2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


仕様変更?チャットキャンセル不能 ((´‐公‐`))

kage

2007/12/08 (Sat)

FC2ブログランキング

クリック(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
秀ぴちは頑張りますw




連続更新記録が4日で終わってしまいました (´;ω;`) ウッ
まぁ、昨日はバンドの練習だったので仕方ないんですが。

今日からまた、連続更新記録を作りたいと思います。
目標はズバリ!

5日 (≧ω≦)b




え~、まずはショップに行ったら
またもや貰い物しちゃいました (。・w・。 )
プレゼント
以前「エテの微風」に面接に来たらしいですが
何らかの理由で入団できなかった方だったと思います。
秀ぴちは面接に出てないので分りませんがw

そしてまだ入団の意思があるようですが
秀ぴちに言われましても・・・w

IN時に微風のメンバーを探して下さい (≧ω≦)b




さて活動ですw
サメ
アクアロードの奥の奥。深海マップに行ってきましたw
いろいろとレアなドロップをくれると言うサメさんです (≧ω≦)b
※ドロップは情報サイトで調べて下さい。

DSを掛けて近づき、6秒溜めの状態だとほぼ一撃で倒せるんですが
暗殺
やはりスキル解除はめんどくさいです ((´‐公‐`))

解除されて掛け直して、また解除されてまた掛けてのイタチごっこ。
そして解除されたのに気付かずに、特攻する秀ぴちの成れの果ては・・・
死
はい、お待たせしました (≧ω≦)b
4日ぶりの、素敵なお墓でございます。
どうも集中力不足で、突っ込んじゃいますね・・・




金曜ロードショーのバカ (´;ω;`) ウッ
※テレビに集中。



それでもメゲずに戦線復帰してしばらくすると・・・
玉さん
ちょっと気が早いサンタクロースが登場w
ご存知、変態コスプレ癖がついてきた玉蜀黍さんです (。・w・。 )
【玉蜀黍さんブログ】

メイポが重くてPCのプログラムを手当たり次第に削除し
メイポどころかインターネットさえ出来なくなった玉蜀黍さんですが
雑談
どーにかこーにか復活できたようですw
てか、テキトーに消しちゃダメじゃん (=◇=; )

そんな陽気な玉蜀黍さんと、せっかくなので軽く狩りをすることにw




ここの目玉ドロップの1つは氷属性武器なんですが
このサメは凍らせる事が出来ないようで
氷魔さんが自らここで狩り、自力でドロップするのは難しいようです。

なので当然・・・
玉さん死
スキル解除も知らない訳です (。・w・。 )




秀ぴちは言う・・・

゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ドマイ゚.+:。

そして・・・
ダブル
サメが反撃体制にも関わらず、条件反射で「ドマイ」と言ってしまう秀ぴち。
残りのHPには鈍感なくせに、チャットには敏感です (≧ω≦)b

しかし最近、仕様が変わったのか分りませんが
チャットキャンセルが出来なくなりましたね。

以前はチャットモード(チャット入力画面のバーが点滅した状態)でも
方向キーを入れればチャットモードがキャンセル出来たのに
Escを押さないとキャンセル出来ない状態 ((´‐公‐`))

なので方向キーでキャンセルしたつもりでも・・・
欄
こんな入力がされるだけ ((´‐公‐`))

ネクソン・・・
わざとだね?

わざとこの仕様にしたね? (´・ω・`)

ネクソンさんにひと言いわせてもらおう!




お守り安くして.+:。(*´-ω-`人) オネガイ




そしてサメは強敵過ぎるので狩り場移動。
※ヨワムシケムシ。
骨狩り
ホームへ帰って来ました (≧ω≦)b

ちょっとバックジャンプサベジの練習なんかしたりして
テキトーに狩ってると・・・
ゴールドツインクロー
ゴールドツインクローがドロップ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ここでドロップすること自体、知らなかった秀ぴちですw

そして数分後・・・
攻撃短剣
攻撃の書(短剣)60%もドロップ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
これもドロップしたのね・・・w
全く知りませんでした。

