2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


恋する秀ぴちは遠距離恋愛 (´;ω;`) ウッ

kage

2008/01/09 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちは頑張れます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はい、アバなし王子こと秀ぴちです。
いきなり全てのアバタが切れてしまい昨日は・・・
タヌぴちじいさん
こんな恥ずかしい格好でしたが
今日、アバタを購入しました。

昨日、3000Pをチャージしたばかりなのに
アバタを買ったら残りが40Pという・・・

メイポって・・・
高ぇゲームだな! (# ゚Д゚)b

最低でもサクチケ代として1ヶ月に1000Pを使ってます。
ネクソン儲け過ぎだろ ((´‐公‐`))




アニメやゴールデンタイムのCM・・・
その他のコラボなどの状況から見て
かなり儲けてると秀ぴちは推察。 (ΦωΦ)

プレイヤーが使ったお金の内訳は
この3つに分割され使用される。

○開発・メンテナンスなどの経費。

○人件費。

○めぐるちゃんのギャラ。 (嘘




上の3つはいいでしょう。
これはメイプルを運営する上で必要な経費です。
※めぐるちゃんのギャラは除く

しかし、どーも腑に落ちないのがCM。

この飽和状態の全サーバーに
これ以上、人を増やしてどーするつもりだろう。

新サーバーを追加したところで
既存するサーバー自体は大きくしないんでしょう?

新規プレイヤーが全て新設サーバーに行くなら話は別ですが
恐らくそーではないでしょう。




まぁ、天下のネクソンさんだから
ちゃんと先々の事まで考えてるとは思いますが・・・




ホントに大丈夫かな? (´・ω・`)




ちょっと愚痴が出ましたが
今回のアバタはこれに決めました (≧ω≦)b
秀ぴち
まぁ・・・

なんと言いますか・・・

えっと・・・




ゴメェ━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━ン!!!!!

あれこれと15分ほど悩んで、結局コレになりました。
つくづくボキャブラリーが無い自分に気が付きました ((´‐公‐`))




さて活動ですが、今日の活動場所はフリマです (≧ω≦)b
フリマ
ちょっぴり貯まったメルで、ブーステ20などを探し回る秀ぴち。
※流石な兄者さんのエルフ前で撮影。

フクロウで検索すると2個ヒットしたんですが・・・

200Mと220M ((´‐公‐`))




なんど計算しても180M以上足りないんです (´;ω;`) ウッ

そんな時に事件が起きました。
上げ逃げ1
その瞬間サーチするも発見できず・・・

上げ逃げ2
英字→カナに切り替えてるうちに・・・

上げ逃げ3
場所を変えるも上げ逃げ→落ちコンボ・・・

上げ逃げ4
またもや漢字が分らず・・・

上げられたら上げ返すをモットーにしてるものの
上げ落ちされては、お手上げ・・・ 

思わず逃げる秀ぴち。

複数なのか単独なのか分りませんが
お礼を言えなかったので、ここでw
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして今日はスペシャルゲストが遊びに来てくれましたw
蝶蝶さん
楓鯖で活動中の蝶蝶さんです (≧ω≦)b

【超蝶蝶さんブログ】

たまに、サーバーを超えてワザワザ遊びに来てくれるんですが
やっぱり来てくれると嬉しいですねw

二人きりで親密な話をしようと場所変えするときに
ある方から呼び止められました。
呼ばれて

「ん?この人は誰だ? (´・ω・`)」

「ま・まさか Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 」

「二人の時間を邪魔する気だな? (▼Д▼#)」


などと思っていると・・・
本日分

とてもイイ人でした (= ∀ =)b
※物に弱い秀ぴち。

人気も頂きました・・・
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




場所を移して・・・
小屋の前
蝶蝶さんが好きな小屋の前で、実にイロイロな話をしました。

○今後の二人について

○結婚の日取り

○新婚旅行の場所

○子供の名前


※青字の部分は全て秀ぴちの妄想。




そして妄想野郎秀ぴちは、ある決意をしました。
サーバーは違うけど、これからも頑張ると!



