2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


時空越えマスターしました&秀ぴち初体験のバトン (´・ω・`)

kage

2007/12/20 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがシャドーマスターに。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、またまたやってしまいました。
そーです。秀ぴちの必殺技・・・

時空越え ((´‐公‐`))

実に11時間もの時空を越えてしまいました・・・
恐らく21世紀の今現在で、ここまで時空を超える人間は居ないでしょう。
【時空超えとは】

なので・・・
INしてません。




それにしても、秀ぴちが勝手に思い付き
何の計画性もなしに呼びかけた企画の

椛の斬り賊コミュニティ。

皆さんからたくさんのコメントを頂き、手答えもなかなかw
しかし、一番心配なのは実は・・・

秀ぴち本人です。 (´・ω・`)




金曜の夜はスタジオのあと、バンドのメンバーと忘年会。
土曜はそのまま仕事で
また、その夜は仕事(大工仲間)の忘年会 ((´‐公‐`))

土曜は現場(仕事場)から直接、忘年会会場に向かうので
当然、車での移動になります。

しかも、仕事のほうの忘年会の場所が埼玉なんです。
秀ぴちの家は神奈川なので当然、泊まりになるでしょう・・・
※飲酒運転追放推進派秀ぴち。

果たして、日曜の昼までに帰宅できるかが問題です。
飲む量にもよるでしょうが、セーブして飲む連中なんか1人も居ません (´-ω-`;)




しかーし!

ヤルと言ったらヤル (# ゚Д゚)

てか、自分で立てた企画ですからねw
絶対にINしてみせますんで、皆さんも都合がついたら来て下さいましw
頑張って帰ってINしても誰も居なかったら
そりゃもう・・・

泣けるでしょう (=◇=; )

一応、秀ぴちも友やブログ(椛鯖)やってる方々に呼びかけはしてるので
ブログを運営してる方は記事にて募集してもらったり
閲覧者さんして下さってる皆さんも、友やギルメンを誘ってみて下さい。
心のそこから・・・

゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 お願い゚.+:。




そして秀ぴちの活動は今日の深夜に更新予定 (≧ω≦)b
INしてないからねw




あ、それとですね・・・ずっと前にですね・・・
暴投さんからブログの紹介を頼まれてたので
紹介します (≧ω≦)b

ポイントサイトでPや、お金が稼げるらしいです。
※登録等は本人責任でお願いします。

【ポイントサイトでナンチャラカンチャラ】




そしてコチラも、だいぶ前になるんですが
バトンなる物を頂いたんで、活動報告が無い代わりにやっちゃいます。
きっと最初で最後のバトンです (≧ω≦)b




▼好きなタイプを外見で答えよう!

●年上が好き?
=年下もいいけど、年上もいいかも (。・w・。 )

●財布はどんなのを使ってますか??
=財布は現在使ってません。それほど持って歩かないし
=てか、持ってないし (´;ω;`) ウッ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
=DocomoのD902isを使ってます。
=以前「電池が爆発する疑惑」があったアレです。
=10ヶ月経つ前に一度壊れて交換したので、もう2年くらい使ってます。
=少ししたら機種変の予定 (≧ω≦)b

●使ってる携帯ストラップは??
=お茶のオマケで付いてたボールペンのストラップが2個も ∑(´□`;)
=チョット前まで3個付いてました (´-ω-`;)

●バッグはどんなのを使ってますか?
=バックは持たない派ですw
=バンドの道具も紙袋に入れて歩いてます (´;ω;`) ウッ

●バッグの主な中身は??
=バックじゃないけど、紙袋の中身はバンドのスコアやスティックやインカムです。
=財布も無いバッグも無い秀ぴちって・・・ ((´‐公‐`))

●今はいてるパンツの色は??
=パンツの色まで答えなきゃいけないとは・・・
= 黒です (≧ω≦)b

●星に何を願う?
=肝臓が一日でも長く持ちますように (*´-ω-`人)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
=紫が好きなので、紫と言いたいところですが
=白ですねw
=最後まで残るから (≧ω≦)b

●好きなスポーツは?
=今はやってませんがモトクロスが好きでやってました。
=足の骨を折り、仕事を3ヶ月も休んでしまい
=禁止令が発令されました (´;ω;`) ウッ

