2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


限界に挑戦 (≧ω≦)b

kage

2007/12/14 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、今日も連続更新記録に挑戦中の秀ぴちですが
※二日目。
活動を書くのは何日ぶりになるでしょうw




では、早速チェケラッ ヽ(=´▽`=)ノ
dワイバーン
INして向かった先はここ、ダークワイバーンですが・・・
【メイプルの雫さん】で調べたら、ここのワイバーンはフェイク20を落とすようですねw

実は秀ぴち・・・
今現在、スキルPが5余ってんですが
ブーステ20のために取っておくか、それとも他のスキルに振るか・・・
とっても悩んでます ((´‐公‐`))

今、振れるスキルと言えば・・・
「アンブッシュ」と「ショーダウン」と「メイプルヒーロー」なんですが
なんだか振るのがもったいない感じ (。・w・。 )

「ブーステ」と「ベノム」と「暗殺」は全て10まで上げたので
なんとかこれらのスキルブック(20)をGETして覚えないと
振りたくないスキルに振らなくてはならなくなる・・・ ((´‐公‐`))

そんな狙いもあってDワイバーンで狩ったんですが
ラブちゃん死
ドロップするのは、途中で遊びに来てくれたラブちゃんの墓と・・・ 

スキルPはあってもプレイヤースキルの無い秀ぴちによる・・・
秀死

いつものヤツ。 ((´‐公‐`))




話は変わりますが
皆さんはチャクラを使ってますか?

チャクラは狩り中には、あまり使いどころがありませんが
秀ぴちはいつも、ここで使ってますw
チャクラ
※死んで戻されてチャクラの図。

リプレのここでチャクラを使ってる秀ぴちを見かけたら

「コイツまた死んだな?」

と思ってください。
ほぼそれで正解です (≧ω≦)b




言い訳をするようですが
秀ぴちのPCが最近チョー重いんです ((´‐公‐`))

狩りでもラグの嵐だし
途中で落ちてIN出来なくなったり・・・

この日もラブちゃんとの狩り中にその症状が出て
1時間ほど格闘してようやくⅠNできた始末です。

進化し続けるメイポに対してPCが追いつけなくなってる気がします。
もはや一般的なPCスペックでは、メイポの容量は多すぎるんじゃないでしょうか・・・

・・・てな感じで、長ったらしい言い訳おわり。 (´・ω・`)




そして、死んだ秀ぴちは狩りにカムバックするため
徒歩で移動中にこの方と遭遇w
バッタリ
ご存知、太っ腹戦士のデュランさんですw
※攻撃の書(短剣)60%を15枚くれた人。

2年のブランクを超え、ギルドのマスターをしてるこの方。
現在、ギルドHPを作成との事で
秀ぴちが少ない知識を伝授ました。

HPは作成ソフトを使うと、結構簡単なんですが
作成ソフトが無いとの事で・・・




秀ぴちが請け負う事に ∑(´□`;)

しかも秀ぴちが20時間かけて組み込んだGMSも搭載。
【20時間の恐怖】

その場のノリで安請け合いしたものの
よくよく考えると秀ぴちのスケジュールはマンタン (=◇=; )

明日はスタジオ、翌日ライブ
日曜は二日酔いで (これはスケジュールか?
週末は全て忘年会で埋まってます ((´‐公‐`))

ぉぉ・・・

メイプルする時間が・・・ (▼Д▼#)




しかし大盗賊秀ぴちは一度受けた仕事を投げ出したりしませんw
ヤルと言ったからには寝る時間を削ってでもやってみせます (≧ω≦)b


一週間で作るとか言ってたな・・・ ((´‐公‐`))
まぁ、なんとかなるでしょうw
※安易なバカ。




そんな安請け合い野郎秀ぴちはラーメン補充にジパングに移動。
※ラーメンが無いことに、死んでから気が付いた秀ぴち。

これまた偶然にも・・・
神ちゃん遭遇
プチ天才の異名を持つ神ちゃんですw 

神ちゃんも実は受験生なのですが、ナニゲに頭がいいです。
+1_20071214023011.jpg
※ビートル(黒)攻撃36を貰ったから褒めてるワケではありません。

その証拠SSがこれ。
黒さん
推薦とか言ってやがります (▼Д▼#)
※黒さん特別出演。

神ちゃんは「プチ天才」ではなく・・・
天才め

天才でした (´・ω・`)




推薦入学制度反対。
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが推薦します。(意味不
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
26件も・・・
ぉ、1件ふえた Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
>ケイタイさん
1ゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
コメント頂けるのは嬉しいんですが
あのように悪意を感じてしまうのは
非常に残念ですね ((´‐公‐`))
応援ありがとうございますw
頑張ります (≧ω≦)b

