2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


「椛の斬り賊コミュニティ」なんてどぉ? (= ∀ =)b

kage

2007/12/18 (Tue)

FC2ブログランキング

更新しないのにクリック(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

デュランさんに業務連絡です。
「ユーザ ID・パスワードの確認」でPWを確認してください。
登録メールアドレスにPWが送られてくると思います。

業務連絡おわり。


さてライブも大成功に終わり
二日酔いにて日曜は撃沈していた盗賊
秀ぴちです (= ∀ =)b
※秀ぴちオリジナル新顔文字
テキトーに作ってみました。

更新しないくせに顔文字とか作っちゃってます。
あと、デュランさんに頼まれたHPも作ってますからねw
一応形は出来ましたが、あとは画像やらGMSを組み込まないといけません。
HP自体は管理画面からアップロードできたんですが
CGIはFTPでアップしないと組み込めません (´・ω・`)




さて、そんな大忙しな秀ぴちですが
メイポの話に移りましょうw

なにやら、【財前さんブログ】で面白い企画をしてますね。
もはやメイポ界の代表と言っても過言ではないくらいの有名人ですが
桜サーバーは盛り上がりそうですねw

こういう人がメイポ自体も盛り上げてくれてる訳ですが
桜サーバーだけ盛り上がってるのは、ちょっと寂しいですね ((´‐公‐`))

「椛サーバーも何かしなくては・・・」みたいな危機感を覚えます。

かと言って、グイグイ前に出て皆を引っ張っていく人が・・・
もちろん秀ぴちも、そんなキャラではありません (≧ω≦)b

「桜鯖だけ盛り上がってて、くやしー!」って方、企画ヨロ。
※他力本願。




とか言ってますが、斬り賊だけではどうでしょう。
さすがにサーバー全体をどうこうってのは無理だと思いますが
まずは、手始めに身近なところ・・・
秀ぴちの職でもある斬り賊だけでも盛り上げたいw




ちなみに今現在、椛鯖に斬り賊ってどれ程いるんでしょう・・・
斬り賊は今は(?)人気職ではないのかな?

一度、椛全体の斬り賊だけで
合同ミーティングでもしたいものです。

おっ!これいいですねw




とりあえず手始めに、当ブログ閲覧して下さってる斬り賊で
今度フリマかどこかで集まってみませんか?

仮に日曜日の、お昼頃5chのフリマなんていかがでしょう。
名づけて・・・

「もみじの斬り賊コミュニティ (≧ω≦)b」

まぁ、今とっさに思いついた勝手な企画ですが
けっこうイケテルと思いませんか?

「もみじの斬り賊に栄光アレw」って方は、どれ程いらっしゃるんでしょう。
ちょっと興味が沸いてきました (= ∀ =) ※新顔文字




記事を書きながら思いつくままキーを打ってますが
誰も来なかったら恥ずかしいので
まずは、皆さんのご意見を聞かせて下さい。

「ザイマエばかりにイイカッコさせないぞ!」
って方、ぜひ当ブログにコメント下さい。
※秀ぴちは別にアンチではありません。




さて、そんな思いつき企画をぶつけたところで
少しだけ活動を (≧ω≦)b
yばん
例によって、何かのスキルブックを落とすであろう
ワイバーンに行ってきました (≧ω≦)b

135レベの「低火力斬り賊」秀ぴちには
効率的にも悪くなく、スキルをドロップすれば

更にウハウハ (= ∀ =)b ※新顔もj・・




そして廃狩りする事25分。ついにスキルドロップ!
スキル

ブランディッシュ20GET (´・ω・`)

メイプル界の生き字引ことジェムさんに聞いたら、とても安いらしいです。
【メイプル博士のブログ】

ブランディッシュだかメインディッシュだか知らないけど・・・
賊のスキル出せや (# ゚Д゚)
※何かは不明。



そして更に廃狩りすること15分。
ナント!ナント!
製作法

両手斧の製作法GET (= ∀ =)b 
※秀ぴちが考えた新顔文字。




こんなのも落とすのね (´・ω・`)




そんな感じで終わります。
FC2ブログランキング

さて、コメントが楽しみですが
みなさん椛の住人として、ご意見下さいねw
マジで。

ビバ椛の斬り賊 (= ∀ =)b
&続きはコメント返信。
>紅林檎さん
ひどいタイミングありますねw
アイテムをドロップした瞬間落ちたりとか・・
一番キツイのは
人気狩り場で落ちたときですね ((´‐公‐`))
戻ってもほぼ使われてます。

>まいくさん
ライブは大成功でしたよw
また今度、ブログ記事にしようかと思いますが
人気が無いのでやめます (≧ω≦)b

>思い出さん
アドバイスいただいた通り
後半から名前消してみましたw
なんとな~く軽くなったような
なってないような。。。
それでも少しは違うんでしょうねw
ありがとうございます (≧ω≦)b

>猟さん
たしかに投げさんには投げさんの
苦労があるんだろうね。
被ダメのせいで狩り場が限られるとか
知りませんでした。
なるほど、苦労がありますねw
勉強になりました (≧ω≦)b

