2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちがIN出来ない理由(-ω-;)

kage

2006/11/17 (Fri)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

リアルが忙しすぎてメイポにIN出来ず、
とても辛い日々を送ってる秀ぴちです。

昨日は、一年に一度の大人のお祭り・・・

ヴォジョレーヌーボー解禁日!

※ヴォジョレーとは、その年に出来た「最初のワイン」て言う事は、
有名なことらしく、アホな秀ぴちは、
ヴォジョレーというワインメーカーが
一年に一度だけ発売するワインだと思ってた(≧▼≦;)アチャ

いつものお店マディーズのオーナーに 
付き合いで買わされた「ヴォジョレー飲み放題」チケット・・・

普段ワインを飲まない秀ぴちも、この日は特別
四人でワイン四本を水のように飲み干す始末・・・

思えば去年の解禁日は、仕事の都合で
到着が遅れ、着いた時には
1杯分しか残ってなくて
「どーなってんだ!この店は凸(`Д´メ)!!」とか
ブチブチ文句を言ったっけw

でも今年は店のオーナーも反省して、

仕入れたワインは・・・
去年の二倍(≧ω≦)b

それでもわずか1時間40分でヴォジョレー売り切れ∑(´□`;)

とにかく酒と騒ぐのが好きな連中が集まってます(。・w・。 )





実はここの店、
有名人も、ちょくちょく来るんだってw

で昨日は、あの伝説のロックバンド
ハウンドドッグの名ギタリストの
西山さんに会いましたヾ(≧▽≦)ノ
et-060723-1-ns.jpg
※画像は大友康平さん
あとね、俳優の東根作(とねさく)なんとか・・・(-ω-;)
toshihide_tonesaku.jpg
地味な人だけど
結構いろんなドラマとかに出てて
一度は見たことあるんじゃないかな・・(◎_◎)

ハウンドドッグの西山さんに至っては
「今度ライブやらさてよw」なんて話もしてたなw

ウチのバンドの前座でmo( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆

こっちが前座か・・・(≧▼≦;)

そんな訳で(どんな訳だ?)リアルでも忙しい
秀ぴちでした(≧ω≦)b

今日からはメイポ頑張りますw

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

