2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


頂いて消費して頂いて (≧ω≦)b

kage

2007/12/26 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちのスキルがマックス。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はっはっはー。
日付けが変わってしまいまして、連続更新記録が
2日でストップしてしまいました (´・ω・`)

皆さんも同じだと思いますが年末は忙しいですね・・・
私用で出掛けて請求書を作ったらこんな時間です ((´‐公‐`))
※AM0:20

そしてINはしてないんですが軽く更新だけして
疲れ果てた秀ぴちはネンネです。




まず、前日にINした時の事なんですが
お守りプレゼント
(# ゚Д゚)ォォォ
これは死んでも経験値が減らないと言う幻の・・・

そして・・・
お守り1
(# ゚Д゚)ォォォォォ
これは死んでも経験値が減らないと言う幻の・・・

少し前の記事で、お守りの残りを書いてしまったばっかりに・・・
皆さんのお気遣い感謝します (´;ω;`) ウッ

そして以後、このような事の無いように
秀ぴちは死なないよう、よりいっそう努力します (≧ω≦)b




あ。あと、コチラも頂きました。
ガシャチケプレゼント
超絶赤字斬り賊アジア代表の秀ぴちに
とても嬉しいプレゼントを ヽ(=´▽`=)ノ

そして更に・・・
口紅プレ
正体不明のプレゼントも頂きました。
本当に欅のレゴさん。卍茶ノ介卍さん。

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして女装趣味のない秀ぴちは口紅をつけてみる。
口紅
た~らこ~♪た~らこ~♪

ちょっとセクシー Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

勝負時に使わせていただきますw
※勝負パンツの如く。




そして活動ですが、以前秀ぴちがゲットした
スキルブック(ブランディッシュ20)をビビさんに渡しにw
フリマ
そして、ビビさんからは盗賊のスキルを頂きましたw
いわば物々交換です (≧ω≦)b

近いレベルの他職の友が居て交換が出来ると
スキルの習得も難しくないんじゃないでしょうか。




しかし・・・
チャットで話をしてる時にスキルの名前を聞いてたんですが
全く忘れてしまっていた秀ぴちがスキルを見ると・・・

べ・ベノム20 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

これはその前日(斬りコミ)の時にぴえっとるぅさんから頂いて
習得していたスキルでした・・・
【前の日詳細】

なんと言いますか・・・
判明
秀ぴち的には頂けることに問題は無いんですが
せっかくくれたビビさんに申し訳ないと言うか・・・ ((´‐公‐`))

(m´・ω・`)m ゴメンネ

悪いので返そうとも思ったんですが
ビビさんも「友にあげてw」と言ってくれたので
ありがたく頂きました ヽ(=´▽`=)ノ

欲しい友にあげようと思いますw




そして兄者さんと狩りを少ししたんですが・・・
兄者さんギガデイン
※最強呪文ギガデインの図。

1時間という秀ぴち的には廃狩りとも言える狩りの結果。
墓
お墓・・・
×6 (=◇=; )




お守り残り14個
FC2ブログランキング

お守り20個使うのに1週間いらないぜ!って方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>紅林檎さん
斬りコミ楽しかったですw
さだっちの後日談は
近日中に公開です (≧ω≦)b

>霧族さん
杏鯖で活動ですかw
とても楽しい集会でしたよ (≧ω≦)b
そちらも盛り上がってますか?
サーバーを超えられないのが
悔やまれますね・・・

>斬り猫さん
実はこっそり推尉さんを誘っておいたのw
来てくれるかは分らなかったけどね (≧ω≦)b
紫苑さんまで来てくれるとは
嬉しい誤算でしたw

>ラッコさん
先日はお疲れ様&ありがとうでしたw
とても楽しい集会になって
企画した甲斐がありましたw
また何かしましょうね (≧ω≦)b

>神魔さん
先日はお疲れ様でしたw
今度は斬り賊で参加してね (。・w・。 )
また何か企画したいですね~w

>ぴろさん
サーバーを超えられないのが残念です・・・
処刑は失敗ですが
秀ぴち的には大成功 ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございますw

>霧咲さん
先日はお疲れ様でしたw
いろいろと長い時間話をしましたね (。・w・。 )
秀ぴちも勉強になり、楽しい時間でしたw
また何か企画しましょう (≧ω≦)b

>黒さん
そー言えば・・・
いつの間にか居なくなってましたね。
最後まで残ってれば面白かったのにw

>q白い影pさん
先日はお疲れ様でしたw
楽しい時間でしたね。
墓までドロップさせて(m´・ω・`)m ゴメンネ
今度は斬り賊を育成して参加して下さいw

>寿賊さん
STR賊を育成ですかw
知ってるかも知れませんが
なにやら140レベでLUK賊より
強くなる計算みたいですよw
次回はぜひ参加して下さい (≧ω≦)b

