2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


犯人依然逃走中 ((´‐公‐`))

kage

2007/12/23 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張りますw
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、今日はいろいろな事情でネカフェから更新です。
なぜネカフェからかと言うと・・・

思い出しただけでイラっとします ((´‐公‐`))




まずは金曜からの地獄のリアルをお届けします。




金曜日はスタジオ練習のあとバンドのメンバーと忘年会。
実に朝の5時半まで飲み続け、少し仮眠してそのまま仕事へ・・・((´‐公‐`))




その日の東京の気温は8℃・・・
工事が外仕事なので、寒いなかの過酷な作業でした。




そして仕事を終えて今度はそのまま会社の忘年会へ・・・

仕事仲間の大工さんの若い衆さだっち(仮名)の家に車を止め
タクシーで忘年会会場となるバーへ。

忘年会の場所が埼玉付近なので
神奈川に住む秀ぴちは、このさだっちの家に泊まる予定でした・・・




そして忘年会の一次会を無事に終え二次会へ。

この時、それぞれの関連会社代表チームと
秀ぴち率いる謎の軍団(若手?)とに分かれ、秀ぴち達は近くの居酒屋へ。




いま思えば、そこから秀ぴちの悪夢が始まりました・・・




秀ぴちと、コルルと、花火事件の犯人I君と
関連会社の3人と、事務の女の子と、さだっちの合計8人。




年末の土曜日なこともあり居酒屋は大にぎわいw
少し待ってたんですが、このとき・・・

約1名の行動が不審に・・・ ((´‐公‐`))

そうです・・・
さだっちが完全酔っ払いモードに入ってしまいした。

このさだっちと言う男は普段は気が弱く、仕事ぶりもマヌケで
いつも秀ぴちがイジって遊んでます。

しかも、この男・・・

驚くほど酒が弱い ((´‐公‐`))

居酒屋で席に案内されて少しすると
トイレに篭ってしましました。

最初は放置してたんですが
1時間たってもトイレから出てきません・・・

さすがに心配になり声を掛けに行きましたが
かすかに返事があったもの、そのうち反応もなくなりました。




鍵は外からは開けられない仕様で
ドアの上に20センチほどの隙間しかありません・・・




秀ぴちがジャンプしてドアに摑まり
懸垂(けんすい)の要領でよじ登ってはみるものの

頭も入らない ∑(´□`;)




それでもなんとか無理やり顔を突っ込んで
3分の1程度入った顔でトイレの中を覗いてみると・・・




すやすや眠る一人のバカが。

トイレはもちろん修羅場でしたが
その便器の脇には幸せそうに眠る赤ん坊のようなさだっち。




結局、とりあえず救出はあきらめ
トイレで眠るバカは忘れて2次会を楽しむことにw




2時間後・・・




トイレで眠るバカは、未だに出てきません。
この時すでにAM2:00を超えてます・・・

さすがにそのまま放置して帰るわけにもいかないので
最後の救出作戦を発動!

トイレのドアを壊れるほど蹴って
大声で呼び、なんとか起こそうと頑張るも
絶対に起きない

トイレの守り神。

もはや神レベルです ((´‐公‐`))




一向に出てこないトイレ神さだっち・・・

さだっちが居ないと部屋にも入れません・・・

店員さんに相談するも外から鍵が開かない以上無意味・・・

さだっちの親方に電話で相談しても解決するはずもなく・・・




途方に暮れたメンバーは最終プロジェクトを立案。
その名は・・・

置いてけぼり (= ∀ =)b

ここまでしても起きない相手には
もうこれしかありません。




そして最後にもう一度だけトイレを覗きに行くと・・・




あれ?・・・









居ない! (▼Д▼#) 




靴は靴入れの中に放置。
その日、居酒屋のサンダルが1足なくなりました。




そんなワケで、秀ぴちがネカフェに居る理由・・・
わかって頂けたでしょうか。

犯人は依然、逃走中。
これから帰ります・・・




本日の午後2時に

斬りコミで会いましょう (≧ω≦)b 

FC2ブログランキング

かわいそうな秀ぴちに
励ましのクリックよろ。

コメント返信はお休みです。

この記事へのコメント

kage

ドンマイとしか言えませんね。。
そこまで寝れるってあるいみ本当に神かもしれませんねw

Posted at 11:15:50 2007/12/23 by 負けません。。

この記事へのコメント

kage

なんかいろいろと大変だったみたいですねW
おつかれさまです(*´∀`*)
斬りコミュ頑張ってくださいな(*>∀<*)

Posted at 11:20:58 2007/12/23 by 紅林檎

この記事へのコメント

kage

いつも思うんですが
秀sのリアネタおもしろすぎです(*´∀`)
いくつかの忘年会才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^カキカキ
そして斬りのコミュがんばです!

Posted at 21:40:37 2007/12/23 by

この記事へのコメント

kage

ええええええ
まさかあの時そんなことが起きていたなんて!
全然気が付きませんでした;

INしてすぐ落ちてしまったのでその後どういう展開になったのかすごい気になります....

Posted at 23:45:27 2007/12/23 by MNR

この記事へのコメント

kage

リアの体験談は本当面白いです。
俺は潔癖症なのでトイレのドアノブも握りたくないです。足でやってます。当然便座も・・・。

酒を飲むとそういう自分も見失うんですかね・・・。

ところで斬りコミのほうですが・・。
キーボードが反応せず1日PC使えませんでした。
さっき解決法を見つけました。行けなくて残念です。

Posted at 00:13:05 2007/12/24 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

斬り賊の集まりめちゃくちゃ楽しかったですw
これからも もみじを盛り上げていきましょう!w

Posted at 05:48:11 2007/12/24 by ぴえろ

この記事へのコメント

kage

ご・・・ご愁傷様です・・・

恐るべしさだっち・・・

Posted at 10:30:00 2007/12/24 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

大変だったみたいだね^^;         酒の席ではそんなこともあるねぇ。      たまには一緒に狩りでもしようじぇw      

Posted at 12:25:36 2007/12/24 by 茜雫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

