2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


30分しか活動できない秀ぴち(´;ω;`) ウッ

kage

2007/12/15 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちライブが大成功w
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

【業務連絡】
デュランさん、もう1つのPWがあるはずです。
内緒コメントに送って下さい (≧ω≦)b




さて、困りました・・・
今日はこれから秀ぴちバンド(ランブリン)のライブなんですが
その前にちょこっとINしましたが、メイポがプレイできません ((´‐公‐`))

実際にはログインできるんですが
しばらく(30分くらい)すると落ちてしまい再ログインが出来なくなってしまいます。

INしても30分くらいでラグが最高潮になり鯖落ち。
これはやはり再DLしないとダメなんでしょうかね・・・




しかーし!

30分しかIN出来なくても、SSは撮ってる秀ぴちw
少ないけどね (。・w・。 )




まずはジパングでラーメンを補充。
いらないアイテム(消費やETC)を売ろうとアイテム欄を見ると・・・
スキルブック

なんだこれ? (´・ω・`)

いつ、誰からのドロップかは不明。
調べる気にもならないです (≧ω≦)b
※調べ物大嫌いな秀ぴち。

いくらで売れるのかも分らないですが
秀ぴちがドロップするくらいだから恐らく安安でしょう。
※「安安」= 安い○ 焼肉屋×




そしてラーメンを補充して狩りへ。
スキルブック狙いでリプレのDワイバーンに行きました (≧ω≦)b
Dワイバーン
最近、記憶力の低下に悩む秀ぴちは
前回記事に書いたにもかかわらず
既に何のスキルブックをドロップするか忘れてます (´・ω・`)

確か斬り賊に重要なスキルを落としたような・・・
※完全にボケ。

しかし!
面倒なので調べません (≧ω≦)b

あとで前回の記事を読み直してみます。




そして少しすると、すっかり復活したラブちゃん登場w
一緒に狩る事に ヽ(=´▽`=)ノ
狩り方
それにしても、この位置関係を見てください。
同じ盗賊なのに明らかな違いに気が付きませんか?

そーです。
この立ち位置です・・・ ((´‐公‐`))

いくら斬り賊にメルガードがあると言っても
これじゃ赤字になるわけです。

逆に投げ賊さんは離れて狩るのでダメージを食らいづらい。
もちろんメルガードのようなガードスキルは無いものの
斬り賊より黒字寄りな職業に間違いありません。
火力といい、黒字率といい
なんなんだ、この違い・・・




ちょっとジェラシーだわ (´・ω・`)




そして記事の最初にも述べた症状が出て落ち。
復活できずに諦めました (´;ω;`) ウッ

ラブちゃん (m´・ω・`)m ゴメンネ

そんなジェラスガイ(嫉妬野郎)秀ぴちは
最後にこんなSSを載せてライブに出かけます。
ラブちゃんししし

はっはっはー (。・w・。 )




ビバ斬り賊 (≧ω≦)b

FC2ブログランキング


コメント返信は今日はお休みします。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

鯖落ちって本当に大変ですよね(;-;)
それもタイミングが悪いときに良く落ちますしね。。
グルクエ全般の重要なとことか(´・ω・`)

Posted at 17:15:55 2007/12/15 by 紅林檎

この記事へのコメント

kage

2ゲットw
ライブがんば(´・З・`)b

Posted at 17:50:34 2007/12/15 by まいく

この記事へのコメント

kage

モンスターの名前消したらすこしは軽くなるかな?w

Posted at 18:58:25 2007/12/15 by 思い出

この記事へのコメント

kage

投げはねぇ火力も結構あるし攻撃にあたりずらいのはいいんだけど・・・・・
HPが少ないしガードスキルがないのが痛いですw
おかげで火力はたりても被ダメのせいで狩れない敵が多くて・・・・w
ちょっと油断しただけですぐ昇天ですw

Posted at 19:15:07 2007/12/15 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

ォォォォ、クァンタム20!
でるのは、ワイバーンですねっ!!

散々ネタスキルと馬鹿にされてるけど、結構実用性あるんですよ?
今度会ったら、強奪させていただきry

とっとと。msms
今度実装の海賊は、銃使いと武道家でHP差あるみたいですしね@@;
せめて、斬りにもHPほしいですねん;

Posted at 20:15:59 2007/12/15 by W

この記事へのコメント

kage

パッチから重いですよね・・・

Posted at 21:07:38 2007/12/15 by

この記事へのコメント

kage

こんちゃ♪

☆祝・メイポ記事300回目☆

秀さん気づいてた?w
とりあえずオメデトウ♪

ライヴ頑張ってねwライヴ記事待ってるよ(。・w・。)

@ ブログ紹介ブログ紹介ブログ紹介

ブ ロ グ 紹 介 


よろしくですw

でわでわー

Posted at 21:50:55 2007/12/15 by 暴投

この記事へのコメント

kage

おー300回だったのか・・・すげええええ
まぁそんなことはおいといて・W・
前回の記事短剣60パーとかいてありましたが
70パーじゃないでしたっけ?そんなかすかな記憶が。。
たぶん70パーでっせ兄者

Posted at 02:08:59 2007/12/16 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

鯖落ち・・・
最近多いですよね
パッチ受けるたびに重くなるMaple Story
PCスペックが追いついてないだけだよね
姐御とか見つけた時に限って落ちたりする
糞PC\(^o^)/涙目

Posted at 03:28:40 2007/12/16 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

スキルブックなんて
3次前のボクには関係ないorz

30分しかできないのはつらいでしょうが
短い時間の方が楽しさが濃縮されて
めいぽがいつもより楽しく感じるかも思いますよw

Posted at 10:29:57 2007/12/16 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

ライブ頑張って!(`・ω・´)ゞ
鯖落ちよくありますよねぇ・・・orz
仲の良い友達なんかと狩ってるときに鯖落ちしたら嫌ですよね・・・
とにかくライブ頑張ってくださいね♪

Posted at 11:47:13 2007/12/16 by 虎

この記事へのコメント

kage

忙しすぎて、体壊しました・・・。
すいません。せっかくPC直ったのにメイポできません><

Posted at 15:29:45 2007/12/16 by xo沙絵ox

この記事へのコメント

kage

録ありがとうございますw
レベルが高くなるとメルプロは使わなくなってきますね@w@
普通に攻撃したほうがダメージが大きいからw
でもメルプロをした時の爽快感はたまらないなぁw
斬り賊にもっと強いスキルがほしいorz

Posted at 11:47:12 2007/12/17 by ぴえろ

この記事へのコメント

kage

鯖落ち多いと困りますよねぇ~。。。
ところで秀ぴちsはDKとヒーローだったらどっちの方がお薦めですか??
友達で30LVでどっちになろうか迷ってる人がいて・・・

Posted at 16:34:52 2007/12/17 by 終焉の使者

この記事へのコメント

kage

鯖落ちきついっすいよね;; おれもめいぽで、HDDパンクしたから、しばらくメイポ禁止になったことありました;; 気をつけてくださいねw
それと連続更新記録ドマです 

Posted at 18:30:15 2007/12/17 by コビスケット

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

