2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


寝とけば良かったと思うとき ((´‐公‐`))

kage

2008/01/19 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが歌いますw
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




こんばんわ、秀ぴちです (≧ω≦)b

明日(19日)は秀ぴちバンド(ランブリン)のライブですw
場所は【マディーズ】なので見に来てね ヽ(=´▽`=)ノ

そー言えばカテゴリの「音楽」が聞けない人が居るようですが
逆に聞けてる人は居るんでしょうか?・・・ (´・ω・`)

一応、1台の違うPCで聞いてみたら聞けたんですが
聞けない場合が多いんでしょうか。

聞けたって方が居たらコメント下さいましw
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




さて、メイポです。
疲れ果てた体にムチ打ってINしましたが
大事な事を忘れてました。

何日か前に秀ぴちの相棒のエテぴちが
天寿を全うして召されてたんです (´;ω;`) ウッ

ショップに行くも残高70P・・・
エテぴちを生き返らせるには少し足らず。

そして今日も仕事後はバンドの練習でして
すっかりチャージを忘れていました ((´‐公‐`))

ついでにお守りも切れてる状態で
無謀にも狩りに挑戦しました。

※説明
秀ぴちはお守りが無いとまともに活動出来ない
超貧弱斬り賊である。





なにやらイヤな予感・・・ (´・ω・`)
朝の占いカウントダウンも最下位でした。




しかも相手はリプレの凶悪な骨。
茜さん
茜さんと一緒に狩らせてもらうことに (≧ω≦)b
※上の発言は「おまじない」です。




そしてお守り無しで狩り開始! ( `Д´ ) ムキー!




1分後。
瞬札
ぶっちゃけ1分も経っていないと思われ・・・ ((´‐公‐`))

グルを組んで挨拶をして、ものの数秒の出来事。
チャット
チャット欄は、こんな感じになります。

-5%

CO2(二酸化炭素)もこれくらい減らしたいものです。




環境の話はこれくらいにして・・・
復活
狩りを開始して1分で死んで10秒で戻る秀ぴち。
この時すでに秀ぴちは「狩りをしたくない病」に掛かってます。

しかし、ここで泣きを見せたらカッコ悪いので
斬り賊のメンツのため頑張りました。

死なないように焼き豚ラーメンを連打!
※HP1500回復。

上(秀ぴち)と下(茜さん)に別れての分担狩りですが・・・
map.jpg
なんにしても茜さんの狩りが早くて
沸きに追いつけない秀ぴち・・・ (´;ω;`) ウッ

回復連打とスキル連打で頑張るも・・・
リンチ

集団リンチ状態 ((´‐公‐`))

ボッコボッコのフルボッコです (´;ω;`) ウッ
リンチ2
それでも耐えに耐えて1時間経過。
茜さんのおかげで経験値もウハウハw




と、次の瞬間。
死
なんと800個あった焼き豚ラーメンを完食 ∑(´□`;)
ギャル曽根より大食いの秀ぴち。
TVチャンピオン大食い選手権参加決定!

1時間で800個の消費なんて、どーなんでしょう・・・
他の斬り賊の方は、間違ってもこんなに消費はしてないでしょう ((´‐公‐`))

ここが秀ぴちの「超絶赤字賊」たる最大の理由でしょう。
今年も赤字ロードを爆進中でございます (≧ω≦)b


そして、今日の結果発表~ ヽ(=´▽`=)ノ

○焼き豚ラーメン800個 

○メルガード代1m 

○経験値元通り 




・・・




寝ときゃ良かった ((´‐公‐`))

FC2ブログランキング

明日があるさ明日がある~♪
慰めのクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>半さん
内縁の夫はミスですw
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
また今度、斬り賊連中で遊びましょうw
斬りだけビシャスなんていいですね (≧ω≦)b

>名無しさん
結婚は諦めえませんが
相手が全く居ません (´;ω;`) ウッ
誰か紹介してくださいw

>ぱぅだぁさん
反省なんて必要なしw
いつも楽しいチャットが
ぱぅさんのいいところですw
これからも楽しいチャットを
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>イッサッサーさん
牛丼3tにコーヒー5000ℓ入れて
ついでにマーマレードを6t入れて食べました。
ごちそう様です (≧ω≦)b

