2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


謹賀新年今年もヨロリ (≧ω≦)b

kage

2008/01/02 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると今年もハッピー。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

あけおめ (≧ω≦)b

お年賀の代わりにお正月カードを作りました。
ししし
1枚100メルより販売中。




お年玉(抽選券)というものを持っていたので
「ガラガラ」してきました (≧ω≦)b
抽選券
売れば一枚100,000メルで売れます。

10枚で一回ガラガラ出来るのでメルにしたら
1,000,000メル Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ガラガラ
しかしその分、期待しちゃう強欲な秀ぴち (。・w・。 )

そして結果がこれ。
1000メル弁当
1個1,000メルで売れる特製弁当が100個。




さて、ここで計算機さんの登場です。

1枚100,000メルで売れるお年玉袋。
それを10枚使うという事は

100000×10=1,000,000(1m)です (´・ω・`)

そして貰った商品は1個1,000メルで売れる
特製弁当が100個なので

1000×100=100,000(100k)ですから・・・




えっと・・・




赤字じゃん (▼Д▼#)

900,000メルの赤字ってことです。

さすがネクソン。実に巧妙な仕掛けです・・・
秀ぴちが計算機を使わないと分らないほどのトリック (´・ω・`)




次は御神籤(おみくじ)です (≧ω≦)b
大吉
それを「木野子のこ」に話しかけるとD子の爪を100個持ってこいとのこと。
※炎さんと遭遇。

さっそくD子に殴りこみですw
バーサクさん
※バーサクさんに遭遇。

D子
そして10分ほどで終了。

絶勝さん
※箱入りタヌキに遭遇。

そしてD子の爪100個を集めて木野子に行くと
プレゼントとして・・・

サイダー1本もらいました ((´‐公‐`)) 




気を取り直して、炎さんの手伝いにピグの海岸へw
運の悪い炎さんはピグの頭を100個という難題・・・
D子の爪100個とは大違いです ((´‐公‐`))
口紅
さて話は変わりますが、秀ぴちの顔に注目です。

よーく見て下さい。
秀ぴちは2008年という年に
新しい顔芸を身に着けましたw

秀ぴちのお気に入りでもあるキラリと口紅を融合すると・・・
秀ぴち大

こんななっちゃった Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

秀ぴちのお気に入りに追加です (≧ω≦)b



そんな感じの新春第一日記ですが
最後に皆さんに、「ある疑問」を問いかけて終わります。

これは秀ぴちのキャラクターランキングです。
ランキング
どんどん下がる一方ですがw

しかし秀ぴちはその事に対して心配をしてるんじゃありません。
それより心配なのは生き急ぐ皆さんです。

そんなに急いでレベルを上げて、スキルもドンドンゲットして・・・
その後、どーするんですか?

まったり逝きましょうよ (≧ω≦)b 

FC2ブログランキング

そろそろ活動丸三年になる秀ぴちです。
今年も宜しくお願いします (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

サンタ大百科はダブルクリックで読むことが
出来るよ。
1回は読んでみるといいね。
案外いい知識になるよ

Posted at 14:37:08 2008/01/02 by ^ー^

この記事へのコメント

kage

2ゲットwwwwww
秀ぴちs、俺まったり逝ってるぜwwww
まったり逝きすぎて、やばいお(’A
更新がんばw

Posted at 15:41:29 2008/01/02 by 天照無双

この記事へのコメント

kage

相互リンク

 明けましておめでとうございます。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
 いきなりですが、相互リンクおねがいします。

Posted at 19:23:01 2008/01/02 by ぷらむぽ

この記事へのコメント

kage

運河悪いって・・・www
まぁそぅだけどwwwwwwww
えーと只今58個ですので
あと42個がんばりますぅw
そしてそれを紹介してくれませんヵ?
そぅすれば売ってくれる人がくるかもしれませんのでw
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

Posted at 19:40:55 2008/01/02 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございますw

抽選どんまいです;

今年も一年がんばってくださいヾ(・∀・o)ノ

Posted at 04:15:31 2008/01/03 by バハムート

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうござぃます^^

逝き急ぎぎみの私!@@?
いぁ~ 今年は まったりいきますよぉ
それに 忍耐なんとヵしなくちゃだし><
いつまでたっても 殿様会えない
(忍耐なくなれぃ!!と願うばかりのわたくしですw

今年も ど~ぞ 宜しくです@w@

Posted at 11:05:07 2008/01/03 by ぱぅだぁ

この記事へのコメント

kage

あけおめ!ことよろ~ですっ♪

今年もバリバリ逝きましょう!
まったりが一番ですよっb

また近々遊びに行っちゃいます~w
時間があえば遊んでやってください♪

Posted at 12:40:42 2008/01/03 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございまーす
新年早々不幸なような気がしないでもないですねw

Posted at 14:18:37 2008/01/03 by 残り桜

この記事へのコメント

kage

あけおめー

はろろーん
あけましておめでとうございますー
アイ美だよー!
もうすぐ受験で勉強三昧なのですよ('A`
今ゎアイ美’s フレンズと勉強の息抜き中なのだああああああああああ
魅ぃcじゃないぜ?
なんかメイポ楽しそうだなぁw
早く復帰できるようにがんばりますっ!

でゎ2w

Posted at 14:42:57 2008/01/03 by アイ美

この記事へのコメント

kage

明けましてオメデト(o ´Д`)σ)Д`)

さっき新たに思ったけど

秀ぴちs=墓+キュートな口紅w

冗談ですw

今年の更新も期待してますw!

Posted at 17:28:06 2008/01/03 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

