2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


椛の斬り賊コミュニティやってやろうじゃん! (# ゚Д゚)

kage

2007/12/19 (Wed)

FC2ブログランキング

クリッククリッククリックリー(= ∀ =)・・・カムナウ




急に友が遊びに来て居酒屋でボトル2本空けた秀ぴちです。
ふぅ、完全に酔っ払ってますが更新します (= ∀ =) ※お気に入りに追加。




いや~。嬉しいですw
マンモスうれぴーです。
※By 酒井法子

皆さん、ありがとうございますw
斬り賊を・・・いや!
メイポを愛してる方がたくさん居たんですね・・・ (´;ω;`) ウッ

【前回の記事】に対しまして
たくさんのコメントを頂きましたが・・・




みんなアツイじゃん (≧ω≦)b

斬り賊だけではなく、ほかの職業の方からもコメント頂きました。
これはチョット意外な発見ですw
正直、斬り賊はPTにも誘われず
孤独に「我が道」をひた走るロンリーウルフ的な職ですが

仲間意識は非常に高い (= ∀ =)

そんな感じは、なんとなく分ってました。
秀ぴちも一応は斬り賊なんでねw

孤独ゆえの事なのかも知れませんが
やはり斬り賊は独特な人種が多いいのでしょうかね。
ブッチャケ期待以上の反応があり嬉しかったですw

と言うか、他職を含めた全体の反応がいい (≧ω≦)b
こんなに反応があるとは思ってませんでした。

今メイポをプレイしてる方達は
何か「物足りなさ」みたいな物を無意識に感じてたのではないでしょうか。

桜鯖は「ザイマエ」に任せるとして・・・
※財前=ザイゼンは大人なので知ってます。

やはり桜鯖だけ盛り上がってるんじゃダメでしょw
他の鯖=メイポ全体が盛り上がらなきゃね (≧ω≦)b




なんだかヤル気が出て来た秀ぴちです。
まずは手始めに、椛鯖からいきましょう。 (。・w・。 )

具体的な時間の設定はしてませんでしたが
秀ぴちの勝手な判断で決めちゃいます。

12月23日(日)午後2時。5CHフリマで・・・




斬り賊で集会しましょう (≧ω≦)b




まずは、あえて斬り賊だけでいきたいと思いますが
いかがでしょうか。

とにかく、普段孤独な斬り賊同士が集まって
雑談やらこんな事・・・

【武器自慢】

斬り賊A 「俺って攻撃+110の龍天拳持ってるんだ ヽ(=´▽`=)ノ ヒャッホウ」 

斬り賊B 『俺は+113のバキドだよ (´・ω・`)』

斬り賊A 「ぁ、そぅ・・・ ((´‐公‐`))チッ」




【強化自慢】

斬り賊A 「ピラテに幸運30%が三連 ヽ(=´▽`=)ノヒャッホウ 」

斬り賊B 『俺はチキン貼り・・・ ((´‐公‐`))』

斬り賊C 「チキンって何? (´・ω・`)」




なんて・・・
斬り賊共通のいろいろな話が出来るんじゃないでしょうかw

もう一度、言います。
秀ぴちが勝手に決めましたが

12月23日(日)午後2時。5CHフリマで

集まりましょう (= ∀ =)b




ちなみに・・・




前の日は秀ぴち忘年会です ((´‐公‐`))
FC2ブログランキング

秀ぴちは絶対来る!と思う人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

最近、多いかも知れませんがコメント返信はお休みです。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

忘年会・・・
俺には関係ないと思ったらギルドで忘年会やるそうで
何するか楽しみです

Posted at 06:01:01 2007/12/19 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

忘年会・・・
その日四十九日な俺は負け組みw
楽しんできてください~w

Posted at 09:04:20 2007/12/19 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

昼ですか~><
行けなくて残念ですが楽しんでくださいねw
ブログで拝見するのを楽しみに待ってますYO

Posted at 10:53:49 2007/12/19 by MNR

この記事へのコメント

kage

投げでもいきたいなぁ~
桜には斬り41いるけどなぁ・・・

Posted at 11:00:42 2007/12/19 by 神魔、動画マスター、ENNZA、ユピナッチ

この記事へのコメント

kage

いけねぇや

日曜は用事があってインできないんですよぉi-183

記事たのしみにしてますんでーー
盛り上がってきてくださいねe-287

Posted at 11:58:05 2007/12/19 by りゅーぉー

この記事へのコメント

kage

忘れてなければ絶対行きます!w
ほかの斬り賊が
どんな装備 ステータス スキル してるか知りたいですもんw
あと どこで狩っているとか
楽しみ~ Σ(ノ∀`*)ペチ