そして更に数分後・・・
骨死
墓をドロップ。

こちらのドロップは確認済みです (≧ω≦)b
こっちのドロップは、なんてったって・・・

ドロ率ほぼ100% ヽ(=´▽`=)ノ

FC2ブログランキング

クリックすると高額ドロップ(墓)が倍増。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>umeさん
秀ぴちの歯は
付け替え可能ではありませんw
取れたら取れっぱなしです。
乳歯だったらいいなw
なんて一瞬思いました (≧ω≦)b

>兄者さん
今度は秀ぴち地震が
強化にて公開処刑予定。
Aレイはゲット大変そうですね (´-ω-`;)
気長に頑張りましょうw

>ぴえろさん
ぴえろさんのIN時間は何時頃でしょうか。
早速、ビシャス企画立てようとしてたりしてw
暗殺30はネクロからドロップでしたっけ?
秀ぴちは全くドロップ情報とか知りませんw

>小鳥遊姫さん
先日はどうもですw
飲みながらの雑談も面白いですね。
癖になりそう (。・w・。 )
また深夜にこっそり飲みましょうw

>強力君
なるほど。
グラフィックに問題がありそうだね
DirectXはインストールされてるかな?
メイプルの公式からも行けたと思うけど
そこでダウンロードしてみてw
分らなかったらまたコメント下さい (≧ω≦)b

>斬り猫さん
本当に怒られました (´-ω-`;)
ラブちゃんはちょくちょくINしてるけど
秀ぴちの時間帯より
夕方の方がいるんじゃないかな?
誰でも一度はやる気が無くなると思うよw
秀ぴちにもありました。
いったんレベル上げやめて
遊んでみれば? (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
TWをインストールするほど
容量あったかなw
たまに息抜きはしたくなりますが
そんな時は音楽に走っちゃいますw

>フォンォさん
ゴレ森の適正レベルとか知らないけど
もっと違う狩場があるのかな?w
秀ぴちは廃人になれない理由があります。
レベル上げ恐怖症なんです (≧ω≦)b

>暴投さん
更新記録途切れました ((´‐公‐`))
三者面談うまく行きましたか?
暴投さんが面談中に
何か面白い事をしてくれないか
期待しちゃいました (。・w・。 )

>猟さん
違うゲームに浮気してるのかな?w
強化運は秀ぴちも負けないくらいありません (。・w・。 )
強化費を考えると買ったほうがいいのかも・・・と
たまに思っちゃいますね (≧ω≦)b

>マーズノルトさん
鯖を渡り歩いてるんですかw
強化運はかなりのものですね (=◇=; )
その運があればどこでも生きていけそうw
戦士育成がんばってください (≧ω≦)b

おわりw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

もみじ鯖が一番…一番…楽しかったよ…!あのログ流しが!
年末には活動鯖をもみじに限定するつもりです。
まぁ、もみじには58聖魔がいますねん。マスタークロノスの狩り場が修正されたんで、PT募集を試みてみる。ってか地形が…もうね…。PTくんでいるのなら「ひゃあぁぁぁぁうまひぃぃぃ」状態です…。

Posted at 03:56:36 2007/12/08 by マーズノルト

この記事へのコメント

kage

ジャクム早く3段階本体いけるようにしておかないと・・・
天守閣のジェネ狩りはうまいですね
まぁ薬消費が激しくやばいですけど
30%ぐらい貯めるのに暁の露を600個ほど・・・
おとなしくPT組んで狩ってたほうがいいですね

今度荒らしに行ってあげますよ・・・

Posted at 06:51:01 2007/12/08 by 兄者

この記事へのコメント

kage

猫ちゃんのあだ名 KYになりました

Posted at 07:12:58 2007/12/08 by ラブ

この記事へのコメント

kage

こんちゃ♪

更新記録…新しくガンバ!w

三者面談…以外と悪くなかったw
ただ、「数学6点ってのがねー」、「全体的に赤点なんで…」、「この子はやればできるんですよ」

もう、ハイハイとしか言いようがなかったよw
うちは父子家庭なんだけど、親父もどーでもいいって言ってたからねww

最後の方で恥ずかしい事言われました;

先生「暴投君はね。提出物に気をつけなさい。」
俺「ハイハイハイハイ」
(親父が俺の事を睨む)
先生「でもね…」
(先生がなにやら紙を取り出す)
先生「数学、理科、社会、美術、英語、技術、家庭では必ず忘れ物と授業態度が悪いのに…」


先生「音楽だけは、◎がついてるんですよww
暴投君は休み時間になると急に歌い出したり…」

この話を20分程されましたorz
めっちゃ恥ずかしかったよ…

おもしろくなくてごめんねw
でも友達が面談中に悪いこと言われて
「そんなの関係ねぇ」
って振りつけてやったんだよw

それじゃ!

