2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの足りない物発見 (≧ω≦)b

kage

2008/01/21 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックするとスキルが覚醒します。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、日付けは変わりましたが秀ぴち的には連投になりますw
真夜中にも関わらず、ナゼ更新してるのかと言うと

明日(月曜日)は・・・

仕事休みなのね (。・w・。 )

建設業をしてると、よくある事なんですが
工事日程がズレて、現場が休みになったんですw

久々の二連休w

正月が終わり、早くもゴールデンウィークを待ち望む秀ぴちに
突如、降って沸いた神様からのプレゼント (。・w・。 )

思わず更新もしちゃうってもんですw




さてメイポですが、まずはPのチャージからです。

カップラーメンを食べ続けて食費を切り詰め
やっと貯めたお小遣いで3000円分のウェブマネーを購入。
※カップラーメンは嘘。

INしてすぐショップに行くとナント!
プレゼント
白い影さんからプレゼントが ∑(´□`;)
11歳の方からお年玉もらっちゃいましたw

大事に使わせていただきます。
本当に (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして買い物ですが、まずは秀ぴちの最大必需品のお守りを購入。
お守り
※10個入り500P (残り2500P)

1ヶ月に50回以上墓を落とすので30個入りにしようかとも思いましたが
死にグセを直すためにも10個入りにしましたw

そして死んだペットの蘇生ですw
水
※1ヶ月290P (残り2210P)

チャージしたての3000pが、どんどん減っていきます ((´‐公‐`))

更に、効果が判りづらいザクチケも購入です。
ザクチケ
※1ヶ月1000P (残り1210P)

ついでに「キャー」と「キラリ」も買っちゃったりしてw
残りが・・・

400PになっちゃったΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!




へいへいへいへい!
ネクソンさんよぉ・・・




儲かってるでしょ (▼Д▼#)




おっと。
また愚痴が出てしまいそうになりましたw




話を戻しましてw
今回、ペットの水で生き返らせたのはコチラ。
イエぴち
追加されてスグに購入したはいいものの
デカい・トロい・回復遅れ・などの理由でショップに預けられていた
イエぴち君が奇跡の復活ですw

思えばカゴぴち(ミニカーゴ)から始まり
エテぴち(日本猿)→イエぴち(イエティ)→トラぴち(白虎)と飼っていますが
活躍してるのはエテぴちのみ。

このムダがリアルでも貧困な理由です (≧ω≦)b




そして、やっと活動ですw

ペットの復活クエを終わらせてすぐ
玉さんに誘われビシャスに逝って来ましたw
怒りの
玉蜀黍さん・師匠・Gルイさん・瑠姫羽さん・秀ぴちの素敵5人衆w

さて、誰が死んだでしょう。




正解はコチラ。









秀ぴちだと思ってますか?









(ΦωΦ)ふふふ・・・・




正解は・・・
師匠死

師匠です (。・w・。 )

【師匠データ】

○キャラ名 卍翠龍卍 (別名 卍墓龍卍)

○レベル 142(斬り賊)

○ブーステ30習得済み(現在SLv27)

○婚約済み(破局説あり)

【師匠ブログ】(翠龍墓日記)

師匠の読み通りSSアップします (。・w・。 )




その後、ルイさんのリザレクションにて師匠復活w
修行が
まだまだ修行が足りないようです (ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、師匠ブログの記事にもありましたが秀ぴち・・・
被爆

撃破してから逝きました ((´‐公‐`))

撃破後、何気なくロープにつかまったら足場の爆弾が爆発。
被爆してしまいました (=◇=; )




秀ぴちの場合、修行が足りないというより・・・

脳の部品が足りないようです (´・ω・`)

FC2ブログランキング

それだけじゃないだろ!って方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw >あにじゃさん
メインキャラを大事にする人は
大好きですw
やっぱりキャラに愛着を持たないとねw
強化大変ですね・・・
秀ぴちも今日、強化に失敗しました ((´‐公‐`))
お互い頑張りましょうw

>q白い影pさん
今日はありがとうございましたw
これからは自力で頑張りますので
Pはご自分で使ってください (≧ω≦)b
今度はこちらから返せるように
秀ぴちも頑張りますw

>半さん
ぉぉw
さすが早いですね (≧ω≦)b
時間が合えば秀ぴちも参加させて頂きますw
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>アレンさん
予想に反して強化失敗しました (´;ω;`) ウッ
強化はなかなかウマく行きませんねw
また次回、頑張ろうと思いますw
@三次転職 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

>マコトさん
たしかに墓ドロ賊とも言うw
そして強化も失敗に・・・
また頑張ろうと思いますw
@ブーステ20骨からなのは知ってますが
あまりにも落とさないので
疑ってみちゃいました・・・ ((´‐公‐`))
だって全然落とさないんだもんw

おわりw

この記事へのコメント

kage

日取りとかブログに書いたんで一度見に来てください><b

Posted at 12:11:48 2008/01/21 by 半

この記事へのコメント

kage

400Pくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くれなきゃ上げ逃げしてやるww

Posted at 17:46:42 2008/01/21 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

なんでかわかりませんが、Pを入れたらすぐになくなっています!(買いたいものを買っているとついついすぐなくしてしまうため)
秀ぴちsのを見て自分も同じだと思いました。
やっぱり、ネクソン恐るべし・・・・
では、ここらへんで。

Posted at 00:31:38 2008/01/22 by ギロ次郎

この記事へのコメント

kage

さてもうすぐ月が変わる・・・
上げ逃げの準備をしておかないと
早速翡翠消費ですね
レベルUPはいつの事でしょうかね・・・

HP盾作る前に銀猪欲しいですからね
後30mほどあれば買えそうです
無駄な部分に金を使うのがいいんです・・

Posted at 00:44:43 2008/01/22 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

(´・ω・)ノお邪魔します

お初でございます(´・ω・`)

もみじ鯖で活動中の賊、犬猫と申します
秀ぴちさんの日記を初めて見たのが数ヶ月前
俺の弟分的存在のBAKUBONのサイトからのリンクで飛んで来て毎日更新を楽しみにして拝見させて頂いてます(*´ω`*)

秀ぴちさんの日記を見ていると、往年の鬼むささんの日記を読んでいるようで、なんだか懐かしさも感じております(´・ω・`)

そんな訳で当サイトにリンクを貼らせて頂きましたのでご報告と(*´ω`*)

特に相互リンク希望と言うわけではないのですが、俺がめいぽ離れている間、爆がお世話になってたようなのでそのお礼も兼ねてコメントさせて頂ました

(´・ω・`)以上、犬猫からのお知らせでした

Posted at 00:51:41 2008/01/23 by 犬猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしのあきブログ
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話

2008.01.22 (Tue) | ほしのあきブログ

