2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


壁にぶち当たった秀ぴちのツブヤキ。 ((´‐公‐`))

kage

2008/01/20 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちバンドが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




皆さんお元気ですか?秀ぴちです (≧ω≦)b
前回の記事でも書きましたが
土曜(19日)は秀ぴちバンドのライブでしたw

秀ぴちバンド(ランブリンフェローズ)は
バリバリのロックンロールバンドですが
皆さん、ロックは好きですか?

ロックと言えば、すぐ思い浮かぶのが
ローリングストーンズやクイーン
U2やビートルズなどもロックと言えるでしょう。

日本で言うと少し前のバンド、BOOWYやZIGGYや横浜銀蝿・・
とまぁ、イロイロなバンドが居る訳ですが・・・w




話が少しずれましたが、秀ぴちは今、壁にぶち当たっております。
「ロックとは?」と考えた時に自分のロックが見当たらないんです・・・

上にも述べたように「ロック」と言うくくりは、それぞれだと思います。
しかし秀ぴちには、「これぞ秀ぴちロック」みたいな物がないんです ((´‐公‐`))

今年はどうもコレを探す一年になりそうな予感w
今後はレコーディングも含め、どんどんアップしますんで
皆さん、 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




さて、メイポですが・・・




これからINしてきます。 (´・ω・`)b
今日のIN目的はズバリ!

武器の強化 (≧ω≦)b

現在使っている龍天の攻撃力が+104なんですが
どうもイマイチ迫力に欠けるというか
力不足を感じずにはいられません。

もともと、秀ぴちは回避賊!のつもり。。。
マントも攻撃補正無しのイカルスマント(避)なんで
攻撃力は低くて当たり前なんですが

あの有名回避賊の最右さんと比べても
秀ぴちの回避なんてフェイクに毛が生えた程度・・・

胸を張って「我は回避賊」と言えるものではありません。
言ってみれば「ちょっとだけ避けるLUK賊」なんです ((´‐公‐`))

逆に言うと、火力もない回避も出来ない・・・

ただの貧弱斬り賊 (´;ω;`) ウッ




一応、斬り賊を分類すると

○LUK賊 (推尉さん etc)

○STR賊 (銀紫苑さん etc)

○バキューム賊 (マッカチンさん etc)

○回避賊 (最右さん etc)

○チャット賊 (斬り猫さん etc)

○赤字賊 (秀ぴち)




いまバキドを強化していますが
ラヴァナイフ狙いで赤ワイバーンで狩ってたりもします。

バキドの強化に成功すれば、そのまま。
ラヴァナイフがドロップすればSTR賊に転向なんて事も考えてます。

さて、秀ぴちはドコへ行きましょうか。
すべては・・・

エテぴちの尻尾の向くままに(≧ω≦)b

FC2ブログランキング

壁にぶち当たる秀ぴちに
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>よいころ卍さん
赤~~い道が見えますか ∑(´□`;)
BS20って本当に骨がドロップするんですかね・・・
修正されたりしてませんよね?
そんな疑惑が出るくらいドロップ情報がありませんw
しかし、これからドコへ向かいましょうか・・・ ((´‐公‐`))

>ぱぅだぁさん
あまり頑張ってませんよw
忙し過ぎて体がもちません (´;ω;`) ウッ
ぱぅさんも赤字なの?
聖魔さんは黒いと聞いてたけど
やはりジェネの乱用が原因とか (≧ω≦)b

>茜さん
やはりお守りは必要なようで・・・
さっそく買って、また頑張りますw
また狩り誘ってください (≧ω≦)b

>CURAさん
音楽聴けますか?
コメントありがとうですw
はっきり言って秀ぴちの狩り方に問題があるんでしょう。
思い切り突っ込んでBJSなど皆無。
この辺が出るんでしょうね (≧ω≦)b

>マーズノルトさん
やはり使いすぎですねw
しかし敵の攻撃2発で即死なので
焦っちゃいますw
今後、この辺も課題になりそう・・
ドマありです (≧ω≦)b

>mumeiさん
情報ありですw
今度、お邪魔してみます (≧ω≦)b

>炎さん
学生カットどまw
帽子があれば
実際はあまり髪型関係ないでしょw
ハゲもドマw
また遊びましょう (≧ω≦)b

>吉良さん
音楽聴けましたか?
コメントありですw
なるほど。コピー&ペーストでOKですかw
知ってたようで知らない情報でしたw
情報ありです (≧ω≦)b

>あにじゃさん
斬り事態も赤字ですが
秀ぴちが極端に赤字なようです・・・ (´;ω;`) ウッ
それは操作スキルが原因です。
あにじゃさんも斬り賊いたんですかw
今度、復活させて下さい (≧ω≦)b

>半さん
月曜も土曜も大丈夫だと思いますw
と言っても、夜ですが・・・
少しメンバー募集してみますねw
できると楽しそう (≧ω≦)b

>うめさん
塩でその数なら立派では無いでしょうかw
秀ぴちが塩を使ったら
回復ボタン連打になってしまい
攻撃する時間が無いでしょう (´;ω;`) ウッ
修行してきます (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

33レベで止まってます斬り賊
振りMISS無しの聖魔(24)も育ててないし・・・
中途半端だけど飽きるんですよね
やっぱりメインが\(^o^)/

武器強化・・・
封印60%3連UG3しか持ってませんよ・・
他の装備全部HP装備だからINT装備がそろそろ星です
サブで使えるような物がね

Posted at 01:31:20 2008/01/21 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

メインですら48レベで停止している陰です。
㌻が大変でもいつかアイス!を目指して、
姐御を吸わせてくれと友にお願いしても、
「ダメ」「NO」しかかえってきません( TΑT)
吸わせてくれれば50から70までは楽なのに。。。
※友の鬼日本列島をもらいますた
私も壁にぶつかっています・・・
もう地獄です。。。

それと最後に。











秀ぴちさんはフリーダムシーフヾ(≧ω≦)ノ
※最後だけルー語なのは仕様です

Posted at 02:09:09 2008/01/21 by q白い影p

この記事へのコメント

kage

一応メンバーは決まってたり(
明日にでもブログに斬りビサスのお呼び出しでも書きます><b

Posted at 02:32:06 2008/01/21 by 半

この記事へのコメント

kage

強化ですか(・∀・)
最近自分も強化にチャレンジしてみましたが
結果は・・・(ノω・、) ウゥ・・・
きっと秀様なら大成功にちがいないですΣd(ゝ∀・)!!
ファイト!!Σd(・ω・`★)
(ちなみに最近3次しますたww)

Posted at 03:10:39 2008/01/21 by アレンさん

この記事へのコメント

kage

赤字賊??
墓ドロ賊だと、思ってたけどwww

強化(р≧о≦)р ガンバ★って下さいね!!
応援してます!!
それと、BS20は骨ですね。
あるブロガーのサイトで確認してます。

Posted at 03:12:07 2008/01/21 by マコト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

