2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


来年もいい年にしましょう (≧ω≦)b

kage

2007/12/31 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがダンシング。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




コルルが寝言で、こういいました。




「ぁぁ眠い。。。(-。-)zzz」

きっと疲れてたんでしょう・・・




さて、今年最後の更新です。
友との忘年会やバンドの忘年会・・・

肝臓はフォアグラのように肥大。
胃は傷つき、穴があきかけてます (´;ω;`) ウッ

そんな訳でメイポにもINできず
昨日やっと、夜に少しだけIN。

その時の活動を書いて最後の更新として
今年を締めくくろうと思います (≧ω≦)b

ところで・・・
ほん
これなんでしょう (´・ω・`)
大百科がアイテム欄を圧迫して
ETCが拾えない状態です。

来年調べるとしましょう (。・w・。 )




まずはリプレでの活動。
いつものように秀ぴちホームである龍骨で狩りw

実はSP(スキルポイント)をブーステ20習得のために
コッソリと貯めていた秀ぴちですが
なかなかGETできないブーステにシビレて
貯めてたSP7個をベノムを振ってしまいました (=◇=; )

しかーし!コレが意外と効果ありw
ベノム
ベノムを重ね掛けすると
15k前後のダメージを2秒(3~5回)与えられます (≧ω≦)b

なので狩り方が少し変わってきますねw
骨狩り
ベノムの効果を大事にするなら
あちらこちらに手を着ける方が効率的になります (。・w・。 )

ベノムの「最大3回まで重ね掛け」という効果を引き出すために
サベジでの毒付けが主体になります。
サベジ1回で6回のベノムチャンスがあるわけですからねw

しかしその分、困ったこともあります。
あちらこちらに手を出して龍骨を怒らせるワケですから
当然・・・

集中攻撃を喰らいます ((´‐公‐`))

ベノム狩りを最大に生かすなら
フェイクも同時に上げておいた方が
経済面で助かるでしょうね (≧ω≦)b
※回避の丸薬も使いましょう。


さんざんウンチクを述べてみましたが
結果として、こーなります・・・
ししし
効率UPとともに死亡率もUP・・・




意味が分りません ((´‐公‐`))




原因はチャット。
玉さん
玉蜀黍さんとチャットしてて死にました。

てか余裕も無いくせに
龍骨でチャット狩りなんかするなって話です ((´‐公‐`))




そしてモロコシさんからプレゼントいただきましたw
龍天88
なんと龍天+88 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

これでなんとか110↑の武器を作ってみたい・・・
本当に(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

強化中のバキドもあるので
来年の目標は装備の充実になりそうですね (= ∀ =)b




そしてせっかくなので一緒に狩りに行く事にw
さるたぬき
不気味な2匹の生物は、最初黒ワイバーンに向かったものの
少しして飽きてケンタに場所変え。

ケンタに場所を移し狩っていると、銀浪のマコトさんも合流w

元「エテの微風」メンバーが揃いましたw
なんだか懐かしい感じです。

そして最後は3人で記念撮影 (≧ω≦)b
ケンタし

今年最後の1枚です (≧ω≦)b

来年も宜しくお願いしますw
FC2ブログランキング

来年もいい年にしましょうw

続きはコメント返信です。

>斬り猫さん
さだっちは現在
無くした4万をローンで返済中w
都会が恐ろしいと言うよりも
さだっちの生き方が恐ろしいです (≧ω≦)b

>紅林檎さん
お誕生日だったんですかw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
来年も楽しい一年を (≧ω≦)b

>強力君
ディスクが無いと
初期化できないね ((´‐公‐`))
OSはXPだっけ?
友からディスクとか借りれないかな・・・
何とか復活ガンバって (≧ω≦)b

>管理人のみさん
詐欺は残念ですが、仕方ありませんね。
モチベーションが下がるのも分ります。
しかし火力だけでは無いと思いますし
仲間が居るならまたやっていけるんじゃないでしょうか
そもそも無料オンラインゲームなので
いつでもIN出来るので引退って言葉はないと思います。
実際、秀ぴちも3日に1回くらいしかINしてませんし
INしても1時間くらいの活動です。
参考になりましたかね。。。 ((´‐公‐`))

>q白い影pさん
来年は墓を減らそうと思いますが
ムリでしょう (´・ω・`)
キャビア=チョウザメの卵
イクラ=鮭の卵
数の子=にしんの卵
ピータン=アヒルの卵
※秀ぴち卵辞典より。

>あにじゃさん
メイポでは忘年会してませんが
リアルでは忘年会だらけです ((´‐公‐`))
体がヤバイ。。。
来年も宜しくです (≧ω≦)b

>れどさん
ここだけの話ですが
ホストで住所を調べるのは違法です。
調べるとしても
お金を掛けて闇サイトでの方法に・・・ ((´‐公‐`))
辞めといたほうがいいです。
コメント禁止設定とかにした方がいいですよ (≧ω≦)b

