2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


第一回もみじの斬り賊コミュニティ (≧ω≦)b

kage

2007/12/24 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はぃ、昨日の昼間はアレの日でしたね。
アレって?

アレです。
では、アレのお話をどうぞ (≧ω≦)b
集合
【悪夢の土曜日】から急いで家に辿りつき、食事・風呂を済ませて
超ダッシュで速攻INすると、すでに大勢の斬り賊さんが (=◇=; )

遅刻ってワケでは無いんですが、ギリギリにNIして
皆さんを待たせてしまいました。

(m´・ω・`)m ゴメンネ

そのうち、時間になるとワラワラと集まってくれた斬り賊さんたちw
集合2
あれよあれよと、かなりの集結です (= ∀ =)b
こんなに集まってくれるとは、秀ぴちも企画した甲斐があるってもんですw

そして斬り賊に限らず、人数が増えると・・・
収集つかない
自由気ままに振舞う、寂しがりやの斬り賊たちw

迷惑&場所が狭いのでフリマ1に移動する事に。
場所がえ
なんだか斬り賊もこれだけ集まると爽快と言いますか・・・ (´;ω;`) ウッ
なんだか泣けてきましたw

そしてしばらくの間、斬り賊たちによる・・・

雑談ターイム ヽ(=´▽`=)ノ

斬り賊の赤字の悩み(主に秀ぴち)を相談したり
装備のステータスを聞きあったりで
斬り賊のための雑談会です (≧ω≦)b




そして、少しして・・・
「もみじの斬り賊代表」の1人であるこの方も登場w
推尉さん
そうです、斬り賊なら知らない人が居ないほどの存在である
上級推尉さんも参加して下さいましたw

斬り賊育成や狩り場もろもろのサイトを運営して
誰よりも斬り賊を愛してる方の1人ですw

もちろん今回、集まって下さった方達も
秀ぴちを含め斬り賊を愛してるでしょう。
【桜と楓の並木道】

そして更に、ななんと!なんと!・・・
ファニさん
伝説のサイト「水兵さんち」で超有名なファニールさんも急遽参加してくれましたw
ファニールさん=Exメキさん=銀紫苑さんです (≧ω≦)b
現在はSTR賊代表として活躍されるようですw

それにしてもクリスマス前の忙しい日に
皆さん本当にありがとうございます (m´・ω・`)m




そして斬り賊がこんなに集まったら、何をしたいと思いますか?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・




そりゃーねぇ・・・




やっぱ狩りでしょう (= ∀ =)b

いろいろ考えて、狩り場はエルナスのイエペペに決定w
参加者を募って、みんなでエルナスに移動です。
エルナス
ファニールさんも銀紫苑さんに変身して参戦です (≧ω≦)b




思えば斬り賊だけの集まりで
狩りをするのは「斬りだけビシャス」以来ですw
【斬りだけビシャス詳細】

そんな感慨に浸っていざ!

斬りだけイエペペ開始 (# ゚Д゚)b

乱狩り1
斬り賊だけの狩りになると、やはり一番楽しいのがコレw

ピグポケ乱用 (≧ω≦)b

ピグポケ禁止、メルプロ禁止の呪縛から放たれて
「重い」などと愚痴りながらも楽しんで使ってますw

これだけの斬り賊がピグポケを一斉に使えば・・・
ものの1分もすると、そこはもうメル風呂状態w

こんなに気分のいいことはありません (。・w・。 )
爆破のダメージより何より爽快感のために使うスキルですw

こんな時しか使えないでしょ? (。・w・。 )

まぷ
氷の谷2はもはや修羅場w
配置など関係なしで、みんなが乱狩りです (≧ω≦)b




そしてこの乱狩りMAPに迷い込んだ人が・・・
死亡
沸きに負けて死亡 ∑(´□`;)

