2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


いつまでも成長しない秀ぴちは改名 (´・ω・`)

kage

2007/12/27 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると来年もいい年に。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、突然ですが服を脱いで下さい。
そして腕を上げて、脇の下を見てください。


脇の下からオッパイ(びーちく)の直線で結んだ
ちょうど真ん中くらいのところにちっちゃく、ポツっとなってませんか?

「お、あった!」って方いますか?

実はこれ、オッパイなんですねw
副乳と言って割と多くの人が持っている、もう一対のオッパイです (= ∀ =)
男の人にも多く見られ、妊娠中の女性は大きくなったりもするとか。

さて、なぜ今こんな話をするかと言うと
秀ぴちの副乳が・・・




黒くなってきました (≧ω≦)b

しかし、よくよくネットで調べると乳ガンの可能性もあるとか。
最近、男性にも乳ガンの発症が多いとも聞きます・・・ ((´‐公‐`))
てことは、コレって・・・




副乳ガン Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




謎を残したままメイポの話へ。
はか
いきなりのSSが墓でございます。
昨日の記事でよいころさんから頂いたコメントに

「サベジ2発×2匹で毒づけがグー(≧ω≦)b」

的な情報を頂きまして、実践してみたものの
あっけなく逝ってしまいました ((´‐公‐`))

サベジで毒づけして、もう1匹に毒づけしてる間に
最初の1匹が反撃・・・

同時に二つの操作を出来ない単細胞な秀ぴちは
対応しきれずに昇天。 アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

来年頑張ります (´・ω・`)




そして町に戻り回復作業(チャクラ)を終えて
消費の激しいラーメンを補充にジパングに行きました。
すると・・・
ケロケロ
掲示板が凄いことに Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
完全に企業向けの広告塔と化した掲示板。
今回は「ケロケロA(エース)」の宣伝でした ((´‐公‐`))

皆さんさん今すぐ・・・




書店にGO ヽ(=´▽`=)ノ




そんなネクソン側の意見も取り入れたところで
秀ぴちはルディに向かいました (≧ω≦)b

皆さんは覚えてますか?
秀ぴちはソロビシャス部を卒業して無いことを。

思えば10戦10敗の大偉業を成し遂げてる秀ぴち・・・ ((´‐公‐`))
【10敗目詳細】

せっかく開放されたので11戦目の撃破に挑戦ですw
ビシャ
今回のパッチでビシャス封印の不具合いが修正され
裏ワザでの封印が出来なくなったんでしょうねw
今現在、閉鎖されてないのが何よりの証拠でしょう。

これで心置きなくビシャスを抹殺できるってもんです (≧ω≦)b
ビシャし

なんてね (= ∀ =)b

ムリムリ。
龍骨でさえ10分持たないのに
ビシャスなんて倒せるはずがありませんw

来年頑張ります (´・ω・`)




プレゼントして頂いたお守りをコンスタントに消費している秀ぴちですが
さすがにこのままだと1週間持たないと思い
少しランクを下げた狩り場に行く事に (。・w・。 )

すると少しして「氷バンバン」でお馴染みの
茜さんが遊びに来てくれましたw
【氷バンバン詳細】
茜さん
このデビルな耳をつけて口から何かを出してる茜さんですが
なにげに165レベになってました Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

秀ぴちとは30近く離れてます。
前は同じくらいだったはず・・・ 




秀ぴちが、どれだけ狩りをしてないかが分ります (´;ω;`) ウッ




まぁ、気を取り直してw
※立ち直りが早い秀ぴち。
黒ばん
茜さんと狩りをするのは実に久しぶりw
チャットはするものの会うのも久しぶりです (。・w・。 )

そんな感じで黒ワイバーンを狩っていると
茜さんがブーステ20ゲットを手伝ってくれるとの事で
骨いくぞ

再び龍骨へ (# ゚Д゚)

龍骨マップの空きを見つけ
いざ狩って見て思ったんですが・・・

茜さんツヨっ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

驚くほどの火力で龍骨をデンデンの如く倒して行きますw
ダメ
実際にはもっと↑のダメージも連発してましたが、見て下さいこのダメージ!
34890とか・・・
ちょっと安い液晶テレビが買える勢いです Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




そんな茜さんは、こう言います。

「俺なんかまだ雑魚だよ」

※雑魚(ザコ)とは本来、種の入り混じった小魚の事だが
価値の無い小魚という意味で使われる。
取るに足らない人や魅力の無い人など、価値のない人や
使い道のない人を指して呼ぶこともある。(日本語俗語辞典より)

ほぉ、それが雑魚? ((´‐公‐`))
922
じゃあ、未だに1000↓のダメージを叩き出す秀ぴちは・・・




稚魚ですな! (´・ω・`)
※稚魚(チギョ)とは、各ヒレの鰭条(骨)はそろうが、体の多くの部分は発育途中の魚。
スキルは揃っているが、それを使いこなせず
回復も遅れて死ぬ秀ぴちを指して呼ぶこともある。(秀ぴち適当辞典より)




そんな会話をしつつ狩りを続けると
やはり出ました・・・
はか2
チャット死でもなんでもありません。
通常死です (´・ω・`)

前回の狩りで6基、今日の狩りで3基・・・
お守り足りんぞ (▼Д▼#)




