2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


今年を振り返る (≧ω≦)b

kage

2007/12/28 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




年末・・・
今年ももう終わりですね。

年末といえば思い出すのが
去年の年末のあの一件です。

それは秀ぴちが狩りを嫌いになった理由でもあり
仲間の大事さを思い知らされた年末。

それこそが俗に言う・・・

「年末の乱」 ((´‐公‐`))

【年末の乱詳細】

そうです。
あれはもうすぐ丸二年前の新年会で
今年(07)の抱負(目標)を立てたとき
ゲーム仲間でも無いのに、メイポで・・・

120レベ達成を公言 (≧ω≦)b

そして罰ゲームが、その時のメンバーの前で
パンツ一枚で土下座をする ((´‐公‐`))

これをブログに書いたら

「その写真をアップしろw」とか「罰ゲームが楽しみw」などの
コメントに対して秀ぴちがキレて・・・

「やってやろーじゃねーか (# ゚Д゚)ムキー」と、乗せられて
罰ゲームの際はブログにその写真をアップすることを約束。 (バカ

何とか罰ゲームは避けられたものの
あまりの廃狩りで秀ぴちの精神が崩壊・・・

もともと、あまり狩りが好きじゃなかった秀ぴちは
更に究極の狩り嫌いになりました。

そして今に至るわけですが
今年の始めに120だったレベルが
今はまだ136と一年で16レベルしか上げて無い始末 ((´‐公‐`))

何しろ狩りをするにも30分で拒絶反応が出て
全身にブツブツが出き、手が震え、鼻血がマグマのように噴出し (嘘
それこそ本物の・・・
廃人です (= ∀ =)




来年はもう少しレベルアップに励もうと思うものの
どうなることやら・・・




今年はイロイロな事がありましたが
メイポで一番のニュースと言えば・・・

4次職実装 でしょうねw

個人的には斬り賊コミュニティーを企画して
内容的にも大成功w

あとはエテの微風を脱退した事が
今年一番の大事件でしたね。
どーしてこんな事になっちゃったんでしょうか・・・

まぁ、それはそれとして今年もいい一年でした。
まだ何日かありますが
今年一年、友のみんなやブログ閲覧者さんに
心から・・・

感謝します (≧ω≦)b




それと今年中に、どーしても書いておきたい記事があと1つ。
それは・・・

悪夢の忘年会の続き。

【「悪夢の忘年会」序章】

~~回想~~

忘年会1次会を終えた若手メンバーは
駅の近くの居酒屋ビルに入り2次会を開始。

8人ほどのメンバーで楽しく盛り上がるはずが
今世紀最強のダメ人間こと「さだっち」が
トイレの個室に立て籠もり篭城。

2時間後、犯人(さだっち)は逃亡・・・

さだっちの家に泊まる予定だった秀ぴちグループは
行き場を失い、やっとのことで寂れたネカフェを見つけ
そこの固いイスに座り仮眠。
朝を迎える・・・


ここまでが一連の流れですが
実はこの後、ダメ人間さだっちに更なる逸話があります。




ネカフェの固いイスで充分に睡眠を取れなかったメンバー
AM9時にネカフェを出て、牛丼の吉○屋で朝食。

秀ぴちの車が、さだっちの家に停めてあったので
車を取りに行かないと帰れません ((´‐公‐`))

住所も知らない秀ぴち達はタクシーを拾い
なんとか記憶だけを手掛かりにさだっちの家まで到着 (≧ω≦)b
※秀ぴちグッジョブ。

ようやく車に辿りつき一路、秀ぴちの住む神奈川に向かいます。
途中、大工の親方(さだっちの親方)から電話が。

電話に出るとその声はナント!
逃亡野郎さだっちの声。

電話の向こうで平謝りのさだっち。
話を聞くと1次会を出た時から既に記憶がないらしい・・・

トイレで目を覚ましたさだっちは、記憶の無いまま
タクシーに乗り「帰巣本能」で家まで帰ったようす。

さだっちは言う

さだっち 「2次会どこにいったんですか?」

秀ぴち 「キミ、全く覚えてないの? ((´‐公‐`))」

さだっち 「は、はぃスイマセン・・・」

秀ぴち 「あら・・・ (アホやなコイツ。 ((´‐公‐`)) 」

さだっち 「あの・・・居酒屋の電話番号教えて下さい」

秀ぴち 「ん、どーした? (´・ω・`)」

さだっち 「ケータイ無くしちゃって・・・」

秀ぴち 「あら・・・ (終わってるな (= ∀ =)」

更にさだっちは言う。

さだっち 「メガネも無いんですよ・・・」

秀ぴち 「あら・・・(さだっち逝ってヨシ。 (≧ω≦)b」

さだっち 「お金は秀さんに渡しましたよね?」

秀ぴち 「貰ってないけど。 (今度は犯人扱いか? ((´‐公‐`))」

後から聞くとその日、親方に2次会代の4万円預かってたみたいです。

秀ぴちの予想だと誰かに金を取られたと思います。

便所サンダルを履いたまま居酒屋を出て
フラついて歩いているさだっち。
親切さんを装った「スリ」が介抱するフリをして財布を取り
中身だけ抜き取って、それを返す。

よく電車で酔っ払い相手に見られるスリの手段らしいですが
誰から見ても完全なる酔っ払いのさだっちは
恰好の獲物だったに違いありません。

翌日さだっちに会うと、おでこにデッカイ傷跡。
どうやら酔って帰った際
階段でコケて反射神経を損傷したさだっちは
手を着く暇もなく頭を地面に打ちつけ
バカから大バカになったもよう。

