2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


あの古代生物は2匹いた Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

kage

2008/01/03 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると伝説の珍獣に会えます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




皆さんは覚えてますか・・・?





あの伝説の古代生物「シオーン」を・・・




今回、我々特捜班はシオーンについて新情報をゲット!
その決定的な様子を、一部始終報告します (≧ω≦)b




その日、秀ぴちは閲覧者さんの情報により
のんびりとクエストを消化中。
クエスト
すると、ある情報筋から「シオーン」の目撃情報が飛び込んだ!

目撃情報からすると場所はルディブリアム。
時計塔の地下に逃げた模様!

やりかけのクエストもそのままに
地下に潜ったと思われる「シオーン」を探しに
我々スタッフはルディの時計塔に移動 ( `Д´ )




秀ぴちがルディに着くと、意外とあっさり「シオーン」を発見!
塩さん?

しかし! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

我々スタッフは

ある大きな間違いに気付いた!!!





こ、これは・・・

シオーンじゃない (=◇=; )



以前の貴重なSSがこれ。
シオン
※資料提供【シオーン博物館】

姿形は似てるものの
持っている道具や着ている物が明らかに違います。
【シオーン目撃情報】



そして我々は、驚愕の事実を目の当たりにする ( `Д´ )




なんと、「シオーン」は・・・
二匹

2匹居た! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




絶滅したと思われた、あの伝説の古代生物「シオーン」・・・
最後の1匹だと必死に追っていた「シオーン」は

ツガイで生息していた!




過去の書物によると「シオーン」は1回の出産で
50億個のタマゴを生むと言われている。

これは既に量産体制に入っていると言っても過言ではない!




これは逆に危険だ・・・

繁殖力の強い「シオーン」は、妊娠期間が約1週間。
1年に48回もの出産をして、1回に50億個のタマゴを生む。

そしてその子供同士が交配をして
更に50億個のタマゴを・・・

そんな脅威の繁殖を続けると・・・
わずか1年足らずで2千8百兆匹を超えてしまう Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

これは何としても阻止しなければ!

この瞬間から「シオーン」は伝説の古代生物ではなく
人類の脅威になったのである!




秀ぴちは注意深く2匹の行動を追う事に。
叫び
すると1匹の「シオーン」が奇声を上げる!

なんとも恐ろしい鳴き声のあとに残ったものは・・・
塩さん死

オス死亡 (≧ω≦)b

これ以上繁殖する心配が無くなりましたw




しかし油断は出来ません。
既にメスの方の「シオーン」が妊娠してる可能性があります!

すると少ししてメスの「シオーン」が奇声とともに・・・
共に
死んだオスの「シオーン」のあとを追い死亡。
その後、秀ぴちも死亡 ((´‐公‐`))




しかし皆さん・・・




地球は救われました (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

引き続きシオーン目撃情報を募集中。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>^ー^さん
ぉぉw
サンタ大百科見てません (=◇=; )
次に見てみようと思いますw
情報ありです (≧ω≦)b

>天照無双さん
まったり逝ってますかw
今年もマッタリ逝きましょう。
更新頑張ります (≧ω≦)b

>ふらむぽさん
明けましておめでとうございますw
リンク了解しました。
完了次第コメントしますので
お待ち下さい (≧ω≦)b

>炎さん
もう今頃集まってるかな?
なかなか手伝えなくて
(m´・ω・`)m ゴメンネ
あ、紹介忘れたw
INしたら友に聞いてみます (≧ω≦)b

>バハムートさん
あけましておめでとうございますw
ことしもマッタリですが
頑張りますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>ぱぅだぁさん
明けましておめでとうですw
ぉぉw
確かにぱぅさんは急いでたねw
まぁそれぞれのやり方があるんで
気にしない (≧ω≦)b
ことしも宜しくですw

>超蝶蝶さん
あけおめことよろですw
バリバリ逝きますよ~
深夜枠ならINしてますんで
遊びに来て下さいねw
お待ちしてます (≧ω≦)b

>残り桜さん
あけましておめでとうございますw
年の始まりは微妙ですが
ことしも頑張ります (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
あけおめw
いよいよ受験勉強大詰めだねw
頑張って勉強して大いなる野望を果たしてねw
メイポの復活までマッタリと待ってます (≧ω≦)b

>徳さん
明けましておめでとうですw
秀ぴちの禁断の魅力に気が付きましたね (。・w・。 )
もうその魅力からは逃げられないでしょう。
ことしも宜しくです (≧ω≦)b

おわり~w

この記事へのコメント

kage

あ・・・1番w
そういえば今日姫ソロ狩りしようとおもったら
オスいたなぁw結構まじめな口調でしたw
けどまえ遊び半分でよこしてたってうわさもきいたし
シオーンとは謎ですな・w・
そしてまたそれをおう秀ぴちも謎ですなw
そしてまたあいましょうw

Posted at 18:13:19 2008/01/03 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

1ゲト!?

