2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


謎の美少女マスカラさん再び (。・w・。 )

kage

2008/01/06 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると合コンでもてます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はぃ、新年早々チョーハードな生活をしてる秀ぴちです。
原因は主に・・・

新年会 ((´‐公‐`))

というかコレに尽きます。

4日の夜、先輩の家にお邪魔して朝の4時まで激飲み。
先輩の家で仮眠させてもらいAM8時に、お葬式に・・・

実は、またもやと言いますか身内に不幸がありまして
4日はお通夜、5日は告別式にと参加したわけです。

そしてその足で5日の夜にはタケル(バンドのメンバー)と新年会。
当然、朝まで飲んだくれ今に至る・・・(6日PM6時)




現在、肝臓と腎臓の一部が、機能を停止した状態で
この記事を書いてます ((´‐公‐`))

なんとか最後まで書けますようにw




さて、活動です。
と言っても、3日前の活動記事になります (≧ω≦)b
エビスクエ
お正月という事でサクタイムにも関わらずクエスト消化。
しかもクエストは「エビルアイ999」という大昔のクエスト (≧ω≦)b

それと言うのも、秀ぴちの今年の目標は・・・

溜まりまくったクエ消化(≧ω≦)b

そんな無謀とも言える活動をサクタイムにしてる訳です。
999クリア
※マナエリ30個もらってラッキーの図。




その後、神ちゃんにゅるさん梨奈さんとビシャスに逝く事にw
神ちゃんの募集でエテのメンバーが勢揃いw
そして秀ぴちは友チャで募集をすると、有名回避賊さんが参戦!
ビシャス
※プライバシー保護のため名前は隠してあります。

1戦目は神ちゃん・梨奈さん・秀ぴち死亡。
ビシャクリア
にゅるさんと某回避賊さんは余裕のクリア。
さすがです (≧ω≦)b




既に2戦したにゅるさんが抜けて
残りのメンバーで2戦目に挑戦。



3分後
梨奈さんし
梨奈さん死亡。

4分後
神ちゃんし
神ちゃん接触死。

秀ぴち心の叫び。
生き返れ
回復担当の神ちゃんの死を
受け入れられない友達思いの秀ぴち。

そして5分後・・・
ひでし2
実力も無いのにチャットてたら死んだのよ。の図

そして最後の1人も・・・
しし
※プライバシー保護のため名前を隠してあります。

見事全滅 (≧ω≦)b

死神PT
死神PTはビシャス討伐を諦めました。




行き場を無くした死神PTは、ある企画を思いつく。
それは・・・

合同コンパ (〃 ∇ 〃)

最さんが拡声器を使って募集してくれるとの事。
これは面白いSSが撮れそうだと楽しみにしてると・・・

最さんログ

最さんが拡声器
まんまとダシに使われた秀ぴち ((´‐公‐`))

しかし秀ぴちもPショップに入り応戦。
秀ぴちログ


途中、こんな拡声器も流れる。
シーオンログ
【シーオン詳細】




そんな捨て身の拡声器で合コンメンバーが大集合w
合コン
楽しい合コン風景の図。

そしてあの伝説の美少女も登場w
その少女の名は・・・

マスカラさん (≧ω≦)b
マスカラ
マスカラの魅力にメロメロの野獣たち (。・w・。 )

秀ぴちが再び登場するも・・・
ひでぴち
するとマスカラに魅了された野獣たち (。・w・。 )

急遽、マスカラさん召還。
マスカラ2
喜ぶ野獣もとい性獣たち。

そしてマスカラさんも大胆発言。
マスカラ3
うすうす感づく性獣たち。

秀ぴち→マスカラ→秀ぴちの無限ループによりPCが加熱。
こわれるわ!
最後は遊ばれる秀ぴち。


まともな合コンがしたいです (´;ω;`) ウッ

FC2ブログランキング

リンクを追加させて頂きました。
→から探してみて下さい (≧ω≦)b

内臓機能障害によりコメント返信はお休みです。

この記事へのコメント

kage

1番! 合コンたのしそうですねw 

Posted at 19:23:24 2008/01/06 by ドムスティックバイオレンス山下

この記事へのコメント

kage

2番!

マスカラってサブですか?w

Posted at 19:39:31 2008/01/06 by 子猫

この記事へのコメント

kage

骨龍誘っといてごめん
再起しただけなのに接続ができなくなりました

これはケータイからです

Posted at 20:50:34 2008/01/06 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

リンクありがとうございましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
悩みながらも秀sみたいにおもしろい文章にしたいと思ってますv(*´>ω<`*)v

ちなみに、今更ですが自分は自由人最高の友であります^^v
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Posted at 22:16:39 2008/01/06 by アレンさん

この記事へのコメント

kage

またもや途中でどっかいった俺。

Posted at 22:22:56 2008/01/06 by 黒

この記事へのコメント

kage

俺は死神PTの一員じゃない(汗)
…おのれ墓ぴち。

Posted at 22:55:18 2008/01/06 by

この記事へのコメント

kage

アドバイスって何のアドバイス?

Posted at 23:35:17 2008/01/06 by まぅ

この記事へのコメント

kage

合同コンパ楽しかったですw
なぞの女マスカラsには魅了されまくりでした(棒読み

Posted at 02:20:58 2008/01/07 by よみぽ

この記事へのコメント

kage

顔文字かわってる!ktkr!ありです!
これからもあの変な気持ち悪い顔文字つかわないで頑張ってください!

Posted at 23:54:45 2008/01/07 by aiueo

この記事へのコメント

kage

最さんを墓らせるとは・・GJb

ちなみに、マスカラsと同じ顔・服装キャラ
持ってたりします~  ぶふぉっ

メイポもそろそろ稼動しないと
ご主人(最s)に売り飛ばされそうw

Posted at 13:04:09 2008/01/10 by くららい

この記事へのコメント

kage

今頃すいませんw
えっとですね
記事の中のSSに写っている黒炎龍魔って人は俺のリア友ですw
合コン行ってたのか
やるなぁw

Posted at 22:38:24 2008/01/11 by バーサク

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