●好きな日
=元旦。
=仕事も休みだし、昼間から酒を飲んでも怒られないから (≧ω≦)b

●最後に観た映画は?
=なんだったかな・・・
=大日本人です。
=あれはかなりの名作ですねw
=静かな劇場で秀ぴち1人が「ひっひ」と笑ってました。

●怒ってる時どうする?
=酒を飲む (≧ω≦)b ※アル中ではありません。

●夏か冬どっち?
=遊ぶなら夏ですが、仕事などを考えると
=やはり冬ですね。
=夏は最大まで脱いでも暑いけど
=冬は着込めば寒さは防げます (≧ω≦)b

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
=3日前。
=ガリレオの最終回でナゼか涙が出てきました。
=基本的に1週間に1回くらい泣いてます。
=ドラマやドキュメントで (´・ω・`)

●ベットの下に何がある?
=今は布団です。
=前はエロくない雑誌がエロい雑誌の間にありました。

●昨夜何した?
=時空越え (´・ω・`)

●好きな車は?
=日産スカイラインGTR(VR38DETT)
=ニュル(ニュルブルクリンク)で最速のGTRです。
=ポルシェ(カレラGT)よりも速いんですw
=秀ぴちは昔、R32に乗ってたので今でもスカイラインが好きですw

●好きな花は?
=マンドラゴラ
=想像上の植物。
=根が人の形をしていて引き抜くと奇声を上げ
=その声を聞くと死んでしまう恐ろしい植物。


■【1番最初に友録した人は?】
=良舞reyさん
=一時はランカーまで上り詰めた人ですw
=秀ぴちバンドのライブにも来てくれた方です。
=今は仕事の都合でINしてませんが
=今でも録は大事にとってあります (≧ω≦)b

■【最近友録した人は?】
=バーサクさん。
=ギルド銀浪のかたですw
=引退した人の友録を少しづつ消してるんですが
=なかなか考えちゃいますねw

■【お気に入りの場所を教えてください】
=お気に入りの場所はジパングのキノコ神社ですw
=ここで全チャで雑談するのがお決まりになってます (。・w・。 )

■【今のギルドは楽しいですか?】
=無所属 (´;ω;`) ウッ

■【詐欺と横についてをどうぞ】
=詐欺はした人もされた人も悪いと思います。
=横は秀ぴち的には好きじゃありませんが
=そもそも公式なルールが無いので
=仕方ないかな?と思います。

■【最近は何を狩ってますか?】
=龍骨に狩られてます ((´‐公‐`))

■【最近はまってることは?】
=チャットキャンセルの仕様変更にハマってます。
=チャットキャンセル不能にて墓 ((´‐公‐`))

■【メイプルの中で1番うれしかったことは?】
=エテの仲間と出会えたこと。

■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】
=エテの微風を脱退したこと。

■【今後キャラを作るとしたら職は何がいいですか?】
=今は全く作る気はないですが
=海賊が実装されたら作ってみてもいいかな?って思います。
=作っても活動は秀ぴちがメインになるでしょうけどね (≧ω≦)b

【回したい人を5人よろ】
=見た人全員 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ながっ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
軽くやるつもりが記事を書く以上に疲れてます (´-ω-`;)




バトン・・・恐るべし ((´‐公‐`))
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

_’)ノ やぁ

秀ちゃんが誘ってくれた日は、普通に仕事だよ・・・。
まったく、ラブリーなX'masを過ごしてみたいもんだぜ(苦笑)

Posted at 20:10:36 2007/12/20 by ダークヒーロー最右伯爵

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんってかわいいですね(・ω・。)
紙袋とかW 私は財布なくては外歩けませんよ(・ε・。)
最近寒くて外出などしてないですけど。
一番最初に友録した人はやっぱり忘れられないですよね~

Posted at 21:35:59 2007/12/20 by 紅林檎

この記事へのコメント

kage

私の友達が持ってたやつで、赤いLEDのパネルで動かすケータイがあるんですけど、なんか新しくていい感じでしたよ~。
L704iだったかな。ちょっとさわらさせてってお願いしちゃいました(ノ∀)笑

Posted at 01:40:42 2007/12/21 by ららる

この記事へのコメント

kage

初です!!R-32かっこいいですよね

最近でたGT-Rはかなり高いですけど・・

Posted at 11:18:41 2007/12/21 by 蒼猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