>てぃる@しっぽさん さん
先日はお疲れ様でしたw
孤独な場面が多い斬り賊が
あんなに集まっての雑談会なんてw
とても楽しい時間でした。
今度はビシャス企画しましょうか (≧ω≦)b

>あにじゃさん
結構集まったでしょw
今度はぜひ参加して下さいね。
@骨狩りありがとうでした (≧ω≦)b

>ぴえろさん
楽しかったですね~w
秀ぴちも大満足です。
今度はぴえろさん企画(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

>虎さん
おかげさまで大成功でしたw
思い付き企画の割りには
大変盛り上がりましたw
盗賊全体のコミュニティもいいですねw
投げさんの誰かに企画して貰って
合同で開きましょう (≧ω≦)b

>よいころ卍さん
ヾ(≧∇≦感謝≧∇≦)ノ
ベノム貯まってたSPで
7まで上げましたw
かなりの毒効果がありますねw
骨での効率も少し上がった感じです。
よいころさんの狩り方を参考にして
骨マスター目指します (≧ω≦)b

>o花鳥x風月oさん
PC自体出来なかったと言う。。。
残念でしたね (´;ω;`) ウッ
雑談も斬り賊の話だけなので
かなり面白いですよw
次回はぜひ参加して下さい (≧ω≦)b

>グレイさん
秀ぴちがINしたのはPM1:50くらいですね。
多分ですがグレイさんはINしてなかったと・・・
次回は参加して下さいね (≧ω≦)b

>バハムートさん
初めましてw
単なる思い付きで立ち上げた企画なんですが
たくさんの方々に集まって頂いて
大成功に終わりましたw
ぶっちゃけ桜鯖だけ盛り上がってるのが悔しくて
「椛も盛り上げろw」的な発想で企画しんです (≧ω≦)b

ちょっと特別に
>管理人のみさん
そんな事情があったんですか?
申し訳ないです。
てっきり周知のものかと思ってました。
知らない人も居るんでしょうね。
気をつけます。

>管理人のみさん2
秀ぴちが前にPW確認した時は
1分も掛からないで返信ありましたが・・・
もう一度、確認してメールして頂けませんか?
@一応HPの形は出来たので
覗いて見てください (≧ω≦)b

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

お1番だw
秀sはみんなからいろいろもらってますなぁ
よりいっそう死んで~(嘘)
今日俺はジャクムとビシャスいってきました~
ジャクムは本体1段階おわりかけで接触×2;;
で死亡wビシャスは1回目落ち
2回目なんとか撃破w
まぁそんなとこっすw

Posted at 01:34:13 2007/12/26 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

実際ブログ更新してから20分たらずでコメントしてましたw

Posted at 01:35:14 2007/12/26 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

秀sおひさん
PC初期化したb
秀sにこわされたからですよおおお(ぁ

Posted at 12:02:53 2007/12/26 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ジェネシス初めて見た時に、
「あ、ミナデイン!」と思った俺がいる

でもそんなのかんけぇねぇ‼
次回は斬り賊を、
パクッ…
育てていこうと思いマス(`・ω・)b

Posted at 13:04:43 2007/12/26 by q白い影p

この記事へのコメント

kage

今度p入れたときお守り送りますねフフフ・・・おならも一緒にね

Posted at 13:21:06 2007/12/26 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

口紅良いですね。新しい秀sを発見。

ところでルイsの武器アバ、ソフトクリームが危なっかしくて観てられません。

Posted at 16:09:52 2007/12/26 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんはいっぱい恵んでもらってますねぇ(・ε・。)
御礼に墓ドロしなきゃですねW

Posted at 17:12:10 2007/12/26 by 紅林檎

この記事へのコメント

kage

お守りあるんだし

墓期待してますw!

遅れながらベノム20成功φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

おならの記事が少ない件についてw

Posted at 18:46:20 2007/12/26 by

この記事へのコメント

kage

コミュニティの日に友人が自宅に襲撃してきていけませんでした(ノ∀`)

一時間狩るのも結構大変ですよねぇ

Posted at 19:55:33 2007/12/26 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

自己最高記録は確か一日15墓です!

orz

Posted at 00:24:20 2007/12/27 by ひつ

この記事へのコメント

kage

どうせ暇だからいつでも誘って・・・
薬ねーや\(^o^)/

翡翠・・・
欲しいけど買えないんですよね
お金ないし

Posted at 01:35:33 2007/12/27 by あにじゃ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