Posted at 12:06:27 2007/12/19 by ぴえろ

この記事へのコメント

kage

クリスマス付近の日曜にメイプルする暇があるのが不思議でならない・・・。

Posted at 13:38:37 2007/12/19 by ナツ

この記事へのコメント

kage

俺も行っていいのかな?
俺、彼女と別れちゃった><
サブのことで多少、話したいことあるし・・。

Posted at 14:10:52 2007/12/19 by マコト

この記事へのコメント

kage

おう

久しぶりにきたよ

元気にしてたかい 

つかさネトゲって消滅したほうがいいよね

オタクドもが集まっちゃうよね。うん。

どんどんネトゲやって頭糞な奴たくさん現れる

日本壊滅すんジャン。

Posted at 17:21:38 2007/12/19 by きみ

この記事へのコメント

kage

斬り族コミュニティねぇ・・・

誰も来ないと思うよ。

そんなに有名じゃないしこのブログ。

お茶ギルドのやつらとかざいぜんのブログならわかっけど

こんなブログじゃだれも来る人いないと思う。

これ正直コメント書いてる奴らだって

思ってるだろ(^3^)

Posted at 17:24:01 2007/12/19 by きみ

この記事へのコメント

kage

きみさんもこのブログすきなんですねぇ(・ω・。)
私も秀ぴちさんのブログ読むの楽しみにしてますから!(*>∀<*)

コミュニティはいつか他職もさそってくださいな~(≧∀≦)

Posted at 17:43:21 2007/12/19 by 紅林檎

この記事へのコメント

kage

ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ チーッス
いいすねー。斬り賊コミュニティ。ミーσ(´・ω・`)ももしかしたら斬りで参加するかも( *´艸`)
なかなか楽しくなりそうっすね。さすが秀さんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Posted at 17:50:22 2007/12/19 by グレイ

この記事へのコメント

kage

行けたら行こうと思います
ってか最初の斬りBはもろ俺ww

Posted at 18:17:05 2007/12/19 by 凛句

この記事へのコメント

kage

俺も遊ぶかもなんでいけないかもです。

Posted at 19:19:21 2007/12/19 by

この記事へのコメント

kage

やほーおひさぁー
もーすぐ冬休みだああああああああああああい
冬期講習で一日塾に監禁されるぜ・3・
今ゎたま②帰ってたけど本当ゎ親と別居中なんですよー('A`
寂しいけどしょうがないよね!
冬休みメイポ復帰しようとしたけど↑の塾のせいで復帰無理だあああああああ

ぁ、ちなみに魅ぃcもそうみたいだよーん
でゎ②また本当のぼくの家にもどってこれたときにでもコメントしとくねー

Posted at 20:50:33 2007/12/19 by アイ美

この記事へのコメント

kage

お久しぶりでーすw
アイ美ちゃんもちょっと前にコメントしてたんだw
一緒にコメントしとけばよかったな
魅ぃも最近パソコンもつけることさえなくなってちょっと寂しいですねぇ><
受験で詩が思い浮かばないという致命傷まで 
つд`)
といっても受験が怖くて勉強が手につかないんですけどね・w・

暇があったらまたブログきますねw
がんばってくださいw

Posted at 21:08:24 2007/12/19 by 紫陽花魅ぃ

この記事へのコメント

kage

日曜日がwktk(ワクテカ)ですね。^^
マコトさん、"There is many fish in the sea."(fishって単数なのかな?)って外人さんがいってました。ドマです。じつは今日僕もメイポである人に「フレンドリリング送ってもいい?」って聞いたら、即答で「いい」って断られました。僕ドマ。TT

Posted at 22:58:48 2007/12/19 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

。。。。寝てなかったら参加しよ・・・

Posted at 00:50:29 2007/12/20 by 斬ってみたり

この記事へのコメント

kage

斬り賊集会頑張ってください!
大勢の人まとめるの大変ですからねぇ・・・
鯖違うので行きたいですけど初心者キャラで行くのは場違いなんでやめときます。
これからも頑張ってください~

Posted at 07:22:34 2007/12/20 by レゴ

この記事へのコメント

kage

じゃあ自分も別鯖から(ノ∀`)参加できれば(

Posted at 12:30:56 2007/12/20 by 空砕

この記事へのコメント

kage

おぉwその時間はwww
サッカーは9時~12時までだからww
ちょうどぃぃ時間帯ですねw
俺は忘れてなければ絶対いきますー^^
そしてきてなかったら一応内緒くださいw
お願いしますー^^

Posted at 16:27:27 2007/12/20 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

レイちゃに秘密で来いって・・・・・・
公開コメじゃ秘密にならね~~><
まぁ、残念ながら24日!?にも試験を抱えてる翠龍は行けませんがorz
最近(ずっとか?)試験が多くて大変だわ;;
斬りコミュ盛り上げて復帰できるまで是非是非存続させてください^^ 復帰したら参加しますw

目指せ斬りジャクム撃破です!!

Posted at 17:56:00 2007/12/20 by 翠龍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

