2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【サビタナイフ】

kage

2008/01/13 (Sun)

クリックすると再生します。
音量に気を付けて下さい。






【sabitanaifu】




夕べの事は 全て夢
振り返る事など 出来ない

気が付くと俺は ベッドの上
いつしかまた 夢の中へ

抜け出せるかも知れない この苦痛
走らされる前に 少し歩かせて

冷たい体さ 凍りついた
目的の場所は あとわずかさ

突っ走れ! サビタナイフでも
鋭い光を 取り戻せるはず!!

お前だけに 見せたいぜ
俺の夢の夢の 光と影

ゆっくり揺れる 流されるまま
このままでいいさ 何もかも

這い上がれ! サビタナイフでも
鋭い光を 取り戻せるはず!!

突っ走れ! サビタナイフでも
鋭い光を 取り戻せるはず!!




作詞・作曲・唄:TAKERU
編曲:Rumblng Fellows





【秀の解説 (≧ω≦)b】

恒例になりましたスタジオ音源です。

ギター・ベース・ドラム・歌・コーラス
全てゴチャマゼの一発録りです。

ベースのJYUN君が難しいラインを弾きながら
唄を担当していますw

ギター・ドラムにも言える事ですが
演奏しながら歌うのは非常に難しいです。 ((´‐公‐`))

3人のバンドなので演奏が薄くならないよう
手を抜けない状態での唄になりますw

タイトルは以前、ラスティーナイフ(錆びたナイフ)だったんですが
いつの間にかカタカナの「サビタナイフ」になってました。

この曲はタケルが10代の頃に作ったもので
当時の「青さ」が歌詞から伺えますw

「サビタナイフでも鋭い光を取り戻せるはず!」
挫折しそうになっても頑張ろうぜ!みたいなメッセージです。

この曲は「ランブリン」の始まりの曲でもあり
メンバー全員が気に入ってる曲です (≧ω≦)b

こんな聞きやすい曲もランブリンにはあるんですw

FC2ブログランキング


この記事へのコメント

kage

また1番だ・・・
けどうれしくないことがありました・・・
店をだして次の日みたらなぜか命中軍手と攻撃軍手を間違えて売ってるではありませんか・・・
しかも攻撃11の軍手1,5mって・・・・・・
そしてまたつくるしかないということで書をかきあつめてお金200メルのとき書をはったほとんど失敗・・・・
これで俺のメル200メルよいころsから寄付で1mもらいそれでもお金がなく破産してしまいました・・・
しばらくレベルあげできなくなりました・・・・

Posted at 12:05:12 2008/01/13 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

リンクみたら炎さん(夜空)になってたw
更新が素早いですねw
今自分のギルド楽しくなってきて嬉しいですw
福リーダーも3人で、信頼、信用のある人に
してますw
そしてIN率は○でマナー◎の人にしてますw
そしてエテが目指していた椛一のギルドを
目指してます!
夜空のみんなでb

Posted at 12:57:01 2008/01/13 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

歌詞に魅力がある曲はいいですよね。

Posted at 14:40:26 2008/01/13 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

思い出深い曲に、こういう事言うのは失礼ですが『出川哲郎』の呼び名は『キレタナイフ』(`・ω・´)

Posted at 22:09:51 2008/01/13 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちー
この歌を聴くがよい
KOKIAって所の歌で
「say goodbay&goodday」
せつにゃいぜ~

Posted at 10:39:15 2008/01/14 by 神魔

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです^^;
というかちょくちょく見てたんですけどね(
何故か音楽が再生できません;;
聞いてみたいのですが・・・

Posted at 14:50:27 2008/01/14 by エロぴち

この記事へのコメント

kage

どうも~牛丼食いながら見ているイッサッサーです
曲・・・・歌詞見ると良い曲ですが
聞く事ができない!
うう・・・・・
まあ置いといて
秀sってたまに考えすぎてしまってる事が多いですなw
もっと頭を軟体動物みたいに柔らかくすると
今まで普通に思ってた場所がとても良く感じることできますおw

Posted at 23:12:12 2008/01/14 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ボクもなぜか音楽が再生されないですが;;

Posted at 17:53:26 2008/01/15 by シェフ(人肉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