今回の記事面白いですw

Posted at 18:17:05 2008/01/03 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

救われたように見えないのは仕様ですか?

あけましておめでとうございます。

おひしぶりです。

年明けということもあり、
ギルド外でもお世話になっていたので、
リンクをお願いしたく参上仕りまして候。

よろしくお願いしたく賜りまして候。

Posted at 18:31:39 2008/01/03 by まぅ

この記事へのコメント

kage

秀s.....

最高です><b

Posted at 22:33:11 2008/01/03 by MNR

この記事へのコメント

kage

ほんとまじお願いします題名に顔文字いれてくれるのやめてくれませんか?これだけまじお願いです本当にお願いしますどうせ俺叩かれるんでしょうけどほんとにお願いしますどうか記事のタイトルに顔文字いれるのやめてくれませんでしょうか?本当に頼みます!お願いします!全部というわけではありません(≧ω≦)b←の顔文字だけやめてくれればいいんですほんとおねがいしますまじこの顔文字みるたびにイライラするんです「じゃあみなければいいだろ」とか言われそうですがこのblogはおもしろいなと思ってみにきてるんですだけどあの顔文字みるたびにほんとイライラして困るんですいいえあのうんなんですかほんとお願いします顔をかえるだけでいいんですよこんなことかんたんでしょう?だからお願いしますほんっとーにお願いしますどうせ俺「必死乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか言われると思いますけどまあ必死なのは認めますなので本当にお願いします読者からのお願いです受け入れることはできますでしょうか?次回からの記事楽しみにしてますではお願いしますね!

Posted at 23:41:52 2008/01/03 by aiueo

この記事へのコメント

kage

新年おめで㌧( ・ω・ノ)ノ【HAPPYNEWEAR】

秀ぴちさん、新年おめでとうです。
父の方の実家に行ってて遅くなりましたw
かりんにも「シオーン」が居ないか探してみますよw

Posted at 01:33:50 2008/01/04 by q白い影p

この記事へのコメント

kage

激しく吹いたwwww
シオーンってどこかで聞いたような…。
ああ!生殖器ですか!?(危

もうマジでもみじに戻る。ぽぷらの書相場高すぎる…。強化破産とか3回以上やりました…。

Posted at 01:53:02 2008/01/04 by マーズノルト

この記事へのコメント

kage

シオーン見かけませんね
骨とか行ったらいるかな?

Posted at 07:37:37 2008/01/04 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

★メイポの時間★というブログでリンク

してもらっていたのですが、、

忙しくて、更新できないのでリンクはずして

もらって結構です><;

お手数かけますー。。

Posted at 08:00:40 2008/01/04 by ぁぁああ

この記事へのコメント

kage

秀さん

正月早々笑いすぎで腹が痛くなりました

Posted at 09:55:26 2008/01/04 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage


過去の書物によると「シオーン」は1回の出産で
50億個のタマゴを生むと言われている。

これは既に量産体制に入っていると言っても過言ではない!




これは逆に危険だ・・・

繁殖力の強い「シオーン」は、妊娠期間が約1週間。
1年に48回もの出産をして、1回に50億個のタマゴを生む。

そしてその子供同士が交配をして
更に50億個のタマゴを・・・

そんな脅威の繁殖を続けると・・・
わずか1年足らずで2千8百兆匹を超えてしまう Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

わずか二匹のシオーンを殺った程度では・・・救われない(´゚ω゚`)

Posted at 10:15:33 2008/01/04 by

この記事へのコメント

kage

もうすでに出産したという可能性も・・・
怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Posted at 22:34:20 2008/01/04 by 盗賊家系

この記事へのコメント

kage

相互リンクのお願いに参りましたー!(礼)
既に此方にリンクはしてあります。
男ですが、相互リンクよろしくお願いします。

http://aakon.blog66.fc2.com/

Posted at 19:58:35 2008/01/05 by WAMMY

この記事へのコメント

kage

はじめまして!アレンさんと申しますペコリ(o_ _)o))
秀sのブログが面白くて自分もブログ始めました^^ そこで相互リンクのお願いです!こちらはもうリンクしてあります。相互リンクよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

それから姫に行くと思われるシオーン♀を目撃しました!!報告いたします^^

長文失礼しましたペコリ(o_ _)o))

Posted at 00:07:41 2008/01/06 by アレンさん

この記事へのコメント

kage

シオーン♀目撃Σ

シオーン目撃致しました。去年の出来事ですがね。(確か
まぁssもはる努力は致しますが、はれないかと思いますので。。。
一応個人情報隠しておきますよ。
@とりあえず管理者のみにしておきます。

:\Documents and Settings\Owner.DZDW42E0L8VZU4T\デスクトップ\Nexon\投稿用.jpg

※見たい場合はリンクの最初に小文字,大文字のCを入れて下さい。見たくない場合は別に。。。

Posted at 19:56:02 2008/01/08 by くまでくわ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

