12/05 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

新種のエリアボスは、吹きましたwww
そぅそぅ、他にも新種のボスが現れたらしぃですよw
その名も・・・タヌぴち!!
このモンスターの大好物は、お墓らしぃ・・・
ぱぱっと倒しちゃってくださぃbb

Posted at 22:01:34 2007/12/05 by まいく

この記事へのコメント

kage

俺もスノウマンで死にますた(・ω・`)
いつも見てるので更新がんばってください・3・b

Posted at 22:56:07 2007/12/05 by そぼろ

この記事へのコメント

kage

やぶからスティックにルー語なんか使っちゃって~。
秀ぴちさんもルーマニアですか?(笑)

Posted at 23:33:15 2007/12/05 by 盗賊ねこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

