2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


斬りだけPT妄想中(≧ω≦)b

kage

2006/11/15 (Wed)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

最近、体がキツイです・・・
歳かな・・・

ま、今日も頑張って逝きましょうw





そして今日も新しい仲間が増えました(≧ω≦)b
20061115005014.jpg
ちあきちゃんですw

さっそくギルメン紹介にUPしましたが・・・

みんなレベ上げ早いよヾ(▼ヘ▼;)
特にネコちゃん!

アンタ一体どんな狩り方してるの?
ギルメン紹介の更新が追いつかないよ(-ω-;)

なので、悪いけど今度からギルメン紹介の更新は・・・


週1回ね(≧ω≦)b




~本題~

え~最近、みんなの話を盗み聞きしてると・・・

「PC重い」とか「落ちた」みたいな事が頻繁に起こってる印象があるんだよね・・・
もちろん俺も含めてだけど・・・

その時に有効な解決策は
やっぱり再起動だよね(≧ω≦)b

でも再起動って結構、時間もかかるし、
なにげに面倒じゃない?

そこで秀ぴちがおすすめするのが
メモリークリーナーってフリーソフトなんですよ(≧ω≦)b
※通販の宣伝ではありません。
<<<ダウンロード>>>

このソフトは再起動しなくてもメモリの開放をしてくれて
PCを再起動した状態にしてくれる
とってもナイスなソフトなのよO(≧∇≦)O

フリーソフトだから、もちろんタダだし
なにやらフリーソフトなんたら賞ってのを
受賞した優れものなんだってさ(。・w・。 )

俺も使ってるけど、PCに不具合も無く
結構、活躍してると思うよ ( ̄ー ̄)

特に、ウチのPCはエクセル使った後とか
インターネットした後って凄く重くなるんだけど

そんな時にデスクトップにあるスキンボタンをクリックするだけで
5~10秒くらいで、超すっきり(≧ω≦)b
※通販の宣伝ではありません。

いろいろな設定も出来るみたいだし
お役に立つかもよ(≧ω≦)b

これで少しは再起動のストレスが無くなればと
紹介してみました(´・ω・`)

良かったら使ってみて(≧ω≦)b
(PC壊れたとかのクレームはカンベンねw)



~今日の活動~

今日も新しいメンバーを迎える為に(日課か?)
フリマで待ち合わせ(≧ω≦)b
20061115013334.jpg
恒例のSS撮影を見学に来る、物好きなギルメン達・・・

そして、かなりの時間、雑談して解散~

その後、師匠(翠s)とネコちゃんと秀ぴち三人で
リプリでちょっと狩る事にヾ(≧▽≦)ノ

しかしケンタを狩ってみたものの
斬り賊ふたりの狩りはPCにどえらい負担を掛けたのか
凄いラグの嵐(=◇=;)

連続で墓墓・・・
20061115014021.jpg
メモリ増設を硬く誓う秀ぴち。

しばらくしてネコちゃん風呂落ち(´・ω・`)

その後、に向かったのが・・・
20061115014214.jpg
でっかい鳥馬(グリフォン)

斬り賊ふたりで狩るなんて、なんかカッコイイじゃん( ̄∇ ̄)v

この鳥馬はスキル解除を使ってくるんで
HPの低い賊にはギリギリの戦いです(≧ω≦)b
20061115014654.jpg
なかなか善戦してるものの・・・
20061115014756.jpg
途中でPC耐え切れず落ちたり・・・(死んだんじゃなくてねw)
即効、戻ってまた参戦(≧▼≦;)
20061115014940.jpg
この時点で秀ぴちは焼き豚ラーメン50個消費∑(´□`;)
そして・・・





20061115015042.jpg
撃破(≧ω≦)b

所要時間5分くらいかな・・?

ドロップは参加賞(▼へ▼メ)

でも、なんか斬り同士のPTって面白いヽ(=´▽`=)ノ

今度、斬りだけので6人PTとかでボス戦とか
やってみたいかもヾ(≧へ≦)〃









でもPCもたないか・・・(-ω-;)

☆秀ぴち レベル112 46.6% 残金21.2m(-||-)

※続きは見ない方がいいかも・・・(=◇=;) ドキドキ 寝放置したみかっち・・・






これ、みかっち見たら
怒るよね・・・





20061115021517.jpg

ごめんなさい・・・

この記事へのコメント

kage

秀sそうゆう事はいくらなんでもしちゃいけないよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">みかっちが怒る前に俺が怒ちゃうよ(^0^)

Posted at 16:51:17 2006/11/15 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

秀sやるね~(笑)
みかっち怒ってるかもhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
あと
画像みたけと゛斬りカッコイイねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
サベジのあとにアサルタするところがイイネhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

Posted at 23:51:50 2006/11/15 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

やっぱり乗せちゃったかw あの衝撃写真ww
斬りだけPT・・・・・・
いいねww(ブハッb

以下只今妄想中、、、
----------------
「4次スキル最新情報」
スモーク MAX:30
煙幕を撒き、一定時間(MAXで60秒)煙幕の範囲内にいるパーティーメンバーは全員敵からのダメージを受けなくなる。ただし、その間も敵への攻撃は可能。[再使用待機時間:10分]


ジャクム討伐隊30人まで一つのPTとして扱う・・・

ってことは、
斬り賊10人集めてジャクム行ったらノーダメ勝利確定!!??敵はラグ落ちのみ!!

キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
--------------------
妄想終了w
問題はスモークMAXにできるマスシフが鯖に10人いるのかって話だな^^;

Posted at 23:35:28 2006/11/16 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

あのーシャドウやヴぁいです(´・ω・`)
80000x4=320000
どうなのよorzハリケーンも違反だし(´‐ω‐`)
結局一番強い職はいったいなんなの(´・ω・`)
投げのトリプルスロービミョーw

Posted at 23:28:36 2006/11/21 by ヒル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