遠慮して攻撃をせず通行してくれてたんでしょう。
申し訳ないことをしました・・・

しかしここで銀紫苑さんが、うれしい情報をw
通行人死
ここのマップに入ったらすぐにショップへINして出ると
上までワープできるようですねw

ルディの時計塔で、このワープは有名ですが
秀ぴち含め数人が知らなかったので
ここは意外に知られて無いかもしれませんねw

そしてもう1人犠牲者が・・・
影さんドマ
秀ぴちバナーを作ってくれた白い影さん
秀ぴちの誤情報で無念の殉職 (´;ω;`) ウッ
※被ダメを嘘つきました。




そんな楽しい斬り賊コミュニティーでしたが
最後の雑談でぴえっとるさんから今月分をw
今月分
べ・べ・べ・・・

ベノム20 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

今月分なんて容易い言葉で表したら失礼なくらい
とても高価で貧乏な秀ぴちにとってノドから手が出るくらい欲しいスキルを・・・




(。 ・ω・)ノ゙ アリ~♪ 
※顔文字に有り難味が無いのは仕様です。




せっかく頂いたので、その場にて・・・
公開処刑

公開処刑! (# ゚Д゚)ォォォ

成功率は70%・・・
はたして秀ぴちの負のエネルギーに耐えられるか!




ドキドキ・・・




ドキドキドキ・・・




引っ張りすぎ? (´・ω・`)




えっと・・・




はっはっはー
張り付き

見事の覚醒 ヽ(=´▽`=)ノ

強力な負のエネルギーを跳ね除けて
秀ぴち初めてのスキル(20)が覚醒ですw
ありがとうw
こうやって秀ぴちは皆に助けられてます (≧ω≦)b




さて、最後は私事になってしまいましたが
今回、集まって頂いた皆さんに感謝しますw

もみじの斬り賊コミュニティ。
これにて

お開きです (≧ω≦)b

こうやって少しずつもみじの斬り賊を盛り上げ
ひいては「もみじ鯖全体」を盛り上げて行きましょうw

参加してくださった皆さん(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちの負のエネルギーがアナタに。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>負けません。さん
さだっちは神(厄病神)です。
後日談もありますので
楽しみにしてください (≧ω≦)b

>紅林檎さん
悪夢の土曜日でしたw
斬り賊コミュニティは大成功でした。
そして、さだっち後日談がありますので
お楽しみに (≧ω≦)b

>徳さん
メイポもリアルも
提供してくれる仲間(アホ)がいるので
全くネタに困りませんねw
斬りコミは大成功でした (≧ω≦)b

>MNRさん
あの日、INした時は
既に、さだっちは行方不明。
ネカフェで朝を迎えることになりました ((´‐公‐`))
後日談もあるのでお楽しみにw

>斬り猫さん
斬り猫さん潔癖症なんだw
「酒を飲んでも飲まれるな」て言葉を
さだっちに送りましょう。
PC大丈夫かな?
またの機会は参加してね (≧ω≦)b

>ぴえろさん
斬りコミご協力ありがとうですw
スキルも頂いて感謝の言葉もありません。
今度また企画して椛を盛り上げましょう (≧ω≦)b

>o花鳥x風月oさん
さだっち・・・
アホです。
後日談もあるのでお楽しみにw
斬りコミも大成功でした (≧ω≦)b

>茜さん
あの日は悪夢の土曜日でした。
ネカフェの固いイスで仮眠して
体が痛かったですw
後日談もあるよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
一緒に狩してくれるの?
今日、行きます (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

ものすごく楽しかったようですねぇ(*´∀`*)
早くメイプル復活したいもんですよ(・∀・)
さだっちさんの後日談楽しみにまっときます(人>∀<)**

Posted at 22:45:07 2007/12/24 by 紅林檎

この記事へのコメント

kage

私杏で72の斬りやってます><;
正直いきたかったです('A

Posted at 22:46:03 2007/12/24 by 霧族

この記事へのコメント

kage

よくあんな有名な人まで来ましたねw;
俺はPCの都合で行けませんだが・・。
どれだけ有名な人でも一人の人間なんですよね。
その生活は俺らとはあんま変わらないようです。

ベノム20の価値はいくらでしたっけ。

Posted at 22:51:27 2007/12/24 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