遠距離恋愛を (〃 ∇ 〃)

FC2ブログランキング

妄想野郎秀ぴちに怒りの
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。


>マコトさん
黒ワイバン103レベ
骨龍110レベなので
すでにマコさんは狩れると思いますw
ダメージもメルガがあればOK
しかし赤字は覚悟して下さい。
それはもぉハンパじゃないです ((´‐公‐`))

>蒼猫さん
猫はネズミに騙されたらしいですね。
秀ぴちはそこまで知りませんでしたw
んが!=NG?
NGNN!ってことですかね (。・w・。 )

>炎さん
記事にも書いたけど
アバタ代やらサクチケ代を考えると
高いゲームだよねw
メルを貯めてPにするのは
取り引きの危険性さえ考慮すれば
利口な方法だと思いますw
頑張って貯めてね (≧ω≦)b

>フォンォさん
112までPを使わないなんて
チョー偉いw
尊敬しちゃう。。。
ビシャスまた封鎖流行って来たね・・・
機会があったら一緒に宜しく (≧ω≦)b

>あにじゃさん
アバタは期待を裏切る結果になりました
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
ボキャブラリーの無さを責めて下さいw
@エルフ特別出演ですw

>暁さん
サザエさんもバカに出来ないよねw
なかなかメイポで会えないけど
今度は一緒に狩り逝きましょうw
アバタの期待は見事裏切りました・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

>小鳥遊姫さん
あけおめですw
タンポコ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これまたアバタの期待を
見事に裏切りました・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
たまには酒でも飲みながら
雑談したいですね~w

おわり。

この記事へのコメント

kage

また1番かなw
メンテがあるから暇っすw
なんか秀sは夜活動してるから俺と時間あわないなあぁっぁぁ

Posted at 09:25:22 2008/01/09 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

秀さん そろそろ上げ逃げの時期がやってきましたかね。
うはははは!!
お覚悟!!!!

Posted at 13:15:17 2008/01/09 by よぉよぉ

この記事へのコメント

kage

\(´・ω・`)/
私は11mほどしかないから結構ピンチ・・・
鎧↑HP135できたからいいんですけど
盾とマントがなかなかできないんですよね

鯖移住システム導入されたら結婚式いつですか?

Posted at 14:19:10 2008/01/09 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

そのアバの方が僕は好きだよw
上げ逃げ多いですねw
下げ逃げじゃなくてよかったじゃないですヵw
まぁがんばってあげ返してねw
メイプルで彼女がぃなぃと寂しいもんですよねぇ
そして誰にも邪魔されたくなぃ
わかりますw

Posted at 16:28:42 2008/01/09 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

秀s最初のSSは俺の格好真似かい?w
ほんとにアバ高いですよね><
ネクソンめ儲けにはしりやがって・・w
あんまINしないからアバなんて買うに買えないですよww
あんまINしないっていっても引退じゃないよ~w
受験だよ~~・・・・はぁ・・・

Posted at 16:44:30 2008/01/09 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsは、やっぱその格好じゃないとダメですね。それが、定着してますね。
確かに、ネクソンはだいぶ儲けてると思いますね。くそ~、ネクソンすごいぜ。
ということで、これで。

Posted at 22:04:19 2008/01/09 by ギロ次郎

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんはその格好が一番似合ってますよ^^

定着してるし、キャラがいい感じに被っててw

遠距離恋愛ですかw

自分からはなんとも申し上げられませんががんばってください(?)w

Posted at 22:15:13 2008/01/09 by ルナ

この記事へのコメント

kage

秀s ばっちりですw
そのアバじゃなきゃ変身したときの
ギャップがないもんねぇi-237

遠距離恋愛かぁw
ネクソン1日別鯖旅行切符なぞ発売かも・・・
絶対すごい高額なんだろうなぁi-229

Posted at 01:16:16 2008/01/10 by 小鳥遊姫

この記事へのコメント

kage

20mもあるんですか。
いつからそんなセレブな道を・・・

Posted at 01:22:27 2008/01/10 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