おわり
来年も宜しくです (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

最後の締めの挨拶ww

初めて1とったww

最近てぃふゅはメイポINすらしてませんが、秀さんのブログは毎回かかさずチェックしてますww

サンタの本はクエストですが、もらえるのたぶん経験値だけですよ@@

今年最後に1GETww
来年はいいことあればいいなww
ではよいお年をqq

Posted at 14:14:07 2007/12/31 by てぃふゅい

この記事へのコメント

kage

絶対秀sはのんだくれるな。・・w
俺の勘wまぁ俺ものむけどwえ

Posted at 14:54:01 2007/12/31 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

飲んだくれの秀ピーチングが貧乏になりますように(-人-)ナムー

Posted at 15:24:16 2007/12/31 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

最初の寝言ねたに吹きましたw

来年もよろしくお願いします

Posted at 15:26:39 2007/12/31 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

今年最後のコメントです(*´∀`*)
来年からは、秀ぴちさんのブログにこれないです(;ω;)
携帯はパケット代が大変なんで(・ε・。)
たまぁーにパソコンから見に来ると思います(・ω・。)
では。
よいお年を!!
HAPPY NEW YEAR!(*>∀<*)

Posted at 16:01:10 2007/12/31 by 紅林檎

この記事へのコメント

kage

今年もお疲れさまでした^^
また秀sと狩るのを楽しみにしてます><b
来年もよろしくです!

Posted at 19:48:55 2007/12/31 by MNR

この記事へのコメント

kage

友から今度借りるんだけど・・・ いつ借りるかわからないw
来年も更新頑張ってね~w 楽しみにしてます
来年も(=´ー`)ノ ヨロシク

Posted at 20:17:59 2007/12/31 by 盗賊強力神

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます
いつも日記みさせていただいてます
今年もさいしん頑張ってください
応援してます^^;

Posted at 00:47:30 2008/01/01 by 二十七茶

この記事へのコメント

kage

今年も宜しくお願いします
さて今年は何百個お墓落とすかな・・・
楽しみです

Posted at 02:21:31 2008/01/01 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

╋┓"〓┃   ●┃┃
┃┃ ━┛ヤ━ ━┛・
┏ゞ人┯∧从┯〆━┓
ゝ\ あけおめ~ /┃
┃<× ∧_∧゙∠〃>
┠Σ○(´∀`)○そ┨
▽< ヽ、   ノ 乙≧
┃ Σ (⌒ヾ |、 てく
┠-ム ヽ_ノ ノゞァΖ┨
o、 i/o レ"了x个o
┃〃~"+√▽iヽ◇┃
┗〆━┷Z/━┷ヾ\┛
2  0  0  8

今年も秀ぴちさんの墓ドロップを楽しみにしてますよ\(^o^)/

Posted at 02:32:58 2008/01/01 by まいく

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとう御座います(^▽^笑)

今年もよろしくおねがいします!!!


A
 HAPPY
   NEW
    YEAR★☆
        

Posted at 07:13:12 2008/01/01 by のんぼう

この記事へのコメント

kage

病院いって手術受けなさい病院いって手術受けなさい]
最初吹いた;;

あ!
今年も夜露死苦お願いします

Posted at 22:01:51 2008/01/01 by 赤い羽根

この記事へのコメント

kage

サンタクエストめも

・ルニの速報(2種類)
新聞屋の子(エリニア最下段/ルディなど)に話しかけてスタート。ルニ(エリニア/ショーワ)に話しかけてクリア
・消えたサンタ百科
速報を済ませるのが条件。ルニから開始。サンタ百科を6種類集めて報告してクリア。1日1回まで。
・サンタおばあさんを探そう
サンタ本2Pを持ってサンタ百科のクエスト中のみ発生。麦わら帽子の雪だるまのツリーマップ4にいる。
・サンタの真心
サンタ本1を持って おばあさんに話しかける。
答えは サンタニコラウス 12/6 ブーツ
・靴下の作り方
サンタ本?Bを持ってサンタおばあさんに話しかけてクリア。
・靴下を作ろう
おばあさんに話しかけて仮縫い機を借りる。仮縫い機をダブルクリックすると仮縫い機の窓が出る。仮縫い機の窓に毛糸をつかんで離すを繰り返して入れると30個ほど毛糸を使ったところで完成する。できたら報告。
・靴下を飾る
雪だるまを作ってる女の子の隣にあるツリーに飾る。幸福の村のNPCの頼み事を聞いて推薦状を貰ってクリア。運がよければ書が貰える。

Posted at 00:37:33 2008/01/02 by 猫好き

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

