2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


頂き物で武装するのだ ヽ(=´▽`=)ノ

kage

2008/01/08 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると「んが!んん!」
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、今年の干支は子年(ネズミ年)ですね。
ナゼ干支の始まりがネズミ年から始まるのか・・・
皆さんは知ってますか?

それは昔、神様が干支を決めるときに
神様が動物達を呼び出しました。

神様のもとに最初に着いて並んだのは、丑(牛)でした。
そのあと、虎・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥と集まりました。

しかし実は、牛の頭にはネズミが乗っていて
神殿の門が開いた瞬間に牛より前に神様の所に行ってしまいました・・・

ウマイぞ!ネズミ (# ゚Д゚)b

そんな裏ワザを使って、ネズミはまんまと干支第一号になりましたとさw
ちなみに猫は日にちを間違えたらしいです (。・w・。 )




秀ぴちは、こんな情報を
サザエさんから得ました (≧ω≦)b




さて、メイポですw
オナラp
またもやオナラを頂きましたw
なぜオナラなのか分りませんが (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

ヘコぴち街道まっしぐらです (≧ω≦)b

更にこちら。
ヒゲ
ヒゲが送られて来ました・・・
これは集団的に行われているイジメでしょうか (=◇=; )

しかし、わざわざPを使ってまで頂いた品。
秀ぴちはムダにすることなく使って見せますw
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして活動なんですが・・・

昨日、やっと気がついたんです・・・




サクチケ切れてた事に・・・ ((´‐公‐`))




いつ切れたかは不明・・・

経験値が一向に上がってないので
恐らく3日くらい前に消えてたと思われます・・・

どんだけ経験値見て無いんだ!って話ですよねw
少ないお小遣いを使って、今日チャージしました (´;ω;`) ウッ




そして今日の狩り場はこちら。
フェイク20を求めてダークワイバーンですw
しししし
狩り場と言うより狩られ場です。
「Qさまスペシャル」のせいです ((´‐公‐`))




「Qさまスペシャル」も無事に終わり、サクチケ(深夜)も購入して
狩りを再開して間もなく、この方登場 ヽ(=´▽`=)ノ
MNさん
秀ぴちと同属のシャドーMNRさんですw

たしかMNRさんが4次転職をしたのはわずか2~3ヶ月前。
ですが、この人すでに・・・

141レベとか Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

141
秀ぴちとは5レベルも差がついてます ((´‐公‐`))

レベルアップのワケを聞くと、4次転職してから
ブーステ20を狙ってずっと龍骨に籠もっていたら
こんなレベルになっちゃったそうですw

20レベル上げても出ないなんて・・・
どんだけ出ないんだ! (▼Д▼#)

ブーステ20の道は遠そうです。




そしてそんな話をしてる時に、こんな現象が起きました!
アバタ消失

これは Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

アバタ消失2

アバタ消失 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ナゼか3分ほど時間を置いてスリッパも消失。




アバタの無くなった無様な秀ぴちは、イロイロと試行錯誤!

【Aプラン】
ヒゲ装着
贈り物のヒゲ装着。

【Bプラン】
チュー
贈り物の口紅装着。
※キラリは自己負担。

【Cプラン】
タヌぴちじいさん
贈り物のヒゲ装着。
※タンポコアイは自己ドロップ。

結果として【Cプラン】採用w
下手にゴマカすより、別人になることを決意 (≧ω≦)b
結果
オプションで贈り物の「盾」を装着。




なんだか・・・




頂き物ばかりです (´;ω;`) ウッ

全ての皆さん、本当に (。 ・ω・)ノ゙ アリ~♪




そして狩りを続行ですが、1つ困った事がありました。
それは・・・
薬の買出し ((´‐公‐`))

こんな恥ずかしい格好で買い物してて
知り合いに気付かれたら大変です!
買い物
ラーメンを買うにもイスに座り
エテぴちで名前を隠して買い物・・・

バレずに買い物完了 ヽ(=´▽`=)ノ
中を舞う
そして、タヌぴちじーさんは宙を舞い廃狩りをしましたとさ。




そろそろアバタも変え時ですかねw
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw


>ドムスティックバイオレンス山下さん
合コンと言うより、秀ぴちの1人芝居でしたw
今度はちゃんとした合コンをしたいです (≧ω≦)b

>子猫さん
マスカラさんは謎の美女なので
正体はヒミツですw
性格は秀ぴちにソックリとかw (≧ω≦)b

>玉蜀黍さん
あのあと、コメントがケータイに転送されて来て
すぐ確認したから大丈夫w
また一緒に狩りましょう (≧ω≦)b

>アレンさん
自由さんの友だったんですねw
コチラこそ宜しくですw
文章を書く作業は絶対に将来役に立つと思うので
頑張って下さい (≧ω≦)b

>黒さん
結構、黒さんと遭遇すること多いねw
今度は一緒に狩りでもしましょう。
合コンもね (≧ω≦)b

>よみぽさん
先日はお疲れ様ですw
今度はまともな合コンしましょう。
謎の美女マスカラさんが
出なくても済むように頑張りましょう (≧ω≦)b

>aiueoさん
多少は頻度が下がるかも知れませんが
今後もあの顔文字は多分
使うと思うので堪えて下さいw
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

この記事へのコメント

kage

骨とワイバーンは、斬りだと何Lvから、狩れるのでしょうか?
ぁ。
遅くなっちゃったけど。
明けおめです!!

Posted at 03:56:56 2008/01/08 by マコト

この記事へのコメント

kage

猫はねずみに騙されたらしいです;;んが!てNGですよね・・・

Posted at 10:47:00 2008/01/08 by 蒼猫

この記事へのコメント

kage

自分は亥ですかな?
あと自分はpを買うために
メルをがんばって集めてますよwww
親が駄目といってるので
しょぅがないんですがw
まぁメル集めがんばりますw

Posted at 11:04:23 2008/01/08 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

自分は112になったけどまだPをつかっていません
というより
・・・PWわすれたああああああああああああああああああああああああああああああ

なんてばかな・・・・
まぁ今度ビシャスいきましょいw
最右sともあってみたいな

Posted at 14:07:26 2008/01/08 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

アバの買い替えですか
私は2月27日に切れるからまだまだ・・・
ネタぴちに期待しています

Posted at 15:20:09 2008/01/08 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

自分もサザエさん見てました!

煮物(兄じゃ)と同じくネタアバタに期待w

Posted at 15:35:01 2008/01/08 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

e-476遅くなりましたが、
あけおめ♪ことよろですe-476

もうひとつ・・・遅くなりましたが
タンポコ手にはいったべぇ♪♪
うちもたまーに変装してフラついてますw

秀sの次のアバ超期待してますw

Posted at 17:14:30 2008/01/08 by 小鳥遊姫

この記事へのコメント

kage

遅れましたが,狩り楽しかったです^^
BS20はもう都市伝説と化していますね・・・
気長に狙うことにします><b

Posted at 05:49:59 2008/01/09 by MNR

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