来年もこのマヌケなさだっちと一緒に仕事をするかと思うと
秀ぴち萎えます (´・ω・`)
FC2ブログランキング

クリックするとさだっちが逝きます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>よいころ卍さん
よいころさんも秀ぴちるんだw
その「役立たず」の声
秀ぴちはよく聞いてます (´;ω;`) ウッ
ビシャスでのサベジは
当たり判定の場所が高いので
ジャンプの頂点くらいで
サベジを打たないと当たらないんですよね・・・
その苦労が分ります (≧ω≦)b

>ぱぅだぁさん
お守りは秀ぴちP消費ベスト1です (≧ω≦)b
同じ斬り仲間ではお守りを使ってない人も居るのに・・・
また一緒に遊びましょうw
秀ぴちも暇人ですから (≧ω≦)b

>紅林檎さん
まぁレベル差もありますが
火力ってそんな大事だとは
秀ぴち自身は思ってませんw
火力よりもっと大事なものが
メイポにありますからね (= ∀ =)
卵でも大丈夫w
生きてることに変わりないんですから (≧ω≦)b

>斬り猫さん
秀ぴちも最初は瞬殺されてましたw
ようやく5~10分もつ程度に ((´‐公‐`))
産毛発見(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これで猫さんも立派なお・と・な (≧ω≦)b

>S麻婆豆腐Sさん
もう一度よーく見て下さいw
本当にチッチャイので
よーく見ないと分らないよ (≧ω≦)b

>十六夜さん
乳ガン怖いわねw
秀ぴちの一番の弱点
「集中力」が今後の課題かもw
テレビを消して頑張ります (≧ω≦)b

>ギロ次郎さん
やはりレベル差もありますが
強さが全てでは無いので
あまり気にしてませんw
来年からは生まれ変わって
廃ぴちになる予定です (≧ω≦)b

>q白い影pさん
イクラ高級ですねw
名前も「白いイクラ」とかw
ふやけた感じがいいです (≧ω≦)b
秀ぴちもいつかは高級な卵になりたいですw(意味不

おわりw


この記事へのコメント

kage

もしスリにあったとしたら嫌ですね・・・。
都会は田舎よりもそういうの多そうですし。
(実はそうでないかもしれない)

実際どうでしょう

Posted at 15:03:56 2007/12/28 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

もうすぐNEW YEAR!ですね。
メイプルでNEW YEARしたかったです(・ε・。)
今日また一つ老けてしまいましたよ(*_*)

Posted at 18:28:16 2007/12/28 by 紅林檎

この記事へのコメント

kage

何か、初期化したいんだけど初期化用のディスクがないからできない~W
今年にはやりたかったけどW・・・ 
まだ46LVだよ~w早く50になりたいw

Posted at 21:18:58 2007/12/28 by 盗賊強力神

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:56:41 2007/12/28 by

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん・・・

来年はキャビアを目指して頑張りましょうb(意味不
私も付いていきます(≧ω≦)b
私はチョウザメにはなれないっぽいですから、
秀さん頑張ってくださいっ(`・ω・)ゞ
※チョウザメとは
 キャビアの親、
 メイプルストーリーでは
 4次職に就いている人のことを指す場合がある。
  (白い影記憶辞典ヨリ)
スリ・・・かぁ
アニキは落とした財布を盗まれました
・・・落とすほうが悪いのか、どっちなのか
私は財布なんて、
持って歩かないんで心配ないですが・・・
横浜はトカイなのか・・・田舎だと思ってました(´・ω・)

Posted at 01:07:25 2007/12/29 by q白い影p

この記事へのコメント

kage

さだっち\(^o^)/おわた
メイポのギルド忘年会
ツリーにお金飾って終わりました
忘年会・・・いいえ、ただの雑談です

Posted at 01:55:52 2007/12/29 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

久しぶりですねwwwwwwwwww
ブログ変えましたww

@どうやったら訪問者とヵわかるんですか?
実は荒らされて。。。その人を突き止めたいんです!教えてください

Posted at 16:59:01 2007/12/30 by れど

この記事へのコメント

kage

お久しぶりですw
そして・・・

明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクですw

ブログ更新頑張ってくださいねw

Posted at 00:24:38 2008/01/01 by 廿FoulMurder

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

