2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ビバ鯖落ち (≧ω≦)b

kage

2008/01/17 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックしないとあなたにも死神が。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて前回の記事の「汚名挽回」について、ご指摘のコメントを頂きましたが
皆さん。分ってないですね~w

社会人の秀ぴちが、分ってないハズ無いでしょ?
あれは皆さんを試したんです。

「この文章を見て何人の人が気付くかな? (。・w・。 )」

ってねw




・・・




ゴメェ━。゜゜(*´□`*。)°゜。━ン!!!!!




全部ウソ・・・
社会人秀ぴちは素で間違ってました (´;ω;`) ウッ

それに気が付いたのは午前の10時頃・・・
それはそれは恥ずかしくて、すぐにでも記事を修正したかったんですが
仕事に出てたので修正できず・・・

自分の恥を直せないモドカシさったら
想像を絶するものでした ((´‐公‐`))

まさに「穴があったら入りたい」とはこの事w
そして昨日の文章の正解は・・・

名誉挽回。

これが正解です (≧ω≦)b
ご指摘ありがとうございますw




さて、メイポですw
赤ワイバン
どこかの有名サイトで紹介されてしまった赤ワイバーンです。
知る人しか知らない隠れた穴場的な狩り場だったんですが
すっかり人気狩り場に早変わりw

影響力つえーな。

ザイマエさん (▼Д▼#)
※ザイマエ× ザイゼン○




そんな中、玉蜀黍さんがご来店w
しばらく雑談をしてPCの話になり
メモリーの数値を調べに玉さん最小化、いわゆる放置です。

と、その時・・・
死しし
放置の間、少し狩ろうと思ったのも束の間・・・
人知れず墓を落とした秀ぴち。
オマケに「お守り」も切れてました・・・ ((´‐公‐`))

放置中の玉さんに気付かれないように急いでマップに戻ろうとするも・・・
チャット
うかつに友チャで墓発言するとこんな事になります。

そして↑の理由で狩り終了。
秀ぴちが狩りをしないという事は・・・

合コンです (〃 ∇ 〃)

しかし今回は趣旨が少し違います。
それは・・・

合コン

秀ぴちハーレム化計画 (≧ω≦)b




しかし結果は・・・
合コン?
ただの寄り合いになってました。
ハーレム化計画は次回に持ち越しです (≧ω≦)b




次の遊びネタはこちら。
新顔文字
最近、復活した「ガリ勉斬り賊」の師匠
「神様になった神裟魔」でお馴染みの神ちゃん
「ラブちゃんの内縁の夫」の半さんサブとビシャスへw

【師匠ブログ】
【半さんブログ】



頑張って寄せて30秒のエクスタシー煙幕狩りですw
いいね
シャープアイズも貰い順調にHPを削りますw

しかし正直に言うと、斬り賊は「寄せ狩り」が苦手です。
壁があると4次職のメインスキル「ブーステ」が発動出来ないんです (´;ω;`) ウッ

ギリギリまで離れればブーステを出せるんですが
位置が微妙です ((´‐公‐`))
この位置2
ビシャスをいっぱいまで←に寄せた時にブーステが出せる場所がココ。
この位置だとサベジ→サベジ→ブーステが当たります。

しかし、ダメージを受けると位置がズレるので
ずっとココに要る事はできませんがw




そんなウンチクを述べてると神裟魔が・・・
神ちゃん
神様に (〃 ∇ 〃)

残りのメンバーは無事に撃破w
撃破
ヒールが無くても死ななくなってきましたw
これは貧弱きり賊の秀ぴちにとって大きな進歩です (≧ω≦)b

神ちゃんは既に1戦してたので不参加。
調子に乗った秀ぴちと残りのメンバーで二回戦開始
1分後鯖落ち・・・ ((´‐公‐`))




再びINすると師匠と半さんは殉職したもよう・・・
秀ぴちは、優しくこう言います。
修行が

ビバ鯖落ち (≧ω≦)b
FC2ブログランキング

落ちなきゃお前も死んでたろ!って方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw


>あふぉすさん
1ゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
悪ふざけはドコまでイイか
判断に困る時がありますねw
冗談の通じない人も
中にはいるので気をつけます (≧ω≦)b

>その名はあへんさん
汚名を挽回したらダメですよねw
凄く恥ずかしいです (〃 ∇ 〃)
ご指摘ありですw
またありましたら
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>よいころ卍さん
なるほど銀浪の方でしたかw
そして辞めてしまったんですか。。。
ギルドってそう簡単に出入りできるものなんですかね
おっと重い話になるとこだったw
情報ありです (≧ω≦)b

>星竜さん
あら。
ヘクトパスカルも違いましたか (=◇=; )
これは失礼しましたw
大した知識もなく思い付きで
記事を書くので、こーなるんですよね・・・
ご指摘ありですw
またありましたら
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>終焉の使者さん
ペットのドラゴンは買った事がないんで
分らないですねぇ・・・
少し調べて見ますんで
お待ち下さいまし (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
are?kanagautenaizo?
はい全くパクリですw
ブーステは出ませんよ?
知り合いが120レベ~140レベまで狩っても
未だに出ません ((´‐公‐`))
牛丼にコーヒー入れて食べます。

>ギロ次郎さん
秀ぴちは許してもらえますかw
ちょっとホッとしますねw
お酒は少し控えたいと思うんですが
周りが酒飲みばかりで困ります ((´‐公‐`))
肝臓のために控えるよう努力しますw

おわりw

この記事へのコメント

kage

内縁の夫!!??
衝撃の新事実です・・・

Posted at 02:25:41 2008/01/17 by

この記事へのコメント

kage

おはかおはか
結婚はいつの事でしょうね
今年中には・・・

Posted at 03:31:21 2008/01/17 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:00:54 2008/01/17 by

この記事へのコメント

kage

自分のトモチャ・・・反省しとこ=@@;

Posted at 18:15:56 2008/01/17 by ぱぅだぁ

この記事へのコメント

kage

牛丼にコーヒー入れて食べるの選択肢は
牛丼3tにコーヒー5000ℓ入れて食べるですおb
ふっふっふ
無理という言葉は受けつけない!
無理だと言うのならぽぷらにこいやあああああああああああ

Posted at 19:47:55 2008/01/17 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

私ころちゃんいます;;

Posted at 00:23:02 2008/01/18 by ラブ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 05:41:56 2008/01/18 by

この記事へのコメント

kage

>>ラブちゃんへ
........(((((((((^0^)コロコロ テストガンバ!   ←1時間考えマシタ^^;

Posted at 07:11:18 2008/01/18 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

でたなぁえろころs~たぶん3分でおもいついただろw

そんなことはさておき俺秀sと時間あわねええ
くそおおおおおおおおおおおおおおおお

Posted at 14:52:29 2008/01/18 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

翠龍s復活とは!うれしいですねw
そして投浪神はよくなったので気をつけなくていいですよw
@ビシャスですかー
いってみたいですねw
何lvからなんですか?

Posted at 16:14:55 2008/01/18 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

あゆの片方の耳が聞こえなくなったみたいです・・・。

Posted at 19:32:43 2008/01/18 by 盗賊ねこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