>ラブちゃん
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
相手間違ったw
お詫びに今度、合コン誘います。
意味不ですか (≧ω≦)b

>よいころ卍さん
相手を間違えました
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
お詫びに今度、合コン誘います。
上と同じ・・・
((=・ω・=)) ←ドラえもん
10秒で考えましたw

>フォンォさん
よいころさんなら1分で考えられると思うw
てか「えろころさん」とかいいのか ∑(´□`;)
いいなら今度、秀ぴちもそう呼びますw
@時間ほんとに会わないねぇ・・・
そのうち会えるでしょ (≧ω≦)b

>炎さん
ビバ師匠復活 ヽ(=´▽`=)ノ
ビシャスは何レベからだったかな・・
70とかだったと思うけど。
確認しときますw
みんなで一緒に逝きたいね (≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
はい・・・
もぉ1ヶ月ほど前からです (´;ω;`) ウッ
出来る事なら鼓膜をあげたいw
歌手やバンドマンは職業病みたいなもので
秀ぴちも軽い難聴です (≧ω≦)b
@出来る事ならアユと
結婚したいでs


おわりw

この記事へのコメント

kage

占い師ころです。iii(@Δ@)ウラ~iiii ←ローソクのつもり

出ました、ずばり、あかーぃ道がみえます。

骨龍ならBS30を得るまで、赤字はつづくでしょう。
そして、レベルが上がればそれだけ経験値が大きくなり、
多少強くなるも効率は変わらず、狩り時間が長くなりさら
に赤字がつづ(ry ウッTT
コロは1レベ20mの赤字まで経験しま(ry ウッTT
少し救いはLUK賊なので、回避がSTR賊より多いということ
でさうか。

(バックグラウンドで”もらい泣き”が聞こえていますウッTT)

Posted at 04:53:06 2008/01/19 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

ぴちc すごく頑張ってますね=@w@
私は 昨日 あまりの貧民さゆぇ
狩りすら出来なかったよ@w@;

そぃえば 私も きのーとぁる 占いで
”ビリっけつ”だった気がする・・・@@?

Posted at 08:17:21 2008/01/19 by ぱぅだぁ

この記事へのコメント

kage

秀s生墓どまーい;今度はちゃんと翡翠を用意してちょ^-^

Posted at 08:43:35 2008/01/19 by 茜雫

この記事へのコメント

kage

音楽は聴けます PC1台しかありませんが。


骨1時間て、、味噌100個減っても多い方ですが…

Posted at 09:52:15 2008/01/19 by CURA

この記事へのコメント

kage

800個は多すぎだろ…

確かに寝れば良かったな。夢で…むふふふ。(怖
何て言うか…秀ぴちさんどんまい!

Posted at 10:45:08 2008/01/19 by マーズノルト

この記事へのコメント

kage

http://0deen0.blog88.fc2.com/
FC2で戦士さんのブログ探してたらありました。
面白いですよ!

あとメイプル戦士バカ1代さんのもありました~
http://maplesachin.blog35.fc2.com/

Posted at 15:47:56 2008/01/19 by mumei

この記事へのコメント

kage

ランダムで髪型かえたら
学生カットになっちゃいました・・・
帽子でなんとかカバーしてるのですが
はげになっちゃってます・・

Posted at 16:57:42 2008/01/19 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

自分も音楽聴けますよっ♪

ちなみに
貼り付けてあるプレイヤーを右クリックして
プロパティにあるアドレスをコピー、
それをブラウザのアドレスバーに貼り付ければ
Windows media playerが自動で起動して聴ける…はずです。

あくまで“はず”ですが^^;

Posted at 19:22:00 2008/01/19 by 吉良

この記事へのコメント

kage

斬り・・・
そんなに赤字なんですか・・・
私はどうせ80ぐらいまでしかやりませんけど

Posted at 01:21:23 2008/01/20 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

月曜か火曜あたりにでも斬りビサスしてみます?

Posted at 04:17:18 2008/01/20 by 半

この記事へのコメント

kage

塩だと1時間に1500個は消えます━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

Posted at 16:23:27 2008/01/20 by うめ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

