2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


全ては「旅の途中」 (≧ω≦)b

kage

2007/12/06 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちの歯茎が強くなります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




抜けた歯をPCデスクに置いといたら
コルルに怒られました (´;ω;`) ウッ




今日も更新しちゃう秀ぴちですw
連続更新記録を更新中です (≧ω≦)b
※4日目。




さて、さっそく今日の活動にいきましょうw
ぱぅさん
今日もまた、高速レベルアップギャルのぱぅだぁさんに遊んでもらいましたw
偶然にも隣のマップに居た秀ぴちに声を掛けてくれて
一緒に狩らして貰いました ヽ(=´▽`=)ノ

それにしても、ぱぅさんはもぉ130レベルになったようで
マッタリペースの135レベの秀ぴちは抜かれるのを待つだけです (´;ω;`) ウッ
ぱぅさん2
考えてみれば今年に入って15レベしか上がってません。
1ヶ月に1レベちょっとの計算になります・・・ ((´‐公‐`))
きっと、他の人はもっと早いペースでレベルアップしてるんでしょうねw

そして30分ほど一緒に狩らせてもらい、秀ぴちリタイア。
龍骨で狩りをすると、死なないように集中してかるので
30分も狩ると・・・

少しヤセテます (´・ω・`)

この調子で、あと2キロくらい痩せたいですw
※単なるバカ。




そして疲れた秀ぴちはラーメン補給や
ETCを処分するためジパングに移動。
ラーメン屋のあたりで偶然にも、この人たちと遭遇・・・
ジパングで
微風のレイちゃんと銀浪の小鳥さんです Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

エテの微風を脱退して初めての再会ですが
やや「うしろめたさ」のある秀ぴちは、正直に合わせる顔が無かったです。
このレイちゃんが居たからこそ今の微風があると言っても過言ではありませんw
なのに最後の挨拶をしないまま脱退してしまったんです (´;ω;`) ウッ

そこで慌てた秀ぴちがとった行動は・・・
変装

スパイグッズで変装 (≧ω≦)b

年老いたタヌキのふりをして、その場を立ち去ろうとすると・・・
囲み
「疾風のラブ」の異名をもつラブちゃんも現れて包囲されました ((´‐公‐`))

成績不振のため小引退してたラブちゃんですが
勉強も頑張りつつ、少しではありますが活動してますw
しかもギルドまで作ったようで、その名も

愛の微風 (≧ω≦)b

ある意味、エテの血を引くギルド名ですねw
非常にいい名前のギルドです。
「微風シリーズ」ってところでしょうかw




そしていつもの雑談会が開かれましたw
キノコ神社で全チャを使っての雑談。
周りの方には迷惑な行為かも知れませんが
伝統行事なので許してくださいませ (m´・ω・`)m ゴメンネ

すると今度はブレチャンも登場 ヽ(=´▽`=)ノ
ブレチャン
さて、ここでブレチャンの装備してる武器に注目してください。
この「サンダーロッド」。どこかで見たことないですか? (。・w・。 )

そーですw
秀ぴちがドロップした超良品サンダーロッド(+3)です (≧ω≦)b
【ドロップ記事】

売却許可が出たものの2回ほど露店に出し
そのまま忘れ去られてた品です ((´‐公‐`))

それをブレチャンに貸してたんですが
強化したいとの事なので、みんなの前で貼ってもらう事に (。・w・。 )
公開処刑
今回使用する書は30%強化書。
成功率は30%で強化に失敗した場合50%の確立で闇に消えますw

そして強化に失敗したら秀ぴちブログに晒す事を条件に
ブレチャンが書を貼ります (▼∀▼)ニヤリッ




・・・




まぁ人をおとしめるのは、やめましょうw




それにしても、今もこうやって
エテで知り合った仲間たちと仲良くできるなんて・・・
秀ぴちは嬉しい限りです ・゚・(つД`)・゚・
4豚
もう一度言っておきますが秀ぴちはエテを捨てたんじゃありません。
そして、これからもエテを応援し続けて行きますw

勘違いしないようにお願いします。
エテの微風も、この秀ぴちも
まだ・・・

「旅の途中」なんですから (≧ω≦)b




とまあ、ウマくしめたところで・・・w
あと1枚だけSSを載せて終わります。




犯人のSS。
失敗闇

公開処刑完了 (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

仲間っていいな~って思う方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw


>兄者さん
スキル習得
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
今日もゴチャゴチャしててすいませんです。
また今度ゆっくり遊びましょう (≧ω≦)b

>ぴえろさん
企画やりますかw
録は空いてたかな・・・
少しお待ち下さいw
引退した友とも区切りをつけなくてはと
思ってたところです。
秀ぴちとの狩りは非常に退屈&効率悪いですよw
ちょっと叩いてチャット。
また叩いてチャット・・・てな感じなので (≧ω≦)b

>コニさん
えっとですね。
リンクは大歓迎なのですが
宜しければ一度「リンクについて」を
読んで頂けないでしょうか。
面倒かと思いますが∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>強力君
グラフィックが逝っちゃった?
インターネットや他のゲームは出来るのかな。
ちょっと詳しく教えてくれたら
調べてみるけど・・・
分らないかもしれないけどねw
ブログは連続記録更新中だよ (≧ω≦)b
4日目・・・。
あとわざわざ調べてくれてありがとw
挑戦してみますw