>Wさん
クワンタム20はネタスキル?
実用性があるなら差し上げますので
内緒してください。
ちなみに椛限定ですがw
新しい職はどうなんでしょうかね・・・
何やら楽しそうな予感ですがw
@秀ぴちは火力が欲しいです (≧ω≦)b

>黒さん
パッチのたびに負担が増えてますね。
公式の推奨スペックも
ドンドン上がってます ((´‐公‐`))
そのうちハイスペックマシンが必要になるかもw

>暴投さん
ああああああああああ!
記事書く前まで覚えてたのにぃぃぃ (=◇=; )
もはや言い訳が出来ない・・・
@300回だったんですか?
どこで分ったんだろう・・・
秀ぴちは確認の仕方が分りません (´・ω・`)

>フォンォさん
300回だったらしいですね。
確認の仕方が分らないので
実感もありませんw
@確かに70%でした (=◇=; )
よく覚えてますね。
てか秀ぴちの記憶力に問題ありかなw

>あにじゃさん
鯖落ち多いです・・・
公式の推奨スペックもうなぎ上りですw
姫では30分持ちません ((´‐公‐`))
メモリー増設したんですけどね。

>o花鳥x風月oさん
秀ぴちは基本的には
1回のINで多くても2時間でしょうねw
仕事の都合もありブログも書いてるので
時間が足りないです (´;ω;`) ウッ

>虎さん
おかげさまでライブは大成功でしたw
鯖落ちはもはや恒例になってますね・・・
ほとんど30分以内に落ちます ((´‐公‐`))
再起動でなんとかIN出来るようになりましたが
めんどうですねw

>沙絵ちゃん
体は大丈夫? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あまり無理しないように・・・
PCは直ったんだね?w
ヨカッタヨカッタ
ちゃんと体を直したら
一緒に遊びましょ (≧ω≦)b

>ぴえろさん
こちらこそ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
メルプロはオマケ的な使い方で
HPがチョコットだけ残ってる敵に
当てると気持ちがいいですw
あとは全部爆破できた時がいいですね (≧ω≦)b

>終焉の使者さん
鯖落ちには困ったものです ((´‐公‐`))
メモリー増やしたんですが
もう追いつかなくなってますね。
@ヒーローかDKかですが
3次はDKが強くPTにも誘われやすいと
聞いた事があります。
他職のことは詳しく無いので
どちらがいいかは分りませんね・・・
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

>コビスケットさん
今日も鯖落ちの連発でしたw
もはや仕様になったみたいですね。
HDDがパンク Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
相当なデータが入ってるんですね。
@連続更新記録は今日から始まります (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

めちゃめちゃいい企画ですねw
自分も参加したいと思いますが
具体的な時間 決めたほうが言いと思いますよw
ビシャスの企画の時とかにも 役立ちそう( ̄ー ̄)ニヤリ
自分も もみじの斬り賊ってどれくらいいるか調べてみたかったw
あとダークワイバーンはフェイク20をドロします(#+_+)
ほかにもバキドなどもw

Posted at 04:13:10 2007/12/18 by ぴえろ

この記事へのコメント

kage

サ-バ違うトカ悲劇ナノネ(ノ_<。)ワラ。

Posted at 04:32:55 2007/12/18 by ゥメ

この記事へのコメント

kage

初ですw

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
こんにちわw
棗で斬り賊やってますw
前からこのブログ読んでますけど
コメントするのは初めてです(-_-;)
良い企画ですねw
僕も椛鯖でやってれb・・≡つ)゚Д゚):∵
まあ頑張って下さい≧ω≦b
ブログも頑張って下さい!
応援しています(´▽`*)
それではβyё βyё...φ(・∀・ )

Posted at 04:39:07 2007/12/18 by 棗の斬り賊

この記事へのコメント

kage

自分のブログをよおおく見てねw
『カテゴリー』って所に書いてあるよb

ライブはどうだった?('ω`*)
土曜に、ライブ会場のバーに行こうとしたんだよww
そしたら電車乗り間違えてアウト!
かなりショックでしたorz

いーないーな。参加したいな。
その前にメイポしたいな(ぇ
マジでネカフェ行ってInするしか無いようです…orz
頑張ってねw


今日はやけに早く起きちゃったので、ベランダから日の出見てきますw
ちなみに、午前6時5分現在、東京は真っ暗ですw

ではばいばーいw




おっと。ブログ紹介よろしくですm(_ _)m

Posted at 06:05:12 2007/12/18 by 暴投

この記事へのコメント

kage

ジャクムいってみたい・・・
いやAレイ欲しいだけだけど・・・
124糞ビショをジャクムに連れて行ってくれる人募集!
まぁ即落ちかもしれないけど
早く「使える聖魔」になりたいですね

スキルドロップとかグリフォン狩って影縫い30?ドロしましたけどこれ安いらしいですね
薬代すら稼げないから何とか金を・・

Posted at 06:17:26 2007/12/18 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

是非参加させて下さい^o^
(りょうsもシフ投げでどうでしょう?)

