2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


驚愕の答え合わせ(。・w・。 )

kage

2006/11/13 (Mon)

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
※出来た記事が消滅、書き直しです・・・

前回の更新で出した問題だけど・・・

コメントは幾つかもらったのの・・・





全員ハズレ~(。・w・。 ) ププッ

その驚愕の答えと理由は後ほど。 




で、
今日は、新しくギルメンが入ってくれました(≧ω≦)b
20061113012439.jpg
あっちゃんですw

本人はアレンて呼ばれてるって言ってたけど
俺が勝手に命名(≧ω≦)b

微風に唯一人のプリさんです。
これから微風をよろしくねm(。≧Д≦。)m

そしてギルメン紹介の更新しました(≧ω≦)b
※ネコちゃんレベ上げ早すぎ(-ω-;)




~今日の活動~

まずは、あっちゃんをギルドに迎えるべく
フリマに急行~ヾ(≧▽≦)ノ

ギルド初となる職種のプリさんを
一目みようと、ワラワラ集まるギルメン達・・・
20061113014915.jpg
※初めて外人を見る田舎の子供みたいだ・・・

で、あっちゃんをギルドに迎えて
歓迎会と称してギルクエ(≧ω≦)b20061113015352.jpg
※右から二番目は師匠(翠s)のサブ。30↓のキャラが必要な為、急遽参戦。師匠ご苦労様でしたm(。≧Д≦。)m

そしてなんと!あっちゃんはギルクエ初挑戦にも関わらず
素晴らしい理解力で、
第一段階クリア~(≧ω≦)b

第二段階で一人落ちて、敢え無く撤退したものの
楽しいギルクエだったね(≧ω≦)b





そして解散後、
ヴィちゃんとネコちゃんとで駐車場で乱狩りヾ(≧▽≦)ノ
20061113020202.jpg
※一人のSSでごめんw

しばらく狩って解散。
そして秀は・・・
20061113020327.jpg
超絶赤字マップ姫へ
焼き豚ラーメン400個を、たった30分で完食( ̄Д ̄;)

これは予想外・・・

と、そこに現れたヴィちゃんw
si.jpg
(-||-)合掌
そして
20061113021215.jpg
(-||-)合掌

珍しい墓のツーショット(≧ω≦)b

萎えて落ち・・・






さて、
正解発表~(。・w・。 )

神ちゃん残念。

奈良ちゃん残念。

レイちゃん便乗乙。

はっきり言ってガッカリだね(。・w・。 )
俺がそんな浅い理由で、やってるワケないでしょ?

チャットは、チョコチョコしてたし
レベル差があっても、ここじゃあまり関係ないのよw

確かにレベルの高い人の方に多く経験値は入るけど、
その分、高レベルの方が早く狩れるから
経験値はいっぱい入る(≧ω≦)b

レイちゃんに至っては、人の答えに便乗して
あわよくばプレゼント貰おうなんて・・・









恥をしれ!凸(`Д´メ)!!

ε-(;ーωーA フゥ…秀ぴっちゃんは情けないぞ

では、正解を~~チェケラッヽ(^▽^@)ノ

いつもと違うところ・・・
それは、




ピグポケを使ってない事(メル沸かしスキルね)

理由は簡単wこのスキルは
めちゃくちゃPCに負担を掛けるのよ・・・

だから重くなってラグったりして
グルのメンバーが死なない様に
このスキルを封印して狩ってるの(≧ω≦)b
20061111021025.jpg

20061111020655.jpg
ほらね?

まぁ、これは賊のスキルが詳しくないと
難しかったかもね(。・w・。 )

ちなみにヴィちゃんに、こっそり聞いたらは解ってたよw

みんなもっと勉強しようね( ̄Д ̄)ノ





☆秀ぴち レベル112 44.78% 残金22.1m (。´Д⊂)

この記事へのコメント

kage

ケータイからだと記事の後半部分が見えないみたい
(・_・?)なんでだろ…

Posted at 03:37:52 2006/11/13 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

うぅ

それは・・・文章多いから全部入らないとかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">後。またパソコンがおかしくなってきたし・・・http://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">現在修理中です。まぁ。簡単に言うと長期休暇みたいなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">後の事は秀sに任せますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">アドのっけとくしなんか連絡取りたいときつこてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">また。メイプルで出会える日までhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 22:21:49 2006/11/13 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