>レゴさん
ギルド規約は必要ですが
加減が難しいでしょうね。
てかギルド抜けたら死刑ですか Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
かなり厳しいギルドですねw
@期待通りの・・・墓ですかね。
満足いただけましたか? (≧ω≦)b

>ぴえろさん
ちょっとやそっとじゃ挫けないのが
秀ぴちです (≧ω≦)b
@録のほう送らせて頂いたので
確認してみて下さいw
IN時間が合えばいいんですが (。・w・。 )

>あにじゃさん
ジャクム閉鎖されてないみたいです。
誤報でしたw
それよりも全CH開放の予感ですね。
散歩道に何やら書いてあるようです (≧ω≦)b

>よいころ卍さん
なんとか理解して頂けたでしょうかw
HPのほうは決定ではないですが
候補者が出てくれました。
「これ以上の追い討ちは・・」は、気にしないで下さいw
ギルド関係の質問が殺到してたので
少し病んでましたw
ビーエス・テンの会、入会希望です (≧ω≦)b
次回のIN時に詳しい話をしましょうw

>暴投さん
応援(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
そちらのブログにもコメントしましたが
日曜は二日酔いにて撃沈の可能性大です。
あ、ブログ紹介忘れた (=◇=; )

>小鳥遊姫さん
秀節あります? (´・ω・`)
本人は自覚してませんw
またメイポで飲みながら話したいですねぇ
秀ぴちも新しい楽しみ方が発見できて
楽しかったですw
また宜しくです (≧ω≦)b

>カラミティATさん
ギルドは脱退しましたが
喧嘩別れではないので普通に付き合ってますw
今までの関係をリセットしたくないので。
現在は戻る予定は無いですねw
他のギルドにも入る予定もないです (≧ω≦)b

>ザンヘルさん
ぉぉw
超高レベルですね ∑(´□`;)
同じ鯖とはこれまたw
秀ぴちのIN時間は深夜枠なので
その時間でしたら会える可能性ありますねw
今度「斬りだけ企画」考えてるので
その時は宜しくです (≧ω≦)b

>JHNさん
またこんな事を書くと誤解されるかも知れませんが
正直、どの辺に非があるのか
自分では分りません。
@コメントの後半の部分は秀ぴちにですか?
どちらにしても「ヤリ方」がおかしいように思えます。
少なくとも大人なら正当な方法があると思います。
まぁ、この話はもういいでしょう。
ご迷惑をおかけしました (m´・ω・`)m

>神魔さん
荒らしかと思った (。・w・。 )
ちゃんと伝わりました
ありがとうです。
それにしてもHN多すぎw

>紅林檎さん
応援ありがとうございますw
大丈夫ですよ。
応援してくれる方が居るかぎり
やって行けます (≧ω≦)b
強制引退中ってことは・・・
受験ですか?
頑張って下さいw

>mDICKmさん
あらら・・・
友に抜かれたって ∑(´□`;)
とりあえず削除の件、了解しました。
わざわざ報告ありがとうございます (≧ω≦)b

>ギロ次郎さん
初めましてw
応援ありがとうございます (´;ω;`) ウッ
楓鯖って事は「超蝶蝶さん」と同じですねw
あのコメント見たときは一瞬
「イラッ」としたのは内緒ですw
負けずに頑張ります。
ありがとうございます (≧ω≦)b

>フォンォさん
確かにマジメな話が多いですねw
秀ぴちも本意じゃないんですが・・・
これからは普通に不真面目なブログを書きますw
楽に行きましょうね (≧ω≦)b

>ルナさん
「あ」の色っていっぱいあるんですねw
最終色まで頑張って下さい。
頂いたコメント・・・
難しいです (´;ω;`) ウッ

>里花さん
「管理人のみ」は今回の記事とは
あまり関係ないのも入ってますんで
ご心配なくw
秀ぴちってマジメ? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
初めて言われましたw
確かにムキになってる部分もあるかも知れませんねw
スルースキルを覚えます (≧ω≦)b

>最さん
反応しすぎなんですかね。
間違いを正したくなるのは仕様ですw
かと言って自分が絶対とは思ってませんがw
スルースキルを習得して
頑張ろうと思いますw
100%無視目指します (≧ω≦)b

>MNRさん
応援ありがとうですw
最近、忙しいんですか?
秀ぴちもIN率が激減してますw
週に3~4回くらい ((´‐公‐`))
またマッタリ狩りたいですねw


おわり~。
3:30か・・・朝起きれるかな・・・ (=◇=; )