Posted at 07:55:08 2007/12/18 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

上の上と一緒で俺もジャクムいきたい・・・
アドコンとれねえええええええええ
ってか俺のPCおちやすいからジャクムたえられないかも・・・;;
こうなれば俺おわりw
まぁメイポ自体も一般ピープーなかなか手出しできなくなってきたなぁ
ではなしはかわるけど俺もサブで斬り賊まだ42ですけど(今6日目w)それでいいならその変な集会いきますわ
wwww
^w^w^w^w^w^w^w^w^w^

Posted at 08:29:38 2007/12/18 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

安いと言いましたが・・・。
ブランディッシュ20はかなり出るからね。
それでも、ヒーローが増えて買う人も増えているから数Mで売れるかもね。
フェイク20だと数十Mですがね・・・。

Posted at 08:52:03 2007/12/18 by ジェムザ

この記事へのコメント

kage

昨日どれみsに
「STR賊作ってみたいんだが・・・」
と相談したら即却下で終わった俺がきましたよ~w

また秀sとどこかで狩りたいですな・・・w
最近は1日1LVあげてるのですぐ秀sに追いついてみせますよ^w^

Posted at 10:14:30 2007/12/18 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

自分も初コメで~す よろしくw

椛の斬り85です 今は活動停止中ですけど
良い企画だと思いますよ
そんなイベントv-345があるなら是非いってみたいです

Posted at 15:31:56 2007/12/18 by りゅーぉー

この記事へのコメント

kage

ふぅむ、良さそうな企画なんですが・・・

斬りの友にその集会の話を持ち掛けてみました、相談した結果

●日曜のお昼頃ではアバウト過ぎて時間が合うやら・・・?
●有名ブログでの呼び掛けだと、ギルドで秀ぴちさん目当ての人が増えた時と似たようなことになりそうな気が・・・

という結論に@@;
てなワケでシャドー二人、参加するか迷ってます。時間等詳細決定後、もう一度カキコしますね~(´▽`*

Posted at 16:08:09 2007/12/18 by しっぽさん@てぃる

この記事へのコメント

kage

イベント!?そういうの俺大好きなんですよ!wwでもσ(・ω・)投げなんですよね;;
斬り賊の方達と思いっきり楽しんでください!

Posted at 16:08:51 2007/12/18 by 虎

この記事へのコメント

kage

面白そうな企画ですね!!
自分も時間が合えばいつでも参加したいです^^
でも自分で企画するのは㍉ (他力本願

Posted at 16:24:37 2007/12/18 by MNR

この記事へのコメント

kage

おぉw
それはおもしろそうですねw
俺もいこぅかなw
そのためにlvをあげときますww

Posted at 16:29:20 2007/12/18 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

スキルブックは私には遠い存在ですよ(・ω・)
コミュニティ楽しそうですねW
気分は斬賊で行っちゃおかな(・ω・。)
椛にキャラないし仮引退中だけど(´゜ω゜)・"゜。*

Posted at 17:29:53 2007/12/18 by 紅林檎

この記事へのコメント

kage

ザイマエ×

ザイゼン○

ですよ秀ぴちさん

Posted at 18:36:16 2007/12/18 by 戦車

この記事へのコメント

kage

↑ウケ狙いなのでは?w
それともまさかの天然スキル発動?w

Posted at 19:08:15 2007/12/18 by ジャイ仔

この記事へのコメント

kage

斬りのサブがいたりするのですよ。
レベル低いけど・・・

Posted at 19:29:23 2007/12/18 by

この記事へのコメント

kage

面白そうですね、僕も行けたら行こうかな

最近サブに走り気味ですg(ry

Posted at 20:31:07 2007/12/18 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

パソコンは今度、友達が来て直してもらうかも・・・w
多分初期化かもねw

Posted at 20:45:21 2007/12/18 by 盗賊強力神

この記事へのコメント

kage

参加したいと思います。
何をするのかはお楽しみということで。

Posted at 20:55:40 2007/12/18 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

メイン楓ですが椛に斬りいますよ~w
17LV…(= ∀ =)b(秀ぴちさんの顔m(

Posted at 23:26:07 2007/12/18 by DUALSHOCKER

この記事へのコメント

kage

初めまして。
椛で斬りをしている者です(´_ _)
今回の企画は面白そうですね!
自分もできたら参加したいですね~^^

Posted at 00:09:36 2007/12/19 by ラッコ

この記事へのコメント

kage

こんにちは。

僕はHPの知識はあまりないんですが.HPのアップロードは管理画面からやるんですか。なるほどHPのアップロードを管理画面からね、勉強になりました、今度僕もHP作ってみようかな。

でもCGIはFTPでアップしないと組み込めませんこのFTPでアップと言うことが良く分かりませんがこれから勉強してみます。

でもHPを作った後は必ずレンタルサーバーが必要になってきますよね、今いろんなレンタルサーバーを調べているんですが、勿論fc2もやはりレンタルサーバーですよね。

Posted at 06:52:33 2009/05/23 by まーくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