Posted at 07:44:24 2007/12/08 by 暴投

この記事へのコメント

kage

DirectXのダウンロードはもう、出来てあったみたい。
そっから、どうすればいいのかな??

Posted at 10:42:34 2007/12/08 by 盗賊強力神

この記事へのコメント

kage

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

うちも最近墓しまくりです・・・・
Rドラゴンでユニコ出たのに!倒した瞬間墓って拾えず戻ったら誰かに拾われてましたヽ(*`Д´)ノ

Posted at 13:17:04 2007/12/08 by 望美姫

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs墓ぴちから嘘ぴちへ変身?

はじめましていつも楽しく拝見しております。初カキコです。ニョロ、いつものねたふりはとっても楽しくて、評論評価10点中9点ですばらしいですね。ただ、エテの微風脱退からつじつま合わせで変になり墓ぴちsから嘘ぴちに変身されたみたいですね。まず、脱退されればギルド内での争い避けて脱退したのであれば、ギルドのHPはブログトップから外すか、それとも他へ移すのが一般的ですね。ブログ管理人されていても外さないのは、何か思惑がありそうですね。事実昨日のコメはエテの微風を応援していきますに変わりましたから、脱退したにもかかわらず女々しくはありませんか。また、HPを管理されているならギルマスさんも手下に使ってギルドを外から動かしていそうなところが、HPトップに女々しく置かれているのと、昨日のエテの微風応援していきますが、なんともわざとらしく、自分も旅の途中であるといって戻りたいのですかね。ギルドへ?さてみなさんはいかが思われますか。ご意見お願いいたします。

Posted at 13:24:57 2007/12/08 by ブログ評論家

この記事へのコメント

kage

更新ヾ(*Φ∀Φ)ノキパリ♪

十字Keyでのキャンセルができなくなって、ゥメもドロップ率上がりましたョ(≧∀≦。)ノ゛(はーと
これもネクソンの陰謀だと確信♪

Posted at 13:26:38 2007/12/08 by ume

この記事へのコメント

kage

本当に秀ちゃの時代がwwwww
俺の時代はいつになったらくるのだろぅか

Posted at 17:20:02 2007/12/08 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

上についか
俺の時代はおわった
;;

Posted at 17:43:23 2007/12/08 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:41:28 2007/12/08 by

この記事へのコメント

kage

毎日見てます。初カキコです。
メイプルストーリーやってないんですがねぇ、このブログ見てるだけでその世界に吸い込まれる感じですよww
バンドと仕事とメイプルの3つを両立させて頑張ってくださいbb

Posted at 20:41:06 2007/12/08 by 伝説のロム男

この記事へのコメント

kage

INする時間は曖昧ですねぇ~w
一日中おきてるときもあれば
7時ころ寝る時もありますw
録のほうは勝手に送らせてもらいますよΣ(ノ∀`*)ペチ
ネクロからはドロしませんw
ネクロのあとのボーナスステージの箱からでますw

Posted at 22:00:21 2007/12/08 by ぴえろ

この記事へのコメント

kage

そうそう俺もチャットは方向キー押してそのまま
移動し始めたり癖がついちゃってEsc押さなくちゃいけなくなって相当不便に思ってますww
ネクソンひでぇな・・・・

Posted at 09:58:56 2007/12/09 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

ん~俺はメイポはじめたころから方向キーではなおらなかったのでその気持ちはちとわかりかねますが
たしかにそれはやりやすいですねえ
なんでネクソンはやりにくくしたんでしょう?w
どんどん死なせてお守り購入か・・・w
汚いな・・・まぁ俺はお守りはかわんw
ってかP入れないからサクチケとか結構きついかもw
ぎゃくに戦士でよかったわー

Posted at 12:23:11 2007/12/09 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:16:59 2007/12/09 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

