2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


死神PT再び ((´‐公‐`))

kage

2008/01/16 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがマジメになります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




あー忙しい忙しい・・・
忙し過ぎて今日も二日酔いでした ((´‐公‐`))

思えば年末から飲み続け、正月も飲み続けて
体の中がガタガタです。

そんな秀ぴちはIN率も減り活動は皆無。
前回の更新も「バンドネタ」でお茶を濁して終わり。

そろそろマジメになろうと思う次第です (≧ω≦)b




さてメイポですが・・・
招待状

どちら様ですか? (´・ω・`)

INしたら送られて来てたんですが
名前も覚えが無いし、式の日も分りません ((´‐公‐`))

もしかして単なる・・・




見せびらかしか? (▼Д▼#)




どなたか身に覚えのある方はコメント (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

そして活動ですw
前回のIN時にタコ焼きが切れてたことに気が付き
ジパングに移動すると・・・
チャット
直後にラブちゃんからメッセンジャー。
ゆめちゃんと三人でしばらく雑談をしてると玉蜀黍さんから

ビシャスのお誘い ヽ(=´▽`=)ノ

チャットを終わらせ急いでルディにGO~




そして・・・




ルディに着いたはいいものの・・・
たこ焼き

タコ焼き忘れた (=◇=; )

最近、物忘れが激しい秀ぴちジジィ ((´‐公‐`))
きっと酒のせいでしょう。
ビシャス
ジパングに舞い戻りタコ焼きを購入して、テレポストンでまたルディに・・・
非常にムダの多い秀ぴち。




そしてビシャス開始! (# ゚Д゚)ォォォ





3分後・・・
ソロ
秀ぴち鯖落ち。コンちゃん死亡。玉さん死亡。

戦場さんソロ決定 ヽ(=´▽`=)ノ


戦場さん
今日の被害者

死神PTに入ったのが運の尽き・・・
本当に申し訳なかったです (´;ω;`) ウッ




その頃・・・




門の前では・・・
きのこ
反省の欠片もなく無邪気に遊ぶ死神PT。




その頃、戦場さん「ほぼソロビシャス」撃破 ヽ(=´▽`=)ノ
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆




2回戦目。
2戦目
反省どころか悪ふざけ最高潮の死神PT。

そしてコンちゃん鯖落ちにて退場。
残りのメンバーで・・・
ファントム
汚名挽回の怒涛の攻撃。
秀ぴちの今回の活躍は実に素晴らしく・・・

貢献率4.5hp(ヘクトパスカル)

もはや記号も変わってます ((´‐公‐`))




そしてやっと・・・
撃破
死神PTは死なずに撃破 (≧ω≦)b
※1人を除く。




しかもドロップも頂きましたw
アイスデーモン30
多分安いみたいですが、あの貢献率からすれば
もらえただけ有難いです (≧ω≦)b

誰かブーステ20と・・・

交換して下さい。 (´・ω・`)

FC2ブログランキング

フザケルナ!って人はクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>フォンォさん
1の常連さん ヽ(=´▽`=)ノ
しかし命中軍手と攻撃軍手を
間違えて売るとは・・・
゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ドマイ゚.+:。
とりあえず秀ぴちの予備軍手使っときますか?
友に貸してるので聞いてみます。
頑張って復活しましょう (≧ω≦)b

>炎さん
少し前にリンクは変更しといたよw
ギルド楽しそうだね~
頑張ってモミジNO1目指してね (≧ω≦)b

>斬り猫さん
秀ぴちも歌詞が大事だと思いますw
更に言うなら歌詞が曲にピッタリ乗ったら
最高にイイ曲になります (≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
「キレタナイフ」・・・
いつか言われると思ってました・・・
更に石原軍団のボスは
昔「錆びたナイフ」って唄を歌ってました (≧ω≦)b

>神魔さん
KOKIAってバンド?
あとで調べてみますw
切ない曲は秀ぴちボーカルで
一曲ありますよw
今度アップします (≧ω≦)b

>エロぴちさん
ぉ久ですw
音楽再生できないですか?
何ででしょう ((´‐公‐`))
他のPCから確認済みですが
再生出来ましたね・・・
少し調べてみます (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
どうも~。
ブラックコーヒー飲みながら書いてる秀ぴちですw
聞けませんか?
どーしたんでしょうか ((´‐公‐`))
少し調べて見ます。
「たまに考えすぎ」
確かに思い当たるふしが
大量にありますw
軟体動物になるよう頑張ります (≧ω≦)b

>シェフさん
再生できない? ((´‐公‐`))
WMP入ってるよね・・・?
他のPCから聞けたんですが・・・
少し調べてみますね (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

やたやたwコメ1バ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!

お茶目な悪ふざけは許せますw

Posted at 02:07:05 2008/01/16 by あふぉす

この記事へのコメント

kage

汚名を挽回してどうするwwwwwwwwwwwww
ちょうしこきましたさーせんwwwwwwwww

Posted at 02:18:25 2008/01/16 by その名はあへん

この記事へのコメント

kage

君のかげ彡さんは、1週間前にギルメン募集をかけたときに”zz銀浪zz”に入った人です。結婚後謎の言葉を残してギルド抜けちゃいました。秀さんに招待状送ったところをみると、秀さんのブログの読者で、”zz銀浪zz”を知ってたみたいですね。

Posted at 04:09:15 2008/01/16 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

このブログ読むのは毎回楽しみにしてます
だからこそ揚げ足を取りたいww
ヘクトパスカルのきごうはhPaですw

Posted at 07:51:40 2008/01/16 by 星竜

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:34:27 2008/01/16 by

この記事へのコメント

kage

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
質問なんですけど、ペットでブラックドラゴンに進化すると他のに進化するのに比べてなにか良いことがあるんですか??

Posted at 19:32:49 2008/01/16 by 終焉の使者

この記事へのコメント

kage

huhuhu
nihongoutenakunattaaaaa
はい冗談は置いとこう
秀ぴちsに指令を置いてみよう(ぁ
今月以内にブーステ20を出すか
牛丼にブラックコーヒーと生クリームぶっかけて食べるか
さあえらべええええ(ぁ

Posted at 20:06:48 2008/01/16 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsの悪ふざけは、なんでか許せてしまいます。(楽しいふざけだからと思います)
あまりお酒の飲みすぎもご注意でww
では、ここらへんで。

Posted at 23:46:20 2008/01/16 by ギロ次郎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