この記事へのコメント

kage

確認しておきますねぇ~w
自分はBSのためにスキルためましたw
BS20 2回も失敗したので(最高額のとき)くじけそうになりましたorz
でも まぁ成功したからいいかなってw
斬り賊はBSがMAXになってから狩る敵にもよりますが
超赤字賊→超黒字賊に変わりますw
1つのスキルでこんなにも変わるのかぁww
ってくらい変わりますから
ためておくのも1つの手かと^w^

Posted at 04:11:55 2007/12/14 by ぴえろ

この記事へのコメント

kage

でも原理がおなじならばできるはず・・・
ジャクム封鎖されたら固定涙目ですね

HP・・・
作れますけど面倒ですよね

SPあまってませんけどMHとリザMAXにしないと・・・
ジェネ?何それ最後\(^o^)/

Posted at 05:56:07 2007/12/14 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様ですm(_ _)m

日曜の件、了解ですw
ライブ頑張ってね~!
バンド記事も期待してるからね♪

☆ブログ紹介は次回に期待☆

でわー

Posted at 07:09:31 2007/12/14 by 暴投

この記事へのコメント

kage

メイポうちも重たいべ
なぜが時報と同時にラグるラグる♪
HPギリギリの狩場だとラグ解除時、墓ってるv-39
お守り買わすためのネクソンの陰謀かも・・・

秀sがんばりすぎぃv-12
でもブログ更新記録のばしてください(愛読者わがままw

Posted at 07:43:21 2007/12/14 by 小鳥遊姫

この記事へのコメント

kage

昨日の後半のコメは意固地な人に書いたつもりなんですが;
文章力ないですね;
まぁ、楽しくやりましょーやw

Posted at 08:54:13 2007/12/14 by JHN

この記事へのコメント

kage

ALT+F12押してでてくる値が40以下でも俺はがんばっています!w
昨日ジャクムいって耐えれた・・・

秀sもなんとかなるでしょう(ぁ

Posted at 11:08:32 2007/12/14 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです
視力低下のためPC封印してましたorz

ボクもPC重くてよく落ちるんですよねぇ・・・
新PCが楽しみで仕方がないw

@ボクも多分推薦で高校行きますw
風邪引いて学校休んだんでさぼりではありませぬ

Posted at 14:28:38 2007/12/14 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

大学受験は大変ですよね。
俺も同じ身なのでわかります。
数Bをなくしてください。

Posted at 18:54:02 2007/12/14 by

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs~おひさでありましゅ~
猫と戯れてる人間でしb
秀sを1回見つけたけどすぐに消えられた悲劇orz
越えかける瞬間にいかれたZE☆(ぁ
とりあえずおいといて
秀sってうめぼしすきですか~ぃ
左はだいしゅきでち(ぁ

Posted at 19:33:08 2007/12/14 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ チーッス
秀さんおひさでふ。やっぱりINの時間帯があわなくて合うことが少ないですがお元気でしょうか?
さて堅苦しい挨拶はこんなとこにしといてと、いやー最近はハゼしかかってませんねぇ(-_-;)
まぁ狩るだけで黒字なんですがね( *´艸`)
またお会いしましょ(・∀・)

Posted at 21:02:21 2007/12/14 by グレイ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:04:00 2007/12/14 by

この記事へのコメント

kage

自分受験生となってますが、受験は来年度なので
まだ1年あるからまだ受験生じゃないかな・・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
ちなみにボクは天才じゃありません(´・ω・`)
推薦入試反対されたら・・・・・
悪魔の一般入試(ノД`)・゜・。
まぁ推薦の方が早く決まりますし、頑張りますねd(。ゝд・)
あとハードスケジュールみたいですが、体調崩さないように頑張ってくださいねヽ(´▽`)ノ

Posted at 21:07:16 2007/12/14 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

強制仮引退といってもいろいろありますからねW(*・ー・*)アハハハ
パソコン壊れたりとかのいろいろW
秀ぴちさんのブログを見てるとメイポやってるみたいで楽しいです。
四次スキル、やっぱりかっこいいですねぇ~(・ω・。)

Posted at 23:06:16 2007/12/14 by 紅林檎

この記事へのコメント

kage

二回目の投稿させていただきます。
私も去年まで受験生だったのですが、ホント天才はいいなと思います。自分も天才だったらいいのに・・・・、なんて思ったりしちゃいます。
秀ぴちsは、「天才」って言われたことありますか?(ちなみに私は言われたことありません。一度でいいから言われてみたい気もします)
では、失礼します。

Posted at 01:09:09 2007/12/15 by ギロ次郎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