>暴投さん
三者面談=親呼び出しだねw
あれ?ちょっと違うかw
あと北区には最近行ってないですね・・・
豊島区と足立区はよく行きますが (≧ω≦)b

>炎さん
HPのギルメン紹介のほうは
お願いします。
ギルド頑張ってねw
手伝える事があったら手伝いますんで。
入らないけどね (≧ω≦)b

>マーボさん
まさか奥歯が抜けるとはねw
自分でもビビッタw
確かに皆さんにプレゼントを貰って
秀ぴちの生活が成り立ってるかもw
有名になるより可愛そうなくらい
貧乏になりましょう (≧ω≦)b

>名無しさん
切れてないですよねw
自分でも充分わかってます (´;ω;`) ウッ
秀ぴちのくらいレベルでは
15000出せるくらいですからねw
攻撃の高い武器を買うにしろ
買うメルがありませんし ((´‐公‐`))

>斬り猫さん
15枚は秀ぴちもビビッタ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
兄者さんは有名人みたいだねw
人気度がハンパじゃなかったし。
玉さんは塩さんに感染したのかな?
感染してたらもぉ救えません (´;ω;`) ウッ

>まいくさん
あ、今日の記事にタヌぴち出てるw
生息地はジパングですね。
しかし倒す前に勝手に死ぬみたいです (≧ω≦)b

>そぼろ
死にましたかw
゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ドマイ゚.+:。
秀ぴちだけかと思い寂しかったですが
仲間が居たとはw
更新頑張りますよ (≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
知ってる人がこんな近くに居るとは
まさに寝耳にウォーターですねw
遅ればせながらルーマニア入りしました (。・w・。 )
少しずつでも仲間を増やして行きましょう。
チリも積もればマウンテンです (≧ω≦)b


おわりw

この記事へのコメント

kage

歯・・・●゚з゚b)b+゚з`).:∵
歯って付け替え自由でしたっけ(?)笑

スパイグッツに公開処刑・・・(=゚∀゚=)ムププ

Posted at 03:37:25 2007/12/06 by ume

この記事へのコメント

kage

公開処刑!公開しょk(
今度骨狩ってるとき気が付いたら荒らしにいきますよ・・・
荒らすほど火力ないっていうのは気のせいです
弱点で21kしか出ないのもきのs(
後はインフィニティとAレイ
Aレイなんて一生とれません\(^o^)/

Posted at 05:41:37 2007/12/06 by 兄者

この記事へのコメント

kage

ふふふ...w
ビシャスが開放される日が楽しみだΣ(ノ∀`*)ペチ
録のほうも期待してまってますよ!
それから自分もギルドを脱退しようかと...
このごろギルクエをやらないんですよorz
暗殺30ほしい自分には少しきついですね;;
暗殺30成功したらもどろうかなぁ~ってw

Posted at 05:55:59 2007/12/06 by ぴえろ

この記事へのコメント

kage

朝おきて胃があついです・・・
でも楽しいお酒はいいもんです♪
これこそメイポ醍醐味v-275
うちも秀sのように良い仲間(飲み仲間?)に
であっていきたいべw
うっらやましいなe-78

Posted at 07:39:57 2007/12/06 by 小鳥遊姫

この記事へのコメント

kage

えと、他の2D,3D系のゲームが出来ないんだ。
プログラムの追加と解除で、多分消してはいけないプログラムを消したかもしれない・・・。
消して以降、2D,3D系のゲームができなくなっているんだ・・・。

Posted at 17:07:38 2007/12/06 by 盗賊強力神

この記事へのコメント

kage

デスクに歯をいといて怒られたのにうけましたw

ところでラブs微妙に復帰してるみたいですねw
俺もこの微妙な波に乗ってちょくちょく入るようにします。(今メイプル熱が冷めてるのはサクチケ無のおかげ。というかさすがにゴレ森は・・。

エテの微波?

Posted at 19:20:25 2007/12/06 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

嘔吐下痢症から復活!
秀sがTWに来てくれたらいぢめるのに・・・(ぁ
とりあえずメイポで息詰まった時程度にやればおkですよんb

Posted at 20:09:01 2007/12/06 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

上の上の斬り猫sはあのレベルでゴレ森はちょっと・・・
あわれだ^w^
秀sはまぁ廃人なれ
いつか俺とか小鳥sこすぜえぇ

Posted at 21:40:59 2007/12/06 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

連続更新がんばれーw

今日は異常に眠い…
て事で、明日三者面談!!

応援してください(;ω;`)

でわw

Posted at 22:33:09 2007/12/06 by 暴投

この記事へのコメント

kage

最近全然INしてないなぁ。サドンアタックばっかやってるしな
それにしても俺も強化運がなさすぎるww
スバミミ失敗しまくって破産しかけてる・゚・(ノД`;)・゚・

Posted at 18:53:45 2007/12/07 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

最近いろんな鯖でやる気の出なさを無理矢理解消させてるよ。

初めての6連強化品をもみじ鯖から離れる前に作ったり(毒キノコ)楓鯖のキャラでシュピゲルマンにコインを武器と交換してもらったら標準だったり(ゲパート)ぽぷら鯖で10%を武器に全部張ったのに全部はずれ(イーグルクロー)と楽しんでおります。

あんず鯖やすもも鯖やくぬぎ鯖やけやき鯖やぷらむ鯖には行ってないけど前行ったことがあるけどすぐ飽きたので姿を消した(゚д゚)
現在ぽぷらメインで楽しんでるよ!戦士のスラブラ楽しいいぃぃぃ!!!!久しぶりの戦士、どこまで行けるか楽しみだー!

Posted at 19:05:48 2007/12/07 by マーズノルト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