昨日はとても楽しかったです!そしていろいろ勉強にもなりました^^
機会があればまたしたいですね~

Posted at 23:31:29 2007/12/24 by ラッコ

この記事へのコメント

kage

斬り賊じゃなかったけど楽しかったぜwww
またなんかイベント開いたらいくかもww

Posted at 23:42:28 2007/12/24 by 神魔、動画マスター、ENNZA、ユピナッチ

この記事へのコメント

kage

かりんの斬りですが正直いきたかったですねw

公開処刑失敗ですかw

ベノム成功おめっすw

Posted at 23:44:23 2007/12/24 by ぴろ

この記事へのコメント

kage

おつかれさまでしたぁ~
あれだけチャットしたのは久しぶりかも(^^;
2:00から集まって、イエペペ解散は
DTにかかろうかという時間でしたからねぇ
いつも楽しいネタを蒔いてもらって感謝です
また機会を作って集まりましょうっ!

Posted at 00:01:54 2007/12/25 by 霧咲

この記事へのコメント

kage

途中で逃げました・・・

Posted at 01:07:25 2007/12/25 by

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん、
斬りコミ楽しかったですw
私斬りじゃ無いんですけどねオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
さらに言うと椛の住人でもないけどオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
でも楽しかったですw
墓なんて気にしません。
楽しかったしw楽しさ1番w

Posted at 01:22:48 2007/12/25 by q白い影p

この記事へのコメント

kage

ォレも今STR賊育ててるんですw 
今のところは武蔵賊ですが
最終的にはSTR賊になるつもりです^^
次の集会は時間の都合が合えば是が非でも
参戦させていただきます*>u<)b"

Posted at 02:28:53 2007/12/25 by 寿賊

この記事へのコメント

kage

斬りコミュお疲れ様でした~

いやぁ・・・はは・・・寝坊で途中参加となってしまって申し訳ないです(-"-;A

周りにシャドーが少ないもので・・・あぁいう場で共感出来る話題で話せるってのは良かったですね(´▽`*

後々斬りのみでビシャスってのもやってみるんでしょうかね・・・?はたまた、途中でふと話題に上がったジャクム・・・は、今回の集まり具合では辛そうですが@@;

また楽しい集まりを企画して下されば嬉しいですにょ(´∀`ゞ

Posted at 03:27:53 2007/12/25 by てぃる@しっぽさん

この記事へのコメント

kage

すげぇ多いwww
俺もサブで行けばよかった
いや33レベだけど・・・

Posted at 05:16:48 2007/12/25 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

めちゃくちゃ楽しかったですw
途中でビシャス行かなければよかったかなぁ~って・・・w
まぁ またいつかひらきましょう!w
これからもよろしくお願いしますw

Posted at 06:59:20 2007/12/25 by ぴえろ

この記事へのコメント

kage

イベントが大成功して良かったですねw斬り賊であんなに有名な人がくるなんて凄いですww
次は「もみじの盗賊コミュニティ」かな?w

Posted at 10:23:01 2007/12/25 by 虎

この記事へのコメント

kage

ベノム20おめでとうございます。
サベッジ2回でベノム3,4回かけが可能です。
僕は、骨龍で近くに2体いる場合1体にサベッジ1,2回
かけて、その後別の1体にもサベッジ2回かけます。仕上げに
ブーメラン(10><)で2体同時に倒します。
北島康介じゃないですが、決まれば「きもちいい」です。

ブーメラン20,30だと力づくで倒すイメージがあります。
ブーメランMAXを目指して、ブーメラン10狩りを楽しみ
ましょう。^^;

Posted at 10:54:49 2007/12/25 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

サブの斬で参加しようにも

親が見ててPCすらできなかったという悲しい事実・・・

雑談だけでも参加したかったです

Posted at 13:34:11 2007/12/25 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

NOOOOOOOOO;;てっきりさっぱりすっかり忘れてた;;
その時間帯INしてた気がするのだが秀さんみなかったな;;
ほんと参加したかたです;;

Posted at 19:49:36 2007/12/25 by グレイ

この記事へのコメント

kage

初コメですw
こういった企画をするなんてすごいですねw
椛鯖を盛り上げていきたいですねー

Posted at 22:24:45 2007/12/25 by バハムート

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:47:24 2007/12/25 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:49:53 2007/12/26 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