雑魚にもなれない秀ぴちですが
今日、名前を変えました。

稚魚ぴちです (≧ω≦)b
FC2ブログランキング

稚魚でも頑張って生きてるんだ!って方
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>フォンォさん
わずか20分足らずでコメント。
さすがですw
秀ぴちは皆さんから
たくさん頂き物をしてますね・・・
なんか申し訳ないですw
今度ビシャス連れてってください(≧ω≦)b

>イッサッサーさん
おひさですw
PC初期化 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なんとか直ったようですねw
そんなに思い切り壊したつもりじゃ
なかったんですね (。・w・。 )

>q白い影pさん
厳密に言うと
「デイン系」の最大呪文は
ミナデインですが
あれは1人じゃ出せないので
「ギガデイン」が最大呪文とされてますw
※秀ぴちDQ辞典より。

>o花鳥x風月oさん
お守りは大丈夫ですよw
ていうか貰い物ばかりでは
皆さんに悪いので・・・
お気持ちだけ頂きますw
オナラもまだストックがありますし (≧ω≦)b

>斬り猫さん
うっふんw
なんだか目覚めたかも (= ∀ =)
今度チューしにいっちゃうよ?w
ルイさんのアイス・・・
すでに地面に付いちゃってます (。・w・。 )

>紅林檎さん
本当に皆さんからの
頂き物が多くてなんだか申し訳ないです。
お礼というか墓はほぼ毎日ドロップしてるので
お礼にならないかな・・・
違うお礼を考えなくては (≧ω≦)b

>徳さん
墓は期待通り出しまくりですw
ベノムお祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
オナラの記事ばかり載せてたら
ヘコぴちとか呼ばれそうなので・・・
そのうち載ると思いますが (≧ω≦)b

>十六夜さん
コミュニティまた今度企画するから
その時は参加してねw
狩り嫌いの秀ぴちは
1時間も狩ったら激ヤセしちゃいます (≧ω≦)b

>ひつさん
1日15基 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
これは強敵が現れましたねw
数えたことは無いんですが
同じくらい出した事がありますw
今度ちゃんと数えて報告します (≧ω≦)b

>あにじゃさん
チャットを見てると忙しそうですが
今度遊んでくださいねw
お守り使って無いんですか? (-`Д´-ノ;)ノ?!
すばらしい・・・
秀ぴちも見習いたいです (≧ω≦)b
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

癌…。現実でも翡翠のお守りを持ち歩かないとヤバイっすねΣ(・ω・ノ)ノ!

Posted at 06:31:45 2007/12/27 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

おはようございます。
1週間前ダブルビシャ(+LV100の投げ)しました。
召還後3秒で秀ぴちりました。(造語ごめんなさい><)
その後投げさんはやむなく中止、投げさんの「役たたず」
とのこころの雄叫びが聞こえてきそうでした。

スキル、強化にもよるでしょうがLV156の弓がソロで10分だ
そうです。

ワルメン、グリフォンみたいに、サベッジの連続攻撃ができ
ればいいのですが、ビシャは上に行っちゃうのでだめですね。
高額のメルをばら撒いてのメルプロが効果的と聞いたこと
がありますが...(もったいない、メルがない、外れたら
と思うとできない><)

Posted at 08:16:50 2007/12/27 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

ぴちc^^; ナイスハカっぷり!!!
私と同じで ヒスイ消費がはげしぃね~

チャットにて・・・

秀ぴち:ビシャスROM

↑が・・・ソロビサスだったとは=www
やるねぇ~~~☆~ (。>(ェ)<o_彡☆

そーそー @2Lvで140なのですが
なヵなヵ とぉ=ぃですよ;;

また お暇なときにでも ご一緒しましょ=^^
(ぴちcがね~ 私は 案外暇人~~w

Posted at 08:43:37 2007/12/27 by ぱぅだぁ

この記事へのコメント

kage

茜さんの強さで雑魚?
秀ぴちさんの強さで稚魚?
私の弱さではなんになるんですょう(´゜ω゜)・"゜。*
卵ですかね(・ω・。)

Posted at 10:09:47 2007/12/27 by 紅林檎

この記事へのコメント

kage

俺はビシャスは2回中2回開始1秒で接触死でした。

与えたダメージ:両方とも0

副乳のことですが・・・。
自己検査での収穫:腋毛の産毛発見。

「おいおい俺もいよいよか」

Posted at 11:43:07 2007/12/27 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

自分には、副乳ありませんでしたww

Posted at 23:51:53 2007/12/27 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

乳癌ですか・・・気をつけてくださいね;

一時間で劇痩せとは・・まさかのダイエット方法がw
確かに集中して一時間は大変ですよねー

Posted at 00:35:41 2007/12/28 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsは稚魚ではないと思いますよ。
自分の火力と比べたら・・・・・・、といってもレベがちがいすぎますけどね(笑)
自分もがんばってレベ上げて強くなってみせます。
秀ぴちsもがんばってレベ上げっていってください。

Posted at 00:51:42 2007/12/28 by ギロ次郎

この記事へのコメント

kage

いつもネタ死で0%に\(^o^)/
サクチケないと上げる前にネタ死しちゃうから上げられない・・・

いやビシャス封鎖はできるらしいけどしてないだけらしいですよ
やろうと思えば私でもできますし・・・
しないけど

Posted at 03:03:06 2007/12/28 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

茜さんの強さで雑魚?
秀ぴちさんの強さで稚魚?
・・・

(私はイクラか・・・)
私はイクラなりにネタ死してガンバろうと思いますb
ドラクエももっと勉強せねば!
(※冬休みバカ)

Posted at 08:20:05 2007/12/28 by q白い影p

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

